This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHINOSE MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと2日...🤍

    9/24 15:41






    こんにちは、まなかです🤍


    デビュー日まであと2日!
    エステの復習をしています🙂‍↕️
    エステ自体に行くのも大好きだから教えてもらうの楽しかったです🫶
    昨日なんて友達と一緒にマッサージはしごなんかしちゃってました🤣

    1件目でフットマッサージ、2件目で全身マッサージをしてもらってありとあらゆる凝りをとってもらい大満足❕

    お兄様にも満足してもらえるよう頑張ります🧚



    10月の予定も決まっているのでまた日記、Xなどでお知らせ致します🎶



    あと2日...🤍






    こんにちは、まなかです🤍


    デビュー日まであと2日!
    エステの復習をしています🙂‍↕️
    エステ自体に行くのも大好きだから教えてもらうの楽しかったです🫶
    昨日なんて友達と一緒にマッサージはしごなんかしちゃってました🤣

    1件目でフットマッサージ、2件目で全身マッサージをしてもらってありとあらゆる凝りをとってもらい大満足❕

    お兄様にも満足してもらえるよう頑張ります🧚



    10月の予定も決まっているのでまた日記、Xなどでお知らせ致します🎶



    To List Page