• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOMOSEYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日の疲れを癒す💕

    6/25 18:15


    こんばんわ(ฅᐡ • ﻌ •ᐡฅ)✨
    桃瀬ゆゆです🍑🩷


    お仕事を終えてこれからご飯のお兄様が多い時間帯ですかね( *´꒳`*)💕

    ゆゆもこれから夜ご飯を食べます🍴✨

    1日の疲れを癒すためには
    美味しいご飯も大切な1つの要素ですよね(՞˶・֊・˶՞)🩷

    美味しい食事を摂るとドーパミンが放出されるので、
    一時的にストレス軽減する効果もあるのです( *´꒳`*)🩷

    ただお腹を満たすだけではなく、
    自分の心を満たす時間も大切にして✨
    今日1日の疲れを癒してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷

    それでは本日もお疲れ様でした👋✨
    また更新します✨

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    7月の姫予約受付中です💕
    お早めのお誘いお待ちしております🌸




    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    1日の疲れを癒す💕

    こんばんわ(ฅᐡ•ﻌ•ᐡฅ)✨桃瀬ゆゆです🍑🩷お仕事を終えてこれからご飯のお兄様が多い時間帯ですかね(*´꒳`*)💕ゆゆもこれから夜ご飯を食べます🍴✨1日の疲れを癒すためには美味しいご飯も大切な1つの要素ですよね(՞˶・֊・˶՞)🩷美味しい食事を摂るとドーパミンが放出されるので、一時的にストレス軽減する効果もあるのです(*´꒳`*)🩷ただお腹を満たすだけではなく、自分の心を満たす時間も大切にして✨今日1日の疲れを癒してくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷それでは本日もお疲れ様でした👋✨また更新します✨🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧7月の姫予約受付中です💕お早めのお誘いお待ちしております🌸🍑桃瀬ゆゆ🍑


    こんばんわ(ฅᐡ • ﻌ •ᐡฅ)✨
    桃瀬ゆゆです🍑🩷


    お仕事を終えてこれからご飯のお兄様が多い時間帯ですかね( *´꒳`*)💕

    ゆゆもこれから夜ご飯を食べます🍴✨

    1日の疲れを癒すためには
    美味しいご飯も大切な1つの要素ですよね(՞˶・֊・˶՞)🩷

    美味しい食事を摂るとドーパミンが放出されるので、
    一時的にストレス軽減する効果もあるのです( *´꒳`*)🩷

    ただお腹を満たすだけではなく、
    自分の心を満たす時間も大切にして✨
    今日1日の疲れを癒してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷

    それでは本日もお疲れ様でした👋✨
    また更新します✨

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



    7月の姫予約受付中です💕
    お早めのお誘いお待ちしております🌸




    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    増えると嬉しい…💕

    6/24 15:04


    こんにちは꒰ᐢ‎˵• ﻌ •˵ᐢ꒱☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    今日は真夏日ですね〜☀️🌊
    今年1番の暑さだとか…(՞•ﻌ•՞)⚡
    お外に出られるお兄様は
    こまめに水分補給してお過ごし下さいね🩷


    そういえば!!
    口コミがまた増えていて凄く嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🩷

    お礼もまたゆっくり書いていきますので💕
    良かったら読んでくださいね(՞˶・֊・˶՞)🩷


    口コミはラブレターだと思っています💌🩷

    お兄様がゆゆのために時間を割いて
    わざわざ書いてくださったと思うと嬉しくて…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🩷
    次回はもっと喜んでもらえるように
    あんな事しようとかこんなのはどうかなとか、
    考える時間も楽しくて(*´˘`*)🩷

    お兄様とお会いできない時間も繋がれてる気がするんです( *´꒳`*)💕


    口コミは励みにもなるので💕
    良かったら書いてくれたら嬉しいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🩷


    次回は29日(土)11:00-18:00です💕
    まだ空きあると思いますのでお誘いお待ちしております🌸

    それではまた👋


    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    増えると嬉しい…💕

    こんにちは꒰ᐢ‎˵•ﻌ•˵ᐢ꒱☀桃瀬ゆゆです🍑🩷今日は真夏日ですね〜☀️🌊今年1番の暑さだとか…(՞•ﻌ•՞)⚡お外に出られるお兄様はこまめに水分補給してお過ごし下さいね🩷そういえば!!口コミがまた増えていて凄く嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🩷お礼もまたゆっくり書いていきますので💕良かったら読んでくださいね(՞˶・֊・˶՞)🩷口コミはラブレターだと思っています💌🩷お兄様がゆゆのために時間を割いてわざわざ書いてくださったと思うと嬉しくて…(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭🩷次回はもっと喜んでもらえるようにあんな事しようとかこんなのはどうかなとか、考える時間も楽しくて(*´˘`*)🩷お兄様とお会いできない時間も繋がれてる気がするんです(*´꒳`*)💕口コミは励みにもなるので💕良かったら書いてくれたら嬉しいです(⸝⸝´艸`⸝⸝)🩷次回は29日(土)11:00-18:00です💕まだ空きあると思いますのでお誘いお待ちしております🌸それではまた👋🍑桃瀬ゆゆ🍑


    こんにちは꒰ᐢ‎˵• ﻌ •˵ᐢ꒱☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    今日は真夏日ですね〜☀️🌊
    今年1番の暑さだとか…(՞•ﻌ•՞)⚡
    お外に出られるお兄様は
    こまめに水分補給してお過ごし下さいね🩷


    そういえば!!
    口コミがまた増えていて凄く嬉しいです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎🩷

    お礼もまたゆっくり書いていきますので💕
    良かったら読んでくださいね(՞˶・֊・˶՞)🩷


    口コミはラブレターだと思っています💌🩷

    お兄様がゆゆのために時間を割いて
    わざわざ書いてくださったと思うと嬉しくて…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🩷
    次回はもっと喜んでもらえるように
    あんな事しようとかこんなのはどうかなとか、
    考える時間も楽しくて(*´˘`*)🩷

    お兄様とお会いできない時間も繋がれてる気がするんです( *´꒳`*)💕


    口コミは励みにもなるので💕
    良かったら書いてくれたら嬉しいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🩷


    次回は29日(土)11:00-18:00です💕
    まだ空きあると思いますのでお誘いお待ちしております🌸

    それではまた👋


    🍑桃瀬ゆゆ🍑