This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は大学生なのです🥹🥹

    9/24 21:01

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    みさきさん実は大学生なのです🎓(>_<)


    今週平日は学校が忙しいため、

    平日学校のため週末のみの出勤になります🍒

    今週末のお誘いくだしゃいっ❣️


    9/27(金)21:00-🈳
    9/28(土)11:00-/13:30-/16:00-/18:30-🈳
    9/29(日)11:00-/13:30-/18:30-🈳



    たくさんエチエチさせてくだしゃい💖👍


    X(旧Twitter)からのお誘い待ってます🥹ྀི🥹ྀི


    みさき

    実は大学生なのです🥹🥹

    こんばんは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰みさきさん実は大学生なのです🎓(>_<)今週平日は学校が忙しいため、平日学校のため週末のみの出勤になります🍒今週末のお誘いくだしゃいっ❣️9/27(金)21:00-🈳9/28(土)11:00-/13:30-/16:00-/18:30-🈳9/29(日)11:00-/13:30-/18:30-🈳たくさんエチエチさせてくだしゃい💖👍X(旧Twitter)からのお誘い待ってます🥹ྀི🥹ྀིみさき

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    みさきさん実は大学生なのです🎓(>_<)


    今週平日は学校が忙しいため、

    平日学校のため週末のみの出勤になります🍒

    今週末のお誘いくだしゃいっ❣️


    9/27(金)21:00-🈳
    9/28(土)11:00-/13:30-/16:00-/18:30-🈳
    9/29(日)11:00-/13:30-/18:30-🈳



    たくさんエチエチさせてくだしゃい💖👍


    X(旧Twitter)からのお誘い待ってます🥹ྀི🥹ྀི


    みさき

    たくさん教えてね💕︎

    9/19 23:01

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    本日もありがとうございましたあ🥰


    好きなことや好きなものが一緒だったりするとそれだけで嬉しくなったりしませんか🥰

    お兄様の好きなものはどんなものかな🍃

    趣味とか聞いている音楽とか、

    自分の楽しいなってことを

    語れるのって素敵ですよね✨

    好きなものを語ったりすると

    その人がよくわかるからそういう時間も

    とっても大好きなんです💗

    お互いのことたくさん知ってる相手とだと

    一緒にいれるだけで落ち着けたりもするから

    お話しするのも好きなんですよね💘

    幸せな時間たくさん感じあいたいから

    たくさんお兄様のこと教えてね😘



    みさきさんは最近ワンピースのアニメにハマってるヨ❣️笑




    先日は仲良し様と
    イタリアンパーチーしました🇮🇹♡

    次は何パーティーかな❓❓

    最近仲良し様と一緒に食べたご飯載せられてなかったけど、
    2枠とか3枠とか取ってくれて
    一緒にご飯食べてくれるお兄様たちにはいつもいつも大感謝です🥹🥹🥹
    だいすき!!!!😘


    これからもみさきさんと
    素敵な時間を過ごそうね💖

    明日は事前予約にて完売🈵枠となっております!
    21(土)からのお誘いお待ちしております❣️


    みさき

    たくさん教えてね💕︎

    こんばんは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日もありがとうございましたあ🥰好きなことや好きなものが一緒だったりするとそれだけで嬉しくなったりしませんか🥰お兄様の好きなものはどんなものかな🍃趣味とか聞いている音楽とか、自分の楽しいなってことを語れるのって素敵ですよね✨好きなものを語ったりするとその人がよくわかるからそういう時間もとっても大好きなんです💗お互いのことたくさん知ってる相手とだと一緒にいれるだけで落ち着けたりもするからお話しするのも好きなんですよね💘幸せな時間たくさん感じあいたいからたくさんお兄様のこと教えてね😘みさきさんは最近ワンピースのアニメにハマってるヨ❣️笑先日は仲良し様とイタリアンパーチーしました🇮🇹♡次は何パーティーかな❓❓最近仲良し様と一緒に食べたご飯載せられてなかったけど、2枠とか3枠とか取ってくれて一緒にご飯食べてくれるお兄様たちにはいつもいつも大感謝です🥹🥹🥹だいすき!!!!😘これからもみさきさんと素敵な時間を過ごそうね💖明日は事前予約にて完売🈵枠となっております!21(土)からのお誘いお待ちしております❣️みさき

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    本日もありがとうございましたあ🥰


    好きなことや好きなものが一緒だったりするとそれだけで嬉しくなったりしませんか🥰

    お兄様の好きなものはどんなものかな🍃

    趣味とか聞いている音楽とか、

    自分の楽しいなってことを

    語れるのって素敵ですよね✨

    好きなものを語ったりすると

    その人がよくわかるからそういう時間も

    とっても大好きなんです💗

    お互いのことたくさん知ってる相手とだと

    一緒にいれるだけで落ち着けたりもするから

    お話しするのも好きなんですよね💘

    幸せな時間たくさん感じあいたいから

    たくさんお兄様のこと教えてね😘



    みさきさんは最近ワンピースのアニメにハマってるヨ❣️笑




    先日は仲良し様と
    イタリアンパーチーしました🇮🇹♡

    次は何パーティーかな❓❓

    最近仲良し様と一緒に食べたご飯載せられてなかったけど、
    2枠とか3枠とか取ってくれて
    一緒にご飯食べてくれるお兄様たちにはいつもいつも大感謝です🥹🥹🥹
    だいすき!!!!😘


    これからもみさきさんと
    素敵な時間を過ごそうね💖

    明日は事前予約にて完売🈵枠となっております!
    21(土)からのお誘いお待ちしております❣️


    みさき

    口コミありがとう❣️

    9/19 21:01

    責めオジさんへ💌💌


    わーーーい‼️

    口コミありがとうです❣️


    お名前の通り責めるの大好きさんだったけど
    プレイ中以外は全然Sっ気なくて
    ずーーーーっと一緒にいる間超紳士様で🤭
    みさきさんびっくりしちゃった🥰👍


    Sってプレイ上の話なだけで
    みさきに会いに来てくれるお兄様は
    みーーーーーんな特大級に優しいってことがわかった日でした😘❤️‍🔥


    また来るねって言ってくれて嬉しかった🌹

    待ってるね❣️


    気遣いと丁寧さだけは
    みさきさんの売りなので‼️
    癒されたいお兄様は是非会いに来てね😘


    素敵な口コミ本当にありがとうだよお💖


    みさき

    口コミありがとう❣️

    責めオジさんへ💌💌わーーーい‼️口コミありがとうです❣️お名前の通り責めるの大好きさんだったけどプレイ中以外は全然Sっ気なくてずーーーーっと一緒にいる間超紳士様で🤭みさきさんびっくりしちゃった🥰👍Sってプレイ上の話なだけでみさきに会いに来てくれるお兄様はみーーーーーんな特大級に優しいってことがわかった日でした😘❤️‍🔥また来るねって言ってくれて嬉しかった🌹待ってるね❣️気遣いと丁寧さだけはみさきさんの売りなので‼️癒されたいお兄様は是非会いに来てね😘素敵な口コミ本当にありがとうだよお💖みさき

    責めオジさんへ💌💌


    わーーーい‼️

    口コミありがとうです❣️


    お名前の通り責めるの大好きさんだったけど
    プレイ中以外は全然Sっ気なくて
    ずーーーーっと一緒にいる間超紳士様で🤭
    みさきさんびっくりしちゃった🥰👍


    Sってプレイ上の話なだけで
    みさきに会いに来てくれるお兄様は
    みーーーーーんな特大級に優しいってことがわかった日でした😘❤️‍🔥


    また来るねって言ってくれて嬉しかった🌹

    待ってるね❣️


    気遣いと丁寧さだけは
    みさきさんの売りなので‼️
    癒されたいお兄様は是非会いに来てね😘


    素敵な口コミ本当にありがとうだよお💖


    みさき

    呼び出し可能🉑💖

    9/19 17:02


    こんにちは‼️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    わたしの仲良しりおな😌
    大好きなのであなたなら
    休みの日の呼び出しにも応じますヨ👍❤️‍🔥

    お誘いくださったりおなちゃんの本指名様
    ありがとうございました❣️

    りおなちゃんこれからもみさきさんと一緒にいっぱいエッチなことしようね❤️‍🔥

    うちらの2️⃣輪はとっっても楽しいゾ〜🌹





    お誘い待ってるニダ❣️


    みさき

    呼び出し可能🉑💖

    こんにちは‼️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰わたしの仲良しりおな😌大好きなのであなたなら休みの日の呼び出しにも応じますヨ👍❤️‍🔥お誘いくださったりおなちゃんの本指名様ありがとうございました❣️りおなちゃんこれからもみさきさんと一緒にいっぱいエッチなことしようね❤️‍🔥うちらの2️⃣輪はとっっても楽しいゾ〜🌹お誘い待ってるニダ❣️みさき


    こんにちは‼️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    わたしの仲良しりおな😌
    大好きなのであなたなら
    休みの日の呼び出しにも応じますヨ👍❤️‍🔥

    お誘いくださったりおなちゃんの本指名様
    ありがとうございました❣️

    りおなちゃんこれからもみさきさんと一緒にいっぱいエッチなことしようね❤️‍🔥

    うちらの2️⃣輪はとっっても楽しいゾ〜🌹





    お誘い待ってるニダ❣️


    みさき

    エッチなアレを埋めに来て❤️‍🔥

    9/19 11:03

    こんにちは✨

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    今日は事前予約が少なめで🈳多いです😢.. 寂しいよお、、、🥺

    久しぶりの出勤でルンルンなので
    今日のみさきさんは燃えてるぞ〜〜❤️‍🔥🔞


    お兄様のこと待ってるよ🥺


    ⬇️直近の空き枠⬇️

    本日(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳

    20(金)事前予約にて完売🈵

    21(土)全枠🈳
    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖

    みさき

    エッチなアレを埋めに来て❤️‍🔥

    こんにちは✨TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰今日は事前予約が少なめで🈳多いです😢..寂しいよお、、、🥺久しぶりの出勤でルンルンなので今日のみさきさんは燃えてるぞ〜〜❤️‍🔥🔞お兄様のこと待ってるよ🥺⬇️直近の空き枠⬇️本日(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳20(金)事前予約にて完売🈵21(土)全枠🈳22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸ご予約は直接連絡の『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️Twitter▶︎@misaki_bunnysお誘いお待ちしております☺️💖みさき

    こんにちは✨

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    今日は事前予約が少なめで🈳多いです😢.. 寂しいよお、、、🥺

    久しぶりの出勤でルンルンなので
    今日のみさきさんは燃えてるぞ〜〜❤️‍🔥🔞


    お兄様のこと待ってるよ🥺


    ⬇️直近の空き枠⬇️

    本日(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳

    20(金)事前予約にて完売🈵

    21(土)全枠🈳
    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖

    みさき

    こんにちは

    9/18 23:46

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    体調崩してしまって3日ほどお休みいただいてました😢

    明日から復活します💖

    19(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳
    20(金)16:00-🈳
    21(土)全枠🈳
    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    週末のお誘い少なめで寂しいため
    お誘いドシドシお待ちしてます🥹💖


    みさき🐰

    こんにちは

    こんばんは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰体調崩してしまって3日ほどお休みいただいてました😢明日から復活します💖19(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳20(金)16:00-🈳21(土)全枠🈳22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳週末のお誘い少なめで寂しいためお誘いドシドシお待ちしてます🥹💖みさき🐰

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    体調崩してしまって3日ほどお休みいただいてました😢

    明日から復活します💖

    19(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳
    20(金)16:00-🈳
    21(土)全枠🈳
    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    週末のお誘い少なめで寂しいため
    お誘いドシドシお待ちしてます🥹💖


    みさき🐰

    Theお風呂屋さん🔞❤️‍🔥

    9/15 21:04

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    この前またまたねいろちゃんと3️⃣🅿️❤️‍🔥

    我ら仲良しさんなので🤭
    色んな意味で相性が良いのです🔞🔞

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    The お風呂屋さん体験なら
    みさき✖️ねいろペアがおすすめです♪♪


    そしてそしてみさきさんと
    次週のエッチなお約束をください🥺

    ⬇️直近の空き枠⬇️

    17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    18(水)全枠🈳

    19(木)全枠🈳

    20(金)11:00-/16:00-🈳

    21(土)全枠🈳

    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖



    みさき

    Theお風呂屋さん🔞❤️‍🔥

    こんばんは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰この前またまたねいろちゃんと3️⃣🅿️❤️‍🔥我ら仲良しさんなので🤭色んな意味で相性が良いのです🔞🔞お誘いくださったお兄様ありがとうございました❣️Theお風呂屋さん体験ならみさき✖️ねいろペアがおすすめです♪♪そしてそしてみさきさんと次週のエッチなお約束をください🥺⬇️直近の空き枠⬇️17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳18(水)全枠🈳19(木)全枠🈳20(金)11:00-/16:00-🈳21(土)全枠🈳22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸ご予約は直接連絡の『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️Twitter▶︎@misaki_bunnysお誘いお待ちしております☺️💖みさき

    こんばんは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    この前またまたねいろちゃんと3️⃣🅿️❤️‍🔥

    我ら仲良しさんなので🤭
    色んな意味で相性が良いのです🔞🔞

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました❣️

    The お風呂屋さん体験なら
    みさき✖️ねいろペアがおすすめです♪♪


    そしてそしてみさきさんと
    次週のエッチなお約束をください🥺

    ⬇️直近の空き枠⬇️

    17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    18(水)全枠🈳

    19(木)全枠🈳

    20(金)11:00-/16:00-🈳

    21(土)全枠🈳

    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖



    みさき

    あと1枠‼️

    9/15 13:00

    こんにちはー❣️

    連日たくさんのお誘いを頂いて
    ありがとうございました😘


    みさきさんはっぴー💭💭💖


    そんな本日は16:00-のみ🈳です‼️


    \(*°д°)ノダレカ〜
    お誘いしてくれるお兄様いるかな🥹


    お待ちしてます‪‼️


    そしてそして、
    17日以降のご予約もお待ちしております❣️

    ⬇️直近の空き枠⬇️


    17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    18(水)全枠🈳

    19(木)全枠🈳

    20(金)11:00-/16:00-🈳

    21(土)全枠🈳

    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸


    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖



    みさき

    あと1枠‼️

    こんにちはー❣️連日たくさんのお誘いを頂いてありがとうございました😘みさきさんはっぴー💭💭💖そんな本日は16:00-のみ🈳です‼️\(*°д°)ノダレカ〜お誘いしてくれるお兄様いるかな🥹お待ちしてます‪‼️そしてそして、17日以降のご予約もお待ちしております❣️⬇️直近の空き枠⬇️17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳18(水)全枠🈳19(木)全枠🈳20(金)11:00-/16:00-🈳21(土)全枠🈳22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸ご予約は直接連絡の『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️Twitter▶︎@misaki_bunnysお誘いお待ちしております☺️💖みさき

    こんにちはー❣️

    連日たくさんのお誘いを頂いて
    ありがとうございました😘


    みさきさんはっぴー💭💭💖


    そんな本日は16:00-のみ🈳です‼️


    \(*°д°)ノダレカ〜
    お誘いしてくれるお兄様いるかな🥹


    お待ちしてます‪‼️


    そしてそして、
    17日以降のご予約もお待ちしております❣️

    ⬇️直近の空き枠⬇️


    17(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    18(水)全枠🈳

    19(木)全枠🈳

    20(金)11:00-/16:00-🈳

    21(土)全枠🈳

    22(日)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸


    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖



    みさき

    ㊗️本日完売‼️

    9/14 10:30

    おはよー☀️


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日は事前予約にて完売🈵枠です❣️

    本指名様、初めましての姫予約のお兄様、
    一緒に素敵な時間にしようね〜〜🌹

    そしてそして
    明日11:00-/16:00-/18:30-/21:00🈳です

    明日はまだまだ🈳あります🥲︎
    お誘いくださいっ❣️


    今日も一日元気に頑張ろ〜〜👍💖💭

    ㊗️本日完売‼️

    おはよー☀️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日は事前予約にて完売🈵枠です❣️本指名様、初めましての姫予約のお兄様、一緒に素敵な時間にしようね〜〜🌹そしてそして明日11:00-/16:00-/18:30-/21:00🈳です明日はまだまだ🈳あります🥲︎お誘いくださいっ❣️今日も一日元気に頑張ろ〜〜👍💖💭

    おはよー☀️


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日は事前予約にて完売🈵枠です❣️

    本指名様、初めましての姫予約のお兄様、
    一緒に素敵な時間にしようね〜〜🌹

    そしてそして
    明日11:00-/16:00-/18:30-/21:00🈳です

    明日はまだまだ🈳あります🥲︎
    お誘いくださいっ❣️


    今日も一日元気に頑張ろ〜〜👍💖💭

    モコモコ風呂🫧‪🫧🛀

    9/13 15:05

    こんにちは〜


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❣️


    今日も元気に出勤してます🍀*゜


    アワアワモコモコな泡で包まれると
    すっっごく気持ちいんだよ‪𓂃 𓈒𓏸💭


    みさきさんの作る泡はフワフワなんです‼️


    体験しにおいで〜👍🥰


    ⬇️直近の空き枠⬇️


    本日16:00-/18:30-🈳
    14日(土)18:30-/21:00-🈳
    15日(日)全枠🈳
    17日(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖

    みさき


    モコモコ風呂🫧‪🫧🛀

    こんにちは〜TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです❣️今日も元気に出勤してます🍀*゜アワアワモコモコな泡で包まれるとすっっごく気持ちいんだよ‪𓂃𓈒𓏸💭みさきさんの作る泡はフワフワなんです‼️体験しにおいで〜👍🥰⬇️直近の空き枠⬇️本日16:00-/18:30-🈳14日(土)18:30-/21:00-🈳15日(日)全枠🈳17日(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸ご予約は直接連絡の『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️Twitter▶︎@misaki_bunnysお誘いお待ちしております☺️💖みさき

    こんにちは〜


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❣️


    今日も元気に出勤してます🍀*゜


    アワアワモコモコな泡で包まれると
    すっっごく気持ちいんだよ‪𓂃 𓈒𓏸💭


    みさきさんの作る泡はフワフワなんです‼️


    体験しにおいで〜👍🥰


    ⬇️直近の空き枠⬇️


    本日16:00-/18:30-🈳
    14日(土)18:30-/21:00-🈳
    15日(日)全枠🈳
    17日(火)16:00-/18:30-/21:00-🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys


    お誘いお待ちしております☺️💖

    みさき


    🔥顔面最強🔥

    9/11 15:50

    うなぎ2さんへ💌


    クチコミ書いてくれてありがとうです❣️

    ガンマンになってるよꉂ🤣𐤔


    顔面最強💪🔥


    たくさん可愛いね綺麗だねって褒めてくれて
    お兄さんと一緒にいる間はみさきさん
    ずーーっと自己肯定感爆上がりでした❣️


    ありがとうございます😊💖

    また会いに来てね🤭🌹


    みさき🐰

    🔥顔面最強🔥

    うなぎ2さんへ💌クチコミ書いてくれてありがとうです❣️ガンマンになってるよꉂ🤣𐤔顔面最強💪🔥たくさん可愛いね綺麗だねって褒めてくれてお兄さんと一緒にいる間はみさきさんずーーっと自己肯定感爆上がりでした❣️ありがとうございます😊💖また会いに来てね🤭🌹みさき🐰

    うなぎ2さんへ💌


    クチコミ書いてくれてありがとうです❣️

    ガンマンになってるよꉂ🤣𐤔


    顔面最強💪🔥


    たくさん可愛いね綺麗だねって褒めてくれて
    お兄さんと一緒にいる間はみさきさん
    ずーーっと自己肯定感爆上がりでした❣️


    ありがとうございます😊💖

    また会いに来てね🤭🌹


    みさき🐰

    おはよー👍💖

    9/8 12:08


    こんにちは!

    みさきです💁‍♀️💕︎︎


    宣材変えたんだ〜🥰

    そしてそして!
    元気に出勤しました〜♡✨

    2日間おやすみさせていただいたので
    みさきさん元気モリモリです❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさんエチエチしよ〜ね🤍💭

    ⬇️直近の空き枠⬇️

    本日13:30-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳

    9日(月)全枠🈳

    10日(火)11:00-/13:30-/18:30-/21:00- 🈳
    11日(水)全枠🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡

    お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟

    おはよー👍💖

    こんにちは!みさきです💁‍♀️💕︎︎宣材変えたんだ〜🥰そしてそして!元気に出勤しました〜♡✨2日間おやすみさせていただいたのでみさきさん元気モリモリです❤️‍🔥❤️‍🔥たくさんエチエチしよ〜ね🤍💭⬇️直近の空き枠⬇️本日13:30-/16:00-/18:30-/21:00-🈳9日(月)全枠🈳10日(火)11:00-/13:30-/18:30-/21:00-🈳11日(水)全枠🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟


    こんにちは!

    みさきです💁‍♀️💕︎︎


    宣材変えたんだ〜🥰

    そしてそして!
    元気に出勤しました〜♡✨

    2日間おやすみさせていただいたので
    みさきさん元気モリモリです❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさんエチエチしよ〜ね🤍💭

    ⬇️直近の空き枠⬇️

    本日13:30-/16:00-/18:30-/21:00- 🈳

    9日(月)全枠🈳

    10日(火)11:00-/13:30-/18:30-/21:00- 🈳
    11日(水)全枠🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡

    お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟

    ぬるぬるⓂ️ット❤️‍🔥

    9/5 23:31

    こんばんは❣️


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    今日はじめてひめのさんと2🐰🔞❤️‍🔥した❣️


    ひめのさんの方言がめっちゃ可愛くてわたしがキュンとした🥹💖笑


    お兄さん優しくてチップ💸までくれて
    3人ではぴはぴ幸せ空間でした🥹👍


    エステと迷ってたらしいけど、
    バニー来て正解です‼️


    本日もみさきさんと遊んでくれたお兄様、
    選んでくれてありがとうでした🥰💭


    みなさま、TOKYO BUNNYS CLUBで
    みさきさんがお待ちしていますよ〜〜✨️✨️


    明日はお休みなので、
    次回出勤は7日(土)です‼️
    11:00-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    ⬇️その後の日程はこんな感じ〜⬇️
    8日全枠🈳
    9日全枠🈳
    10日11:00-/13:30-/18:30-/21:00-🈳
    11日全枠🈳


    寂しいから埋めてくだしゃい🥺💗
    お誘いまってましゅ🥹🥹💖


    みさき

    ぬるぬるⓂ️ット❤️‍🔥

    こんばんは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰今日はじめてひめのさんと2🐰🔞❤️‍🔥した❣️ひめのさんの方言がめっちゃ可愛くてわたしがキュンとした🥹💖笑お兄さん優しくてチップ💸までくれて3人ではぴはぴ幸せ空間でした🥹👍エステと迷ってたらしいけど、バニー来て正解です‼️本日もみさきさんと遊んでくれたお兄様、選んでくれてありがとうでした🥰💭みなさま、TOKYOBUNNYSCLUBでみさきさんがお待ちしていますよ〜〜✨️✨️明日はお休みなので、次回出勤は7日(土)です‼️11:00-/16:00-/18:30-/21:00-🈳⬇️その後の日程はこんな感じ〜⬇️8日全枠🈳9日全枠🈳10日11:00-/13:30-/18:30-/21:00-🈳11日全枠🈳寂しいから埋めてくだしゃい🥺💗お誘いまってましゅ🥹🥹💖みさき

    こんばんは❣️


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    今日はじめてひめのさんと2🐰🔞❤️‍🔥した❣️


    ひめのさんの方言がめっちゃ可愛くてわたしがキュンとした🥹💖笑


    お兄さん優しくてチップ💸までくれて
    3人ではぴはぴ幸せ空間でした🥹👍


    エステと迷ってたらしいけど、
    バニー来て正解です‼️


    本日もみさきさんと遊んでくれたお兄様、
    選んでくれてありがとうでした🥰💭


    みなさま、TOKYO BUNNYS CLUBで
    みさきさんがお待ちしていますよ〜〜✨️✨️


    明日はお休みなので、
    次回出勤は7日(土)です‼️
    11:00-/16:00-/18:30-/21:00-🈳

    ⬇️その後の日程はこんな感じ〜⬇️
    8日全枠🈳
    9日全枠🈳
    10日11:00-/13:30-/18:30-/21:00-🈳
    11日全枠🈳


    寂しいから埋めてくだしゃい🥺💗
    お誘いまってましゅ🥹🥹💖


    みさき

    発情期🔞❤️‍🔥

    9/5 20:03

    こんばんは!!


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    みさきさん!
    先日吉原の有名なスタジオで宣材写真撮影してきました🥰👍


    なので今日からパネル変更〜💖✨️


    すこーし大人なかんじ😘



    好き??🥹💖
    好きって言ってね❣️ぜったい❣️笑


    新しいパネル沢山褒めて貰えますよーに!!




    みさき🐰

    発情期🔞❤️‍🔥

    こんばんは!!TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰みさきさん!先日吉原の有名なスタジオで宣材写真撮影してきました🥰👍なので今日からパネル変更〜💖✨️すこーし大人なかんじ😘好き??🥹💖好きって言ってね❣️ぜったい❣️笑新しいパネル沢山褒めて貰えますよーに!!みさき🐰

    こんばんは!!


    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    みさきさん!
    先日吉原の有名なスタジオで宣材写真撮影してきました🥰👍


    なので今日からパネル変更〜💖✨️


    すこーし大人なかんじ😘



    好き??🥹💖
    好きって言ってね❣️ぜったい❣️笑


    新しいパネル沢山褒めて貰えますよーに!!




    みさき🐰

    帰る前に😘

    9/5 12:07

    こんにちは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    みさきさん、明日お休みだから....
    今日はもうどんなにエロいことしてヘトヘトにしてもいいよ❤️‍🔥🔞


    てか‼️
    2 人で明日動けないくらい、ヘトヘトになろお🥹🥹💖

    ムラムラしたお兄さんといっぱいお遊びしたいなあ😘🔞



    13:30以降🈳です👍

    お誘い待ってるよ💖


    みさき

    帰る前に😘

    こんにちは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰みさきさん、明日お休みだから....今日はもうどんなにエロいことしてヘトヘトにしてもいいよ❤️‍🔥🔞てか‼️2人で明日動けないくらい、ヘトヘトになろお🥹🥹💖ムラムラしたお兄さんといっぱいお遊びしたいなあ😘🔞13:30以降🈳です👍お誘い待ってるよ💖みさき

    こんにちは❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰

    みさきさん、明日お休みだから....
    今日はもうどんなにエロいことしてヘトヘトにしてもいいよ❤️‍🔥🔞


    てか‼️
    2 人で明日動けないくらい、ヘトヘトになろお🥹🥹💖

    ムラムラしたお兄さんといっぱいお遊びしたいなあ😘🔞



    13:30以降🈳です👍

    お誘い待ってるよ💖


    みさき

    欲の塊🥹🥹💖

    9/4 23:26

    こんばんは❕

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❣️


    退勤しました!!
    本日もありがとうございました〜✨️


    今日は顔がかわいいと沢山褒めてもらって
    ルンルンで帰宅したみさきさんです🥰👍


    たくさんエチエチして
    いっぱいごはんたべたので
    もう今は睡眠欲がすごーい🥹


    明日も元気にがんばるぞーー❣️


    お誘いまってる🐰💭


    みさき

    欲の塊🥹🥹💖

    こんばんは❕TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです❣️退勤しました!!本日もありがとうございました〜✨️今日は顔がかわいいと沢山褒めてもらってルンルンで帰宅したみさきさんです🥰👍たくさんエチエチしていっぱいごはんたべたのでもう今は睡眠欲がすごーい🥹明日も元気にがんばるぞーー❣️お誘いまってる🐰💭みさき

    こんばんは❕

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❣️


    退勤しました!!
    本日もありがとうございました〜✨️


    今日は顔がかわいいと沢山褒めてもらって
    ルンルンで帰宅したみさきさんです🥰👍


    たくさんエチエチして
    いっぱいごはんたべたので
    もう今は睡眠欲がすごーい🥹


    明日も元気にがんばるぞーー❣️


    お誘いまってる🐰💭


    みさき

    フリフリピンク🎀💕💓💗

    9/4 17:03


    ︎︎TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです‼️

    今日も元気に出勤してます〜♡✨

    今日は朝ごはんをたくさん食べたので

    いつもより元気もりもりです....♡

    ⬇️本日の空き枠⬇️

    18:30-/21:00- 🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸


    みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡

    明日以降の予約もお待ちしている〜👍💖

    お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟

    みさき

    フリフリピンク🎀💕💓💗

    ︎︎TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです‼️今日も元気に出勤してます〜♡✨今日は朝ごはんをたくさん食べたのでいつもより元気もりもりです....♡⬇️本日の空き枠⬇️18:30-/21:00-🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡明日以降の予約もお待ちしている〜👍💖お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟みさき


    ︎︎TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです‼️

    今日も元気に出勤してます〜♡✨

    今日は朝ごはんをたくさん食べたので

    いつもより元気もりもりです....♡

    ⬇️本日の空き枠⬇️

    18:30-/21:00- 🈳

    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸


    みさきと2人で内緒のエッチな時間過ごしましょ??♡

    明日以降の予約もお待ちしている〜👍💖

    お兄様からのえっちなラブコールお待ちしてます🌟

    みさき

    いつでもいいよ😘

    9/3 21:04

    こんばんは❕

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日もありがとうございました❣️

    少し暑さが和らいで来ましたが
    お兄様はしっかりお休み取られていますか?

    みさきと会ってくれるお兄様は

    いつも頑張り屋さんだから

    無理していないかちょっと心配🥺

    でも頑張っている姿はめちゃくちゃかっこいいんだよなあ💗

    身体はサインを出しているのに

    無理して頑張りすぎていると

    後になって大変なことになってしまうので

    そうならないように程よく休んでほしい🍃

    もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようなら

    しっかりお休みできるように

    みさきがお手伝いしちゃいます😊

    いつも優しいお兄様には

    元気でいてほしいから

    みさきをいつでも頼ってくださいね💞


    いっぱい癒します🥺👍



    明日以降のお誘いもお待ちしております💖


    みさき

    いつでもいいよ😘

    こんばんは❕TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰本日もありがとうございました❣️少し暑さが和らいで来ましたがお兄様はしっかりお休み取られていますか?みさきと会ってくれるお兄様はいつも頑張り屋さんだから無理していないかちょっと心配🥺でも頑張っている姿はめちゃくちゃかっこいいんだよなあ💗身体はサインを出しているのに無理して頑張りすぎていると後になって大変なことになってしまうのでそうならないように程よく休んでほしい🍃もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようならしっかりお休みできるようにみさきがお手伝いしちゃいます😊いつも優しいお兄様には元気でいてほしいからみさきをいつでも頼ってくださいね💞いっぱい癒します🥺👍明日以降のお誘いもお待ちしております💖みさき

    こんばんは❕

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰


    本日もありがとうございました❣️

    少し暑さが和らいで来ましたが
    お兄様はしっかりお休み取られていますか?

    みさきと会ってくれるお兄様は

    いつも頑張り屋さんだから

    無理していないかちょっと心配🥺

    でも頑張っている姿はめちゃくちゃかっこいいんだよなあ💗

    身体はサインを出しているのに

    無理して頑張りすぎていると

    後になって大変なことになってしまうので

    そうならないように程よく休んでほしい🍃

    もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようなら

    しっかりお休みできるように

    みさきがお手伝いしちゃいます😊

    いつも優しいお兄様には

    元気でいてほしいから

    みさきをいつでも頼ってくださいね💞


    いっぱい癒します🥺👍



    明日以降のお誘いもお待ちしております💖


    みさき

    おはよ〜〜💖

    9/3 11:11

    おはよ〜〜❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです‼️

    今日も元気に出勤しました😄👍🏻

    みさきのお○ぱい....

    すっっごい柔らかいよ♡///

    なんか日記書いてたらえちえちな気分になってきちゃった...//♡

    今日もお兄様からのお誘い心からお待ちしてます☺️



    9月のお誘い待ってるよ〜💪🏻 ̖́-


    みさき

    おはよ〜〜💖

    おはよ〜〜❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです‼️今日も元気に出勤しました😄👍🏻みさきのお○ぱい....すっっごい柔らかいよ♡///なんか日記書いてたらえちえちな気分になってきちゃった...//♡今日もお兄様からのお誘い心からお待ちしてます☺️9月のお誘い待ってるよ〜💪🏻̖́-みさき

    おはよ〜〜❣️

    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです‼️

    今日も元気に出勤しました😄👍🏻

    みさきのお○ぱい....

    すっっごい柔らかいよ♡///

    なんか日記書いてたらえちえちな気分になってきちゃった...//♡

    今日もお兄様からのお誘い心からお待ちしてます☺️



    9月のお誘い待ってるよ〜💪🏻 ̖́-


    みさき

    こんにちは

    9/1 12:07

    こんにちは❣️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰
    昨日は満枠完売ありがとうございました❣️
    🔞🔞しすぎて疲れたの久々だったなぁ🥹

    ヘトヘトすぎて昨日の夜は日記書けませんでした🥹🥹笑
    でもとっても幸せな疲労感でした❤️‍🔥👍

    そして!
    今日も元気に出勤しました〜〜💪🏻 ̖́-

    ⬇️本日の空き枠⬇️

    16:00-/21:00🈳
    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤤♡

    変態おにいさん♡

    お誘い待ってるよ🥰

    3日以降のお誘いもドシドシお待ちしております💖

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys

    こんにちは

    こんにちは❣️TOKYOBUNNYSCLUBのみさきです🐰昨日は満枠完売ありがとうございました❣️🔞🔞しすぎて疲れたの久々だったなぁ🥹ヘトヘトすぎて昨日の夜は日記書けませんでした🥹🥹笑でもとっても幸せな疲労感でした❤️‍🔥👍そして!今日も元気に出勤しました〜〜💪🏻̖́-⬇️本日の空き枠⬇️16:00-/21:00🈳こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤤♡変態おにいさん♡お誘い待ってるよ🥰3日以降のお誘いもドシドシお待ちしております💖ご予約は直接連絡の『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️Twitter▶︎@misaki_bunnys

    こんにちは❣️
    TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです🐰
    昨日は満枠完売ありがとうございました❣️
    🔞🔞しすぎて疲れたの久々だったなぁ🥹

    ヘトヘトすぎて昨日の夜は日記書けませんでした🥹🥹笑
    でもとっても幸せな疲労感でした❤️‍🔥👍

    そして!
    今日も元気に出勤しました〜〜💪🏻 ̖́-

    ⬇️本日の空き枠⬇️

    16:00-/21:00🈳
    こちら受付🉑になります𓂃٭𓈒𓏸

    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🤤♡

    変態おにいさん♡

    お誘い待ってるよ🥰

    3日以降のお誘いもドシドシお待ちしております💖

    ご予約は直接連絡の
    『姫予約』が嬉しいです🙇🏻‍♀️

    ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

    Twitter▶︎@misaki_bunnys