This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMI ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🤗💕

    10/14 20:30


    新しい口コミを頂きました❤️‍🔥


    お忙しい中、お時間を割いて口コミ書いて頂いてありがとうございます🥹🙇‍♀️


    凄く褒めて下さってて本当にうれしい😭💕

    私、前からよく言ってるんですけど
    ルックスで売ってないんですよね

    『いやあなたミスヘブン総選挙ではルックス部門のくせに〜😏満更でもないんでしょ😒?』
    なんて意地悪は言わないで下さいね🥺😱?

    あれはあれなので🥹
    自分が1番恥ずかしいのでそこは触れないで下さい笑
    本当だったら"天然ドジ部門”ノミネートされてますよ😅


    でもね、皆さん好みや可愛いと思うタイプが違うじゃないですか
    そんな中で私が紳士様の思う"かわいい女の子"に当てはまる事が出来て幸せな気持ちです🥰✨

    紳士様を思う気持ちが伝わって
    その真心が溢れて笑顔に滲み出た結果
    気に入ってもらえたのだとしたらうれしいな☺️🩷


    『きっとそうだと信じてます🥺☺️』


    PSまた会いに来てお話聞かせてね〜"🍠"㊙️

    口コミありがとう🤗💕


    新しい口コミを頂きました❤️‍🔥


    お忙しい中、お時間を割いて口コミ書いて頂いてありがとうございます🥹🙇‍♀️


    凄く褒めて下さってて本当にうれしい😭💕

    私、前からよく言ってるんですけど
    ルックスで売ってないんですよね

    『いやあなたミスヘブン総選挙ではルックス部門のくせに〜😏満更でもないんでしょ😒?』
    なんて意地悪は言わないで下さいね🥺😱?

    あれはあれなので🥹
    自分が1番恥ずかしいのでそこは触れないで下さい笑
    本当だったら"天然ドジ部門”ノミネートされてますよ😅


    でもね、皆さん好みや可愛いと思うタイプが違うじゃないですか
    そんな中で私が紳士様の思う"かわいい女の子"に当てはまる事が出来て幸せな気持ちです🥰✨

    紳士様を思う気持ちが伝わって
    その真心が溢れて笑顔に滲み出た結果
    気に入ってもらえたのだとしたらうれしいな☺️🩷


    『きっとそうだと信じてます🥺☺️』


    PSまた会いに来てお話聞かせてね〜"🍠"㊙️

    To List Page