• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤予定🍋

    7/7 19:30






    こんにちは◎
    えげつない暑さですネ🫠

    用事があって出かけてたけど
    バテバテ。アイスが美味しいこと🧊
    水風呂に浸かりたいです。






    出勤予定ちょっぴり変更して
    直近は7/14(日)になります♪
    11:00-21:00でおりますので
    お誘いお待ちしております💗

    お問い合わせは
    luxe_miyabi@outlook.jpまで🐟







    鮮やかレモンイエロードレスも
    仲良し様から🍋
    かわちいでしょ
    何色が似合うかなあ?教えて❤️







    葉月 みやび💋

    次回出勤予定🍋

    こんにちは◎えげつない暑さですネ🫠用事があって出かけてたけどバテバテ。アイスが美味しいこと🧊水風呂に浸かりたいです。出勤予定ちょっぴり変更して直近は7/14(日)になります♪11:00-21:00でおりますのでお誘いお待ちしております💗お問い合わせはluxe_miyabi@outlook.jpまで🐟鮮やかレモンイエロードレスも仲良し様から🍋かわちいでしょ何色が似合うかなあ?教えて❤️葉月みやび💋






    こんにちは◎
    えげつない暑さですネ🫠

    用事があって出かけてたけど
    バテバテ。アイスが美味しいこと🧊
    水風呂に浸かりたいです。






    出勤予定ちょっぴり変更して
    直近は7/14(日)になります♪
    11:00-21:00でおりますので
    お誘いお待ちしております💗

    お問い合わせは
    luxe_miyabi@outlook.jpまで🐟







    鮮やかレモンイエロードレスも
    仲良し様から🍋
    かわちいでしょ
    何色が似合うかなあ?教えて❤️







    葉月 みやび💋

    大人の遊園地🎡

    7/6 22:15





    いつもいつも楽しいけど、
    なんか今日ちょーー楽しかった!!!!
    仲良し様、ご予約様
    素敵なお時間をありがとうございました💗





    2人とも携帯の画面開いたら
    私の写メ日記だったの愛おしい🥰





    仲良し様❣️
    安定の2枠ありがとうーーーーー!!
    私たちはすっかり天重の虜👏
    毎月欠かさず会いに来てくれて
    本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日はオイルマッサージで骨抜きに♪
    ゆったり指圧でほぐした後
    オイルでじっくりねっとり責める❤️
    Mットもいいけどオイルもいいでしょ😘
    魔法の右手です。マジックハンド🪄
    素敵なプレゼントもいつもありがとう🎁









    ご予約様❣️
    黒髪ショートに惹かれて、、、♡♡
    久しぶりにこんな綺麗な人見た!と
    終始べた褒めでみやびタジタジでした🌀
    大人の遊園地
    極楽、天国
    最高の休日ですと
    嬉しいお言葉がたくさん❤️
    エッチなオイル気持ちよかったでしょ♪
    お口も手も脚も使って
    たくさん搾り取っちゃいました😈
    お酒要らずのハイテンションですが
    お話も楽しい時間でしたネ🥰
    また会えるの心待ちにしています💭








    仲良し様からの🎁
    爽やかブルー可愛いーー!!!!!

    のですが、
    ムチムチ、パツパツすぎて汗
    頑張って痩せますが
    ムチムチも愛してね❤️😱笑









    葉月 みやび💋


    大人の遊園地🎡

    いつもいつも楽しいけど、なんか今日ちょーー楽しかった!!!!仲良し様、ご予約様素敵なお時間をありがとうございました💗2人とも携帯の画面開いたら私の写メ日記だったの愛おしい🥰仲良し様❣️安定の2枠ありがとうーーーーー!!私たちはすっかり天重の虜👏毎月欠かさず会いに来てくれて本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今日はオイルマッサージで骨抜きに♪ゆったり指圧でほぐした後オイルでじっくりねっとり責める❤️Mットもいいけどオイルもいいでしょ😘魔法の右手です。マジックハンド🪄素敵なプレゼントもいつもありがとう🎁ご予約様❣️黒髪ショートに惹かれて、、、♡♡久しぶりにこんな綺麗な人見た!と終始べた褒めでみやびタジタジでした🌀大人の遊園地極楽、天国最高の休日ですと嬉しいお言葉がたくさん❤️エッチなオイル気持ちよかったでしょ♪お口も手も脚も使ってたくさん搾り取っちゃいました😈お酒要らずのハイテンションですがお話も楽しい時間でしたネ🥰また会えるの心待ちにしています💭仲良し様からの🎁爽やかブルー可愛いーー!!!!!のですが、ムチムチ、パツパツすぎて汗頑張って痩せますがムチムチも愛してね❤️😱笑葉月みやび💋





    いつもいつも楽しいけど、
    なんか今日ちょーー楽しかった!!!!
    仲良し様、ご予約様
    素敵なお時間をありがとうございました💗





    2人とも携帯の画面開いたら
    私の写メ日記だったの愛おしい🥰





    仲良し様❣️
    安定の2枠ありがとうーーーーー!!
    私たちはすっかり天重の虜👏
    毎月欠かさず会いに来てくれて
    本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日はオイルマッサージで骨抜きに♪
    ゆったり指圧でほぐした後
    オイルでじっくりねっとり責める❤️
    Mットもいいけどオイルもいいでしょ😘
    魔法の右手です。マジックハンド🪄
    素敵なプレゼントもいつもありがとう🎁









    ご予約様❣️
    黒髪ショートに惹かれて、、、♡♡
    久しぶりにこんな綺麗な人見た!と
    終始べた褒めでみやびタジタジでした🌀
    大人の遊園地
    極楽、天国
    最高の休日ですと
    嬉しいお言葉がたくさん❤️
    エッチなオイル気持ちよかったでしょ♪
    お口も手も脚も使って
    たくさん搾り取っちゃいました😈
    お酒要らずのハイテンションですが
    お話も楽しい時間でしたネ🥰
    また会えるの心待ちにしています💭








    仲良し様からの🎁
    爽やかブルー可愛いーー!!!!!

    のですが、
    ムチムチ、パツパツすぎて汗
    頑張って痩せますが
    ムチムチも愛してね❤️😱笑









    葉月 みやび💋


    本日は🐟

    7/6 09:17






    撮りたてほやほやのワタシ



    おはようございます◎
    少々お時間を短くして
    11:00-18:00で出勤です💭


    事前予約で満了頂いております♪
    仲良し様、ご予約様ありがとうー!!
    楽しい時間にしましょう💗
    暑いので気をつけてお越しください🫧





    来週は土曜日予定ですが
    日曜日に変更するカモ🦆
    またお知らせしますね٩( 'ω' )و


       


    本日もよろしくお願いします♪







    葉月 みやび💋

    本日は🐟

    撮りたてほやほやのワタシおはようございます◎少々お時間を短くして11:00-18:00で出勤です💭事前予約で満了頂いております♪仲良し様、ご予約様ありがとうー!!楽しい時間にしましょう💗暑いので気をつけてお越しください🫧来週は土曜日予定ですが日曜日に変更するカモ🦆またお知らせしますね٩('ω')و本日もよろしくお願いします♪葉月みやび💋






    撮りたてほやほやのワタシ



    おはようございます◎
    少々お時間を短くして
    11:00-18:00で出勤です💭


    事前予約で満了頂いております♪
    仲良し様、ご予約様ありがとうー!!
    楽しい時間にしましょう💗
    暑いので気をつけてお越しください🫧





    来週は土曜日予定ですが
    日曜日に変更するカモ🦆
    またお知らせしますね٩( 'ω' )و


       


    本日もよろしくお願いします♪







    葉月 みやび💋

    【お礼写メ日記】

    7/3 22:07




    口コミありがとう❤️


    みやびのお口がだいすきなお兄様
    エッチな内容は2人だけの秘密ですネ




    あまり容姿について言われないから
    何とも思ってないのかと思ってたら
    こんなふうに思ってくれてたんだね♪
    美しいだなんて嬉しい🥰


    みやびの気遣いについて触れて
    くれていますが、
    お兄様もかなりジェントルマン
    繊細な気遣いをしてくださいます💗
    ああ、モテるんだろうなぁって感じ



    お若いのにデキる営業マンなお兄様
    コンサル的な分野に長けているので
    ついついいつも相談してしまいます

     
    たくさんエッチなことした後に
    すごく真面目に話を聞いてくれて
    的確なアドバイスをくれるのです👏
    ほんといつも勉強になる💭


    みやびのお口には弱いけど
    みやびもお兄様のガン攻めに
    弱いので、お互いいつも
    汗だくでぐちょぐちょだね、、、♡♡


    また2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょう💗


    素敵な口コミありがとうございました♪
    またお会いできること
    楽しみにしていますね(╹◡╹)♡





    葉月 みやび💋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️みやびのお口がだいすきなお兄様エッチな内容は2人だけの秘密ですネあまり容姿について言われないから何とも思ってないのかと思ってたらこんなふうに思ってくれてたんだね♪美しいだなんて嬉しい🥰みやびの気遣いについて触れてくれていますが、お兄様もかなりジェントルマン繊細な気遣いをしてくださいます💗ああ、モテるんだろうなぁって感じお若いのにデキる営業マンなお兄様コンサル的な分野に長けているのでついついいつも相談してしまいますたくさんエッチなことした後にすごく真面目に話を聞いてくれて的確なアドバイスをくれるのです👏ほんといつも勉強になる💭みやびのお口には弱いけどみやびもお兄様のガン攻めに弱いので、お互いいつも汗だくでぐちょぐちょだね、、、♡♡また2人だけの秘密の時間を過ごしましょう💗素敵な口コミありがとうございました♪またお会いできること楽しみにしていますね(╹◡╹)♡葉月みやび💋




    口コミありがとう❤️


    みやびのお口がだいすきなお兄様
    エッチな内容は2人だけの秘密ですネ




    あまり容姿について言われないから
    何とも思ってないのかと思ってたら
    こんなふうに思ってくれてたんだね♪
    美しいだなんて嬉しい🥰


    みやびの気遣いについて触れて
    くれていますが、
    お兄様もかなりジェントルマン
    繊細な気遣いをしてくださいます💗
    ああ、モテるんだろうなぁって感じ



    お若いのにデキる営業マンなお兄様
    コンサル的な分野に長けているので
    ついついいつも相談してしまいます

     
    たくさんエッチなことした後に
    すごく真面目に話を聞いてくれて
    的確なアドバイスをくれるのです👏
    ほんといつも勉強になる💭


    みやびのお口には弱いけど
    みやびもお兄様のガン攻めに
    弱いので、お互いいつも
    汗だくでぐちょぐちょだね、、、♡♡


    また2人だけの秘密の時間を
    過ごしましょう💗


    素敵な口コミありがとうございました♪
    またお会いできること
    楽しみにしていますね(╹◡╹)♡





    葉月 みやび💋

    いっぱい食べる君がスキ♪

    7/2 20:36





    こんばんは◎

    今日はお昼ご飯をたくさん食べてしまって
    まだお腹苦しい、、、😣笑



    みやびこう見えて(?)
    ご飯をたくさん食べるタイプなので
    意外と驚かれるのですが

    ストレス発散は食べること、S◯X♪



    ご飯がだいすきなので
    1人で2合近く食べます🍚

    ピザもMなら一枚
    牛丼も特盛

    食べ過ぎかな。笑


    いっぱい食べる君が好きー♪って
    言ってね。笑




    自分がたくさん食べるので
    たくさん食べる男性が好きです🥰




    女の子が食べてるところ
    好きな方はぜひ一緒にご飯食べましょう❤️






    葉月 みやび💋

    いっぱい食べる君がスキ♪

    こんばんは◎今日はお昼ご飯をたくさん食べてしまってまだお腹苦しい、、、😣笑みやびこう見えて(?)ご飯をたくさん食べるタイプなので意外と驚かれるのですがストレス発散は食べること、S◯X♪ご飯がだいすきなので1人で2合近く食べます🍚ピザもMなら一枚牛丼も特盛食べ過ぎかな。笑いっぱい食べる君が好きー♪って言ってね。笑自分がたくさん食べるのでたくさん食べる男性が好きです🥰女の子が食べてるところ好きな方はぜひ一緒にご飯食べましょう❤️葉月みやび💋





    こんばんは◎

    今日はお昼ご飯をたくさん食べてしまって
    まだお腹苦しい、、、😣笑



    みやびこう見えて(?)
    ご飯をたくさん食べるタイプなので
    意外と驚かれるのですが

    ストレス発散は食べること、S◯X♪



    ご飯がだいすきなので
    1人で2合近く食べます🍚

    ピザもMなら一枚
    牛丼も特盛

    食べ過ぎかな。笑


    いっぱい食べる君が好きー♪って
    言ってね。笑




    自分がたくさん食べるので
    たくさん食べる男性が好きです🥰




    女の子が食べてるところ
    好きな方はぜひ一緒にご飯食べましょう❤️






    葉月 みやび💋

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 23:35


    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    ふふふって笑うところ!
    自分がニカー!って笑うから
    女性の柔らかい笑い方が好きです🥰


    あとはみんな好きだと思うけど
    髪の毛を耳にかける仕草は
    やはり色っぽさを感じます💭


     

    あと電話してる姿が好きですね
    電話しながらメモ取ってる首の傾きと
    目線が好きです👀

    これはちょっとフェチちっくかもネ






    みやびの色っぽいって言われる仕草は
    お口でしてる時の目線、
    正◯位でしてる時の顔かな?

    色っぽい所、探しにきて❤️






    葉月 みやび💋

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪ふふふって笑うところ!自分がニカー!って笑うから女性の柔らかい笑い方が好きです🥰あとはみんな好きだと思うけど髪の毛を耳にかける仕草はやはり色っぽさを感じます💭あと電話してる姿が好きですね電話しながらメモ取ってる首の傾きと目線が好きです👀これはちょっとフェチちっくかもネみやびの色っぽいって言われる仕草はお口でしてる時の目線、正◯位でしてる時の顔かな?色っぽい所、探しにきて❤️葉月みやび💋


    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    ふふふって笑うところ!
    自分がニカー!って笑うから
    女性の柔らかい笑い方が好きです🥰


    あとはみんな好きだと思うけど
    髪の毛を耳にかける仕草は
    やはり色っぽさを感じます💭


     

    あと電話してる姿が好きですね
    電話しながらメモ取ってる首の傾きと
    目線が好きです👀

    これはちょっとフェチちっくかもネ






    みやびの色っぽいって言われる仕草は
    お口でしてる時の目線、
    正◯位でしてる時の顔かな?

    色っぽい所、探しにきて❤️






    葉月 みやび💋

    夏っぽい👗

    6/30 16:41





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうでしたーーーーーー!
    2週間ぶりの出勤で
    ドキドキしておりましたが

    楽しい時間と素敵なご縁を
    ありがとうございます❤️






    先輩といらしたお兄様
    初めてのソ◯プはいかがでしたか?
    初めてがお姉さんで良かったー!
    って言ってもらえて
    とても嬉しいです。
    エッチなお姉さん冥利につきます👍
    終始感動、お口も手もあそこも、、、
    ぜーんぶ気持ちいいでしょ❤️
    テクいですね〜はさらに嬉しい👏
    とても素敵なお話もありがとう♪
    末長く、お幸せに💗



    初ボーナス来店のお兄様
    ボーナスの使い道は?なんて
    日記を書いていたら
    本当にボーナス来店してくれるお兄様が💗
    なんと初ボーナス、初吉原、そして初体験
    素敵な初が揃いました😍
    写真で一目惚れして来てくれたようです♪
    大切な筆下ろしにみやびを
    選んでくれてありがとう❤️
    最高の初めてって言ってもらえてウレシ🥲
    また会えるの楽しみにしています♪




    パイロットのお兄様
    貴重なお休みにありがとう〜〜!!
    そして初吉原!!!
    空の安全を守ってるなんてなんて素敵な🥲
    さすが若く、厳しい訓練に
    耐えているだけあって
    勃◯力が素晴らしいこと❤️
    ああ、イっちゃったごめん、、、って
    しゅんとするのも可愛いんだけど😍
    そのままできるあそこも素敵♡♡
    ついついたくさんシちゃいましたね♪
    次はもっと焦らさせてネ❤️
    お仕事大変だろうけど頑張って!
    また癒されに来てください💭




    お鼻のすてきな紳士様
    久しぶりの吉原のお相手に
    選んでくださってありがとう♪
    唇が柔らかくて気持ちいいねって
    褒めてくれたけど、
    ふわふわで優しいキス、気持ちよかった💗
    お鼻が立派だとあそこも立派と言いますが
    本当だった!お鼻もあそこも、、、🐴
    痛くない?の優しさにきゅん😍
    おぢさん談義も面白かったし、
    美容話しも楽しかったです(*´-`)
    ドキドキしないようにまたキスしようね💋





    全枠のお誘い感謝です♪
    みなさままたお会いできますように❤️






    仲良し様からプレゼント🎁
    夏っぽドレスかわいい〜〜〜!!!!
    (ノーブラですよ)





    葉月 みやび💋

    夏っぽい👗

    昨日もたくさんのお誘いありがとうでしたーーーーーー!2週間ぶりの出勤でドキドキしておりましたが楽しい時間と素敵なご縁をありがとうございます❤️先輩といらしたお兄様初めてのソ◯プはいかがでしたか?初めてがお姉さんで良かったー!って言ってもらえてとても嬉しいです。エッチなお姉さん冥利につきます👍終始感動、お口も手もあそこも、、、ぜーんぶ気持ちいいでしょ❤️テクいですね〜はさらに嬉しい👏とても素敵なお話もありがとう♪末長く、お幸せに💗初ボーナス来店のお兄様ボーナスの使い道は?なんて日記を書いていたら本当にボーナス来店してくれるお兄様が💗なんと初ボーナス、初吉原、そして初体験素敵な初が揃いました😍写真で一目惚れして来てくれたようです♪大切な筆下ろしにみやびを選んでくれてありがとう❤️最高の初めてって言ってもらえてウレシ🥲また会えるの楽しみにしています♪パイロットのお兄様貴重なお休みにありがとう〜〜!!そして初吉原!!!空の安全を守ってるなんてなんて素敵な🥲さすが若く、厳しい訓練に耐えているだけあって勃◯力が素晴らしいこと❤️ああ、イっちゃったごめん、、、ってしゅんとするのも可愛いんだけど😍そのままできるあそこも素敵♡♡ついついたくさんシちゃいましたね♪次はもっと焦らさせてネ❤️お仕事大変だろうけど頑張って!また癒されに来てください💭お鼻のすてきな紳士様久しぶりの吉原のお相手に選んでくださってありがとう♪唇が柔らかくて気持ちいいねって褒めてくれたけど、ふわふわで優しいキス、気持ちよかった💗お鼻が立派だとあそこも立派と言いますが本当だった!お鼻もあそこも、、、🐴痛くない?の優しさにきゅん😍おぢさん談義も面白かったし、美容話しも楽しかったです(*´-`)ドキドキしないようにまたキスしようね💋全枠のお誘い感謝です♪みなさままたお会いできますように❤️仲良し様からプレゼント🎁夏っぽドレスかわいい〜〜〜!!!!(ノーブラですよ)葉月みやび💋





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうでしたーーーーーー!
    2週間ぶりの出勤で
    ドキドキしておりましたが

    楽しい時間と素敵なご縁を
    ありがとうございます❤️






    先輩といらしたお兄様
    初めてのソ◯プはいかがでしたか?
    初めてがお姉さんで良かったー!
    って言ってもらえて
    とても嬉しいです。
    エッチなお姉さん冥利につきます👍
    終始感動、お口も手もあそこも、、、
    ぜーんぶ気持ちいいでしょ❤️
    テクいですね〜はさらに嬉しい👏
    とても素敵なお話もありがとう♪
    末長く、お幸せに💗



    初ボーナス来店のお兄様
    ボーナスの使い道は?なんて
    日記を書いていたら
    本当にボーナス来店してくれるお兄様が💗
    なんと初ボーナス、初吉原、そして初体験
    素敵な初が揃いました😍
    写真で一目惚れして来てくれたようです♪
    大切な筆下ろしにみやびを
    選んでくれてありがとう❤️
    最高の初めてって言ってもらえてウレシ🥲
    また会えるの楽しみにしています♪




    パイロットのお兄様
    貴重なお休みにありがとう〜〜!!
    そして初吉原!!!
    空の安全を守ってるなんてなんて素敵な🥲
    さすが若く、厳しい訓練に
    耐えているだけあって
    勃◯力が素晴らしいこと❤️
    ああ、イっちゃったごめん、、、って
    しゅんとするのも可愛いんだけど😍
    そのままできるあそこも素敵♡♡
    ついついたくさんシちゃいましたね♪
    次はもっと焦らさせてネ❤️
    お仕事大変だろうけど頑張って!
    また癒されに来てください💭




    お鼻のすてきな紳士様
    久しぶりの吉原のお相手に
    選んでくださってありがとう♪
    唇が柔らかくて気持ちいいねって
    褒めてくれたけど、
    ふわふわで優しいキス、気持ちよかった💗
    お鼻が立派だとあそこも立派と言いますが
    本当だった!お鼻もあそこも、、、🐴
    痛くない?の優しさにきゅん😍
    おぢさん談義も面白かったし、
    美容話しも楽しかったです(*´-`)
    ドキドキしないようにまたキスしようね💋





    全枠のお誘い感謝です♪
    みなさままたお会いできますように❤️






    仲良し様からプレゼント🎁
    夏っぽドレスかわいい〜〜〜!!!!
    (ノーブラですよ)





    葉月 みやび💋

    ボーナスの使い道は💭

    6/28 21:27





    こんばんは◎

    本日ボーナスの方も多いのでしょうか?
    6月7月はシーズンですネ



    みやびもボーナス頂きました♪いえい
    何度貰ってもワクワク💨
    1日そわそわしちゃった。笑


    頑張りが認められてよかったね、と
    上司から声をかけられ今年は喜び倍増🤩





    みなさまもいつもお仕事
    お疲れさまです💗


    ボーナスは日々の努力への労いです
    好きなことに、自身へのご褒美に
    はなまた家族への感謝を伝えたり、、、


      

    みなさまは何に使うのでしょうか💭
    みやびは家族を連れて
    とびきり美味しいものを食べに
    行こうかと計画中です👏






    ボーナスで吉原へ、
    という方も多いでしょうか🥰

    日頃の疲れを癒しに
    ぜひいらしてくださいね❤️






    葉月 みやび💋

    ボーナスの使い道は💭

    こんばんは◎本日ボーナスの方も多いのでしょうか?6月7月はシーズンですネみやびもボーナス頂きました♪いえい何度貰ってもワクワク💨1日そわそわしちゃった。笑頑張りが認められてよかったね、と上司から声をかけられ今年は喜び倍増🤩みなさまもいつもお仕事お疲れさまです💗ボーナスは日々の努力への労いです好きなことに、自身へのご褒美にはなまた家族への感謝を伝えたり、、、みなさまは何に使うのでしょうか💭みやびは家族を連れてとびきり美味しいものを食べに行こうかと計画中です👏ボーナスで吉原へ、という方も多いでしょうか🥰日頃の疲れを癒しにぜひいらしてくださいね❤️葉月みやび💋





    こんばんは◎

    本日ボーナスの方も多いのでしょうか?
    6月7月はシーズンですネ



    みやびもボーナス頂きました♪いえい
    何度貰ってもワクワク💨
    1日そわそわしちゃった。笑


    頑張りが認められてよかったね、と
    上司から声をかけられ今年は喜び倍増🤩





    みなさまもいつもお仕事
    お疲れさまです💗


    ボーナスは日々の努力への労いです
    好きなことに、自身へのご褒美に
    はなまた家族への感謝を伝えたり、、、


      

    みなさまは何に使うのでしょうか💭
    みやびは家族を連れて
    とびきり美味しいものを食べに
    行こうかと計画中です👏






    ボーナスで吉原へ、
    という方も多いでしょうか🥰

    日頃の疲れを癒しに
    ぜひいらしてくださいね❤️






    葉月 みやび💋

    えっちなお姉さんは好き?

    6/27 22:20






    みやび意外と即断即決で
    男らしいタイプなのですが、
    悩み始めると長く、、、
    優柔不断が顔を出します🫨



    お写真がどれもお気に入りで
    選べないのです。🥲

    ドレスの写真にしようと思ったけど
    浴衣の写真も捨てがたくて( ˙-˙ )



    えっちなお姉さんって感じがして
    私らしくてとてもいいなって💭





    みなさま参考までに
    ご意見をお聞かせください👏💗






    葉月 みやび💋

    えっちなお姉さんは好き?

    みやび意外と即断即決で男らしいタイプなのですが、悩み始めると長く、、、優柔不断が顔を出します🫨お写真がどれもお気に入りで選べないのです。🥲ドレスの写真にしようと思ったけど浴衣の写真も捨てがたくて(˙-˙)えっちなお姉さんって感じがして私らしくてとてもいいなって💭みなさま参考までにご意見をお聞かせください👏💗葉月みやび💋






    みやび意外と即断即決で
    男らしいタイプなのですが、
    悩み始めると長く、、、
    優柔不断が顔を出します🫨



    お写真がどれもお気に入りで
    選べないのです。🥲

    ドレスの写真にしようと思ったけど
    浴衣の写真も捨てがたくて( ˙-˙ )



    えっちなお姉さんって感じがして
    私らしくてとてもいいなって💭





    みなさま参考までに
    ご意見をお聞かせください👏💗






    葉月 みやび💋

    7月の出勤について

    6/24 21:54





    こんばんは◎

    7月の出勤のお問い合わせ
    ありがとうございます♪

    予定がはっきりしてなくてすみません🥲



    取り急ぎ7/6.13.20
    11:00-21:00で前半出しました❣️

    またちゃんとしたやつ作ったら
    お知らせしますネ📢





    1週間前しか予約できないので、
    リクエストのお問い合わせも含め
    直接ご連絡いただけると
    来月の予約も早くできます💗💗


    luxe_miyabi@outlook.jp
    までご連絡お待ちしております🐟


    衣装の相談や
    プレイのご相談できるので
    姫予約お勧めですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







    葉月 みやび💋

    7月の出勤について

    こんばんは◎7月の出勤のお問い合わせありがとうございます♪予定がはっきりしてなくてすみません🥲取り急ぎ7/6.13.2011:00-21:00で前半出しました❣️またちゃんとしたやつ作ったらお知らせしますネ📢1週間前しか予約できないので、リクエストのお問い合わせも含め直接ご連絡いただけると来月の予約も早くできます💗💗luxe_miyabi@outlook.jpまでご連絡お待ちしております🐟衣装の相談やプレイのご相談できるので姫予約お勧めですよ・:*+.\((°ω°))/.:+葉月みやび💋





    こんばんは◎

    7月の出勤のお問い合わせ
    ありがとうございます♪

    予定がはっきりしてなくてすみません🥲



    取り急ぎ7/6.13.20
    11:00-21:00で前半出しました❣️

    またちゃんとしたやつ作ったら
    お知らせしますネ📢





    1週間前しか予約できないので、
    リクエストのお問い合わせも含め
    直接ご連絡いただけると
    来月の予約も早くできます💗💗


    luxe_miyabi@outlook.jp
    までご連絡お待ちしております🐟


    衣装の相談や
    プレイのご相談できるので
    姫予約お勧めですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







    葉月 みやび💋

    休日の過ごし方💭

    6/23 21:29





    こんばんは◎
     
    あいにくの雨でしたが
    良い休日を過ごせましたか?🐧



    みやびは基本ダラダラ〜
    ゴロゴロ〜
    ばっかりしてるんですが。笑

    あとはお菓子焼いたり
    ドライブ行ったり🚗




    本日は撮影へ💨
    最近の休日は撮影づくしでしたネ
    なんかハマっちゃって
    行きたくなっちゃって🏃‍♀️笑


    毎回史上最高を更新してくれるのです
    今回もすごく美しい写真を
    撮っていただきました♪

    宣材はまだ先かな?
    先に浴衣シリーズにしようと思います♪




    なのでもう一パターン浴衣を👘





    みんなはどれが好きかな?






    葉月 みやび💋


    休日の過ごし方💭

    こんばんは◎あいにくの雨でしたが良い休日を過ごせましたか?🐧みやびは基本ダラダラ〜ゴロゴロ〜ばっかりしてるんですが。笑あとはお菓子焼いたりドライブ行ったり🚗本日は撮影へ💨最近の休日は撮影づくしでしたネなんかハマっちゃって行きたくなっちゃって🏃‍♀️笑毎回史上最高を更新してくれるのです今回もすごく美しい写真を撮っていただきました♪宣材はまだ先かな?先に浴衣シリーズにしようと思います♪なのでもう一パターン浴衣を👘みんなはどれが好きかな?葉月みやび💋





    こんばんは◎
     
    あいにくの雨でしたが
    良い休日を過ごせましたか?🐧



    みやびは基本ダラダラ〜
    ゴロゴロ〜
    ばっかりしてるんですが。笑

    あとはお菓子焼いたり
    ドライブ行ったり🚗




    本日は撮影へ💨
    最近の休日は撮影づくしでしたネ
    なんかハマっちゃって
    行きたくなっちゃって🏃‍♀️笑


    毎回史上最高を更新してくれるのです
    今回もすごく美しい写真を
    撮っていただきました♪

    宣材はまだ先かな?
    先に浴衣シリーズにしようと思います♪




    なのでもう一パターン浴衣を👘





    みんなはどれが好きかな?






    葉月 みやび💋


    夏の憂鬱

    6/22 18:21





    こんにちは◎

    ずっと雨なんだな〜と思ったら
    梅雨入りしたんですネ☔️



    何年わがままになっているのか
    適応能力が無くなるのか
    苦手な気候が増えました🫨
    暑い寒い雨風

    じゃあなんならいいんだっていう。笑
    小春日和みたいなのが好きです💭



    気圧に変動があると
    体調にダイレクトアタック
    くらうタイプなので
    雨の日はなかなか苦手です🙄

    大丈夫な日も多くなりましたが
    憂鬱さには勝てませぬ。





    わたしの感情くらいコロコロ
    お天気が変わりますが、
    みなさまもお身体に気をつけて
    全力でエロしましょう💗




    夏の憂鬱

    こんにちは◎ずっと雨なんだな〜と思ったら梅雨入りしたんですネ☔️何年わがままになっているのか適応能力が無くなるのか苦手な気候が増えました🫨暑い寒い雨風じゃあなんならいいんだっていう。笑小春日和みたいなのが好きです💭気圧に変動があると体調にダイレクトアタックくらうタイプなので雨の日はなかなか苦手です🙄大丈夫な日も多くなりましたが憂鬱さには勝てませぬ。わたしの感情くらいコロコロお天気が変わりますが、みなさまもお身体に気をつけて全力でエロしましょう💗





    こんにちは◎

    ずっと雨なんだな〜と思ったら
    梅雨入りしたんですネ☔️



    何年わがままになっているのか
    適応能力が無くなるのか
    苦手な気候が増えました🫨
    暑い寒い雨風

    じゃあなんならいいんだっていう。笑
    小春日和みたいなのが好きです💭



    気圧に変動があると
    体調にダイレクトアタック
    くらうタイプなので
    雨の日はなかなか苦手です🙄

    大丈夫な日も多くなりましたが
    憂鬱さには勝てませぬ。





    わたしの感情くらいコロコロ
    お天気が変わりますが、
    みなさまもお身体に気をつけて
    全力でエロしましょう💗