This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷むにっ…♡

    10/11 07:31


    おはようございます♡


    少しお休みいただいていたので
    本日から久々のLUXEです♡


    急に肌寒くなりましたが
    気づけばもう10月ですね🎃


    皆様との一期一会の出会いも
    大切にしていきたいです🍀





    今月のシフトも載せます🧸🎀




    今月は下旬の平日どこかで
    シフト追加出来るかもです☺️💗





    先日のお兄様、あやねが
    骨抜きにしてしまったみたいで


    やばい、すごい、の連呼


    終わったあとも
    ぼーっとしてました…🫢💋


    特にぬるぬるプレイは
    私もすごく楽しんじゃいます㊙️💗


    早くしたくてうずうず♡


    待ってるね❤️

    🌷むにっ…♡


    おはようございます♡


    少しお休みいただいていたので
    本日から久々のLUXEです♡


    急に肌寒くなりましたが
    気づけばもう10月ですね🎃


    皆様との一期一会の出会いも
    大切にしていきたいです🍀





    今月のシフトも載せます🧸🎀




    今月は下旬の平日どこかで
    シフト追加出来るかもです☺️💗





    先日のお兄様、あやねが
    骨抜きにしてしまったみたいで


    やばい、すごい、の連呼


    終わったあとも
    ぼーっとしてました…🫢💋


    特にぬるぬるプレイは
    私もすごく楽しんじゃいます㊙️💗


    早くしたくてうずうず♡


    待ってるね❤️

    To List Page