This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵あいみあや🤍の魅力は♡♡感です…♡

    7/20 13:29

    7/14(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あやちゃんとの2🐰車
    とーーっても久しぶり~!!
    「スタイルのいい子2人で♡」ということで
    選抜して頂きました︎💕︎

    あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌
    わかるよ~~!!!華奢でロリっ子
    かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰

    2🐰初めてのおにいさんへ
    夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞

    視覚も感覚も聴覚も…!!
    ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///

    しあわせどきどきな時間を
    いっしょに過ごせてうれしいです💓

    ぜひまた会いに来てね~!!
    ご褒美価格ですが…!🥹
    ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    🩵あいみあや🤍の魅力は♡♡感です…♡

    7/14(日)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あやちゃんとの2🐰車とーーっても久しぶり~!!「スタイルのいい子2人で♡」ということで選抜して頂きました︎💕︎あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌わかるよ~~!!!華奢でロリっ子かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰2🐰初めてのおにいさんへ夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞視覚も感覚も聴覚も…!!ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///しあわせどきどきな時間をいっしょに過ごせてうれしいです💓ぜひまた会いに来てね~!!ご褒美価格ですが…!🥹ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    7/14(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あやちゃんとの2🐰車
    とーーっても久しぶり~!!
    「スタイルのいい子2人で♡」ということで
    選抜して頂きました︎💕︎

    あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌
    わかるよ~~!!!華奢でロリっ子
    かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰

    2🐰初めてのおにいさんへ
    夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞

    視覚も感覚も聴覚も…!!
    ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///

    しあわせどきどきな時間を
    いっしょに過ごせてうれしいです💓

    ぜひまた会いに来てね~!!
    ご褒美価格ですが…!🥹
    ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    我慢できるね?えらいねぇ~😌💓😈

    7/20 09:57

    7/13(土)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって
    最初は思ってたけど
    それはそれで
    あいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑

    話すの苦手な時は無理にお話しなくても
    全然へーきだもんねえ😌

    いちゃいちゃにもえ♡ちにも
    言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻

    あいみも根は攻められたがりのM気質だけど
    おにいさんがドMの場合は
    小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎

    ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたり
    ち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///

    イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞
    ギリギリまで焦らして
    もうだめっ…!イ♡せてっ…て
    我慢できなくなったら
    ここまで我慢できたご褒美に
    とびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎

    気持ちよすぎて放心状態になってた
    おにいさんをぎゅってして
    よしよしとんとんってして
    でろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻

    またぜひ放心しに来てね😈♡


    我慢できるね?えらいねぇ~😌💓😈

    7/13(土)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって最初は思ってたけどそれはそれであいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑話すの苦手な時は無理にお話しなくても全然へーきだもんねえ😌いちゃいちゃにもえ♡ちにも言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻あいみも根は攻められたがりのM気質だけどおにいさんがドMの場合は小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたりち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞ギリギリまで焦らしてもうだめっ…!イ♡せてっ…て我慢できなくなったらここまで我慢できたご褒美にとびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎気持ちよすぎて放心状態になってたおにいさんをぎゅってしてよしよしとんとんってしてでろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻またぜひ放心しに来てね😈♡

    7/13(土)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって
    最初は思ってたけど
    それはそれで
    あいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑

    話すの苦手な時は無理にお話しなくても
    全然へーきだもんねえ😌

    いちゃいちゃにもえ♡ちにも
    言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻

    あいみも根は攻められたがりのM気質だけど
    おにいさんがドMの場合は
    小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎

    ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたり
    ち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///

    イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞
    ギリギリまで焦らして
    もうだめっ…!イ♡せてっ…て
    我慢できなくなったら
    ここまで我慢できたご褒美に
    とびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎

    気持ちよすぎて放心状態になってた
    おにいさんをぎゅってして
    よしよしとんとんってして
    でろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻

    またぜひ放心しに来てね😈♡


    なちゅらるにえ♡くてごめんね😈︎💕︎

    7/19 13:28

    7/13(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡

    日本語がとーっても上手で
    日本のお話を一緒にするのが
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻

    あいみちゃんがえ♡すぎて
    我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑

    ごめんね🥹
    あいみちゃんってベッドの上だと
    フェロモン出てきちゃうんだぁ
    狙ってとかではなくてナチュラルに
    え♡くなっちゃってあいみも
    訳が分かりません😖🔞💓笑

    Ⓜ️ットよりもベッドでの
    いちゃいちゃがすきみたいで♡

    ベッドがすきなおにいさんは
    あいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎

    ぜひまたいっしょに
    いっぱい気持ちよくなろうね💌

    また会えるのを楽しみにしてます💓

    なちゅらるにえ♡くてごめんね😈︎💕︎

    7/13(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡日本語がとーっても上手で日本のお話を一緒にするのが楽しかったなぁ🥰🫶🏻あいみちゃんがえ♡すぎて我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑ごめんね🥹あいみちゃんってベッドの上だとフェロモン出てきちゃうんだぁ狙ってとかではなくてナチュラルにえ♡くなっちゃってあいみも訳が分かりません😖🔞💓笑Ⓜ️ットよりもベッドでのいちゃいちゃがすきみたいで♡ベッドがすきなおにいさんはあいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎ぜひまたいっしょにいっぱい気持ちよくなろうね💌また会えるのを楽しみにしてます💓

    7/13(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡

    日本語がとーっても上手で
    日本のお話を一緒にするのが
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻

    あいみちゃんがえ♡すぎて
    我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑

    ごめんね🥹
    あいみちゃんってベッドの上だと
    フェロモン出てきちゃうんだぁ
    狙ってとかではなくてナチュラルに
    え♡くなっちゃってあいみも
    訳が分かりません😖🔞💓笑

    Ⓜ️ットよりもベッドでの
    いちゃいちゃがすきみたいで♡

    ベッドがすきなおにいさんは
    あいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎

    ぜひまたいっしょに
    いっぱい気持ちよくなろうね💌

    また会えるのを楽しみにしてます💓

    出すもの出して楽になりな‼️🥹🫶🏻

    7/19 10:17

    7/13(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    ここのお店はマッサージまで
    気持ちいいからお気に入りらしい😌💓

    おにいさんと熱烈なえ♡ちをしたあとは
    しっかりじっくり
    身体の疲れを癒すマッサージを
    させて頂きました💌

    出すもの出して
    いっぱい揉まれたら
    すっかり体も軽くなるね~🥰🥰

    あいみのもちもちすべすべの肌質も
    ぽかぽか丁寧なマッサージも
    気に入って貰えてよかったぁ💮

    ぜひまた遊びに来てね~!
    まってます💌

    出すもの出して楽になりな‼️🥹🫶🏻

    7/13(土)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻ここのお店はマッサージまで気持ちいいからお気に入りらしい😌💓おにいさんと熱烈なえ♡ちをしたあとはしっかりじっくり身体の疲れを癒すマッサージをさせて頂きました💌出すもの出していっぱい揉まれたらすっかり体も軽くなるね~🥰🥰あいみのもちもちすべすべの肌質もぽかぽか丁寧なマッサージも気に入って貰えてよかったぁ💮ぜひまた遊びに来てね~!まってます💌

    7/13(土)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    ここのお店はマッサージまで
    気持ちいいからお気に入りらしい😌💓

    おにいさんと熱烈なえ♡ちをしたあとは
    しっかりじっくり
    身体の疲れを癒すマッサージを
    させて頂きました💌

    出すもの出して
    いっぱい揉まれたら
    すっかり体も軽くなるね~🥰🥰

    あいみのもちもちすべすべの肌質も
    ぽかぽか丁寧なマッサージも
    気に入って貰えてよかったぁ💮

    ぜひまた遊びに来てね~!
    まってます💌

    🧊結に負けるな‼️😭

    7/19 09:40

    おぱよ~~☁*°
    おやすみ明けです👍🏻
    今日も元気にがんばるよ~~っと
    言いたいところなんだけど
    朝起きたら私のXが🧊結しちゃってた…😢

    えーーーん😭😭
    いーーっぱい頑張ってきたのにー😭

    でも…!!
    もうこれも2度目だし…!🥹
    1回経験したことは何でも乗り越えられると
    思ってる脳筋女なので…!!
    凹んでないは嘘になっちゃうけど
    またコツコツ頑張っていくつもり~🥲👍🏻

    新しいの作るから待っててね🥰

    それまでは公式LINEにて
    ID▶︎@853yvkeh
    姫予約を受け付けます👍🏻

    海外国籍の方も大歓迎なので
    気にせず連絡してね💌
    (日本語にして送って貰えると
    とてもうれしい🥹👍🏻)

    🧊結に負けるな‼️😭

    おぱよ~~☁*°おやすみ明けです👍🏻今日も元気にがんばるよ~~っと言いたいところなんだけど朝起きたら私のXが🧊結しちゃってた…😢えーーーん😭😭いーーっぱい頑張ってきたのにー😭でも…!!もうこれも2度目だし…!🥹1回経験したことは何でも乗り越えられると思ってる脳筋女なので…!!凹んでないは嘘になっちゃうけどまたコツコツ頑張っていくつもり~🥲👍🏻新しいの作るから待っててね🥰それまでは公式LINEにてID▶︎@853yvkeh姫予約を受け付けます👍🏻海外国籍の方も大歓迎なので気にせず連絡してね💌(日本語にして送って貰えるととてもうれしい🥹👍🏻)

    おぱよ~~☁*°
    おやすみ明けです👍🏻
    今日も元気にがんばるよ~~っと
    言いたいところなんだけど
    朝起きたら私のXが🧊結しちゃってた…😢

    えーーーん😭😭
    いーーっぱい頑張ってきたのにー😭

    でも…!!
    もうこれも2度目だし…!🥹
    1回経験したことは何でも乗り越えられると
    思ってる脳筋女なので…!!
    凹んでないは嘘になっちゃうけど
    またコツコツ頑張っていくつもり~🥲👍🏻

    新しいの作るから待っててね🥰

    それまでは公式LINEにて
    ID▶︎@853yvkeh
    姫予約を受け付けます👍🏻

    海外国籍の方も大歓迎なので
    気にせず連絡してね💌
    (日本語にして送って貰えると
    とてもうれしい🥹👍🏻)

    ずーっと見ててね👀💞

    7/15 15:51

    7/13(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    今月も姫予約特典のかわいい姿を
    見せられてよかったぁ~🥰🥰

    毎回かわいいかわいいって
    あまあまに甘やかして貰えてしあわせ~♡

    今回も素敵なコスメのプレゼントと
    甘い食べ物の差し入れ
    どうもありがとう🥹🩵
    あいみさんのかわいいは
    このおにいさんに毎回アプデして貰ってると
    言っても過言ではないです🥹💓笑

    会う度にえ♡ちに成長してる…っ!!
    って言ってくれるの😌笑
    あいみが本当に何も出来ない
    産まれたて赤ちゃんの時から
    ずっと変わらず指名してくれてるから
    尚更成長が伝わるのかも!💭♡

    これからもすくすく育っていくつもりなので
    見守っててね🫶🏻

    また会えるの楽しみにして今月も頑張る~💌

    ずーっと見ててね👀💞

    7/13(土)11時すたーと❕仲良しのおにいさんでした🫶🏻今月も姫予約特典のかわいい姿を見せられてよかったぁ~🥰🥰毎回かわいいかわいいってあまあまに甘やかして貰えてしあわせ~♡今回も素敵なコスメのプレゼントと甘い食べ物の差し入れどうもありがとう🥹🩵あいみさんのかわいいはこのおにいさんに毎回アプデして貰ってると言っても過言ではないです🥹💓笑会う度にえ♡ちに成長してる…っ!!って言ってくれるの😌笑あいみが本当に何も出来ない産まれたて赤ちゃんの時からずっと変わらず指名してくれてるから尚更成長が伝わるのかも!💭♡これからもすくすく育っていくつもりなので見守っててね🫶🏻また会えるの楽しみにして今月も頑張る~💌

    7/13(土)11時すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    今月も姫予約特典のかわいい姿を
    見せられてよかったぁ~🥰🥰

    毎回かわいいかわいいって
    あまあまに甘やかして貰えてしあわせ~♡

    今回も素敵なコスメのプレゼントと
    甘い食べ物の差し入れ
    どうもありがとう🥹🩵
    あいみさんのかわいいは
    このおにいさんに毎回アプデして貰ってると
    言っても過言ではないです🥹💓笑

    会う度にえ♡ちに成長してる…っ!!
    って言ってくれるの😌笑
    あいみが本当に何も出来ない
    産まれたて赤ちゃんの時から
    ずっと変わらず指名してくれてるから
    尚更成長が伝わるのかも!💭♡

    これからもすくすく育っていくつもりなので
    見守っててね🫶🏻

    また会えるの楽しみにして今月も頑張る~💌

    日本で一番の思い出になりたい👶🏻🌟

    7/14 18:19

    7/12(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    日本には4日間の旅行で
    遊びに来てくれたみたい🥰🥰

    富士山に行った時のお写真や
    浅草の雷門のお写真も見せてくれて
    なんだか一緒に旅行した気持ちになった🥹笑

    Ⓜ️ットプレイでぬるぬるを体験して貰ったり
    ベッドでマッサージしたり
    楽しくて気持ちよくてあっという間の
    12O分でした😌💓

    吉原で見つけてもらえて
    出会えて本当によかった~!!🥹

    ぜひまた日本に来た時は
    遊びに来てね💌 まってるよ~!!👶🏻🌟

    日本で一番の思い出になりたい👶🏻🌟

    7/12(金)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻日本には4日間の旅行で遊びに来てくれたみたい🥰🥰富士山に行った時のお写真や浅草の雷門のお写真も見せてくれてなんだか一緒に旅行した気持ちになった🥹笑Ⓜ️ットプレイでぬるぬるを体験して貰ったりベッドでマッサージしたり楽しくて気持ちよくてあっという間の12O分でした😌💓吉原で見つけてもらえて出会えて本当によかった~!!🥹ぜひまた日本に来た時は遊びに来てね💌まってるよ~!!👶🏻🌟

    7/12(金)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    日本には4日間の旅行で
    遊びに来てくれたみたい🥰🥰

    富士山に行った時のお写真や
    浅草の雷門のお写真も見せてくれて
    なんだか一緒に旅行した気持ちになった🥹笑

    Ⓜ️ットプレイでぬるぬるを体験して貰ったり
    ベッドでマッサージしたり
    楽しくて気持ちよくてあっという間の
    12O分でした😌💓

    吉原で見つけてもらえて
    出会えて本当によかった~!!🥹

    ぜひまた日本に来た時は
    遊びに来てね💌 まってるよ~!!👶🏻🌟

    ️🩵あいみまい💜ちゅーとふ♡らで骨抜きの回…♡

    7/14 15:54

    7/12(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    最近いつも呼んでくれてるよねー!😭💓
    あいみさんのこと
    段々すきになってくれてるのかなって
    実感出来てにっこにこです👶🏻🎶笑

    前回同様に
    あいみまいペア️で2♡車🩵🐰💜

    2人とも会話を盛り上げられるタイプの
    え♡い女です🎶笑

    おにいさんは、まいちゃんのちゅーと
    あいみさんのふ♡らの組み合わせが
    お気に入りなんだよね~🥰🥰

    あいみの16時枠が
    当日キャンセルされちゃったから
    そのまま2人の枠を伸ばして
    合計4時間もいっしょに居れたの~😭💓

    3人でお寿司パーティもして
    さらに絆も愛も深まったね🥹🫶🏻

    ぜひまたお誘いまってます♡

    ️🩵あいみまい💜ちゅーとふ♡らで骨抜きの回…♡

    7/12(金)13時半すたーと❕仲良しのおにいさんでした🫶🏻最近いつも呼んでくれてるよねー!😭💓あいみさんのこと段々すきになってくれてるのかなって実感出来てにっこにこです👶🏻🎶笑前回同様にあいみまいペア️で2♡車🩵🐰💜2人とも会話を盛り上げられるタイプのえ♡い女です🎶笑おにいさんは、まいちゃんのちゅーとあいみさんのふ♡らの組み合わせがお気に入りなんだよね~🥰🥰あいみの16時枠が当日キャンセルされちゃったからそのまま2人の枠を伸ばして合計4時間もいっしょに居れたの~😭💓3人でお寿司パーティもしてさらに絆も愛も深まったね🥹🫶🏻ぜひまたお誘いまってます♡

    7/12(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんでした🫶🏻

    最近いつも呼んでくれてるよねー!😭💓
    あいみさんのこと
    段々すきになってくれてるのかなって
    実感出来てにっこにこです👶🏻🎶笑

    前回同様に
    あいみまいペア️で2♡車🩵🐰💜

    2人とも会話を盛り上げられるタイプの
    え♡い女です🎶笑

    おにいさんは、まいちゃんのちゅーと
    あいみさんのふ♡らの組み合わせが
    お気に入りなんだよね~🥰🥰

    あいみの16時枠が
    当日キャンセルされちゃったから
    そのまま2人の枠を伸ばして
    合計4時間もいっしょに居れたの~😭💓

    3人でお寿司パーティもして
    さらに絆も愛も深まったね🥹🫶🏻

    ぜひまたお誘いまってます♡

    いっちばんえ♡ちなのは自然に始まる熱烈なヤツです💓

    7/14 13:10

    7/12(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🌟

    前からマイガール登録して会いたいって
    思ってくれてたんだって~😌💓
    うれしいーー!!🥰🥰

    おにいさんとはこの日がはじめましてなのに
    空気感がまったり自然すぎて
    2人でツムツムやり始めて
    スコア競ったりなんかしちゃってたの
    おもろい🥹笑

    あいみツムツムセンス皆無すぎて
    おにいさんと桁違うの悔しい🥹
    負けず嫌い発動しそう‼️🥺笑

    そんなまったりモードから
    自然に始まるどえろいえ♡ちの雰囲気が
    どきどきすぎた…🤦🏻‍♀️💓

    2人とも寝バッ♡がすきだったから
    ぎゅーーーって後ろから抱かれながら
    奥までトントンされて
    すっごく気持ちよかったぁ🫣‪♡

    優秀おち♡ちんすぎて
    タイムなった後に爆速イきできちゃったのも
    全部含めてえ♡ちな12O分でした💞

    ぜひまたいっしょにどきどきしよお~⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    まってます👶🏻🌟

    いっちばんえ♡ちなのは自然に始まる熱烈なヤツです💓

    7/12(金)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🌟前からマイガール登録して会いたいって思ってくれてたんだって~😌💓うれしいーー!!🥰🥰おにいさんとはこの日がはじめましてなのに空気感がまったり自然すぎて2人でツムツムやり始めてスコア競ったりなんかしちゃってたのおもろい🥹笑あいみツムツムセンス皆無すぎておにいさんと桁違うの悔しい🥹負けず嫌い発動しそう‼️🥺笑そんなまったりモードから自然に始まるどえろいえ♡ちの雰囲気がどきどきすぎた…🤦🏻‍♀️💓2人とも寝バッ♡がすきだったからぎゅーーーって後ろから抱かれながら奥までトントンされてすっごく気持ちよかったぁ🫣‪♡優秀おち♡ちんすぎてタイムなった後に爆速イきできちゃったのも全部含めてえ♡ちな12O分でした💞ぜひまたいっしょにどきどきしよお~⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まってます👶🏻🌟

    7/12(金)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🌟

    前からマイガール登録して会いたいって
    思ってくれてたんだって~😌💓
    うれしいーー!!🥰🥰

    おにいさんとはこの日がはじめましてなのに
    空気感がまったり自然すぎて
    2人でツムツムやり始めて
    スコア競ったりなんかしちゃってたの
    おもろい🥹笑

    あいみツムツムセンス皆無すぎて
    おにいさんと桁違うの悔しい🥹
    負けず嫌い発動しそう‼️🥺笑

    そんなまったりモードから
    自然に始まるどえろいえ♡ちの雰囲気が
    どきどきすぎた…🤦🏻‍♀️💓

    2人とも寝バッ♡がすきだったから
    ぎゅーーーって後ろから抱かれながら
    奥までトントンされて
    すっごく気持ちよかったぁ🫣‪♡

    優秀おち♡ちんすぎて
    タイムなった後に爆速イきできちゃったのも
    全部含めてえ♡ちな12O分でした💞

    ぜひまたいっしょにどきどきしよお~⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    まってます👶🏻🌟

    欲張り贅沢セットでした🔞

    7/13 21:41

    7/1O(水)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶

    いーーっぱい色んな事をしました🥺🫶🏻
    12O分にぜーんぶ詰め込み
    欲張りセット~~🔞💓

    ベッドでいちゃいちゃも
    Ⓜ️ットのぬるぬるも
    ぽかぽかのマッサージも…!!♡

    息付く間もなく
    どきどきさせちゃったかも…🥺💭🔞

    最後のマッサージだけは
    しっかりまったりできたので
    結果オーライってことにしといてほち🥹👍🏻

    次はまったり色んなお話もしようねぇ~!
    おにいさんのこともっともっと教えてほし🥰

    欲張り贅沢セットでした🔞

    7/1O(水)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶いーーっぱい色んな事をしました🥺🫶🏻12O分にぜーんぶ詰め込み欲張りセット~~🔞💓ベッドでいちゃいちゃもⓂ️ットのぬるぬるもぽかぽかのマッサージも…!!♡息付く間もなくどきどきさせちゃったかも…🥺💭🔞最後のマッサージだけはしっかりまったりできたので結果オーライってことにしといてほち🥹👍🏻次はまったり色んなお話もしようねぇ~!おにいさんのこともっともっと教えてほし🥰

    7/1O(水)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻🎶

    いーーっぱい色んな事をしました🥺🫶🏻
    12O分にぜーんぶ詰め込み
    欲張りセット~~🔞💓

    ベッドでいちゃいちゃも
    Ⓜ️ットのぬるぬるも
    ぽかぽかのマッサージも…!!♡

    息付く間もなく
    どきどきさせちゃったかも…🥺💭🔞

    最後のマッサージだけは
    しっかりまったりできたので
    結果オーライってことにしといてほち🥹👍🏻

    次はまったり色んなお話もしようねぇ~!
    おにいさんのこともっともっと教えてほし🥰

    もうだめっ…♡からが勝負でしょ❔😈💞🔞

    7/13 18:24

    7/10(水)11時すたーと❕
    なかよしのおにいさんです🫶🏻
    7月姫予約特典の水着姿も
    見せられてよかったぁ🤍
    いっぱい褒めて貰えてにこにこ~🥰

    おにいさんとあいみは地元が近いんだけど
    なんとそんな遠いところから…!
    またまた会いに来てくれたのー!😭💓

    しかもね~!!
    2️⃣枠予約🥹👍🏻
    いっしょにまったりお話したり
    うなぎの出前を取って
    2人でうなぎシェアしたのも楽しかったぁ🥰

    おにいさんとベッドでイチャイチャしながら
    するとびきりあまあまえ♡ちが
    好きすぎて、進化したⓂ️ットを披露する前に
    おにいさんのを全部絞りとっちゃった🍼🔞笑笑

    もうむりだめだめ…♡ってなっちゃっても
    ぎりぎりまで小悪魔しちゃうからね😈💞
    甘々にいじわるされちゃう覚悟を決めて
    会いに来て欲しいかも~😌💓

    次は進化したⓂ️ットも
    体験してね₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    また会えるのを楽しみにしてるよ~💌

    もうだめっ…♡からが勝負でしょ❔😈💞🔞

    7/10(水)11時すたーと❕なかよしのおにいさんです🫶🏻7月姫予約特典の水着姿も見せられてよかったぁ🤍いっぱい褒めて貰えてにこにこ~🥰おにいさんとあいみは地元が近いんだけどなんとそんな遠いところから…!またまた会いに来てくれたのー!😭💓しかもね~!!2️⃣枠予約🥹👍🏻いっしょにまったりお話したりうなぎの出前を取って2人でうなぎシェアしたのも楽しかったぁ🥰おにいさんとベッドでイチャイチャしながらするとびきりあまあまえ♡ちが好きすぎて、進化したⓂ️ットを披露する前におにいさんのを全部絞りとっちゃった🍼🔞笑笑もうむりだめだめ…♡ってなっちゃってもぎりぎりまで小悪魔しちゃうからね😈💞甘々にいじわるされちゃう覚悟を決めて会いに来て欲しいかも~😌💓次は進化したⓂ️ットも体験してね₍ᐢ..ᐢ₎🎶また会えるのを楽しみにしてるよ~💌

    7/10(水)11時すたーと❕
    なかよしのおにいさんです🫶🏻
    7月姫予約特典の水着姿も
    見せられてよかったぁ🤍
    いっぱい褒めて貰えてにこにこ~🥰

    おにいさんとあいみは地元が近いんだけど
    なんとそんな遠いところから…!
    またまた会いに来てくれたのー!😭💓

    しかもね~!!
    2️⃣枠予約🥹👍🏻
    いっしょにまったりお話したり
    うなぎの出前を取って
    2人でうなぎシェアしたのも楽しかったぁ🥰

    おにいさんとベッドでイチャイチャしながら
    するとびきりあまあまえ♡ちが
    好きすぎて、進化したⓂ️ットを披露する前に
    おにいさんのを全部絞りとっちゃった🍼🔞笑笑

    もうむりだめだめ…♡ってなっちゃっても
    ぎりぎりまで小悪魔しちゃうからね😈💞
    甘々にいじわるされちゃう覚悟を決めて
    会いに来て欲しいかも~😌💓

    次は進化したⓂ️ットも
    体験してね₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    また会えるのを楽しみにしてるよ~💌

    どうせなら、とびきりがイイもんね🥺🫶🏻

    7/13 15:44

    7/9(火)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    高級店童♡💞またまた奪っちゃいました🥰
    今まで遊んでたお店とは
    レベルが違いすぎて…!!🥹🥹って
    驚きながらも感激してくれてて
    あいみさんはそれだけでもう大満足👶🏻🎶

    なんかもうほんと流石って感じです🥹
    との事でした👍🏻笑

    高級店のご褒美価格サービスは
    楽しんで貰えてたかな?💭

    しょっちゅう遊びに来るとかができる
    おにいさん方って
    そんなに多い訳では無いと思うから
    会える時はやっぱり
    とびきりの贅沢を感じてほしいんだぁ🥰

    身も心も大満足して貰えてたら
    うれしいです🫶🏻

    また是非ご褒美しにきてね♡
    次はもーーっと気持ちよくさせます🔞💓笑

    どうせなら、とびきりがイイもんね🥺🫶🏻

    7/9(火)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻高級店童♡💞またまた奪っちゃいました🥰今まで遊んでたお店とはレベルが違いすぎて…!!🥹🥹って驚きながらも感激してくれててあいみさんはそれだけでもう大満足👶🏻🎶なんかもうほんと流石って感じです🥹との事でした👍🏻笑高級店のご褒美価格サービスは楽しんで貰えてたかな?💭しょっちゅう遊びに来るとかができるおにいさん方ってそんなに多い訳では無いと思うから会える時はやっぱりとびきりの贅沢を感じてほしいんだぁ🥰身も心も大満足して貰えてたらうれしいです🫶🏻また是非ご褒美しにきてね♡次はもーーっと気持ちよくさせます🔞💓笑

    7/9(火)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    高級店童♡💞またまた奪っちゃいました🥰
    今まで遊んでたお店とは
    レベルが違いすぎて…!!🥹🥹って
    驚きながらも感激してくれてて
    あいみさんはそれだけでもう大満足👶🏻🎶

    なんかもうほんと流石って感じです🥹
    との事でした👍🏻笑

    高級店のご褒美価格サービスは
    楽しんで貰えてたかな?💭

    しょっちゅう遊びに来るとかができる
    おにいさん方って
    そんなに多い訳では無いと思うから
    会える時はやっぱり
    とびきりの贅沢を感じてほしいんだぁ🥰

    身も心も大満足して貰えてたら
    うれしいです🫶🏻

    また是非ご褒美しにきてね♡
    次はもーーっと気持ちよくさせます🔞💓笑

    骨の髄まで溶かしていい?🥺💓

    7/13 13:24

    7/9(火)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    お風呂屋さんに来るのは
    今日が初めてだったんだって~😌💓
    はじめてをくれてありがとう♡

    猫目でかわいい女の子がすき❣️
    ということでバニーガールに会える
    このお店を選んだ後も
    誰にしようか
    いっぱい迷ってくれたんだって~💭

    バニーズはかわいい女の子が
    たくさんだから迷っちゃうよねぇ~🐰笑

    あいみさんて
    メイクでちょとタレ目っぽく見せてるけど
    実はしーーっかり猫目なの🐱🎶
    見抜いたおにいさんって
    本当に見る目ある~~!!👀💞笑

    プラベのえ♡ちとかも含めて
    初めてこんなにすぐイけたって
    感激してた…!!🥰🥰

    「あいみちゃんの前戯が上手すぎて
    まじで骨抜きすぎるやばすぎる…!!♡」
    って終始興奮して貰えてて
    そんな100点満点リアクションを
    頂けちゃったらあいみさんますます
    本気出しちゃうよーーって話~!!😈💞笑

    はじめてのⓂ️ットプレイでは
    全身敏感にさせすぎちゃって
    へっとへとにさせちゃったよね🥺
    ごめんね🥺 ちょと反省ちてる🥺笑

    いーーっぱいのはじめてと
    いーーっぱいの気持ちいいを
    プレゼントできてはっぴーです💌

    ぜひまた骨抜きにさせてね♡

    骨の髄まで溶かしていい?🥺💓

    7/9(火)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんです🫶🏻お風呂屋さんに来るのは今日が初めてだったんだって~😌💓はじめてをくれてありがとう♡猫目でかわいい女の子がすき❣️ということでバニーガールに会えるこのお店を選んだ後も誰にしようかいっぱい迷ってくれたんだって~💭バニーズはかわいい女の子がたくさんだから迷っちゃうよねぇ~🐰笑あいみさんてメイクでちょとタレ目っぽく見せてるけど実はしーーっかり猫目なの🐱🎶見抜いたおにいさんって本当に見る目ある~~!!👀💞笑プラベのえ♡ちとかも含めて初めてこんなにすぐイけたって感激してた…!!🥰🥰「あいみちゃんの前戯が上手すぎてまじで骨抜きすぎるやばすぎる…!!♡」って終始興奮して貰えててそんな100点満点リアクションを頂けちゃったらあいみさんますます本気出しちゃうよーーって話~!!😈💞笑はじめてのⓂ️ットプレイでは全身敏感にさせすぎちゃってへっとへとにさせちゃったよね🥺ごめんね🥺ちょと反省ちてる🥺笑いーーっぱいのはじめてといーーっぱいの気持ちいいをプレゼントできてはっぴーです💌ぜひまた骨抜きにさせてね♡

    7/9(火)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんです🫶🏻

    お風呂屋さんに来るのは
    今日が初めてだったんだって~😌💓
    はじめてをくれてありがとう♡

    猫目でかわいい女の子がすき❣️
    ということでバニーガールに会える
    このお店を選んだ後も
    誰にしようか
    いっぱい迷ってくれたんだって~💭

    バニーズはかわいい女の子が
    たくさんだから迷っちゃうよねぇ~🐰笑

    あいみさんて
    メイクでちょとタレ目っぽく見せてるけど
    実はしーーっかり猫目なの🐱🎶
    見抜いたおにいさんって
    本当に見る目ある~~!!👀💞笑

    プラベのえ♡ちとかも含めて
    初めてこんなにすぐイけたって
    感激してた…!!🥰🥰

    「あいみちゃんの前戯が上手すぎて
    まじで骨抜きすぎるやばすぎる…!!♡」
    って終始興奮して貰えてて
    そんな100点満点リアクションを
    頂けちゃったらあいみさんますます
    本気出しちゃうよーーって話~!!😈💞笑

    はじめてのⓂ️ットプレイでは
    全身敏感にさせすぎちゃって
    へっとへとにさせちゃったよね🥺
    ごめんね🥺 ちょと反省ちてる🥺笑

    いーーっぱいのはじめてと
    いーーっぱいの気持ちいいを
    プレゼントできてはっぴーです💌

    ぜひまた骨抜きにさせてね♡

    攻めて、攻められて♡回戦💞🔞

    7/13 11:32

    7/9(火)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    ㊗️高級店デビュー👏🏻🌟
    今日は日頃のご褒美で
    後輩くんを連れていっしょに
    遊びに来てくれたんだって~👀

    ご褒美価格のお店だけど
    価格以上のしあわせをぷれぜんと
    出来てたらうれしいな😌💓

    おにいさんの事を焦らしながら攻めたり😈
    あいみのことをびちゃびちゃになるくらい
    優しく攻めてくれたり…🫣‪🔞
    合計♡回もシちゃって
    へっとへとにさせちゃったかもしれない🥺笑

    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    もっともっとー!っておねだりシちゃった♡

    次はマッサージで
    身体の疲れも癒させてね💞

    またご褒美にしてくれるの
    楽しみにしてまってます💌

    攻めて、攻められて♡回戦💞🔞

    7/9(火)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻㊗️高級店デビュー👏🏻🌟今日は日頃のご褒美で後輩くんを連れていっしょに遊びに来てくれたんだって~👀ご褒美価格のお店だけど価格以上のしあわせをぷれぜんと出来てたらうれしいな😌💓おにいさんの事を焦らしながら攻めたり😈あいみのことをびちゃびちゃになるくらい優しく攻めてくれたり…🫣‪🔞合計♡回もシちゃってへっとへとにさせちゃったかもしれない🥺笑おにいさんがいっぱい気持ちよくしてくれるからもっともっとー!っておねだりシちゃった♡次はマッサージで身体の疲れも癒させてね💞またご褒美にしてくれるの楽しみにしてまってます💌

    7/9(火)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    ㊗️高級店デビュー👏🏻🌟
    今日は日頃のご褒美で
    後輩くんを連れていっしょに
    遊びに来てくれたんだって~👀

    ご褒美価格のお店だけど
    価格以上のしあわせをぷれぜんと
    出来てたらうれしいな😌💓

    おにいさんの事を焦らしながら攻めたり😈
    あいみのことをびちゃびちゃになるくらい
    優しく攻めてくれたり…🫣‪🔞
    合計♡回もシちゃって
    へっとへとにさせちゃったかもしれない🥺笑

    おにいさんが
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    もっともっとー!っておねだりシちゃった♡

    次はマッサージで
    身体の疲れも癒させてね💞

    またご褒美にしてくれるの
    楽しみにしてまってます💌

    3️⃣のジンクスを信じてるんだぁ💭😌

    7/13 10:02

    7/9(火)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    目立つところに載ってて可愛いから
    人気の子なのかな~🥺💓って思って
    選んでくれたんだって~😌

    えーーー!!かわいいて思って貰えるの
    ほんとうにうれし~🥰

    まだまだ毎回完売人気嬢までの道は
    遠いですけども…!!
    最近は少しづつ本指名さんも増えてきて
    はじめましてさんに見つけて貰える機会も
    前より増えて…!!😭🫶🏻

    何事も結果が出るのは3ヶ月後って言うから
    しっかりコツコツ頑張ってきてて
    それをこうして見つけてもらえるのが
    とっても嬉しいです😌♡

    はじめての高級店で
    デビューして約4ヶ月ちょっと…!
    コツコツ数字で頑張りが見えて
    やりがい感じてるんだぁ😌🫶🏻

    この日会いに来てくれたおにいさんも
    いつも会いに来てくれる仲良しさんも
    どうもありがとう♡

    次ははじめましてさんから
    あいみの仲良し㌠の仲間入りしに
    来てね~~₍ᐢ..ᐢ₎♡

    3️⃣のジンクスを信じてるんだぁ💭😌

    7/9(火)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻目立つところに載ってて可愛いから人気の子なのかな~🥺💓って思って選んでくれたんだって~😌えーーー!!かわいいて思って貰えるのほんとうにうれし~🥰まだまだ毎回完売人気嬢までの道は遠いですけども…!!最近は少しづつ本指名さんも増えてきてはじめましてさんに見つけて貰える機会も前より増えて…!!😭🫶🏻何事も結果が出るのは3ヶ月後って言うからしっかりコツコツ頑張ってきててそれをこうして見つけてもらえるのがとっても嬉しいです😌♡はじめての高級店でデビューして約4ヶ月ちょっと…!コツコツ数字で頑張りが見えてやりがい感じてるんだぁ😌🫶🏻この日会いに来てくれたおにいさんもいつも会いに来てくれる仲良しさんもどうもありがとう♡次ははじめましてさんからあいみの仲良し㌠の仲間入りしに来てね~~₍ᐢ..ᐢ₎♡

    7/9(火)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    目立つところに載ってて可愛いから
    人気の子なのかな~🥺💓って思って
    選んでくれたんだって~😌

    えーーー!!かわいいて思って貰えるの
    ほんとうにうれし~🥰

    まだまだ毎回完売人気嬢までの道は
    遠いですけども…!!
    最近は少しづつ本指名さんも増えてきて
    はじめましてさんに見つけて貰える機会も
    前より増えて…!!😭🫶🏻

    何事も結果が出るのは3ヶ月後って言うから
    しっかりコツコツ頑張ってきてて
    それをこうして見つけてもらえるのが
    とっても嬉しいです😌♡

    はじめての高級店で
    デビューして約4ヶ月ちょっと…!
    コツコツ数字で頑張りが見えて
    やりがい感じてるんだぁ😌🫶🏻

    この日会いに来てくれたおにいさんも
    いつも会いに来てくれる仲良しさんも
    どうもありがとう♡

    次ははじめましてさんから
    あいみの仲良し㌠の仲間入りしに
    来てね~~₍ᐢ..ᐢ₎♡

    好きになっちゃったーー??🥺💓

    7/12 22:16

    7/7(日)20時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    お風呂屋さんに来るのは
    とっても久しぶりらしい💭♡

    緊張しいのやさしいおにいさんは
    はじめましての女の子に
    気を使いすぎちゃったり緊張しちゃったりで
    なかなかゴールまで
    いけないこともあるんだよね…💭って
    お話してくれてたんだけど
    あいみさんって爆速で仲良しになっちゃう
    超フレンドリー体質なので
    あっというまに
    気持ちよくさせちゃった🔞💞

    えーーこれは
    あいみのフレンドリーさのおかげ?
    それともわたしがえ♡ちすぎちゃった?🥺笑

    どっちにしろ素敵な時間を
    過ごして貰えたことに代わりは無いから
    いいよねーー!!🥰🥰

    肌が本当に綺麗だし
    なんか擦れてないよね…!!って
    褒めてもらっちゃったぁ😌🥲

    どっちも結構よく言って貰えるー!!
    擦れてないってのは
    多分あいみが素でこのお仕事を
    たのしんじゃってるからかも🥺💓笑

    おにいさんも今日であいみ沼どぼんです👍🏻
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    好きになっちゃったーー??🥺💓

    7/7(日)20時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻お風呂屋さんに来るのはとっても久しぶりらしい💭♡緊張しいのやさしいおにいさんははじめましての女の子に気を使いすぎちゃったり緊張しちゃったりでなかなかゴールまでいけないこともあるんだよね…💭ってお話してくれてたんだけどあいみさんって爆速で仲良しになっちゃう超フレンドリー体質なのであっというまに気持ちよくさせちゃった🔞💞えーーこれはあいみのフレンドリーさのおかげ?それともわたしがえ♡ちすぎちゃった?🥺笑どっちにしろ素敵な時間を過ごして貰えたことに代わりは無いからいいよねーー!!🥰🥰肌が本当に綺麗だしなんか擦れてないよね…!!って褒めてもらっちゃったぁ😌🥲どっちも結構よく言って貰えるー!!擦れてないってのは多分あいみが素でこのお仕事をたのしんじゃってるからかも🥺💓笑おにいさんも今日であいみ沼どぼんです👍🏻また会えるの楽しみにしてるね♡

    7/7(日)20時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    お風呂屋さんに来るのは
    とっても久しぶりらしい💭♡

    緊張しいのやさしいおにいさんは
    はじめましての女の子に
    気を使いすぎちゃったり緊張しちゃったりで
    なかなかゴールまで
    いけないこともあるんだよね…💭って
    お話してくれてたんだけど
    あいみさんって爆速で仲良しになっちゃう
    超フレンドリー体質なので
    あっというまに
    気持ちよくさせちゃった🔞💞

    えーーこれは
    あいみのフレンドリーさのおかげ?
    それともわたしがえ♡ちすぎちゃった?🥺笑

    どっちにしろ素敵な時間を
    過ごして貰えたことに代わりは無いから
    いいよねーー!!🥰🥰

    肌が本当に綺麗だし
    なんか擦れてないよね…!!って
    褒めてもらっちゃったぁ😌🥲

    どっちも結構よく言って貰えるー!!
    擦れてないってのは
    多分あいみが素でこのお仕事を
    たのしんじゃってるからかも🥺💓笑

    おにいさんも今日であいみ沼どぼんです👍🏻
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ♡♡だけで勃🔞シちゃうね🥺💓

    7/12 10:45

    7/7(日)11時すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    あいみに会いに何度か足を運んでくれてた
    みたいなんだけど毎回別なご予約が
    入っててなかなか会えてなったんだよね~😵‍💫

    今回は!!やっと…!会えました…!🫶🏻💞
    あいみのお話をにこにこ微笑みながら
    たまにはツッコミも入れてくれちゃいながら
    2人で楽しく過ごす2時間がだいすき~😌💓

    お肌綺麗すぎてそれだけで興奮するらしい🥹
    いつもいっぱいぎゅってして
    なでなでしてくれてうれC~🫶🏻

    久しぶりに情熱的な気持ちいいえ♡ちが
    出来たみたいで良かったぁ😌💓
    やっぱりあいみちゃん一択だねー!🥺🌟笑

    出前でオムライスをごちそうして
    頂きました🍳🍅♡

    ごはんも食べさせてくれて
    どうもありがとう👶🏻🎶

    ♡♡だけで勃🔞シちゃうね🥺💓

    7/7(日)11時すたーと❕なかよしのおにいさんでした🫶🏻あいみに会いに何度か足を運んでくれてたみたいなんだけど毎回別なご予約が入っててなかなか会えてなったんだよね~😵‍💫今回は!!やっと…!会えました…!🫶🏻💞あいみのお話をにこにこ微笑みながらたまにはツッコミも入れてくれちゃいながら2人で楽しく過ごす2時間がだいすき~😌💓お肌綺麗すぎてそれだけで興奮するらしい🥹いつもいっぱいぎゅってしてなでなでしてくれてうれC~🫶🏻久しぶりに情熱的な気持ちいいえ♡ちが出来たみたいで良かったぁ😌💓やっぱりあいみちゃん一択だねー!🥺🌟笑出前でオムライスをごちそうして頂きました🍳🍅♡ごはんも食べさせてくれてどうもありがとう👶🏻🎶

    7/7(日)11時すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    あいみに会いに何度か足を運んでくれてた
    みたいなんだけど毎回別なご予約が
    入っててなかなか会えてなったんだよね~😵‍💫

    今回は!!やっと…!会えました…!🫶🏻💞
    あいみのお話をにこにこ微笑みながら
    たまにはツッコミも入れてくれちゃいながら
    2人で楽しく過ごす2時間がだいすき~😌💓

    お肌綺麗すぎてそれだけで興奮するらしい🥹
    いつもいっぱいぎゅってして
    なでなでしてくれてうれC~🫶🏻

    久しぶりに情熱的な気持ちいいえ♡ちが
    出来たみたいで良かったぁ😌💓
    やっぱりあいみちゃん一択だねー!🥺🌟笑

    出前でオムライスをごちそうして
    頂きました🍳🍅♡

    ごはんも食べさせてくれて
    どうもありがとう👶🏻🎶

    あいみメインで飛行機乗っちゃう~?🥺💓

    7/12 10:05

    7/6(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    韓国のおにいさんでした🇰🇷
    めーちゃめちゃいい匂いがしてて
    不覚にもどきどきしてしまた🤦🏻‍♀️💓

    いっぱいイチャイチャしながら
    正♡位であいみの好きなトコを
    ずっと丁度いい力加減で擦ってくれてて
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃった…///♡

    おにいさんの事も
    たくさん気持ちよくできて
    はなまるひゃくてんな12O分でちた👶🏻🎶

    ぽかぽかオイルマッサージも
    気に入って貰えてよかったぁ🥰

    「来月も日本来るって決めた‼️🥺」
    とか言っちゃってくれてるの
    愛おしすぎたよ~ありがとううれしい💓

    また会えるの楽しみにしてるね💌

    あいみメインで飛行機乗っちゃう~?🥺💓

    7/6(土)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻韓国のおにいさんでした🇰🇷めーちゃめちゃいい匂いがしてて不覚にもどきどきしてしまた🤦🏻‍♀️💓いっぱいイチャイチャしながら正♡位であいみの好きなトコをずっと丁度いい力加減で擦ってくれてていっぱい気持ちよくして貰っちゃった…///♡おにいさんの事もたくさん気持ちよくできてはなまるひゃくてんな12O分でちた👶🏻🎶ぽかぽかオイルマッサージも気に入って貰えてよかったぁ🥰「来月も日本来るって決めた‼️🥺」とか言っちゃってくれてるの愛おしすぎたよ~ありがとううれしい💓また会えるの楽しみにしてるね💌

    7/6(土)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    韓国のおにいさんでした🇰🇷
    めーちゃめちゃいい匂いがしてて
    不覚にもどきどきしてしまた🤦🏻‍♀️💓

    いっぱいイチャイチャしながら
    正♡位であいみの好きなトコを
    ずっと丁度いい力加減で擦ってくれてて
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃった…///♡

    おにいさんの事も
    たくさん気持ちよくできて
    はなまるひゃくてんな12O分でちた👶🏻🎶

    ぽかぽかオイルマッサージも
    気に入って貰えてよかったぁ🥰

    「来月も日本来るって決めた‼️🥺」
    とか言っちゃってくれてるの
    愛おしすぎたよ~ありがとううれしい💓

    また会えるの楽しみにしてるね💌

    「2人のお顔かわい~!」で油断してると…😈💞

    7/12 09:14

    7/6(土)18時半すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    なんだかあいみさんおにいさんに
    よく選んでもらえてる気がする♡

    あいみ × まい ペアの事
    お気に入りになってくれたかなぁ~?🩵💜

    最近まいちゃんとの2🐰車のお誘い
    いっぱいでうれしい~₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    バニーズで唯一
    いっしょにご飯食べに行った仲なの🫂💞

    仲良しさんいわく
    「まいちゃんはキスがえ♡いし、
    あいみちゃんは舐めるのがえ♡いし
    2人ともやばい…///」
    との事でした👍🏻🔞

    お顔がかわいいだけじゃない2人です🥺💓
    あいみまいに骨抜きにされにきて~🥰🫶🏻

    本日も2🐰のお誘い頂いてます♡
    いつもありがとう🥰🎶

    「2人のお顔かわい~!」で油断してると…😈💞

    7/6(土)18時半すたーと❕なかよしのおにいさんでした🫶🏻なんだかあいみさんおにいさんによく選んでもらえてる気がする♡あいみ×まいペアの事お気に入りになってくれたかなぁ~?🩵💜最近まいちゃんとの2🐰車のお誘いいっぱいでうれしい~₍ᐢ..ᐢ₎🎶バニーズで唯一いっしょにご飯食べに行った仲なの🫂💞仲良しさんいわく「まいちゃんはキスがえ♡いし、あいみちゃんは舐めるのがえ♡いし2人ともやばい…///」との事でした👍🏻🔞お顔がかわいいだけじゃない2人です🥺💓あいみまいに骨抜きにされにきて~🥰🫶🏻本日も2🐰のお誘い頂いてます♡いつもありがとう🥰🎶

    7/6(土)18時半すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    なんだかあいみさんおにいさんに
    よく選んでもらえてる気がする♡

    あいみ × まい ペアの事
    お気に入りになってくれたかなぁ~?🩵💜

    最近まいちゃんとの2🐰車のお誘い
    いっぱいでうれしい~₍ᐢ..ᐢ₎🎶

    バニーズで唯一
    いっしょにご飯食べに行った仲なの🫂💞

    仲良しさんいわく
    「まいちゃんはキスがえ♡いし、
    あいみちゃんは舐めるのがえ♡いし
    2人ともやばい…///」
    との事でした👍🏻🔞

    お顔がかわいいだけじゃない2人です🥺💓
    あいみまいに骨抜きにされにきて~🥰🫶🏻

    本日も2🐰のお誘い頂いてます♡
    いつもありがとう🥰🎶

    爆速射♡させちゃってごめんネ😖💓🔞

    7/10 10:27

    7/6(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    緊張しいのおにいさんだったみたいだけど
    あいみさんの焦らし攻めが気持ちよすぎて
    緊張吹き飛んでたみたい👀💓🔞

    前♡が気持ちよすぎて
    爆速で射♡させちゃってごめんネ🥺

    手♡キがとっても気持ちいいらしくて
    そんなふうに言われたらますます
    やりたくなっちゃったぁ~…♡

    いちゃいちゃしながら
    しっかり♡回え♡ちできて
    幸せるんるんです👶🏻💓

    また会えるのを楽しみにしてます♡
    次はもーーっと進化してるかも…!!
    🥰🥰

    爆速射♡させちゃってごめんネ😖💓🔞

    7/6(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻緊張しいのおにいさんだったみたいだけどあいみさんの焦らし攻めが気持ちよすぎて緊張吹き飛んでたみたい👀💓🔞前♡が気持ちよすぎて爆速で射♡させちゃってごめんネ🥺手♡キがとっても気持ちいいらしくてそんなふうに言われたらますますやりたくなっちゃったぁ~…♡いちゃいちゃしながらしっかり♡回え♡ちできて幸せるんるんです👶🏻💓また会えるのを楽しみにしてます♡次はもーーっと進化してるかも…!!🥰🥰

    7/6(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    緊張しいのおにいさんだったみたいだけど
    あいみさんの焦らし攻めが気持ちよすぎて
    緊張吹き飛んでたみたい👀💓🔞

    前♡が気持ちよすぎて
    爆速で射♡させちゃってごめんネ🥺

    手♡キがとっても気持ちいいらしくて
    そんなふうに言われたらますます
    やりたくなっちゃったぁ~…♡

    いちゃいちゃしながら
    しっかり♡回え♡ちできて
    幸せるんるんです👶🏻💓

    また会えるのを楽しみにしてます♡
    次はもーーっと進化してるかも…!!
    🥰🥰