This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOMOSEYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前に進む✨

    9/4 10:04


    おはようございます𐔌՞・·・՞𐦯☀︎
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    今年もミスヘブン総選挙!
    チケット取得期間の時期になりましたね(*´˘`*)🩷

    たまに聞かれるのでお答えしますが、
    ゆゆはミスヘブン総選挙今年もお誘い頂いたのですが辞退させて頂きました🙇‍♀️

    理由は今年受けなければいけない試験があるためです。

    ミスヘブン期間中にちゃんと宣伝出来ないのに出場するのは
    頑張ってるお姫様に対して失礼だと思ったので
    この決断に至りました✨

    今年は応援する側として参加します📣 ̖́-‬
    お店の中でも出場されるお姫様がたくさんいるかなと思いますので、
    応援よろしくお願いします🌸✨

    ゆゆはまた1歩前に進むために
    試験勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    次回は8日(日)11:00-18:00出勤です🩷
    13:30以降まだ空きあるかもしれないので
    お誘いお待ちしてます🎶

    それでは本日も素敵な1日となりますように🍀



    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    前に進む✨


    おはようございます𐔌՞・·・՞𐦯☀︎
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    今年もミスヘブン総選挙!
    チケット取得期間の時期になりましたね(*´˘`*)🩷

    たまに聞かれるのでお答えしますが、
    ゆゆはミスヘブン総選挙今年もお誘い頂いたのですが辞退させて頂きました🙇‍♀️

    理由は今年受けなければいけない試験があるためです。

    ミスヘブン期間中にちゃんと宣伝出来ないのに出場するのは
    頑張ってるお姫様に対して失礼だと思ったので
    この決断に至りました✨

    今年は応援する側として参加します📣 ̖́-‬
    お店の中でも出場されるお姫様がたくさんいるかなと思いますので、
    応援よろしくお願いします🌸✨

    ゆゆはまた1歩前に進むために
    試験勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    次回は8日(日)11:00-18:00出勤です🩷
    13:30以降まだ空きあるかもしれないので
    お誘いお待ちしてます🎶

    それでは本日も素敵な1日となりますように🍀



    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    To List Page