• Martini(マティーニ)
    Martini

    WAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱやぱや頭☀️

    9/18 16:08

    最近株にハマってて
    余裕が出来たら単元株買おうかな
    なんて思ったり🤔

    1つは好きな企業ので
    1つはスタートアップ企業に入れるとか
    そういうのもアリかなぁって思ってる…!
    でもまだ全然知識ないから
    詳しい人いたら教えて欲しい〜😭

    でもまったりプレイと
    株の話って
    ちょっと温度差激しすぎるかも

    プレイのあとって
    頭ぽわ〜ってするから
    あんま難しいことなんて
    考えてられないよね笑

    わこ

    ぱやぱや頭☀️

    最近株にハマってて余裕が出来たら単元株買おうかななんて思ったり🤔1つは好きな企業ので1つはスタートアップ企業に入れるとかそういうのもアリかなぁって思ってる…!でもまだ全然知識ないから詳しい人いたら教えて欲しい〜😭でもまったりプレイと株の話ってちょっと温度差激しすぎるかもプレイのあとって頭ぽわ〜ってするからあんま難しいことなんて考えてられないよね笑わこ

    最近株にハマってて
    余裕が出来たら単元株買おうかな
    なんて思ったり🤔

    1つは好きな企業ので
    1つはスタートアップ企業に入れるとか
    そういうのもアリかなぁって思ってる…!
    でもまだ全然知識ないから
    詳しい人いたら教えて欲しい〜😭

    でもまったりプレイと
    株の話って
    ちょっと温度差激しすぎるかも

    プレイのあとって
    頭ぽわ〜ってするから
    あんま難しいことなんて
    考えてられないよね笑

    わこ

    UMAI

    9/18 10:44

    茹でる前のパスタ

    白身魚の血合い

    焼き鮭の皮(生焼け)

    下の毛が生えている年上の
    汗臭い女性

    カブトムシ

    コーヒーフレッシュ

    トーストの真っ黒に焦げたところ

    味のしなくなったガム

    カブトムシ

    ココア粉のダマ

    ロリのぷにまん

    すりおろしニンニク直飲み

    カブトムシ

    ……

    これらは
    私が好きだと言ったときに
    「偏食すぎるね」と言われた
    好きな食べ物と
    性癖と
    プッチ神父の14の言葉の一部です

    私と好みが同じ人は
    ぜひ仲良くしてください🤭

    わこ

    UMAI

    茹でる前のパスタ白身魚の血合い焼き鮭の皮(生焼け)下の毛が生えている年上の汗臭い女性カブトムシコーヒーフレッシュトーストの真っ黒に焦げたところ味のしなくなったガムカブトムシココア粉のダマロリのぷにまんすりおろしニンニク直飲みカブトムシ……これらは私が好きだと言ったときに「偏食すぎるね」と言われた好きな食べ物と性癖とプッチ神父の14の言葉の一部です私と好みが同じ人はぜひ仲良くしてください🤭わこ

    茹でる前のパスタ

    白身魚の血合い

    焼き鮭の皮(生焼け)

    下の毛が生えている年上の
    汗臭い女性

    カブトムシ

    コーヒーフレッシュ

    トーストの真っ黒に焦げたところ

    味のしなくなったガム

    カブトムシ

    ココア粉のダマ

    ロリのぷにまん

    すりおろしニンニク直飲み

    カブトムシ

    ……

    これらは
    私が好きだと言ったときに
    「偏食すぎるね」と言われた
    好きな食べ物と
    性癖と
    プッチ神父の14の言葉の一部です

    私と好みが同じ人は
    ぜひ仲良くしてください🤭

    わこ

    赤の者👶

    9/17 13:38

    かっぱえびせんは
    まあまあやめられるし止まれる🦐

    でもたまごボーロは
    何故か止められない🥚

    あれ美味しすぎるんです
    口に大量に含んで
    一気に噛み砕くのめっちゃ気持ちいいですよ😳

    でもあれって
    小さい子用に作られてるから
    大きい子が爆買いしちゃいけない気がして
    ちょっと控えてます…

    ベビーグッズって
    品薄になっちゃいけないのに
    美味しいとか使えるものが多くて
    定期的に話題に上がってますね🤔

    そりゃベビーも
    モグモグ美味しそうに食べるわけだ😞

    わこ

    赤の者👶

    かっぱえびせんはまあまあやめられるし止まれる🦐でもたまごボーロは何故か止められない🥚あれ美味しすぎるんです口に大量に含んで一気に噛み砕くのめっちゃ気持ちいいですよ😳でもあれって小さい子用に作られてるから大きい子が爆買いしちゃいけない気がしてちょっと控えてます…ベビーグッズって品薄になっちゃいけないのに美味しいとか使えるものが多くて定期的に話題に上がってますね🤔そりゃベビーもモグモグ美味しそうに食べるわけだ😞わこ

    かっぱえびせんは
    まあまあやめられるし止まれる🦐

    でもたまごボーロは
    何故か止められない🥚

    あれ美味しすぎるんです
    口に大量に含んで
    一気に噛み砕くのめっちゃ気持ちいいですよ😳

    でもあれって
    小さい子用に作られてるから
    大きい子が爆買いしちゃいけない気がして
    ちょっと控えてます…

    ベビーグッズって
    品薄になっちゃいけないのに
    美味しいとか使えるものが多くて
    定期的に話題に上がってますね🤔

    そりゃベビーも
    モグモグ美味しそうに食べるわけだ😞

    わこ

    夏はあけぼの、それくらいに寝る

    9/16 16:42

    どうして朝って
    眠気が凄いんでしょう😳

    もうほぼ夜なんですけどね
    日が昇っている間は朝と仮定しますよ
    明るいうちは全て朝
    夏場は1日の半分くらい日が登ってる
    夏は半日が朝
    ずっと寝起きの気分
    なのに日が暮れると急に眠くなくなる
    なんで????😳😳

    人類は古来から
    日が落ちたら眠り
    日が出たら労働する生活をしていましたが
    全然逆のほうが都合いい…
    涼しいじゃん、夜🌙
    明かりがないのは分かるけど
    動きやすいじゃん、夜🌙

    夜眠くなる人が羨ましいです……
    交換してください身体……

    わこ

    夏はあけぼの、それくらいに寝る

    どうして朝って眠気が凄いんでしょう😳もうほぼ夜なんですけどね日が昇っている間は朝と仮定しますよ明るいうちは全て朝夏場は1日の半分くらい日が登ってる夏は半日が朝ずっと寝起きの気分なのに日が暮れると急に眠くなくなるなんで????😳😳人類は古来から日が落ちたら眠り日が出たら労働する生活をしていましたが全然逆のほうが都合いい…涼しいじゃん、夜🌙明かりがないのは分かるけど動きやすいじゃん、夜🌙夜眠くなる人が羨ましいです……交換してください身体……わこ

    どうして朝って
    眠気が凄いんでしょう😳

    もうほぼ夜なんですけどね
    日が昇っている間は朝と仮定しますよ
    明るいうちは全て朝
    夏場は1日の半分くらい日が登ってる
    夏は半日が朝
    ずっと寝起きの気分
    なのに日が暮れると急に眠くなくなる
    なんで????😳😳

    人類は古来から
    日が落ちたら眠り
    日が出たら労働する生活をしていましたが
    全然逆のほうが都合いい…
    涼しいじゃん、夜🌙
    明かりがないのは分かるけど
    動きやすいじゃん、夜🌙

    夜眠くなる人が羨ましいです……
    交換してください身体……

    わこ

    強そう?逆逆

    9/15 18:03

    「写真で見ると強そう」
    って言われるけど
    寧ろ逆ゥーー!😳😳

    ちっこくてへなちょこで
    どちらかと言うとおっとりって言われるもん!

    へなちょこは余計ですよ😠

    二人の時間は
    まった〜り恋人気分で過ごしたいから
    無理に元気いっぱいにはしないのが
    私のポリシー✌️

    おっとり妹系が好きな人
    絶対相性いいです💘

    わこ

    強そう?逆逆

    「写真で見ると強そう」って言われるけど寧ろ逆ゥーー!😳😳ちっこくてへなちょこでどちらかと言うとおっとりって言われるもん!↑へなちょこは余計ですよ😠二人の時間はまった〜り恋人気分で過ごしたいから無理に元気いっぱいにはしないのが私のポリシー✌️おっとり妹系が好きな人絶対相性いいです💘わこ

    「写真で見ると強そう」
    って言われるけど
    寧ろ逆ゥーー!😳😳

    ちっこくてへなちょこで
    どちらかと言うとおっとりって言われるもん!

    へなちょこは余計ですよ😠

    二人の時間は
    まった〜り恋人気分で過ごしたいから
    無理に元気いっぱいにはしないのが
    私のポリシー✌️

    おっとり妹系が好きな人
    絶対相性いいです💘

    わこ

    歌います

    9/15 08:01

    サムギョプサル食べたい

    作詞・作曲 わこ


    サムギョプサル食べたい
    やばでかい鉄板に肉を敷きつめて
    やばでかい葉っぱに包んで食べたい
    米もかき込みたい

    小柄だねとは言われるが
    こう見えてめちゃくちゃ食べるのだ
    ピザ屋とラーメン屋をハシゴすることもある

    新大久保の韓国料理屋
    午後6時頃
    男子2人と行ったサムギョプサル
    3人前頼んだつもりが
    1人前で2人分の量だった

    6人前来た
    6人前来た
    やらかした

    でも大丈夫
    こっちには男が2人いる
    問題ないと信じていたのに

    2人で1人前しか食べない
    2人で1人前しか食べない
    5人前私が食べた

    それでも太らないのは何故と聞かれる

    体質
    体質


    体質〜🎶



    あと70kgでバーベルスクワットできる
    筋肉〜🎶


    わこ

    歌います

    サムギョプサル食べたい作詞・作曲わこサムギョプサル食べたいやばでかい鉄板に肉を敷きつめてやばでかい葉っぱに包んで食べたい米もかき込みたい小柄だねとは言われるがこう見えてめちゃくちゃ食べるのだピザ屋とラーメン屋をハシゴすることもある新大久保の韓国料理屋午後6時頃男子2人と行ったサムギョプサル3人前頼んだつもりが1人前で2人分の量だった6人前来た6人前来たやらかしたでも大丈夫こっちには男が2人いる問題ないと信じていたのに2人で1人前しか食べない2人で1人前しか食べない5人前私が食べたそれでも太らないのは何故と聞かれる体質体質体質〜🎶あと70kgでバーベルスクワットできる筋肉〜🎶わこ

    サムギョプサル食べたい

    作詞・作曲 わこ


    サムギョプサル食べたい
    やばでかい鉄板に肉を敷きつめて
    やばでかい葉っぱに包んで食べたい
    米もかき込みたい

    小柄だねとは言われるが
    こう見えてめちゃくちゃ食べるのだ
    ピザ屋とラーメン屋をハシゴすることもある

    新大久保の韓国料理屋
    午後6時頃
    男子2人と行ったサムギョプサル
    3人前頼んだつもりが
    1人前で2人分の量だった

    6人前来た
    6人前来た
    やらかした

    でも大丈夫
    こっちには男が2人いる
    問題ないと信じていたのに

    2人で1人前しか食べない
    2人で1人前しか食べない
    5人前私が食べた

    それでも太らないのは何故と聞かれる

    体質
    体質


    体質〜🎶



    あと70kgでバーベルスクワットできる
    筋肉〜🎶


    わこ

    出勤予定🦛

    9/14 18:49

    思ったより8〜9月の反響がすごくて
    びっくりしてます笑
    会いたいって言って貰えるの
    本当に嬉しいです🤭

    よく言われるのが
    「日記見て変わった子だなと思った」
    「どんな子か気になって来てみた」
    と日記効果最強✌️
    特にウケとか狙わず
    自由に書いてるだけなので
    面白いって言って貰えると助かります😂

    夏休みももう少しで終わり!
    出勤予定を増やしたので
    もし都合の良いところがあったら
    ぜひ遊びましょ〜‪🏀
    バスケとかして

    わこ

    出勤予定🦛

    思ったより8〜9月の反響がすごくてびっくりしてます笑会いたいって言って貰えるの本当に嬉しいです🤭よく言われるのが「日記見て変わった子だなと思った」「どんな子か気になって来てみた」と日記効果最強✌️特にウケとか狙わず自由に書いてるだけなので面白いって言って貰えると助かります😂夏休みももう少しで終わり!出勤予定を増やしたのでもし都合の良いところがあったらぜひ遊びましょ〜‪🏀バスケとかしてわこ

    思ったより8〜9月の反響がすごくて
    びっくりしてます笑
    会いたいって言って貰えるの
    本当に嬉しいです🤭

    よく言われるのが
    「日記見て変わった子だなと思った」
    「どんな子か気になって来てみた」
    と日記効果最強✌️
    特にウケとか狙わず
    自由に書いてるだけなので
    面白いって言って貰えると助かります😂

    夏休みももう少しで終わり!
    出勤予定を増やしたので
    もし都合の良いところがあったら
    ぜひ遊びましょ〜‪🏀
    バスケとかして

    わこ

    〇ロのヴィーナス!?

    9/14 10:06

    最近よく言われること
    「工口のヴィーナス」
    最初はハテナだったけど
    工口と美しさって
    共存できるんだなぁとしみじみ笑

    でもミロのヴィーナスを
    踏襲してるってことは
    未完成部分含めて美しい…ってコト!?

    そろそろ慣れてきたなぁ〜
    って思い始めたけど
    あたふたやってるのもまた
    良いのかもしれない……笑

    でもね
    テクはめちゃくちゃ褒められるから
    そこだけは自信持ってる👀
    独学です✌️

    わこ

    〇ロのヴィーナス!?

    最近よく言われること「工口のヴィーナス」最初はハテナだったけど工口と美しさって共存できるんだなぁとしみじみ笑でもミロのヴィーナスを踏襲してるってことは未完成部分含めて美しい…ってコト!?そろそろ慣れてきたなぁ〜って思い始めたけどあたふたやってるのもまた良いのかもしれない……笑でもねテクはめちゃくちゃ褒められるからそこだけは自信持ってる👀独学です✌️わこ

    最近よく言われること
    「工口のヴィーナス」
    最初はハテナだったけど
    工口と美しさって
    共存できるんだなぁとしみじみ笑

    でもミロのヴィーナスを
    踏襲してるってことは
    未完成部分含めて美しい…ってコト!?

    そろそろ慣れてきたなぁ〜
    って思い始めたけど
    あたふたやってるのもまた
    良いのかもしれない……笑

    でもね
    テクはめちゃくちゃ褒められるから
    そこだけは自信持ってる👀
    独学です✌️

    わこ

    古のスケベ

    9/9 19:07

    最近全然知らない人から
    DMで
    「新しいゲーム作りました!
    ぜひプレイしてください!!」
    って連絡が来て
    ストアで調べてみたら
    本当にリリースしてました😳

    「天宮の冒険」ってやつらしくて
    レビュー見た感じ
    放置ゲーらしいです
    私はどちらかというと謎解きとか
    脱出ゲームが好きなので
    代わりに宣伝だけしてあげて
    自分はプレイしないという笑

    工口ゲだったらやったんだけどな……

    小学生の頃はパソコンで
    Flashのゲームをよくプレイしました
    アダルト系のコンテンツも多かったので
    パソコンポチポチしながら
    コスプレ少女をハメた記憶があります💭

    懐かし
    青春かな

    わこ

    古のスケベ

    最近全然知らない人からDMで「新しいゲーム作りました!ぜひプレイしてください!!」って連絡が来てストアで調べてみたら本当にリリースしてました😳「天宮の冒険」ってやつらしくてレビュー見た感じ放置ゲーらしいです私はどちらかというと謎解きとか脱出ゲームが好きなので代わりに宣伝だけしてあげて自分はプレイしないという笑工口ゲだったらやったんだけどな……小学生の頃はパソコンでFlashのゲームをよくプレイしましたアダルト系のコンテンツも多かったのでパソコンポチポチしながらコスプレ少女をハメた記憶があります💭懐かし青春かなわこ

    最近全然知らない人から
    DMで
    「新しいゲーム作りました!
    ぜひプレイしてください!!」
    って連絡が来て
    ストアで調べてみたら
    本当にリリースしてました😳

    「天宮の冒険」ってやつらしくて
    レビュー見た感じ
    放置ゲーらしいです
    私はどちらかというと謎解きとか
    脱出ゲームが好きなので
    代わりに宣伝だけしてあげて
    自分はプレイしないという笑

    工口ゲだったらやったんだけどな……

    小学生の頃はパソコンで
    Flashのゲームをよくプレイしました
    アダルト系のコンテンツも多かったので
    パソコンポチポチしながら
    コスプレ少女をハメた記憶があります💭

    懐かし
    青春かな

    わこ

    自分の名前肉団子ならキレる

    9/9 12:54

    逆に現金で包んだレターパック送る

    体調の方
    なんとか復活しました!
    ご心配おかけしております💦
    身体が弱いので
    外が暑かったり中が涼しかったりで
    すぐ具合悪くなりがちです😖
    お医者さんに何とかしてもらって
    医療の力に大感謝🙏

    今タイのカバが流行ってますね🦛
    子カバ🦛
    名前が肉団子とか
    食べ物系の名前になってて
    食肉加工でもすんのかと
    カバって美味しいんですかね?🤔
    ジビエもジビエすぎる

    今日も1日頑張ります💪
    夏休みの予定が見えてきたので
    待ちの方がみんな入れるよう
    もう少し出勤調整してみますね!

    わこ

    自分の名前肉団子ならキレる

    逆に現金で包んだレターパック送る体調の方なんとか復活しました!ご心配おかけしております💦身体が弱いので外が暑かったり中が涼しかったりですぐ具合悪くなりがちです😖お医者さんに何とかしてもらって医療の力に大感謝🙏今タイのカバが流行ってますね🦛子カバ🦛名前が肉団子とか食べ物系の名前になってて食肉加工でもすんのかとカバって美味しいんですかね?🤔ジビエもジビエすぎる今日も1日頑張ります💪夏休みの予定が見えてきたので待ちの方がみんな入れるようもう少し出勤調整してみますね!わこ

    逆に現金で包んだレターパック送る

    体調の方
    なんとか復活しました!
    ご心配おかけしております💦
    身体が弱いので
    外が暑かったり中が涼しかったりで
    すぐ具合悪くなりがちです😖
    お医者さんに何とかしてもらって
    医療の力に大感謝🙏

    今タイのカバが流行ってますね🦛
    子カバ🦛
    名前が肉団子とか
    食べ物系の名前になってて
    食肉加工でもすんのかと
    カバって美味しいんですかね?🤔
    ジビエもジビエすぎる

    今日も1日頑張ります💪
    夏休みの予定が見えてきたので
    待ちの方がみんな入れるよう
    もう少し出勤調整してみますね!

    わこ

    夜の教科書📚

    9/7 20:04

    自動車に教習所があるように
    えっちにも
    教習所があっていいと思うんです

    例えば
    前戯のやり方
    穴の探し方
    腰の振り方
    きっと誰もが
    最初は初心者だったはず
    初めての夜にド緊張した記憶
    ありませんか?
    教習所ができたらもう安心
    全て教えて貰えちゃうんです!!

    免許も取得できるから
    女の子も安心!!

    今更人に聞けない
    あんなことやこんなこと
    「二段階射精ってどうやるんだっけ?」
    「息子のエンストの対処法は?」
    などなど
    復習という意味で
    再度通うことも可能です!!

    この機会に
    ぜひお申し込みください!!

    わこ

    夜の教科書📚

    自動車に教習所があるようにえっちにも教習所があっていいと思うんです例えば前戯のやり方穴の探し方腰の振り方きっと誰もが最初は初心者だったはず初めての夜にド緊張した記憶ありませんか?教習所ができたらもう安心全て教えて貰えちゃうんです!!免許も取得できるから女の子も安心!!今更人に聞けないあんなことやこんなこと「二段階射精ってどうやるんだっけ?」「息子のエンストの対処法は?」などなど復習という意味で再度通うことも可能です!!この機会にぜひお申し込みください!!わこ

    自動車に教習所があるように
    えっちにも
    教習所があっていいと思うんです

    例えば
    前戯のやり方
    穴の探し方
    腰の振り方
    きっと誰もが
    最初は初心者だったはず
    初めての夜にド緊張した記憶
    ありませんか?
    教習所ができたらもう安心
    全て教えて貰えちゃうんです!!

    免許も取得できるから
    女の子も安心!!

    今更人に聞けない
    あんなことやこんなこと
    「二段階射精ってどうやるんだっけ?」
    「息子のエンストの対処法は?」
    などなど
    復習という意味で
    再度通うことも可能です!!

    この機会に
    ぜひお申し込みください!!

    わこ

    時間停止モノは9割ヤラセ

    9/7 16:09

    小学生くらいの頃から
    えっちな動画ばっかり見たり
    シチュエーション妄想をして
    オ○ニーばかりしていた私ですが
    人生で初めてワンクリ詐欺に引っかかったのも
    小学生の頃でした

    インフルエンザで出席停止になり
    家で独り暇していた私
    当時i pod touchを持っていたのですが
    することがもう
    ニコニコ動画見るか
    オ○ニーくらいしかなくて
    退屈で限界でした

    そこでいつもは見ないような動画を
    オカズにしてみようと思い立ち
    知らないサイトにチェックイン!

    突如現れる警告文字!

    300万の請求!

    インフルで38°Cある体温がより急上昇!


    顔が明らかに熱かったのを覚えています

    焦る私
    Yahoo知恵袋で検索をかけます
    「エ○動画 お金 サイト」
    「エ○動画 請求」
    ヒットした件数は1万件以上

    みんな……同じ轍を踏むんだな……

    仲間がいて安心したのと
    数々の「詐欺ですよ」の回答に熱も少し下がり
    怪しいサイトは二度と入らないと
    誓った私でした

    わこ

    時間停止モノは9割ヤラセ

    小学生くらいの頃からえっちな動画ばっかり見たりシチュエーション妄想をしてオ○ニーばかりしていた私ですが人生で初めてワンクリ詐欺に引っかかったのも小学生の頃でしたインフルエンザで出席停止になり家で独り暇していた私当時ipodtouchを持っていたのですがすることがもうニコニコ動画見るかオ○ニーくらいしかなくて退屈で限界でしたそこでいつもは見ないような動画をオカズにしてみようと思い立ち知らないサイトにチェックイン!突如現れる警告文字!300万の請求!インフルで38°Cある体温がより急上昇!顔が明らかに熱かったのを覚えています焦る私Yahoo知恵袋で検索をかけます「エ○動画お金サイト」「エ○動画請求」ヒットした件数は1万件以上みんな……同じ轍を踏むんだな……仲間がいて安心したのと数々の「詐欺ですよ」の回答に熱も少し下がり怪しいサイトは二度と入らないと誓った私でしたわこ

    小学生くらいの頃から
    えっちな動画ばっかり見たり
    シチュエーション妄想をして
    オ○ニーばかりしていた私ですが
    人生で初めてワンクリ詐欺に引っかかったのも
    小学生の頃でした

    インフルエンザで出席停止になり
    家で独り暇していた私
    当時i pod touchを持っていたのですが
    することがもう
    ニコニコ動画見るか
    オ○ニーくらいしかなくて
    退屈で限界でした

    そこでいつもは見ないような動画を
    オカズにしてみようと思い立ち
    知らないサイトにチェックイン!

    突如現れる警告文字!

    300万の請求!

    インフルで38°Cある体温がより急上昇!


    顔が明らかに熱かったのを覚えています

    焦る私
    Yahoo知恵袋で検索をかけます
    「エ○動画 お金 サイト」
    「エ○動画 請求」
    ヒットした件数は1万件以上

    みんな……同じ轍を踏むんだな……

    仲間がいて安心したのと
    数々の「詐欺ですよ」の回答に熱も少し下がり
    怪しいサイトは二度と入らないと
    誓った私でした

    わこ

    インカ帝国最後の皇帝

    9/6 12:38

    みなさん
    インカ帝国はご存知ですか?
    あの有名なマチュ・ピチュ遺跡が作られた
    南米の文明です✨

    文字を持たないことで有名で
    様々なメディアや教科書で
    大きく取り扱われています📚

    その帝国の
    最後の皇帝の名前を教えますね

    一度しか言わないからよく聞いてください

    マソコ・インカ・ユパンキ

    です

    大事なことなのでもう一度言います

    マソコ・インカ・ユパンキ

    です

    まそこじゃないです
    ん、です
    削除対策でそに入れ替えています

    インカ帝国という
    大文明を築いた大支配の国で
    最期にその名を轟かせたのは
    日本では哀しくも
    下ネタ帝国王になってしまう
    マン……ユパンキさんでした

    わこ

    インカ帝国最後の皇帝

    みなさんインカ帝国はご存知ですか?あの有名なマチュ・ピチュ遺跡が作られた南米の文明です✨文字を持たないことで有名で様々なメディアや教科書で大きく取り扱われています📚その帝国の最後の皇帝の名前を教えますね一度しか言わないからよく聞いてくださいマソコ・インカ・ユパンキです大事なことなのでもう一度言いますマソコ・インカ・ユパンキですまそこじゃないですん、です削除対策でそに入れ替えていますインカ帝国という大文明を築いた大支配の国で最期にその名を轟かせたのは日本では哀しくも下ネタ帝国王になってしまうマン……ユパンキさんでしたわこ

    みなさん
    インカ帝国はご存知ですか?
    あの有名なマチュ・ピチュ遺跡が作られた
    南米の文明です✨

    文字を持たないことで有名で
    様々なメディアや教科書で
    大きく取り扱われています📚

    その帝国の
    最後の皇帝の名前を教えますね

    一度しか言わないからよく聞いてください

    マソコ・インカ・ユパンキ

    です

    大事なことなのでもう一度言います

    マソコ・インカ・ユパンキ

    です

    まそこじゃないです
    ん、です
    削除対策でそに入れ替えています

    インカ帝国という
    大文明を築いた大支配の国で
    最期にその名を轟かせたのは
    日本では哀しくも
    下ネタ帝国王になってしまう
    マン……ユパンキさんでした

    わこ

    教えて👨‍🎓Go○gle先生

    9/6 08:00

    教えて👨‍🎓Go○gle先生!

    今この写メ日記を読んでる人達
    朝からこんなに元気なのはWhy?
    心もアソコも元気で
    私もびっくり世界仰天ニュース🌎

    今日の遊び相手を
    お探し中ですか?👀

    わこのえちえち占い🔮

    各種星座をお持ちのあなた!
    今日はハレンチな1日になるでしょう

    ラッキーパーツは脚🦵
    ラッキーカラーはピンク💘
    ラッキーアニマルは猫🐱

    ピンクの猫の足が見れたら最高カモ!?

    今日も一日元気に
    いってらっしゃい💪

    わこ

    教えて👨‍🎓Go○gle先生

    教えて👨‍🎓Go○gle先生!今この写メ日記を読んでる人達朝からこんなに元気なのはWhy?心もアソコも元気で私もびっくり世界仰天ニュース🌎今日の遊び相手をお探し中ですか?👀わこのえちえち占い🔮各種星座をお持ちのあなた!今日はハレンチな1日になるでしょうラッキーパーツは脚🦵ラッキーカラーはピンク💘ラッキーアニマルは猫🐱ピンクの猫の足が見れたら最高カモ!?今日も一日元気にいってらっしゃい💪わこ

    教えて👨‍🎓Go○gle先生!

    今この写メ日記を読んでる人達
    朝からこんなに元気なのはWhy?
    心もアソコも元気で
    私もびっくり世界仰天ニュース🌎

    今日の遊び相手を
    お探し中ですか?👀

    わこのえちえち占い🔮

    各種星座をお持ちのあなた!
    今日はハレンチな1日になるでしょう

    ラッキーパーツは脚🦵
    ラッキーカラーはピンク💘
    ラッキーアニマルは猫🐱

    ピンクの猫の足が見れたら最高カモ!?

    今日も一日元気に
    いってらっしゃい💪

    わこ

    全裸で外を走ろうの会

    9/5 23:11

    先日撮ってもらった写真が
    お気に入りすぎて
    かなり使わせてもらってます📸

    定期的にカメラマンさんに
    色んな場所で撮ってもらってるのですが
    お互い素人にも関わらず
    何だか良い雰囲気のが沢山撮れるので
    大満足💯満点花丸です

    基本は服を着てるんですけど
    女性カメラマン限定で
    ちょっとえっちなのOKしてます🤭

    ⚠️私が変態って訳ではないです⚠️
    ⚠️おかしいのはこの世界の方⚠️

    太古の昔地球には
    服なんて概念は無かったはずなのに
    時代が進む毎に少しずつ露出部が減り
    今では見えなければ見えないほど良いみたいな
    そんな風潮がありますね

    もっと過去に戻って
    ありのままの姿で居られたらいいのに…


    そう何度思ったことでしょう

    うちの両親は
    そういうのに厳しいタイプ(職業)なので
    全裸で外に出ようもんなら
    真っ先に駆けつけてくると思います😊

    Be free____🌹✨

    みなさんも
    私と一緒に
    全裸で外を走りませんか

    わこ

    全裸で外を走ろうの会

    先日撮ってもらった写真がお気に入りすぎてかなり使わせてもらってます📸定期的にカメラマンさんに色んな場所で撮ってもらってるのですがお互い素人にも関わらず何だか良い雰囲気のが沢山撮れるので大満足💯満点花丸です基本は服を着てるんですけど女性カメラマン限定でちょっとえっちなのOKしてます🤭⚠️私が変態って訳ではないです⚠️⚠️おかしいのはこの世界の方⚠️太古の昔地球には服なんて概念は無かったはずなのに時代が進む毎に少しずつ露出部が減り今では見えなければ見えないほど良いみたいなそんな風潮がありますねもっと過去に戻ってありのままの姿で居られたらいいのに…そう何度思ったことでしょううちの両親はそういうのに厳しいタイプ(職業)なので全裸で外に出ようもんなら真っ先に駆けつけてくると思います😊Befree____🌹✨みなさんも私と一緒に全裸で外を走りませんかわこ

    先日撮ってもらった写真が
    お気に入りすぎて
    かなり使わせてもらってます📸

    定期的にカメラマンさんに
    色んな場所で撮ってもらってるのですが
    お互い素人にも関わらず
    何だか良い雰囲気のが沢山撮れるので
    大満足💯満点花丸です

    基本は服を着てるんですけど
    女性カメラマン限定で
    ちょっとえっちなのOKしてます🤭

    ⚠️私が変態って訳ではないです⚠️
    ⚠️おかしいのはこの世界の方⚠️

    太古の昔地球には
    服なんて概念は無かったはずなのに
    時代が進む毎に少しずつ露出部が減り
    今では見えなければ見えないほど良いみたいな
    そんな風潮がありますね

    もっと過去に戻って
    ありのままの姿で居られたらいいのに…


    そう何度思ったことでしょう

    うちの両親は
    そういうのに厳しいタイプ(職業)なので
    全裸で外に出ようもんなら
    真っ先に駆けつけてくると思います😊

    Be free____🌹✨

    みなさんも
    私と一緒に
    全裸で外を走りませんか

    わこ

    ズゾゾゾゾゾゾ🍜

    9/4 19:26

    明日から少し時間が出来たので
    出勤させてもらうことにしました👐

    せっかくなので4日間
    よろしくお願いします🙌
    ちょっとその後は夏休み終わりくらいまで
    予定が全く決まってないので
    もしかしたら就活専念かもで
    すみませんねん💦頑張りまんねん🙏

    写真は先日
    女性カメラマンさんに
    ポートレートの練習として撮ってもらった
    超有料級☆神構図です🤭︎
    めちゃくちゃ写りが良かったので
    貰っちゃいました💘

    お腹が空いたのですが
    今日は両親ともに夜遅いそうなので
    1人でラーメンでも食べてきます🍜

    👽<麺は啜れない派

    わこ

    ズゾゾゾゾゾゾ🍜

    明日から少し時間が出来たので出勤させてもらうことにしました👐せっかくなので4日間よろしくお願いします🙌ちょっとその後は夏休み終わりくらいまで予定が全く決まってないのでもしかしたら就活専念かもですみませんねん💦頑張りまんねん🙏写真は先日女性カメラマンさんにポートレートの練習として撮ってもらった超有料級☆神構図です🤭︎めちゃくちゃ写りが良かったので貰っちゃいました💘お腹が空いたのですが今日は両親ともに夜遅いそうなので1人でラーメンでも食べてきます🍜👽<麺は啜れない派わこ

    明日から少し時間が出来たので
    出勤させてもらうことにしました👐

    せっかくなので4日間
    よろしくお願いします🙌
    ちょっとその後は夏休み終わりくらいまで
    予定が全く決まってないので
    もしかしたら就活専念かもで
    すみませんねん💦頑張りまんねん🙏

    写真は先日
    女性カメラマンさんに
    ポートレートの練習として撮ってもらった
    超有料級☆神構図です🤭︎
    めちゃくちゃ写りが良かったので
    貰っちゃいました💘

    お腹が空いたのですが
    今日は両親ともに夜遅いそうなので
    1人でラーメンでも食べてきます🍜

    👽<麺は啜れない派

    わこ

    【お礼写メ日記】北川信美さん💘

    9/1 17:15

    口コミありがとう☄️
    そこまで喜んでもらえると
    やる気も汁も出て
    全ての神々に大感謝
    お米の一粒も残す気にならないね🌾イネ

    私はえっちモードの神として
    崇め奉られてるから
    神無月終えて島根から帰ってきてからは
    このお店の一角で
    ヤル気繁栄を支えているよ
    それに気づけたのはすごい✨
    素質ある👍

    また是非遊びに来てね🪐
    天から行動を見ています👀

    わこ

    【お礼写メ日記】北川信美さん💘

    口コミありがとう☄️そこまで喜んでもらえるとやる気も汁も出て全ての神々に大感謝お米の一粒も残す気にならないね🌾イネ私はえっちモードの神として崇め奉られてるから神無月終えて島根から帰ってきてからはこのお店の一角でヤル気繁栄を支えているよそれに気づけたのはすごい✨素質ある👍また是非遊びに来てね🪐天から行動を見ています👀わこ

    口コミありがとう☄️
    そこまで喜んでもらえると
    やる気も汁も出て
    全ての神々に大感謝
    お米の一粒も残す気にならないね🌾イネ

    私はえっちモードの神として
    崇め奉られてるから
    神無月終えて島根から帰ってきてからは
    このお店の一角で
    ヤル気繁栄を支えているよ
    それに気づけたのはすごい✨
    素質ある👍

    また是非遊びに来てね🪐
    天から行動を見ています👀

    わこ

    かけ狂い🥛

    8/28 18:11

    わこです🥰
    今日の日記で
    「本名出ちゃってるよ!!」
    って教えてくれたお兄さん
    ありがとう😂
    直しておきました🤧

    先日、女友達と飲んでる時に
    未開封のゴムが相手のカバンから出てきたので
    無言で口に入れたら笑われました
    納得がいきません🥲

    突発的な行動は
    めちゃくちゃウケるときもあれば
    微妙な空気になることもあるので
    反省会は必須ですね……
    あまりにギャンブルすぎます😭

    嫌なことがあったら
    えっちしてストレス解消ですよ〜💘
    白いの、いっぱいいっぱい
    かけ狂いましょ〜〜!☺️

    わこ

    かけ狂い🥛

    わこです🥰今日の日記で「本名出ちゃってるよ!!」って教えてくれたお兄さんありがとう😂直しておきました🤧先日、女友達と飲んでる時に未開封のゴムが相手のカバンから出てきたので無言で口に入れたら笑われました納得がいきません🥲突発的な行動はめちゃくちゃウケるときもあれば微妙な空気になることもあるので反省会は必須ですね……あまりにギャンブルすぎます😭嫌なことがあったらえっちしてストレス解消ですよ〜💘白いの、いっぱいいっぱいかけ狂いましょ〜〜!☺️わこ

    わこです🥰
    今日の日記で
    「本名出ちゃってるよ!!」
    って教えてくれたお兄さん
    ありがとう😂
    直しておきました🤧

    先日、女友達と飲んでる時に
    未開封のゴムが相手のカバンから出てきたので
    無言で口に入れたら笑われました
    納得がいきません🥲

    突発的な行動は
    めちゃくちゃウケるときもあれば
    微妙な空気になることもあるので
    反省会は必須ですね……
    あまりにギャンブルすぎます😭

    嫌なことがあったら
    えっちしてストレス解消ですよ〜💘
    白いの、いっぱいいっぱい
    かけ狂いましょ〜〜!☺️

    わこ

    【すぐ消す】初体験について告白します

    8/28 14:02

    日本三大スケベ人のうちの
    一人として有名な私ですが
    実はそんな私にも
    「助平とはいかなるものかと申すに」
    と悩む時期がありました

    知識ばかり先行して
    実技が伴っていなかったんですね😖

    もちろんそんな悩みは
    いとあさまし
    経験さえしてしまえば
    すぐに消えてしまうものでした

    私が本物のスケベを目の当たりにしたのは
    遡ること数年前
    私が中学生のときでした

    当時よく話しかけてくれた先輩が
    勉強を教えてくれると言って
    自宅に遊びに来てくれました
    無垢な私は
    憧れの先輩と仲良くできると
    ウキウキで呼んだのですが
    彼は私の部屋につくなり
    私をベッドに押し倒し
    そのまま……

    【この先有料会員限定】

    【すぐ消す】初体験について告白します

    日本三大スケベ人のうちの一人として有名な私ですが実はそんな私にも「助平とはいかなるものかと申すに」と悩む時期がありました知識ばかり先行して実技が伴っていなかったんですね😖もちろんそんな悩みはいとあさまし経験さえしてしまえばすぐに消えてしまうものでした私が本物のスケベを目の当たりにしたのは遡ること数年前私が中学生のときでした当時よく話しかけてくれた先輩が勉強を教えてくれると言って自宅に遊びに来てくれました無垢な私は憧れの先輩と仲良くできるとウキウキで呼んだのですが彼は私の部屋につくなり私をベッドに押し倒しそのまま……【この先有料会員限定】

    日本三大スケベ人のうちの
    一人として有名な私ですが
    実はそんな私にも
    「助平とはいかなるものかと申すに」
    と悩む時期がありました

    知識ばかり先行して
    実技が伴っていなかったんですね😖

    もちろんそんな悩みは
    いとあさまし
    経験さえしてしまえば
    すぐに消えてしまうものでした

    私が本物のスケベを目の当たりにしたのは
    遡ること数年前
    私が中学生のときでした

    当時よく話しかけてくれた先輩が
    勉強を教えてくれると言って
    自宅に遊びに来てくれました
    無垢な私は
    憧れの先輩と仲良くできると
    ウキウキで呼んだのですが
    彼は私の部屋につくなり
    私をベッドに押し倒し
    そのまま……

    【この先有料会員限定】

    Inkei.net

    8/28 10:41

    明日からインターン行ってきます☺️
    今日の枠まだ空いてるので
    まだの方はぜひぜひ🙌

    某坂道のオーディションを
    受けたことがあります😳
    最終まで残ることはできなかったのですが
    もし私をそこまで残しておけば
    秋○先生も
    私とあれこれできたかもしれないのに
    惜しいことをしたよ本当に……

    この話を思い出したのには理由があって

    みなさんお手持ちのスマホで
    調べてもらえば分かると思いますが
    Inkei.netという
    あんなとこやこんなとこ
    いろんなものをイジイジして遊べる
    画期的なサイトがあるんですね😋

    そのサイトの
    「膣触診シミュレータ」
    というものをプレイしていたとき
    リズム良く膣内を突きながら
    爽やかな音楽
    (ここ大事、えっちなことは
    爽やかにやらないと)
    を脳内で流していたところ
    脳内に某坂の名曲「逃○水」が浮かびまして

    その中の歌詞に

    目指して来たのに
    どこへ行った?あの夢


    とあります

    グループに入りたかったあの頃
    毎日曲を聴いては歌っていました
    その時のリズムが
    身体に染み込んでいたのでしょう

    アイドルになりたかった高校生の私
    スマホの画面で
    膣の触診をシミュレーションする私

    道の向こう側にあった水溜まりは
    かつて目指した
    広大で偉大な海だったのに
    今では私が作った潮の吹き溜まりです
    同じ潮なのに
    どこで道が別れたんでしょうね

    あ、ちなみに
    Inkei.netで一番好きなのは
    産卵抽選マシンです
    選択肢の書かれたボールを
    ランダムに産みます😂

    みなさんもプレイしてみてください🙌

    わこ

    Inkei.net

    明日からインターン行ってきます☺️今日の枠まだ空いてるのでまだの方はぜひぜひ🙌某坂道のオーディションを受けたことがあります😳最終まで残ることはできなかったのですがもし私をそこまで残しておけば秋○先生も私とあれこれできたかもしれないのに惜しいことをしたよ本当に……この話を思い出したのには理由があってみなさんお手持ちのスマホで調べてもらえば分かると思いますがInkei.netというあんなとこやこんなとこいろんなものをイジイジして遊べる画期的なサイトがあるんですね😋そのサイトの「膣触診シミュレータ」というものをプレイしていたときリズム良く膣内を突きながら爽やかな音楽(ここ大事、えっちなことは爽やかにやらないと)を脳内で流していたところ脳内に某坂の名曲「逃○水」が浮かびましてその中の歌詞に目指して来たのにどこへ行った?あの夢とありますグループに入りたかったあの頃毎日曲を聴いては歌っていましたその時のリズムが身体に染み込んでいたのでしょうアイドルになりたかった高校生の私スマホの画面で膣の触診をシミュレーションする私道の向こう側にあった水溜まりはかつて目指した広大で偉大な海だったのに今では私が作った潮の吹き溜まりです同じ潮なのにどこで道が別れたんでしょうねあ、ちなみにInkei.netで一番好きなのは産卵抽選マシンです選択肢の書かれたボールをランダムに産みます😂みなさんもプレイしてみてください🙌わこ

    明日からインターン行ってきます☺️
    今日の枠まだ空いてるので
    まだの方はぜひぜひ🙌

    某坂道のオーディションを
    受けたことがあります😳
    最終まで残ることはできなかったのですが
    もし私をそこまで残しておけば
    秋○先生も
    私とあれこれできたかもしれないのに
    惜しいことをしたよ本当に……

    この話を思い出したのには理由があって

    みなさんお手持ちのスマホで
    調べてもらえば分かると思いますが
    Inkei.netという
    あんなとこやこんなとこ
    いろんなものをイジイジして遊べる
    画期的なサイトがあるんですね😋

    そのサイトの
    「膣触診シミュレータ」
    というものをプレイしていたとき
    リズム良く膣内を突きながら
    爽やかな音楽
    (ここ大事、えっちなことは
    爽やかにやらないと)
    を脳内で流していたところ
    脳内に某坂の名曲「逃○水」が浮かびまして

    その中の歌詞に

    目指して来たのに
    どこへ行った?あの夢


    とあります

    グループに入りたかったあの頃
    毎日曲を聴いては歌っていました
    その時のリズムが
    身体に染み込んでいたのでしょう

    アイドルになりたかった高校生の私
    スマホの画面で
    膣の触診をシミュレーションする私

    道の向こう側にあった水溜まりは
    かつて目指した
    広大で偉大な海だったのに
    今では私が作った潮の吹き溜まりです
    同じ潮なのに
    どこで道が別れたんでしょうね

    あ、ちなみに
    Inkei.netで一番好きなのは
    産卵抽選マシンです
    選択肢の書かれたボールを
    ランダムに産みます😂

    みなさんもプレイしてみてください🙌

    わこ