This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷珍しく…🧸🎀

    9/28 11:10



    おはようございます♡


    先日くまちゃんと遭遇しました🧸🎀


    思わずパシャリ…📸


    そうそう!


    この日は珍しく
    カラコンをしていました🫧


    だいぶ視力良くないのですが

    すぐ目が赤くなっちゃうので
    いつも裸眼で生活しておりまして🫢


    買い物とか美容室に行く時など
    月に2回くらいコンタクトします🫧


    すごく良く見えるので
    びっくりします🥺✨✨✨笑





    9月の出勤は
    今日と明日で最後です🌙


    10月は個人的に連休が多くなり、
    10/3か10/4から出勤予定です🎀


    またありがたいことに
    明日は本指名様方で🈵枠ですが

    1枠分のみ🈳つくれるかもです🌷


    うきうき☺️💓
    いっぱい楽しみましょうね❤️


    本日短めで18:00まで、
    残り16:00〜のみ🈳です🤍


    お誘いお待ちしております🌸

    🌷珍しく…🧸🎀



    おはようございます♡


    先日くまちゃんと遭遇しました🧸🎀


    思わずパシャリ…📸


    そうそう!


    この日は珍しく
    カラコンをしていました🫧


    だいぶ視力良くないのですが

    すぐ目が赤くなっちゃうので
    いつも裸眼で生活しておりまして🫢


    買い物とか美容室に行く時など
    月に2回くらいコンタクトします🫧


    すごく良く見えるので
    びっくりします🥺✨✨✨笑





    9月の出勤は
    今日と明日で最後です🌙


    10月は個人的に連休が多くなり、
    10/3か10/4から出勤予定です🎀


    またありがたいことに
    明日は本指名様方で🈵枠ですが

    1枠分のみ🈳つくれるかもです🌷


    うきうき☺️💓
    いっぱい楽しみましょうね❤️


    本日短めで18:00まで、
    残り16:00〜のみ🈳です🤍


    お誘いお待ちしております🌸

    To List Page