This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HOSHINO MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️完璧アイドル⭐️

    7/29 22:19

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡


    ちょっとお久しぶりになっちゃった💦

    この土日はTWICEのLiveに行ってました!
    初めて生でTWICEを見れたんですが
    みんな細くて美しかった。

    すごい暑くて始まる前の時点でももは
    汗だくで髪の毛も巻が取れて
    シャワー浴びたんかってくらいの
    ビジュアルになったんですが


    TWICEは髪の毛サラッサラ
    汗も出ない
    涼しそうな顔で踊ってて
    ほんとに完璧アイドルでした🫧


    初めて日産スタジアムに行ったんですが
    日本で1番か2番目に大きいらしくて
    会場の広さと7万人に圧倒されました!

    なかなか日産スタジアムでliveできる
    アーティストもいないと思うので今回
    行けたのが本当にいい思い出になりました💛
    また行けたらいいな~✨



    今日はライブのお話になっちゃった😂
    読んでくれてありがとうㅠ ̫ㅠ



    🕊8月出勤日🕊

    8/2 13:30~20:30
    8/4 13:30~23:00
    8/8 11:00~20:30
    8/9 11:00~20:30
    8/10 11:00~18:00



    ⚠️11~18日頃までお休みです🙇🏼‍♀️

    ⭐️完璧アイドル⭐️

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡


    ちょっとお久しぶりになっちゃった💦

    この土日はTWICEのLiveに行ってました!
    初めて生でTWICEを見れたんですが
    みんな細くて美しかった。

    すごい暑くて始まる前の時点でももは
    汗だくで髪の毛も巻が取れて
    シャワー浴びたんかってくらいの
    ビジュアルになったんですが


    TWICEは髪の毛サラッサラ
    汗も出ない
    涼しそうな顔で踊ってて
    ほんとに完璧アイドルでした🫧


    初めて日産スタジアムに行ったんですが
    日本で1番か2番目に大きいらしくて
    会場の広さと7万人に圧倒されました!

    なかなか日産スタジアムでliveできる
    アーティストもいないと思うので今回
    行けたのが本当にいい思い出になりました💛
    また行けたらいいな~✨



    今日はライブのお話になっちゃった😂
    読んでくれてありがとうㅠ ̫ㅠ



    🕊8月出勤日🕊

    8/2 13:30~20:30
    8/4 13:30~23:00
    8/8 11:00~20:30
    8/9 11:00~20:30
    8/10 11:00~18:00



    ⚠️11~18日頃までお休みです🙇🏼‍♀️

    To List Page