This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レアな姿見れるチャンス!

    10/12 21:44


    こんばんは!ゆずです(*´꒳`*)
    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🐈



    昨日に続き、日記見て予約したよ!って言ってくださったり
    優しくて素敵な考え方をお持ちなお兄さまたちしかいなくて😭😭


    未経験でちょっと不安だったけど、
    ゆずももっと素敵な女の子になれるように
    外見はもちろん内面もしっかり磨いていかなきゃな...🪄💫


    マッサージ中は、すやすやしちゃってるお兄さんもいて
    色々な種類ができるように1番お勉強したいものができました💆‍♀️


    あ!そして、10月のシフト確定しました◎
    10/26.27.29.30は姫予約(ゆずにDMなどで直接予約)していただいた
    お兄さま限定でハロウィンコスプレしちゃおうかな?📙🎃🪄💫





    XのDMからお誘いお待ちしています🙋‍♀️
    (LINEやメールからも予約できるようにいま調整中です)


    @yuzu__cherie
    【https://x.com/yuzu__cherie】

    レアな姿見れるチャンス!


    こんばんは!ゆずです(*´꒳`*)
    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🐈



    昨日に続き、日記見て予約したよ!って言ってくださったり
    優しくて素敵な考え方をお持ちなお兄さまたちしかいなくて😭😭


    未経験でちょっと不安だったけど、
    ゆずももっと素敵な女の子になれるように
    外見はもちろん内面もしっかり磨いていかなきゃな...🪄💫


    マッサージ中は、すやすやしちゃってるお兄さんもいて
    色々な種類ができるように1番お勉強したいものができました💆‍♀️


    あ!そして、10月のシフト確定しました◎
    10/26.27.29.30は姫予約(ゆずにDMなどで直接予約)していただいた
    お兄さま限定でハロウィンコスプレしちゃおうかな?📙🎃🪄💫





    XのDMからお誘いお待ちしています🙋‍♀️
    (LINEやメールからも予約できるようにいま調整中です)


    @yuzu__cherie
    【https://x.com/yuzu__cherie】

    To List Page