This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMIYA RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から元気になっちゃいました…❤

    8/22 08:04

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    おはようございます🌞


    昨日の都内は激しすぎ💜
    な夕立でしたがあなた様は
    ご無事でしたでしょうか、、、?


    最近の夕立はもはや
    スコール?!と言わんばかりの
    激しさでびっくりですよね(⊙ө⊙)

    雨に遭われたかたは
    どうかお風邪を引かれませんよう
    温かくしてお過ごしくださいね☕



    昨日はLUXEお休みをいただき
    お食事会にいっておりました
    るなです(灬ºωº灬)♡


    女性はだーいすきな人も多いハズ?!
    なお野菜たっぷりな
    韓国料理を堪能してきました💓



    (お写真野菜じゃないのかという←)

    行こう❣️と思わなければ
    なかなかふらっと入りにくいけれど
    唐突に食べたくなる韓国料理🤤


    あなた様もそんな
    グルメはおありだったりするのかな?


    サムギョプサルパワー✨
    (にんにくなのでキムチ抜き)で
    元気もりもりになりましたので
    今日もLUXEにおります〜📣



    11時~早めのお時間空きあるかと
    思いますので
    お誘いいただけると喜びます📞💓



    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com


    週後半、一緒にとろけるような息抜きを
    してみませんか?💜

    朝から元気になっちゃいました…❤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    おはようございます🌞


    昨日の都内は激しすぎ💜
    な夕立でしたがあなた様は
    ご無事でしたでしょうか、、、?


    最近の夕立はもはや
    スコール?!と言わんばかりの
    激しさでびっくりですよね(⊙ө⊙)

    雨に遭われたかたは
    どうかお風邪を引かれませんよう
    温かくしてお過ごしくださいね☕



    昨日はLUXEお休みをいただき
    お食事会にいっておりました
    るなです(灬ºωº灬)♡


    女性はだーいすきな人も多いハズ?!
    なお野菜たっぷりな
    韓国料理を堪能してきました💓



    (お写真野菜じゃないのかという←)

    行こう❣️と思わなければ
    なかなかふらっと入りにくいけれど
    唐突に食べたくなる韓国料理🤤


    あなた様もそんな
    グルメはおありだったりするのかな?


    サムギョプサルパワー✨
    (にんにくなのでキムチ抜き)で
    元気もりもりになりましたので
    今日もLUXEにおります〜📣



    11時~早めのお時間空きあるかと
    思いますので
    お誘いいただけると喜びます📞💓



    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com


    週後半、一緒にとろけるような息抜きを
    してみませんか?💜

    To List Page