• SOAPLANDE TOKYO(ソープランデトウキョウ)
    SOAPLANDE TOKYO

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あわあわ

    7/13 12:16


    昨日あいにくの天気だったけど

    推し馬の ドゥーロアバンティが出馬してましたimg



    いやー ゴールドアバンティとは違った
    イケメン顔で パドック中 見とれて
    ました😊



    結果は3着で 圧巻の走りでした



    私は 初めて 三連複 ボックス買いを
    したんですけど マークシート難し過ぎて
    馬券買う時にパニクってました笑



    次は 浦和競馬場に遠征します笑


    気になる馬がいて 拝見しようと思います



    あわあわ

    昨日あいにくの天気だったけど推し馬のドゥーロアバンティが出馬してましたいやーゴールドアバンティとは違ったイケメン顔でパドック中見とれてました😊結果は3着で圧巻の走りでした私は初めて三連複ボックス買いをしたんですけどマークシート難し過ぎて馬券買う時にパニクってました笑次は浦和競馬場に遠征します笑気になる馬がいて拝見しようと思います


    昨日あいにくの天気だったけど

    推し馬の ドゥーロアバンティが出馬してましたimg



    いやー ゴールドアバンティとは違った
    イケメン顔で パドック中 見とれて
    ました😊



    結果は3着で 圧巻の走りでした



    私は 初めて 三連複 ボックス買いを
    したんですけど マークシート難し過ぎて
    馬券買う時にパニクってました笑



    次は 浦和競馬場に遠征します笑


    気になる馬がいて 拝見しようと思います



    大波乱の予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    7/11 17:03



    こんにちは😊



    しおんです




    今日も朝イチから 天気が悪くて

    大波乱の予感がするのだ💦



    馬場状態が気になって 起きた瞬間から
    チェックしていました笑





    地方競馬の好きな所は レース展開が
    荒れやすい所が 好き笑


    昨日 お兄さんに 色々教えてもらったので
    家に帰って速攻復習しました笑


    あとは 実践するのみ🤣


    いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

    大波乱の予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

    こんにちは😊しおんです今日も朝イチから天気が悪くて大波乱の予感がするのだ💦馬場状態が気になって起きた瞬間からチェックしていました笑地方競馬の好きな所はレース展開が荒れやすい所が好き笑昨日お兄さんに色々教えてもらったので家に帰って速攻復習しました笑あとは実践するのみ🤣いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)



    こんにちは😊



    しおんです




    今日も朝イチから 天気が悪くて

    大波乱の予感がするのだ💦



    馬場状態が気になって 起きた瞬間から
    チェックしていました笑





    地方競馬の好きな所は レース展開が
    荒れやすい所が 好き笑


    昨日 お兄さんに 色々教えてもらったので
    家に帰って速攻復習しました笑


    あとは 実践するのみ🤣


    いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

    いやー 激戦でした(*^^*)

    7/10 17:11





    月曜日 大井競馬場にて
    推し馬のゴールドアバンティが出走
    したので応援に行きました(* 'ᵕ' )☆


    いやー

    いつみても お顔がイケメン✨






    でも 暑すぎて私は 熱中症なりかけて
    ました笑💦



    結果は 3着!!


    おぉ👏
    毎度感動しちゃいます😭



    いつも 最後の直線での追い上げが
    最高(*`ω´)b



    金曜日はドゥーロアバンティが出走だから
    またまた推し活しなければ笑






    いやー 激戦でした(*^^*)

    月曜日大井競馬場にて推し馬のゴールドアバンティが出走したので応援に行きました(*'ᵕ')☆いやーいつみてもお顔がイケメン✨でも暑すぎて私は熱中症なりかけてました笑💦結果は3着!!おぉ👏毎度感動しちゃいます😭いつも最後の直線での追い上げが最高(*`ω´)b金曜日はドゥーロアバンティが出走だからまたまた推し活しなければ笑





    月曜日 大井競馬場にて
    推し馬のゴールドアバンティが出走
    したので応援に行きました(* 'ᵕ' )☆


    いやー

    いつみても お顔がイケメン✨






    でも 暑すぎて私は 熱中症なりかけて
    ました笑💦



    結果は 3着!!


    おぉ👏
    毎度感動しちゃいます😭



    いつも 最後の直線での追い上げが
    最高(*`ω´)b



    金曜日はドゥーロアバンティが出走だから
    またまた推し活しなければ笑






    やばいよ😱

    7/7 13:03



    いやー 暑すぎる😭


    絶対 今日の 福島で開催される
    七夕賞暑すぎるでしょ😭


    お馬さん達の 疲れ具合が心配🥺💦


    無事に出走して欲しいです


    やばいよ😱

    いやー暑すぎる😭絶対今日の福島で開催される七夕賞暑すぎるでしょ😭お馬さん達の疲れ具合が心配🥺💦無事に出走して欲しいです



    いやー 暑すぎる😭


    絶対 今日の 福島で開催される
    七夕賞暑すぎるでしょ😭


    お馬さん達の 疲れ具合が心配🥺💦


    無事に出走して欲しいです