• コスパラ
    COSPARA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰れないよ🥲

    9/20 17:11

    1ヶ月もしない間にきてくれてありがとお



    前回のリベンジ!
    のつもりが結局最後の最後にムラムラ
    しちゃって延長してくれた😳
    感謝ですè ·̫ é




    初めましての時が印象的だったから
    ちゃんと覚えてたよー😂
    いつものセットも持参してね😂😂



    帰り際新しい下着の写真撮って欲しい!
    ってお願いして脱いだら帰れなくなっちゃうよ🥲
    とか可愛いこと言ってて可愛かった(語彙力)



    今日もありがとうね!
    5回目でアレ解禁ね🔞

    帰れないよ🥲

    1ヶ月もしない間にきてくれてありがとお前回のリベンジ!のつもりが結局最後の最後にムラムラしちゃって延長してくれた😳感謝ですè·̫é初めましての時が印象的だったからちゃんと覚えてたよー😂いつものセットも持参してね😂😂帰り際新しい下着の写真撮って欲しい!ってお願いして脱いだら帰れなくなっちゃうよ🥲とか可愛いこと言ってて可愛かった(語彙力)今日もありがとうね!5回目でアレ解禁ね🔞

    1ヶ月もしない間にきてくれてありがとお



    前回のリベンジ!
    のつもりが結局最後の最後にムラムラ
    しちゃって延長してくれた😳
    感謝ですè ·̫ é




    初めましての時が印象的だったから
    ちゃんと覚えてたよー😂
    いつものセットも持参してね😂😂



    帰り際新しい下着の写真撮って欲しい!
    ってお願いして脱いだら帰れなくなっちゃうよ🥲
    とか可愛いこと言ってて可愛かった(語彙力)



    今日もありがとうね!
    5回目でアレ解禁ね🔞

    今月のシフト😵‍💫

    9/19 13:37

    今月は23日(月)で
    出勤おしまいです😭



    三連休にもなるので
    会いに来るしかないよ💭❤️‍🔥

    今月のシフト😵‍💫

    今月は23日(月)で出勤おしまいです😭三連休にもなるので会いに来るしかないよ💭❤️‍🔥

    今月は23日(月)で
    出勤おしまいです😭



    三連休にもなるので
    会いに来るしかないよ💭❤️‍🔥

    無性に飲みたくなる今日この頃

    9/19 11:05

    昨日の出勤のあとお店にスマホ
    忘れちゃいました>ᴗб



    スタートから予約ありがとう👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    あと今日と明日がんばったら
    三連休のおにいさんも多いんじゃないかな〰️💭




    最近無性にジュースが飲みたくなる🤦‍♀️
    でもジュースって1番太るから
    グレープフルーツとかの炭酸水飲むように
    してるんだあ‪( . .)"‬



    今日は23時までいますよんè ·̫ é

    無性に飲みたくなる今日この頃

    昨日の出勤のあとお店にスマホ忘れちゃいました>ᴗбスタートから予約ありがとう👊🏻᷇ᵕ᷆)あと今日と明日がんばったら三連休のおにいさんも多いんじゃないかな〰️💭最近無性にジュースが飲みたくなる🤦‍♀️でもジュースって1番太るからグレープフルーツとかの炭酸水飲むようにしてるんだあ‪(..)"‬今日は23時までいますよんè·̫é

    昨日の出勤のあとお店にスマホ
    忘れちゃいました>ᴗб



    スタートから予約ありがとう👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    あと今日と明日がんばったら
    三連休のおにいさんも多いんじゃないかな〰️💭




    最近無性にジュースが飲みたくなる🤦‍♀️
    でもジュースって1番太るから
    グレープフルーツとかの炭酸水飲むように
    してるんだあ‪( . .)"‬



    今日は23時までいますよんè ·̫ é

    もーいくつねると🎄.*

    9/18 12:42

    おはよう‪🔆‬
    9月も下旬に入るのに涼しくなる気配が
    一切ないね( ´-` lIl)


    はやくこの快晴おわってくれ、、、
    イモムシもミミズも干からびてるよ、、、






    1年の4分の3終わりかかってるけど
    ラストスパートかけるぞー!!



    なんだかんだであと11回金曜日きたら
    クリスマスやで。
    今年のクリスマスも出勤かな、、😆


    ピザでも頼んでクリパしよ〰️〰️🍕
    ケンタもいいね🤔



    てことで今日も22時までいます🙋‍♀️
    週のど真ん中って1番憂鬱だけど
    がんばろ👊🏻❤️‍🔥

    もーいくつねると🎄.*

    おはよう‪🔆‬9月も下旬に入るのに涼しくなる気配が一切ないね(´-`lIl)はやくこの快晴おわってくれ、、、イモムシもミミズも干からびてるよ、、、1年の4分の3終わりかかってるけどラストスパートかけるぞー!!なんだかんだであと11回金曜日きたらクリスマスやで。今年のクリスマスも出勤かな、、😆ピザでも頼んでクリパしよ〰️〰️🍕ケンタもいいね🤔てことで今日も22時までいます🙋‍♀️週のど真ん中って1番憂鬱だけどがんばろ👊🏻❤️‍🔥

    おはよう‪🔆‬
    9月も下旬に入るのに涼しくなる気配が
    一切ないね( ´-` lIl)


    はやくこの快晴おわってくれ、、、
    イモムシもミミズも干からびてるよ、、、






    1年の4分の3終わりかかってるけど
    ラストスパートかけるぞー!!



    なんだかんだであと11回金曜日きたら
    クリスマスやで。
    今年のクリスマスも出勤かな、、😆


    ピザでも頼んでクリパしよ〰️〰️🍕
    ケンタもいいね🤔



    てことで今日も22時までいます🙋‍♀️
    週のど真ん中って1番憂鬱だけど
    がんばろ👊🏻❤️‍🔥

    あちあちだね〰️❤️‍🔥🥲

    9/17 13:57

    スタートから予約ありがっっとう>ᴗб




    次回19時50分〜案内可能です🙆‍♀️🙆‍♀️💖



    予約してくれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    今日すごい暑いから
    来る時きをつけてね!

    汗かいても
    一緒にさっぱりしよ〰️🛀

    あちあちだね〰️❤️‍🔥🥲

    スタートから予約ありがっっとう>ᴗб次回19時50分〜案内可能です🙆‍♀️🙆‍♀️💖予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてるねんദ്ദി˃ᵕ˂)今日すごい暑いから来る時きをつけてね!汗かいても一緒にさっぱりしよ〰️🛀

    スタートから予約ありがっっとう>ᴗб




    次回19時50分〜案内可能です🙆‍♀️🙆‍♀️💖



    予約してくれたお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    今日すごい暑いから
    来る時きをつけてね!

    汗かいても
    一緒にさっぱりしよ〰️🛀

    受終あざまる🫰

    9/15 15:09

    午前の予定がだだあきだったけど
    会いに来てくれたお兄さんのおかげで
    受終でし👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    感謝。
    ほんとに。




    この後の予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねっ



    気をつけてねー!

    受終あざまる🫰

    午前の予定がだだあきだったけど会いに来てくれたお兄さんのおかげで受終でし👊🏻᷇ᵕ᷆)感謝。ほんとに。この後の予約のお兄さん会えるの楽しみにしてるねっ気をつけてねー!

    午前の予定がだだあきだったけど
    会いに来てくれたお兄さんのおかげで
    受終でし👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    感謝。
    ほんとに。




    この後の予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねっ



    気をつけてねー!

    人生で初めて💐‪‪❤︎‬

    9/14 23:02

    仲良しのお兄さんから
    お花貰った🌷´-


    お花プレゼントされるの
    生きてて初めてだから嬉しかったなあ


    花屋さんにひまわりあって
    みかちゃんみたいだなって思って、って
    照れるけど嬉しい😳


    ひまわりはポジティブな花言葉が
    多いらしいね🌻
    ちなみに1本だと「一目惚れ」って
    意味もあるみたいだよ🫣‪


    家に飾ってドライフラワーにするね💖
    大切にします🍀*゜


    いつもありがとう☺️

    人生で初めて💐‪‪❤︎‬

    仲良しのお兄さんからお花貰った🌷´-お花プレゼントされるの生きてて初めてだから嬉しかったなあ花屋さんにひまわりあってみかちゃんみたいだなって思って、って照れるけど嬉しい😳ひまわりはポジティブな花言葉が多いらしいね🌻ちなみに1本だと「一目惚れ」って意味もあるみたいだよ🫣‪家に飾ってドライフラワーにするね💖大切にします🍀*゜いつもありがとう☺️

    仲良しのお兄さんから
    お花貰った🌷´-


    お花プレゼントされるの
    生きてて初めてだから嬉しかったなあ


    花屋さんにひまわりあって
    みかちゃんみたいだなって思って、って
    照れるけど嬉しい😳


    ひまわりはポジティブな花言葉が
    多いらしいね🌻
    ちなみに1本だと「一目惚れ」って
    意味もあるみたいだよ🫣‪


    家に飾ってドライフラワーにするね💖
    大切にします🍀*゜


    いつもありがとう☺️

    明日の🈳枠

    9/13 23:55

    12時50分〜14時40分
    120以内なら何分でも🙆‍♀️


    19時10分〜20時10分
    60分のみ!


    ロングで入りたいなあってお兄さんは
    12時50分〜の枠オススメです❤️‍🔥



    明日予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね😳🫶



    ちなみに日曜日は17時までだったら
    たくさん🈳あります🥹


    助けてええ(>_<)

    明日の🈳枠

    12時50分〜14時40分120以内なら何分でも🙆‍♀️19時10分〜20時10分60分のみ!ロングで入りたいなあってお兄さんは12時50分〜の枠オススメです❤️‍🔥明日予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみにしてるね😳🫶ちなみに日曜日は17時までだったらたくさん🈳あります🥹助けてええ(>_<)

    12時50分〜14時40分
    120以内なら何分でも🙆‍♀️


    19時10分〜20時10分
    60分のみ!


    ロングで入りたいなあってお兄さんは
    12時50分〜の枠オススメです❤️‍🔥



    明日予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね😳🫶



    ちなみに日曜日は17時までだったら
    たくさん🈳あります🥹


    助けてええ(>_<)

    消されちゃうかも😵‍💫😵‍💫

    9/13 10:34

    いつもよりちょっと過激なやつ💮



    もし消されたら、、、、
    消される前に見れたお兄さん今日はラッキー
    DAYデス❤️‍🔥




    今日は23時までいるよん>ᴗб



    華金楽しい思い出作ろ🫶



    土曜日はあと少ししか🈳ないので
    早めのご予約待ってます💖




    消されちゃうかも😵‍💫😵‍💫

    いつもよりちょっと過激なやつ💮もし消されたら、、、、消される前に見れたお兄さん今日はラッキーDAYデス❤️‍🔥今日は23時までいるよん>ᴗб華金楽しい思い出作ろ🫶土曜日はあと少ししか🈳ないので早めのご予約待ってます💖

    いつもよりちょっと過激なやつ💮



    もし消されたら、、、、
    消される前に見れたお兄さん今日はラッキー
    DAYデス❤️‍🔥




    今日は23時までいるよん>ᴗб



    華金楽しい思い出作ろ🫶



    土曜日はあと少ししか🈳ないので
    早めのご予約待ってます💖




    そういえば!

    9/12 17:34

    またまた部屋に仲間が増えました👯‍♀️


    これで待機中も寂しくないモン





    しんちゃんWorldにご招待します‪( . .)"‬

    そういえば!

    またまた部屋に仲間が増えました👯‍♀️これで待機中も寂しくないモンしんちゃんWorldにご招待します‪(..)"‬

    またまた部屋に仲間が増えました👯‍♀️


    これで待機中も寂しくないモン





    しんちゃんWorldにご招待します‪( . .)"‬

    あの仕草やばいよね🤦‍♀️

    9/12 14:46

    15時〜しゅっきん!
    23時半まで伸ばしたからお仕事終わりの
    お兄さんも会えるよ💖




    わたしの好きな男性の仕草は
    ネクタイ緩める瞬間🤦‍♀️
    あれたまんない🫣‪


    でもなんなら私が解いてあげたい
    そしてそのままえ♡ちしたい



    あの仕草やばいよね🤦‍♀️

    15時〜しゅっきん!23時半まで伸ばしたからお仕事終わりのお兄さんも会えるよ💖わたしの好きな男性の仕草はネクタイ緩める瞬間🤦‍♀️あれたまんない🫣‪でもなんなら私が解いてあげたいそしてそのままえ♡ちしたい

    15時〜しゅっきん!
    23時半まで伸ばしたからお仕事終わりの
    お兄さんも会えるよ💖




    わたしの好きな男性の仕草は
    ネクタイ緩める瞬間🤦‍♀️
    あれたまんない🫣‪


    でもなんなら私が解いてあげたい
    そしてそのままえ♡ちしたい



    対ありいè ·̫ é

    9/10 22:52

    今日もありがとうゴザイマシタ、、、



    パネルで選んでくれるお兄さん
    本指名のおにいさん、、
    事前に予約してくれてたおにいさん、、、



    みんながいるおかげで私は
    元気に過ごせます😵‍💫😵‍💫


    いつもありがとう🌷



    明日は14時から20時です❤️‍🔥
    いつもより短い時間だけど仲良しこよし
    できたらいいなっ

    対ありいè ·̫ é

    今日もありがとうゴザイマシタ、、、パネルで選んでくれるお兄さん本指名のおにいさん、、事前に予約してくれてたおにいさん、、、みんながいるおかげで私は元気に過ごせます😵‍💫😵‍💫いつもありがとう🌷明日は14時から20時です❤️‍🔥いつもより短い時間だけど仲良しこよしできたらいいなっ

    今日もありがとうゴザイマシタ、、、



    パネルで選んでくれるお兄さん
    本指名のおにいさん、、
    事前に予約してくれてたおにいさん、、、



    みんながいるおかげで私は
    元気に過ごせます😵‍💫😵‍💫


    いつもありがとう🌷



    明日は14時から20時です❤️‍🔥
    いつもより短い時間だけど仲良しこよし
    できたらいいなっ

    🈳枠

    9/8 09:52

    今日の🈳残りわずかです🥺


    🚨残り1枠か2枠🚧

    14時10分〜16時10分

    120分1枠or60分2枠デス
    (簡単に言うと120分以内だったら何分でも🙆‍♀️)




    お店に問い合わせ頂いたら早いので
    気になってくれてる方は
    お願いします🍀*゜




    🈳枠

    今日の🈳残りわずかです🥺🚨残り1枠か2枠🚧14時10分〜16時10分120分1枠or60分2枠デス(簡単に言うと120分以内だったら何分でも🙆‍♀️)お店に問い合わせ頂いたら早いので気になってくれてる方はお願いします🍀*゜

    今日の🈳残りわずかです🥺


    🚨残り1枠か2枠🚧

    14時10分〜16時10分

    120分1枠or60分2枠デス
    (簡単に言うと120分以内だったら何分でも🙆‍♀️)




    お店に問い合わせ頂いたら早いので
    気になってくれてる方は
    お願いします🍀*゜




    明日の🈳枠

    9/7 20:35

    今日お休みしちゃってごめんなさい😭
    予約してくれてたお兄さんごめんね、、(;_;)




    明日は元気に出勤します!!
    今のところ残りの🈳
    14時〜18時頃までです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    もし予約していただける際は
    できるだけ時間詰めてくださると嬉しいです🙏🏻 ̖́-



    たくさんご予約いただけて嬉しい🥺

    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しい時間過ごそうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    明日の🈳枠

    今日お休みしちゃってごめんなさい😭予約してくれてたお兄さんごめんね、、(;_;)明日は元気に出勤します!!今のところ残りの🈳14時〜18時頃までです(´ᴗ·̫ᴗ`)♡もし予約していただける際はできるだけ時間詰めてくださると嬉しいです🙏🏻̖́-たくさんご予約いただけて嬉しい🥺本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも楽しい時間過ごそうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    今日お休みしちゃってごめんなさい😭
    予約してくれてたお兄さんごめんね、、(;_;)




    明日は元気に出勤します!!
    今のところ残りの🈳
    14時〜18時頃までです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    もし予約していただける際は
    できるだけ時間詰めてくださると嬉しいです🙏🏻 ̖́-



    たくさんご予約いただけて嬉しい🥺

    本指名のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    楽しい時間過ごそうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    急遽の出勤でも🥺

    9/5 22:36

    会いに来てくれたお兄さんありがとお!



    おかげさまで嫌なことも忘れられて
    楽しい時間過ごせたよ🥹💖



    また会えたら嬉しいなあ



    明日は完売です🥹
    ありがとう🥹


    7日はまだまだ🈳あるのでお問い合わせも
    お待ちしてます☆


    急遽の出勤でも🥺

    会いに来てくれたお兄さんありがとお!おかげさまで嫌なことも忘れられて楽しい時間過ごせたよ🥹💖また会えたら嬉しいなあ明日は完売です🥹ありがとう🥹7日はまだまだ🈳あるのでお問い合わせもお待ちしてます☆

    会いに来てくれたお兄さんありがとお!



    おかげさまで嫌なことも忘れられて
    楽しい時間過ごせたよ🥹💖



    また会えたら嬉しいなあ



    明日は完売です🥹
    ありがとう🥹


    7日はまだまだ🈳あるのでお問い合わせも
    お待ちしてます☆


    急遽‼️

    9/5 15:18

    出勤無しにしたんだけど思ったより
    予定が早く終わったので急遽出動❣️

    やっぱり今日行こ〰️〰️ってなったから
    予約ゼロです🥲


    23時までいるよ🫶



    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    待ってるね💖💭

    急遽‼️

    出勤無しにしたんだけど思ったより予定が早く終わったので急遽出動❣️やっぱり今日行こ〰️〰️ってなったから予約ゼロです🥲23時までいるよ🫶お休みのお兄さんお仕事終わりのお兄さん待ってるね💖💭

    出勤無しにしたんだけど思ったより
    予定が早く終わったので急遽出動❣️

    やっぱり今日行こ〰️〰️ってなったから
    予約ゼロです🥲


    23時までいるよ🫶



    お休みのお兄さん
    お仕事終わりのお兄さん
    待ってるね💖💭

    残り1か2枠🈳

    9/4 14:55

    はじめまして様からのたくさんのお誘い
    ありがとう🥹🥹💖



    次回ご案内またまた変更で
    20時40分頃〜可能です🫶


    残り1か2枠🈳

    はじめまして様からのたくさんのお誘いありがとう🥹🥹💖次回ご案内またまた変更で20時40分頃〜可能です🫶

    はじめまして様からのたくさんのお誘い
    ありがとう🥹🥹💖



    次回ご案内またまた変更で
    20時40分頃〜可能です🫶


    次回🈳枠

    9/4 11:20

    平日なのに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて嬉しいよ〰️〰️😭💖



    次回16時40分頃〜ご案内可能です🈳




    次回🈳枠

    平日なのに会いに来てくれるお兄さんたくさんいて嬉しいよ〰️〰️😭💖次回16時40分頃〜ご案内可能です🈳

    平日なのに会いに来てくれるお兄さん
    たくさんいて嬉しいよ〰️〰️😭💖



    次回16時40分頃〜ご案内可能です🈳




    私となにしたい?

    9/4 09:51

    10時からいます🫶


    合法JKと制服姿でしてみる?💖


    お兄さんのしたいことできる限りで
    応えたいなあ💭🥺



    私となにしたい?

    10時からいます🫶合法JKと制服姿でしてみる?💖お兄さんのしたいことできる限りで応えたいなあ💭🥺

    10時からいます🫶


    合法JKと制服姿でしてみる?💖


    お兄さんのしたいことできる限りで
    応えたいなあ💭🥺



    完売ありゃした🥹💖

    9/3 23:18

    いつもより短めの出勤だったけど
    完売だったー❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🥹




    お兄さんとお話してる時間も
    あんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️



    明日は10時からいます!
    ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって
    思ってるお兄さんは時間確認してから
    来てください🥹

    完売ありゃした🥹💖

    いつもより短めの出勤だったけど完売だったー❤️‍🔥ありがとうすぎるよ🥹お兄さんとお話してる時間もあんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️明日は10時からいます!ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって思ってるお兄さんは時間確認してから来てください🥹

    いつもより短めの出勤だったけど
    完売だったー❤️‍🔥

    ありがとうすぎるよ🥹




    お兄さんとお話してる時間も
    あんなことしてる時間もぜんぶスキ〰️🤦‍♀️



    明日は10時からいます!
    ぼちぼち予約頂いてるので会いたいなあって
    思ってるお兄さんは時間確認してから
    来てください🥹