This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:常連さんと言われたいさん

    10/18 10:46




    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    2回目から、、、!!!!!
    と言いたいところですが
    個人的には3回目からですかね👀



    また会いたいと思ってきてくださって、
    その次ってなかなか難しいし
    当たり前のことではないから


    何回も会いたくなるって
    見た目はもちろん性格的なものや
    プ◯イの内容やささやかな気遣いや
    肌の相性も合う方だと思うので💭

    双方、想いがないと
    "常連様"とは言えないかなあとも思います


    3回目以降の方はより特別です🥰






    いつも本当にありがとうございます🎶
    何回も会いにきてくれるって
    本当に特別で、嬉しい事です❤️




    みんなラブだよ!!!!!!!







    葉月 みやび💋

    [お題]from:常連さんと言われたいさん




    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪



    2回目から、、、!!!!!
    と言いたいところですが
    個人的には3回目からですかね👀



    また会いたいと思ってきてくださって、
    その次ってなかなか難しいし
    当たり前のことではないから


    何回も会いたくなるって
    見た目はもちろん性格的なものや
    プ◯イの内容やささやかな気遣いや
    肌の相性も合う方だと思うので💭

    双方、想いがないと
    "常連様"とは言えないかなあとも思います


    3回目以降の方はより特別です🥰






    いつも本当にありがとうございます🎶
    何回も会いにきてくれるって
    本当に特別で、嬉しい事です❤️




    みんなラブだよ!!!!!!!







    葉月 みやび💋

    To List Page