This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新たな一面を知ったら好きになる

    10/8 22:33



    こんばんは、綺咲ゆずです(*´꒳`*)♡
    初めての動画アップしてみました🆙


    ちょっとあざとすぎましたかね...?
    今日は
    ゆずのプライベートな一面についてご紹介


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🐈ゆずのすきなこと



    ・美容に関すること

    【美容や体型って気を遣ってるの?】とよく聞かれるのですが、
    好きでやっているので趣味だと思っています(*´꒳`*)


    他の女の子も当たり前にしているかもしれないですが
    月2で美容院と整体、美容サロンやネイル、まつ毛パーマは月1と
    休みの日は美容の予定だけで1日終わってしまうことも多々😅

    本業が人の印象についてアドバイスするお仕事なので、
    もし自分がお金を払ってアドバイスを受けるのに清潔感がない人だったら
    何を言われても響かないと思うのでその点では気にしています



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・お酒

    飲めたらなんでも良いわけではなく、美味しいお酒や
    ご飯に合うお酒などを見つけたり、お店開拓をすることが
    最近ハマっていることです🍽️


    直近では福岡のお酒のイベントにお誘いいただいたので
    サクッとお邪魔してきました✈️
    日本酒があまり得意では無かったのですが、
    イベント終了後、飲める種類が少し増えていました🍶
    これがお酒の面白いところ!と気付いた瞬間でした💫



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・ミュージカル

    これもゆずにとっては欠かせません!
    初めてハマったのは高校生の頃でした
    今年は月1ペースで観に行っています🎵
    生オーケストラの迫力、アドリブがあったり
    ダブルキャストだと日によって異なる組み合わせだったり
    エンターテイメントを肌で感じる瞬間、たまらんです(*´꒳`*)
    いまは絶賛レ・ミゼラブルのチケット争奪戦中です



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・旅行

    車の免許を持っていないゆずさん、公共交通機関のみで旅行します。
    海外はアジア圏を中心に数ヵ国行ったことはあるのですが、
    日本人としてまず日本を知りたいなぁと思っています🤔
    残すところ23県、今行きたいのは指宿の砂むし風呂です♨️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・ディズニー

    元年パス、一眼レフで始発から行くほど好きでした
    昔はハロウィンのこの時期、仮装も頑張っていたり🎃
    ゆずはデイジーダック推しです🪿
    ショーがだいすきなのでアトラクションも乗りますが、
    テラスでアルコール片手に景色を見てぼーっとするのが1番の癒されタイムです


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・トレーニング

    元運動部で腹筋もまだ残っているので
    最近まで一切身体を動かしていなかったのですが、
    急に色々なところに脂肪がつくのが怖くなったので
    週1でパーソナルトレーニング+パーソナルのマシンピラティスを
    2〜3ヶ月前から始めてみました🏋️


    お尻を中心にトレーニングをしているので、
    股関節を動かすメニューをするとトレーナーさんに
    褒められるのでえ♡ちな運動も得意なのかもしれません🫣

    サプリマニアでもあるので、毎日15種類くらい飲んでます💊


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ・カラオケ

    一人カラオケ専門店で1時間半歌い続けるくらいすき!
    実は3オクターブの歌声の持ち主です(自分で言うな)
    得意なのは90〜00年代の歌なので、
    選曲のチョイスで歳上の方に好かれます🎤💘




    今日はここまでにします☺️📝
    いよいよ明後日デビューでドキドキしてます💕


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    検索で出てこなかった方はこちらから↓
    https://twitter.com/yuzu__cherie

    新たな一面を知ったら好きになる



    こんばんは、綺咲ゆずです(*´꒳`*)♡
    初めての動画アップしてみました🆙


    ちょっとあざとすぎましたかね...?
    今日は
    ゆずのプライベートな一面についてご紹介


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🐈ゆずのすきなこと



    ・美容に関すること

    【美容や体型って気を遣ってるの?】とよく聞かれるのですが、
    好きでやっているので趣味だと思っています(*´꒳`*)


    他の女の子も当たり前にしているかもしれないですが
    月2で美容院と整体、美容サロンやネイル、まつ毛パーマは月1と
    休みの日は美容の予定だけで1日終わってしまうことも多々😅

    本業が人の印象についてアドバイスするお仕事なので、
    もし自分がお金を払ってアドバイスを受けるのに清潔感がない人だったら
    何を言われても響かないと思うのでその点では気にしています



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・お酒

    飲めたらなんでも良いわけではなく、美味しいお酒や
    ご飯に合うお酒などを見つけたり、お店開拓をすることが
    最近ハマっていることです🍽️


    直近では福岡のお酒のイベントにお誘いいただいたので
    サクッとお邪魔してきました✈️
    日本酒があまり得意では無かったのですが、
    イベント終了後、飲める種類が少し増えていました🍶
    これがお酒の面白いところ!と気付いた瞬間でした💫



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・ミュージカル

    これもゆずにとっては欠かせません!
    初めてハマったのは高校生の頃でした
    今年は月1ペースで観に行っています🎵
    生オーケストラの迫力、アドリブがあったり
    ダブルキャストだと日によって異なる組み合わせだったり
    エンターテイメントを肌で感じる瞬間、たまらんです(*´꒳`*)
    いまは絶賛レ・ミゼラブルのチケット争奪戦中です



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・旅行

    車の免許を持っていないゆずさん、公共交通機関のみで旅行します。
    海外はアジア圏を中心に数ヵ国行ったことはあるのですが、
    日本人としてまず日本を知りたいなぁと思っています🤔
    残すところ23県、今行きたいのは指宿の砂むし風呂です♨️



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・ディズニー

    元年パス、一眼レフで始発から行くほど好きでした
    昔はハロウィンのこの時期、仮装も頑張っていたり🎃
    ゆずはデイジーダック推しです🪿
    ショーがだいすきなのでアトラクションも乗りますが、
    テラスでアルコール片手に景色を見てぼーっとするのが1番の癒されタイムです


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ・トレーニング

    元運動部で腹筋もまだ残っているので
    最近まで一切身体を動かしていなかったのですが、
    急に色々なところに脂肪がつくのが怖くなったので
    週1でパーソナルトレーニング+パーソナルのマシンピラティスを
    2〜3ヶ月前から始めてみました🏋️


    お尻を中心にトレーニングをしているので、
    股関節を動かすメニューをするとトレーナーさんに
    褒められるのでえ♡ちな運動も得意なのかもしれません🫣

    サプリマニアでもあるので、毎日15種類くらい飲んでます💊


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ・カラオケ

    一人カラオケ専門店で1時間半歌い続けるくらいすき!
    実は3オクターブの歌声の持ち主です(自分で言うな)
    得意なのは90〜00年代の歌なので、
    選曲のチョイスで歳上の方に好かれます🎤💘




    今日はここまでにします☺️📝
    いよいよ明後日デビューでドキドキしてます💕


    先々の日程の姫予約も受付中です💁‍♀️
    XのDM宛にお願いします【@yuzu__cherie】


    検索で出てこなかった方はこちらから↓
    https://twitter.com/yuzu__cherie

    To List Page