This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMIYA RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からこんな気持ちに…❤

    10/19 08:39

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    おはようございます🌞


    美容院へ行き
    トリートメントをしてもらっていると…

    美容師さんがスっと寝落ちをしてしまい
    手が止まってしまって
    どうしよう(⊙ө⊙)!?!

    …という夢を見て目が覚めるという
    朝を迎えましたるなです\( ´ω` )/


    どんな心理状況のときに
    こんな不思議な夢をみるんだろう😳笑


    あなた様は最近
    面白い夢を見た記憶はありますか?


    ありましたらぜひ
    るなにも教えて欲しいなっ🥰(好奇心)


    そして今日明日は
    LUXEにおります〜📣



    本日の早朝時点での空き枠

    ▶口開け11時のみ⚡


    明日20日は現段階では
    お時間選びやすくなっているかと思いますので
    お早目にラブコールをいただけますと
    嬉しいです🥰💓



    明後日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com


    甘ーい週末を過ごそうね💜

    朝からこんな気持ちに…❤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    おはようございます🌞


    美容院へ行き
    トリートメントをしてもらっていると…

    美容師さんがスっと寝落ちをしてしまい
    手が止まってしまって
    どうしよう(⊙ө⊙)!?!

    …という夢を見て目が覚めるという
    朝を迎えましたるなです\( ´ω` )/


    どんな心理状況のときに
    こんな不思議な夢をみるんだろう😳笑


    あなた様は最近
    面白い夢を見た記憶はありますか?


    ありましたらぜひ
    るなにも教えて欲しいなっ🥰(好奇心)


    そして今日明日は
    LUXEにおります〜📣



    本日の早朝時点での空き枠

    ▶口開け11時のみ⚡


    明日20日は現段階では
    お時間選びやすくなっているかと思いますので
    お早目にラブコールをいただけますと
    嬉しいです🥰💓



    明後日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com


    甘ーい週末を過ごそうね💜

    To List Page