This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷お尻トーク

    10/21 21:51



    こんばんは🌙

    本日は平日にも関わらず

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました🍀

    定期的に私のお尻がたまらない

    と言う方に出会えます🍑笑

    過去に言われて印象に残っている言葉は

    🗣️細いのにお尻おっきいね!

    🗣️俺このお尻に会いに来てる!

    バ〇クで〇〇ちゃう方が多いのは

    それが影響してるのかも🫢💘

    そしてLUXEに入店して4ヶ月…

    お部屋で初めて暖房を入れました❤️‍🔥

    今日は本当に寒すぎましたね🤧

    明日もお店にいるので

    一緒にぬくぬく♡しましょ💗


    🌷お尻トーク



    こんばんは🌙

    本日は平日にも関わらず

    忙しくさせていただき

    ありがとうございました🍀

    定期的に私のお尻がたまらない

    と言う方に出会えます🍑笑

    過去に言われて印象に残っている言葉は

    🗣️細いのにお尻おっきいね!

    🗣️俺このお尻に会いに来てる!

    バ〇クで〇〇ちゃう方が多いのは

    それが影響してるのかも🫢💘

    そしてLUXEに入店して4ヶ月…

    お部屋で初めて暖房を入れました❤️‍🔥

    今日は本当に寒すぎましたね🤧

    明日もお店にいるので

    一緒にぬくぬく♡しましょ💗


    To List Page