This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Martini(マティーニ)
    Martini

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな美脚はいかが?✨

    9/22 08:15

    皆さん、今日もお疲れ様です🍓
    お仕事や日常の疲れ、どこかでリフレッシュしたい時ってありますよね?
    そんな時は、私の美脚で癒されてみませんか…?💋

    脚は第二の心臓と言いますが、しっかりケアすることで全身のバランスも良くなるんです。日々のストレッチやマッサージで整えたこのライン、なかなかの自信作です。
    もちろん、触れて感じる柔らかさもお墨付き😉

    美しさの秘訣は、心と体のバランスを大切にすること。皆さんにも、その心地良さをぜひ感じてもらえたら嬉しいです💖

    💟本日の出勤💟
    11:00〜🈵
    13:30〜🈵
    16:00〜🈳
    18:30〜🈳
    21:00〜🈳

    お時間ある紳士様、是非いらしてくださいね🍓

    こんな美脚はいかが?✨

    皆さん、今日もお疲れ様です🍓
    お仕事や日常の疲れ、どこかでリフレッシュしたい時ってありますよね?
    そんな時は、私の美脚で癒されてみませんか…?💋

    脚は第二の心臓と言いますが、しっかりケアすることで全身のバランスも良くなるんです。日々のストレッチやマッサージで整えたこのライン、なかなかの自信作です。
    もちろん、触れて感じる柔らかさもお墨付き😉

    美しさの秘訣は、心と体のバランスを大切にすること。皆さんにも、その心地良さをぜひ感じてもらえたら嬉しいです💖

    💟本日の出勤💟
    11:00〜🈵
    13:30〜🈵
    16:00〜🈳
    18:30〜🈳
    21:00〜🈳

    お時間ある紳士様、是非いらしてくださいね🍓

    To List Page