This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷どストライク💘

    10/20 07:31


    先日ご予約いただいた紳士様、

    ずっとあやねのことを

    気になっててくださったみたいで

    お会いしてる時ずっと

    「タイプすぎる、どストライク」

    と何度も言ってくださり、

    恥ずかしくてお顔を見れなくなりました🙈

    目が特にタイプ良いとおっしゃっていただき

    うれしかったです😆💗

    写真だとクールに見られたり、

    おとなしそうって言われるのですが、

    めっちゃお話するのが好きで

    話が弾みすぎることがよくあります🍀

    一度お会いしたことがある紳士様なら

    分かるはず…♡

    密室で2人っきりだと

    本来の自分を出せるので…♡

    ベッドの上だと余計にね…♡

    うふふ☺️💗

    今日も11:00〜20:30でLUXEにいます🛁

    2人だけの秘密をつくろうね🔑❤️


    ※21(月)、22(火)も追加しております♡

    🌷どストライク💘


    先日ご予約いただいた紳士様、

    ずっとあやねのことを

    気になっててくださったみたいで

    お会いしてる時ずっと

    「タイプすぎる、どストライク」

    と何度も言ってくださり、

    恥ずかしくてお顔を見れなくなりました🙈

    目が特にタイプ良いとおっしゃっていただき

    うれしかったです😆💗

    写真だとクールに見られたり、

    おとなしそうって言われるのですが、

    めっちゃお話するのが好きで

    話が弾みすぎることがよくあります🍀

    一度お会いしたことがある紳士様なら

    分かるはず…♡

    密室で2人っきりだと

    本来の自分を出せるので…♡

    ベッドの上だと余計にね…♡

    うふふ☺️💗

    今日も11:00〜20:30でLUXEにいます🛁

    2人だけの秘密をつくろうね🔑❤️


    ※21(月)、22(火)も追加しております♡

    To List Page