This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMI ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう☺️❤️

    10/17 20:30


    お忙しい中、口コミを書いてくださり
    ありがとうございます🥹💕

    紳士様方も読んでみて下さいね〜✨


    たくさん癒されてもらえて
    魅力を見つけてくれてうれしいです🥰


    いつも私の味方でいてくれてありがとう😌💕


    頻度なんて関係ない!!
    会えない間も想ってくれてるのがお話を聞いていていつも伝わってるよ✨
    その気持ちがうれしいの☺️

    これからも1番の古参ファンでいてね🩷


    ⟡.·*.🎀私にはずっと一途に離れないで応援してくれる人がいる、その事実を誇りに思っています🎀⟡.·*.

    口コミありがとう☺️❤️


    お忙しい中、口コミを書いてくださり
    ありがとうございます🥹💕

    紳士様方も読んでみて下さいね〜✨


    たくさん癒されてもらえて
    魅力を見つけてくれてうれしいです🥰


    いつも私の味方でいてくれてありがとう😌💕


    頻度なんて関係ない!!
    会えない間も想ってくれてるのがお話を聞いていていつも伝わってるよ✨
    その気持ちがうれしいの☺️

    これからも1番の古参ファンでいてね🩷


    ⟡.·*.🎀私にはずっと一途に離れないで応援してくれる人がいる、その事実を誇りに思っています🎀⟡.·*.

    To List Page