This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やわらかいところを探して🌸

    9/18 23:42


    こんばんは、くるみです🌼

    昨日も素敵で甘いお時間をたくさんありがとうございました🌸


    初めてお会いした休暇中のお兄さま🩷


    お会いした瞬間から可愛いって褒めてくださって、

    優しく触っていただけてとってもドキドキしっぱなしでした…🙈🤍

    そして、ランニングで鍛えた引き締まった体にも、

    シャワー中やマッサージ中や体を重ねている時、

    ずっとドキドキ見惚れてしまいました…🫧

    そしてそのスタミナにも❤️

    私ももっとトレーニングしてついていけるように精進しますね🥺


    久しぶりにお会いできた、いつも気にかけてくれるお兄さま🩷

    なんだか前回からあっという間で久しぶりな感じがしなかったけれど、

    やっぱり直接お顔を見てお話して肌を重ねるのは、当たり前だけどずっとずっと違くて、

    何も言わずともお兄さまの優しさが伝わってきてとっても嬉しかったです🥰

    たくさん気持ちよくしてくれて気配りしてくださって胸がいっぱいになりましたが、

    お兄様は充分甘えられましたでしょうか?

    お話を聞いたら心配になっちゃうぐらいお仕事に励まれているとのことですが、

    くるみが癒しの場のひとつになっていたら嬉しいなって思います🫧

    またたくさん抱きしめさせてね🌷


    今週は、

    明日9/19(木) 13:30〜20:30

    9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    やわらかいところを探して🌸


    こんばんは、くるみです🌼

    昨日も素敵で甘いお時間をたくさんありがとうございました🌸


    初めてお会いした休暇中のお兄さま🩷


    お会いした瞬間から可愛いって褒めてくださって、

    優しく触っていただけてとってもドキドキしっぱなしでした…🙈🤍

    そして、ランニングで鍛えた引き締まった体にも、

    シャワー中やマッサージ中や体を重ねている時、

    ずっとドキドキ見惚れてしまいました…🫧

    そしてそのスタミナにも❤️

    私ももっとトレーニングしてついていけるように精進しますね🥺


    久しぶりにお会いできた、いつも気にかけてくれるお兄さま🩷

    なんだか前回からあっという間で久しぶりな感じがしなかったけれど、

    やっぱり直接お顔を見てお話して肌を重ねるのは、当たり前だけどずっとずっと違くて、

    何も言わずともお兄さまの優しさが伝わってきてとっても嬉しかったです🥰

    たくさん気持ちよくしてくれて気配りしてくださって胸がいっぱいになりましたが、

    お兄様は充分甘えられましたでしょうか?

    お話を聞いたら心配になっちゃうぐらいお仕事に励まれているとのことですが、

    くるみが癒しの場のひとつになっていたら嬉しいなって思います🫧

    またたくさん抱きしめさせてね🌷


    今週は、

    明日9/19(木) 13:30〜20:30

    9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    To List Page