• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ITOURIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海〜!!!🌊

    7/15 14:53

    海の日!!

    今年はまだ海に行く予定はないけど、海大好きなんです♡

    予定はないのに水着を買い込むから
    今年も水着大量発生👙

    ぜひ姫予約して水着でお迎えさせてください👙💖


    今日外でてみたらすごい過ごしやすい温度だけど

    雨すごくなりそうなので来られる際は気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)


    では本日もよろしくお願いします♡





    7月予定




    ♡伊藤りかこ♡

    海〜!!!🌊

    海の日!!今年はまだ海に行く予定はないけど、海大好きなんです♡予定はないのに水着を買い込むから今年も水着大量発生👙ぜひ姫予約して水着でお迎えさせてください👙💖今日外でてみたらすごい過ごしやすい温度だけど雨すごくなりそうなので来られる際は気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)では本日もよろしくお願いします♡7月予定♡伊藤りかこ♡

    海の日!!

    今年はまだ海に行く予定はないけど、海大好きなんです♡

    予定はないのに水着を買い込むから
    今年も水着大量発生👙

    ぜひ姫予約して水着でお迎えさせてください👙💖


    今日外でてみたらすごい過ごしやすい温度だけど

    雨すごくなりそうなので来られる際は気をつけて来てくださいね(*´꒳`*)


    では本日もよろしくお願いします♡





    7月予定




    ♡伊藤りかこ♡

    表現えっち(//∇//)

    7/9 10:27




    えっちなのに小説みたいに読んでて

    気持ちいいラブレター♡

    ありがとう♡


    お兄様はいつもりかこの事想ってくれて、

    お土産もいつもありがとう🥹💕


    マッサージしてる時寝息が聞こえてくる時

    可愛いな〜と思いながら

    いじわるでて足のツボとかで起こしちゃう😍

    そんな時も笑顔で楽しんでくれてありがとう♡


    次はまたエッチな格好で待ってるね👙



    ♡伊藤りかこ♡

    表現えっち(//∇//)

    えっちなのに小説みたいに読んでて気持ちいいラブレター♡ありがとう♡お兄様はいつもりかこの事想ってくれて、お土産もいつもありがとう🥹💕マッサージしてる時寝息が聞こえてくる時可愛いな〜と思いながらいじわるでて足のツボとかで起こしちゃう😍そんな時も笑顔で楽しんでくれてありがとう♡次はまたエッチな格好で待ってるね👙♡伊藤りかこ♡




    えっちなのに小説みたいに読んでて

    気持ちいいラブレター♡

    ありがとう♡


    お兄様はいつもりかこの事想ってくれて、

    お土産もいつもありがとう🥹💕


    マッサージしてる時寝息が聞こえてくる時

    可愛いな〜と思いながら

    いじわるでて足のツボとかで起こしちゃう😍

    そんな時も笑顔で楽しんでくれてありがとう♡


    次はまたエッチな格好で待ってるね👙



    ♡伊藤りかこ♡

    初ビキニ🌺

    7/5 23:05

    本日もありがとうございました💓

    7月入ってから🈵ばかりで嬉しいです(〃ω〃)

    会いに来てくれてありがとう🐱


    今年初ビキニを今日着ました👙

    興奮してくれるの嬉しい💓

    姫予約の際ビキニと言って頂いた方のみ

    ビキニでお出迎えするね♡


    明日も13:30からいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    会えるの楽しみにしています😊

    お外暑いので涼しくして待ってますね🍉



    7月予定


    (姫予約ない場合変更になる可能性あり⚠️)




    ♡伊藤りかこ♡

    初ビキニ🌺

    本日もありがとうございました💓7月入ってから🈵ばかりで嬉しいです(〃ω〃)会いに来てくれてありがとう🐱今年初ビキニを今日着ました👙興奮してくれるの嬉しい💓姫予約の際ビキニと言って頂いた方のみビキニでお出迎えするね♡明日も13:30からいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶会えるの楽しみにしています😊お外暑いので涼しくして待ってますね🍉7月予定(姫予約ない場合変更になる可能性あり⚠️)♡伊藤りかこ♡

    本日もありがとうございました💓

    7月入ってから🈵ばかりで嬉しいです(〃ω〃)

    会いに来てくれてありがとう🐱


    今年初ビキニを今日着ました👙

    興奮してくれるの嬉しい💓

    姫予約の際ビキニと言って頂いた方のみ

    ビキニでお出迎えするね♡


    明日も13:30からいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    会えるの楽しみにしています😊

    お外暑いので涼しくして待ってますね🍉



    7月予定


    (姫予約ない場合変更になる可能性あり⚠️)




    ♡伊藤りかこ♡

    7月予定🌺

    6/30 18:31

    6月もありがとうございました💕💕

    りかこと出会ってくれてありがとうっ(〃ω〃)

    会いに来てくれる事を推し活って言ってくれる

    仲良し様もいて嬉しかった🤭


    7月もよろしくお願いします🌻

    時間は希望あれば11- 21-を追加する事可能です◎

    夏が始まった!!!という事で

    "ビキニ希望"のお兄様

    姫予約と同時に私に伝えてください♡

    どんなビキニかはお楽しみに?


    姫予約はりかこのXのDMまた、LINEにて

    *希望日時

    *名前

    *電話番号

    *リュクス利用有無


    こちらご記入の上、お問い合わせください🌼


    (姫予約がない場合、
    出勤日時変更になる可能性あり⚠️)

     


    読んでいただきありがとうございます♡

    では7月もお待ちしています(*´꒳`*)




    ♡伊藤りかこ♡

    7月予定🌺

    6月もありがとうございました💕💕りかこと出会ってくれてありがとうっ(〃ω〃)会いに来てくれる事を推し活って言ってくれる仲良し様もいて嬉しかった🤭7月もよろしくお願いします🌻時間は希望あれば11-21-を追加する事可能です◎夏が始まった!!!という事で"ビキニ希望"のお兄様姫予約と同時に私に伝えてください♡どんなビキニかはお楽しみに?姫予約はりかこのXのDMまた、LINEにて*希望日時*名前*電話番号*リュクス利用有無こちらご記入の上、お問い合わせください🌼(姫予約がない場合、出勤日時変更になる可能性あり⚠️)読んでいただきありがとうございます♡では7月もお待ちしています(*´꒳`*)♡伊藤りかこ♡

    6月もありがとうございました💕💕

    りかこと出会ってくれてありがとうっ(〃ω〃)

    会いに来てくれる事を推し活って言ってくれる

    仲良し様もいて嬉しかった🤭


    7月もよろしくお願いします🌻

    時間は希望あれば11- 21-を追加する事可能です◎

    夏が始まった!!!という事で

    "ビキニ希望"のお兄様

    姫予約と同時に私に伝えてください♡

    どんなビキニかはお楽しみに?


    姫予約はりかこのXのDMまた、LINEにて

    *希望日時

    *名前

    *電話番号

    *リュクス利用有無


    こちらご記入の上、お問い合わせください🌼


    (姫予約がない場合、
    出勤日時変更になる可能性あり⚠️)

     


    読んでいただきありがとうございます♡

    では7月もお待ちしています(*´꒳`*)




    ♡伊藤りかこ♡

    愛💓

    6/27 08:01

    ここ最近は仲良し様が多くて毎日幸せで

    愛されてるな〜と出勤させてもらってます😢

    ご新規様もたくさん愛してくれて嬉しい限りです💕

    りかこも何倍にも愛したいので

    受け止めてくださいね💓


    7月の今のところ決まってる予定は

    7/3(水) 13:30 - 20:30

    7/5(金) 13:30 - 20:30

    7/6(土) 13:30 - 20:30

    7/9(火)13:30-18:00

    7/10(水) 13:30 - 20:30

    7/11(木)13:30-20:30

    7/15(月)16:00-23:00



    こんな感じです🌻

    また後半決まったらカレンダーで予定だします✨


    では本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)






    ♡伊藤りかこ♡


    愛💓

    ここ最近は仲良し様が多くて毎日幸せで愛されてるな〜と出勤させてもらってます😢ご新規様もたくさん愛してくれて嬉しい限りです💕りかこも何倍にも愛したいので受け止めてくださいね💓7月の今のところ決まってる予定は7/3(水)13:30-20:307/5(金)13:30-20:307/6(土)13:30-20:307/9(火)13:30-18:007/10(水)13:30-20:307/11(木)13:30-20:307/15(月)16:00-23:00こんな感じです🌻また後半決まったらカレンダーで予定だします✨では本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)♡伊藤りかこ♡

    ここ最近は仲良し様が多くて毎日幸せで

    愛されてるな〜と出勤させてもらってます😢

    ご新規様もたくさん愛してくれて嬉しい限りです💕

    りかこも何倍にも愛したいので

    受け止めてくださいね💓


    7月の今のところ決まってる予定は

    7/3(水) 13:30 - 20:30

    7/5(金) 13:30 - 20:30

    7/6(土) 13:30 - 20:30

    7/9(火)13:30-18:00

    7/10(水) 13:30 - 20:30

    7/11(木)13:30-20:30

    7/15(月)16:00-23:00



    こんな感じです🌻

    また後半決まったらカレンダーで予定だします✨


    では本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)






    ♡伊藤りかこ♡