This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも見てほしいんだよ🌷

    9/6 20:16


    こんばんは、くるみです🌼

    今日は夕方にお仕事が終わったので、

    大丸で自分の好きなお洋服のブランドのセールがやっていると聞いて行ってみました💡

    東京でセールというものに初めて行ったかも…!😳

    普段は私は美容コンサルタントのお仕事をしていて、

    ファッションやメイクのアドバイスなどもするので、

    セール会場に来ている女の子たちの服を見るだけでも楽しかったです…!

    肝心のお買い物はかなり争奪戦だったので、

    結局何も買わずに帰っちゃいました😂

    男性向けのコンサルもたまーにする事があるので、

    お兄様方のお洋服もいつも参考にさせてもらっています!🥺

    逆に、ちょっとアドバイス欲しいなあ〜っていうお兄さまは、

    特別にお話聞くこともできるので気軽におっしゃってくださいね☺️

    私好みにしちゃうかもしれないけど🤍笑

    週末は、

    明日9/7(土)11:00〜18:30

    お待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    いつも見てほしいんだよ🌷


    こんばんは、くるみです🌼

    今日は夕方にお仕事が終わったので、

    大丸で自分の好きなお洋服のブランドのセールがやっていると聞いて行ってみました💡

    東京でセールというものに初めて行ったかも…!😳

    普段は私は美容コンサルタントのお仕事をしていて、

    ファッションやメイクのアドバイスなどもするので、

    セール会場に来ている女の子たちの服を見るだけでも楽しかったです…!

    肝心のお買い物はかなり争奪戦だったので、

    結局何も買わずに帰っちゃいました😂

    男性向けのコンサルもたまーにする事があるので、

    お兄様方のお洋服もいつも参考にさせてもらっています!🥺

    逆に、ちょっとアドバイス欲しいなあ〜っていうお兄さまは、

    特別にお話聞くこともできるので気軽におっしゃってくださいね☺️

    私好みにしちゃうかもしれないけど🤍笑

    週末は、

    明日9/7(土)11:00〜18:30

    お待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    To List Page