This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    IZUMI SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸脱出ゲーム🌸

    8/17 21:39

    こんばんは、さやかですimg

    本日もお暑い中足を運んでくださって
    ありがとうございましたimg

    まだまだひよっこですが、
    どうやってお兄さまにわたしのことを
    知ってもらおうか考えたところ…

    せっかくなので自己紹介の深掘りとして、
    何回かに分けて趣味について
    お話ししていこうかなとおもいますimg

    プロフィールには
    書ききれていないのですが
    実は脱出ゲームや謎解きも好きですimg

    先日はおうちでキットを使って
    お友達と謎解きしていました!

    次にやる予定のものも
    先に買ってしまったのですが、
    かなり評判がよく楽しみですimg



    頭を使う遊びが大好きなので
    そういったゲームもよくやりますimg

    お兄さまのおすすめもありましたら
    ぜひ教えてくださいませimg

    また、別件でお兄さまがご予約しやすいよう
    専用のLINEを設けましたimg

    電話不要でオンラインにて対応可能ですので
    前日までのご予約でしたらこちらから

    遠慮なくお申し付けくださいませimg
    検索からですと @070amcrm です!

    ⚠️当日はお店に直接お電話くださいませ。

    それでは明日の出会いを
    楽しみにしておりますimg


    和泉 さやか (Sayaka Izumi)

    🌸脱出ゲーム🌸

    こんばんは、さやかですimg

    本日もお暑い中足を運んでくださって
    ありがとうございましたimg

    まだまだひよっこですが、
    どうやってお兄さまにわたしのことを
    知ってもらおうか考えたところ…

    せっかくなので自己紹介の深掘りとして、
    何回かに分けて趣味について
    お話ししていこうかなとおもいますimg

    プロフィールには
    書ききれていないのですが
    実は脱出ゲームや謎解きも好きですimg

    先日はおうちでキットを使って
    お友達と謎解きしていました!

    次にやる予定のものも
    先に買ってしまったのですが、
    かなり評判がよく楽しみですimg



    頭を使う遊びが大好きなので
    そういったゲームもよくやりますimg

    お兄さまのおすすめもありましたら
    ぜひ教えてくださいませimg

    また、別件でお兄さまがご予約しやすいよう
    専用のLINEを設けましたimg

    電話不要でオンラインにて対応可能ですので
    前日までのご予約でしたらこちらから

    遠慮なくお申し付けくださいませimg
    検索からですと @070amcrm です!

    ⚠️当日はお店に直接お電話くださいませ。

    それでは明日の出会いを
    楽しみにしておりますimg


    和泉 さやか (Sayaka Izumi)

    To List Page