This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたがいないとダメかも☁️

    10/11 21:14


    こんばんは、くるみです🌼

    昨日は初めてのお兄さまと、お互いにドキドキしつつも楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです🌷

    とは言っても、すぐに仲良くなれていっぱいくっついちゃいましたね💓

    Mなんですって言われるとついつい虐めたくなっちゃう私…😳

    でもいじめられるのも大好きです❤️‍🔥


    毎日毎日、1人で頑張ってるつもりでも、

    色んな人に支えられているなって本当に実感します。

    それが当たり前にはしたくない!感謝は常に忘れないようにしなきゃなって思います🌱

    いつも応援してくれて、本当にありがとうございます🥹

    あなたにたくさん愛を返せますように🥹🫧


    明日10/12(土) 11:00〜18:30 🈵

    10/13(日) 11:00〜18:30 空きあり⭕️

    上記の日時でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    あなたがいないとダメかも☁️


    こんばんは、くるみです🌼

    昨日は初めてのお兄さまと、お互いにドキドキしつつも楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです🌷

    とは言っても、すぐに仲良くなれていっぱいくっついちゃいましたね💓

    Mなんですって言われるとついつい虐めたくなっちゃう私…😳

    でもいじめられるのも大好きです❤️‍🔥


    毎日毎日、1人で頑張ってるつもりでも、

    色んな人に支えられているなって本当に実感します。

    それが当たり前にはしたくない!感謝は常に忘れないようにしなきゃなって思います🌱

    いつも応援してくれて、本当にありがとうございます🥹

    あなたにたくさん愛を返せますように🥹🫧


    明日10/12(土) 11:00〜18:30 🈵

    10/13(日) 11:00〜18:30 空きあり⭕️

    上記の日時でお待ちしております🌷

    10月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    To List Page