This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOMOSEYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎐8月の感謝を込めて🩷

    9/1 09:26


    こんにちは𐔌՞・·・՞𐦯☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    30日、31日もご予約満了🈵🌸
    本当にありがとうございました(〃´-`〃)💕

    30日は本指名様dayでした🩷
    お互いの近況報告をし合ってたら、
    前向きに変化している事が多くて💕

    お兄様に常に刺激をもらってゆゆも頑張れるので💪✨
    良いお話が聞けてゆゆもより一層やる気が出ましたっ(๑و•̀ω•́)و🩷

    お互い忙しくなってタイミング合う機会は減るかもしれないけど…
    次お会いした時には共に成長した姿を見せ合えるようにと考えたら🩷
    会えない時間も頑張れます( ´˘` )🎶

    31日は本指名様と初めまして様にお会い出来ました🩷

    サイトでゆゆを見つけてくださって💕
    遠方から予定合わせてきてくださったり🚄
    1週間前から電話予約して楽しみにしてくださってたり🩷
    また会いたくてすぐ予約してくださったり🩷

    限りある時間の中でゆゆを選んで誘って頂けて本当に嬉しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🩷

    写真より実物の方が良すぎてびっくりした!!✨
    今日会いに来てよかった🩷

    笑顔が素敵で指名したけど、それ以上に居心地の良い人で良かった🩷

    などたくさん素敵なお言葉をかけていただけて૮˶• ﻌ •˶ა💕
    励みになりました(*´︶`*)🌸


    8月は少ない日程の中で
    たくさんのお兄様が時間をゆゆに合わせてくださって🩷
    本来の希望時間でないのにずらしてくださったお兄様も本当にありがとうございました🙇‍♀️

    9月はまだ比較的空きあるので🩷
    姫予約からのお誘いもお待ちしてます(ㅅ´꒳` )💕

    次回は8日(日)です💕
    13:30🈳16:00🈳空きあると思いますので、
    お誘いお待ちしてます🎶

    それではまた👋✨






    姫予約は上記のいずれかから
    メッセージをお送りください💌 ̖́-‬


    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    🎐8月の感謝を込めて🩷


    こんにちは𐔌՞・·・՞𐦯☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    30日、31日もご予約満了🈵🌸
    本当にありがとうございました(〃´-`〃)💕

    30日は本指名様dayでした🩷
    お互いの近況報告をし合ってたら、
    前向きに変化している事が多くて💕

    お兄様に常に刺激をもらってゆゆも頑張れるので💪✨
    良いお話が聞けてゆゆもより一層やる気が出ましたっ(๑و•̀ω•́)و🩷

    お互い忙しくなってタイミング合う機会は減るかもしれないけど…
    次お会いした時には共に成長した姿を見せ合えるようにと考えたら🩷
    会えない時間も頑張れます( ´˘` )🎶

    31日は本指名様と初めまして様にお会い出来ました🩷

    サイトでゆゆを見つけてくださって💕
    遠方から予定合わせてきてくださったり🚄
    1週間前から電話予約して楽しみにしてくださってたり🩷
    また会いたくてすぐ予約してくださったり🩷

    限りある時間の中でゆゆを選んで誘って頂けて本当に嬉しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🩷

    写真より実物の方が良すぎてびっくりした!!✨
    今日会いに来てよかった🩷

    笑顔が素敵で指名したけど、それ以上に居心地の良い人で良かった🩷

    などたくさん素敵なお言葉をかけていただけて૮˶• ﻌ •˶ა💕
    励みになりました(*´︶`*)🌸


    8月は少ない日程の中で
    たくさんのお兄様が時間をゆゆに合わせてくださって🩷
    本来の希望時間でないのにずらしてくださったお兄様も本当にありがとうございました🙇‍♀️

    9月はまだ比較的空きあるので🩷
    姫予約からのお誘いもお待ちしてます(ㅅ´꒳` )💕

    次回は8日(日)です💕
    13:30🈳16:00🈳空きあると思いますので、
    お誘いお待ちしてます🎶

    それではまた👋✨






    姫予約は上記のいずれかから
    メッセージをお送りください💌 ̖́-‬


    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    To List Page