This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    中はアツアツ❤️‍🔥

    10/9 21:51

    こんばんは、くるみです🌼

    昨日今日は雨模様で気温も低くて、急に秋…?!と思ったら

    明日からまた暖かくなるみたいですね😳

    本当に体がついていかなくて体調崩しちゃうのがこわい…😭

    風邪の予感がする時って、

    風邪かも…?と思うと余計体調が悪くなってしまう気がします。

    病は気から、と言いますが、メンタルが落ち込んじゃう時は体調も引っ張られちゃったり…

    失敗するかも💦て思うと余計悪い方向にいっちゃいますよね😢

    私はそういう時こそなるべくポジティブに!

    気楽に考えた方が良い方向にいく!と思うようにしているのですが、

    本当にしんどい時は一度しっかり落ち込むということも必要なのかなって最近は思います🌱

    雨はずっとは続かない、晴れたら虹も出る🌈

    下り坂があるからこそ上り坂もある!

    お兄さまも元気がない時は、

    くるみと一緒に体の方から元気出してみようね☺️

    今週は、

    明日10/10(木) 13:30〜20:30

    10/12(土) 11:00〜18:30

    10/13(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    中はアツアツ❤️‍🔥

    こんばんは、くるみです🌼

    昨日今日は雨模様で気温も低くて、急に秋…?!と思ったら

    明日からまた暖かくなるみたいですね😳

    本当に体がついていかなくて体調崩しちゃうのがこわい…😭

    風邪の予感がする時って、

    風邪かも…?と思うと余計体調が悪くなってしまう気がします。

    病は気から、と言いますが、メンタルが落ち込んじゃう時は体調も引っ張られちゃったり…

    失敗するかも💦て思うと余計悪い方向にいっちゃいますよね😢

    私はそういう時こそなるべくポジティブに!

    気楽に考えた方が良い方向にいく!と思うようにしているのですが、

    本当にしんどい時は一度しっかり落ち込むということも必要なのかなって最近は思います🌱

    雨はずっとは続かない、晴れたら虹も出る🌈

    下り坂があるからこそ上り坂もある!

    お兄さまも元気がない時は、

    くるみと一緒に体の方から元気出してみようね☺️

    今週は、

    明日10/10(木) 13:30〜20:30

    10/12(土) 11:00〜18:30

    10/13(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    To List Page