This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    URARAKA AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎香り❤︎

    10/8 00:57



    久しぶりに暑かった1日
    おやすみ前に見てくれてありがとうございます✨



    秋の香りが少しづつしてきて嬉しいけど
    明日は10度も違うて、、🥹
     



    皆様、お身体風邪をひかないようにね!








    秋の香りは沢山 

    少し冷たくなった空気の香り
    金木犀の香り
    枯れ葉の香り
    秋刀魚の香ばしい香り
    さつまいものあまーい香り
    松茸の香り
    銀杏のくさいけど、癖になる香り、、、




    完全に食欲の秋すぎて
    食べ物多めですが、、😳

     


    本当に好きな季節❤︎
    一瞬だけどね、、、。🥹





    そんな儚くも美しい季節
    ぜひ一緒に過ごしましょうね❤︎





    たっぷりぬるぬるにご奉仕しちゃいます🥰









    今夜はおやすみなさい♪




    うららか あお

    💎香り❤︎



    久しぶりに暑かった1日
    おやすみ前に見てくれてありがとうございます✨



    秋の香りが少しづつしてきて嬉しいけど
    明日は10度も違うて、、🥹
     



    皆様、お身体風邪をひかないようにね!








    秋の香りは沢山 

    少し冷たくなった空気の香り
    金木犀の香り
    枯れ葉の香り
    秋刀魚の香ばしい香り
    さつまいものあまーい香り
    松茸の香り
    銀杏のくさいけど、癖になる香り、、、




    完全に食欲の秋すぎて
    食べ物多めですが、、😳

     


    本当に好きな季節❤︎
    一瞬だけどね、、、。🥹





    そんな儚くも美しい季節
    ぜひ一緒に過ごしましょうね❤︎





    たっぷりぬるぬるにご奉仕しちゃいます🥰









    今夜はおやすみなさい♪




    うららか あお

    To List Page