This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方がつい見てしまうものは?

    10/7 20:19



    こんばんは、綺咲ゆずです(*´꒳`*)♡
    昨日の日記を見て、みたよ・マイガール登録してくださった
    皆さまありがとうございました!🙏


    Xもフォローしてくださる方がいて嬉しいです☺️
    今日は秘密の時間🫣🩷について恥ずかしいけど書いちゃいます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🐈ゆずのえ♡ちなところ

    ・とにかく顔がエロい

    1つ前の日記にも書きましたが、
    普段はそう見えないのに2人っきりになると
    顔の雰囲気が変わるそうです🫣


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・〇奥までもぐもぐしちゃうお口

    【え、こんなに入るの!?】と驚かれます
    お口が小さいみたいでイケないことをしている感じ...
    好きな人は好きですよね、きっと🩷


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・唾液たっぷり〇〇

    普段から美容のために1日2リットルは
    お水を飲むようにしているので、お口でするときに
    勝手にぬるぬるしちゃうこともあります💕


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・SもMもどっちもいけちゃう

    どちらかの一面だけしか知らない方に言うと
    絶対嘘だ!!って言われますが、どちらもいけます◎
    でも、Sな方に会うと本能的にMになってしまうので
    どちらかといえばM寄りなのかもしれないです...🫣🩷 


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・薄いお腹=〇

    お腹が薄いということは〇〇が狭いです。
    1本でもキツいねと言われることが多いので、上も下も自称優等生です👩‍🎓


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・コスプレ着ながら遊ぶのだいすき

    サイズはS〜フリーサイズとなんでも着れます◎
    着衣ってなんだかえっちですよね。普段よりも大胆になれる気がします。
    エナメルやレザー系の衣装が似合うらしいです。




    今日はここまでにします☺️📝
    明日はゆずのプライベートな部分について書こうかな


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    検索で出てこなかった方はこちらから↓
    https://twitter.com/yuzu__cherie

    貴方がつい見てしまうものは?



    こんばんは、綺咲ゆずです(*´꒳`*)♡
    昨日の日記を見て、みたよ・マイガール登録してくださった
    皆さまありがとうございました!🙏


    Xもフォローしてくださる方がいて嬉しいです☺️
    今日は秘密の時間🫣🩷について恥ずかしいけど書いちゃいます


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🐈ゆずのえ♡ちなところ

    ・とにかく顔がエロい

    1つ前の日記にも書きましたが、
    普段はそう見えないのに2人っきりになると
    顔の雰囲気が変わるそうです🫣


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・〇奥までもぐもぐしちゃうお口

    【え、こんなに入るの!?】と驚かれます
    お口が小さいみたいでイケないことをしている感じ...
    好きな人は好きですよね、きっと🩷


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・唾液たっぷり〇〇

    普段から美容のために1日2リットルは
    お水を飲むようにしているので、お口でするときに
    勝手にぬるぬるしちゃうこともあります💕


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・SもMもどっちもいけちゃう

    どちらかの一面だけしか知らない方に言うと
    絶対嘘だ!!って言われますが、どちらもいけます◎
    でも、Sな方に会うと本能的にMになってしまうので
    どちらかといえばM寄りなのかもしれないです...🫣🩷 


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・薄いお腹=〇

    お腹が薄いということは〇〇が狭いです。
    1本でもキツいねと言われることが多いので、上も下も自称優等生です👩‍🎓


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・コスプレ着ながら遊ぶのだいすき

    サイズはS〜フリーサイズとなんでも着れます◎
    着衣ってなんだかえっちですよね。普段よりも大胆になれる気がします。
    エナメルやレザー系の衣装が似合うらしいです。




    今日はここまでにします☺️📝
    明日はゆずのプライベートな部分について書こうかな


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    検索で出てこなかった方はこちらから↓
    https://twitter.com/yuzu__cherie

    To List Page