This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOCHIZUKI RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アイドルと激しく○○

    10/10 21:01

    つばめ&ときさん💖

    初めての口コミありがとうございます🎀



    先日復帰日に
    お会いできてとても嬉しかったです💕


    いつも会えない期間にあった
    出来事の共有からはじまる
    120分ですね💬🎀✨️


    私は聞くのも話すのも大好きだから

    優しく聞いて、ためになる話を沢山してくださる
    つばめ&ときさんにはいつも感謝いっぱいです😳💗



    差し入れしてくださる素敵なものの
    食べ方を考えるのも好きな時間のひとつです🥺



    るかが
    つばめ&ときさんの
    頑張る糧になれてたら
    嬉しいなぁ…♡


    口コミ普段あまり書かないとお聞きしていたので
    書いたよ!って連絡頂いた時は
    すっごく嬉しかったです📨⭐️




    また今月も会えますように…♡





    望月るか

    アイドルと激しく○○

    つばめ&ときさん💖

    初めての口コミありがとうございます🎀



    先日復帰日に
    お会いできてとても嬉しかったです💕


    いつも会えない期間にあった
    出来事の共有からはじまる
    120分ですね💬🎀✨️


    私は聞くのも話すのも大好きだから

    優しく聞いて、ためになる話を沢山してくださる
    つばめ&ときさんにはいつも感謝いっぱいです😳💗



    差し入れしてくださる素敵なものの
    食べ方を考えるのも好きな時間のひとつです🥺



    るかが
    つばめ&ときさんの
    頑張る糧になれてたら
    嬉しいなぁ…♡


    口コミ普段あまり書かないとお聞きしていたので
    書いたよ!って連絡頂いた時は
    すっごく嬉しかったです📨⭐️




    また今月も会えますように…♡





    望月るか

    To List Page