This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KUROMIYA URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍷

    9/18 23:09




    2日間沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍


    体力面考慮して2日は空けるよう
    シフト作っているのですが
    前回の出勤日から1週間ほど
    空いたので初2連勤してみました🤍
    両日完売とてもありがたやですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🤍
    素敵なこと沢山言ってくださる
    お兄様方たちがいて幸せな気持ちです🤍



    最近は夜が涼しい日が増えましたね
    過ごしやすくてほんとうに
    さいこー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
    秋って可愛いお洋服沢山あるし
    気温もちょうど良くて1番好きな季節です🍁




    休日は仲良しなお友達と
    4人でディナーに行きました🍽️
    雰囲気良すぎるお店で窓際の席だったから素敵なお庭も見えてとってもよかったです💖
    赤ワインも白ワインもだいすき〜🍷




    美味しいご飯とお酒で女子会
    至福すぎました🥹
    仲良しのお友達って何時間でも永遠に
    喋っちゃうしほんと口が止まらなくて
    毎回時間が足りない🥹




    うららちゃん飲酒も可なので
    お酒好きな方居たら一緒に飲みましょう🤍
    なんでも飲めます🤍




    そしてついに公式LINE作ったので姫予約はこちらからお願い致します💌




    うらら

    🍷




    2日間沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍


    体力面考慮して2日は空けるよう
    シフト作っているのですが
    前回の出勤日から1週間ほど
    空いたので初2連勤してみました🤍
    両日完売とてもありがたやですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🤍
    素敵なこと沢山言ってくださる
    お兄様方たちがいて幸せな気持ちです🤍



    最近は夜が涼しい日が増えましたね
    過ごしやすくてほんとうに
    さいこー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡
    秋って可愛いお洋服沢山あるし
    気温もちょうど良くて1番好きな季節です🍁




    休日は仲良しなお友達と
    4人でディナーに行きました🍽️
    雰囲気良すぎるお店で窓際の席だったから素敵なお庭も見えてとってもよかったです💖
    赤ワインも白ワインもだいすき〜🍷




    美味しいご飯とお酒で女子会
    至福すぎました🥹
    仲良しのお友達って何時間でも永遠に
    喋っちゃうしほんと口が止まらなくて
    毎回時間が足りない🥹




    うららちゃん飲酒も可なので
    お酒好きな方居たら一緒に飲みましょう🤍
    なんでも飲めます🤍




    そしてついに公式LINE作ったので姫予約はこちらからお願い致します💌




    うらら

    To List Page