• Martini(マティーニ)
    Martini

    NAMIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ....7月だね...💕

    7/5 00:32

    こんばんわっ!夜勤が早めに終わって
    待機中のなみえです🥹

    明日は7月初出勤!✨
    沢山愛してくれますか?

    今月のコスプレは浴衣とロングチャイナを
    持っていこうと思ってます🩵


    先月までのチャイナワンピ、メイド服もあるので
    これ着て欲しい!があればお着替えできます✨


    そしてそして!!

    おとなのおもちゃ

    買ってみちゃいました🥹


    一緒に使ってくれますか?🥹

    ....7月だね...💕

    こんばんわっ!夜勤が早めに終わって待機中のなみえです🥹明日は7月初出勤!✨沢山愛してくれますか?今月のコスプレは浴衣とロングチャイナを持っていこうと思ってます🩵先月までのチャイナワンピ、メイド服もあるのでこれ着て欲しい!があればお着替えできます✨そしてそして!!おとなのおもちゃ買ってみちゃいました🥹一緒に使ってくれますか?🥹

    こんばんわっ!夜勤が早めに終わって
    待機中のなみえです🥹

    明日は7月初出勤!✨
    沢山愛してくれますか?

    今月のコスプレは浴衣とロングチャイナを
    持っていこうと思ってます🩵


    先月までのチャイナワンピ、メイド服もあるので
    これ着て欲しい!があればお着替えできます✨


    そしてそして!!

    おとなのおもちゃ

    買ってみちゃいました🥹


    一緒に使ってくれますか?🥹