This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ASAKAWA MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触れたくなる手

    10/12 21:05


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•



    こんばんは ☪︎⋆。˚✩




    やっと自分らしいネイルができて、ちょっとご機嫌です♡

    いつもやってるラメネイルは、本当は好きでやってるわけじゃなくて、仕方なくなんです…爪が弱くて、ラメがないとすぐにダメになっちゃうから😢
    でも久しぶりにネイリストさんからの許可がでたので、好きなシンプルなデザインができました💅


    爪って毎日目に入るから、シンプルなほうが飽きなくていいんです

    先端には少しだけラメを入れてるけど、これは取れにくいようにしてるだけ✨
    手元ってすごく気を使っているので、綺麗に見えるとやる気も上がる!
    だからこそ、シンプルで自分らしいネイルができると、本当に嬉しいな♡



    こういう小さなことでも、自分の「好き」を大切にしていくと、日々がもっと楽しくなる気がします💅✨
    今日もまだまだ頑張るぞー!



    あなた様は少しでも早めに休んでね🌸


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•



    🩵10月𝒔𝒄𝒉𝒆𝒅𝒖𝒍𝒆

    ご新規様からの姫予約も受け付けています
    必要事項を明記の上、連絡してください
    ※ご希望の日時は何個か候補を頂けますと幸いです

    ⚠️必要事項が明記されていない内容の連絡は返信できかねます
    当日のお問い合わせはお店までお願いします
    ⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     𝕃𝕀ℕ𝔼 ▶︎@413fkywu
    (ID検索に上記のIDを入れて検索してください)
    𝔾𝕄𝕒𝕚𝕝 ▶︎ma10298a@gmail.com
    𝕏▶︎ https://x.com/luxe_manami

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
    ♥𝑴𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊♥

    触れたくなる手


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•



    こんばんは ☪︎⋆。˚✩




    やっと自分らしいネイルができて、ちょっとご機嫌です♡

    いつもやってるラメネイルは、本当は好きでやってるわけじゃなくて、仕方なくなんです…爪が弱くて、ラメがないとすぐにダメになっちゃうから😢
    でも久しぶりにネイリストさんからの許可がでたので、好きなシンプルなデザインができました💅


    爪って毎日目に入るから、シンプルなほうが飽きなくていいんです

    先端には少しだけラメを入れてるけど、これは取れにくいようにしてるだけ✨
    手元ってすごく気を使っているので、綺麗に見えるとやる気も上がる!
    だからこそ、シンプルで自分らしいネイルができると、本当に嬉しいな♡



    こういう小さなことでも、自分の「好き」を大切にしていくと、日々がもっと楽しくなる気がします💅✨
    今日もまだまだ頑張るぞー!



    あなた様は少しでも早めに休んでね🌸


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•



    🩵10月𝒔𝒄𝒉𝒆𝒅𝒖𝒍𝒆

    ご新規様からの姫予約も受け付けています
    必要事項を明記の上、連絡してください
    ※ご希望の日時は何個か候補を頂けますと幸いです

    ⚠️必要事項が明記されていない内容の連絡は返信できかねます
    当日のお問い合わせはお店までお願いします
    ⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     𝕃𝕀ℕ𝔼 ▶︎@413fkywu
    (ID検索に上記のIDを入れて検索してください)
    𝔾𝕄𝕒𝕚𝕝 ▶︎ma10298a@gmail.com
    𝕏▶︎ https://x.com/luxe_manami

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
    ♥𝑴𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊♥

    To List Page