• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️ギャップにやられる方続出⚠️

    7/6 11:31

    7/5(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    今日はおしごとで宮城から
    来てくれたんだって~👀
    地元のお話で盛り上がっちゃった♡
    やっぱり東北は涼しいみたい~!!
    この日は激暑日和だったから尚更暑くて
    びっくりだったよね🥹笑

    「可愛い子でおねがいします♡」って
    リクエストしたらあいみさんを
    オススメして貰えたみたいで…!!🥹💓

    えーーんうれしいねぇ
    出会えてよかったよぉ🥰🥰

    かわいいだけじゃないあいみさんを
    体験して貰えましたか…⁉️💭🔞

    手♡きがほんとうにやばい…!!って
    終始感激して貰いながら
    ♡回もえ♡ちできてるんるんです₍ᐢ..ᐢ₎💕

    ぜひまた会いに来てね~😌💓
    待ってます💌

    ⚠️ギャップにやられる方続出⚠️

    7/5(金)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻今日はおしごとで宮城から来てくれたんだって~👀地元のお話で盛り上がっちゃった♡やっぱり東北は涼しいみたい~!!この日は激暑日和だったから尚更暑くてびっくりだったよね🥹笑「可愛い子でおねがいします♡」ってリクエストしたらあいみさんをオススメして貰えたみたいで…!!🥹💓えーーんうれしいねぇ出会えてよかったよぉ🥰🥰かわいいだけじゃないあいみさんを体験して貰えましたか…⁉️💭🔞手♡きがほんとうにやばい…!!って終始感激して貰いながら♡回もえ♡ちできてるんるんです₍ᐢ..ᐢ₎💕ぜひまた会いに来てね~😌💓待ってます💌

    7/5(金)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    今日はおしごとで宮城から
    来てくれたんだって~👀
    地元のお話で盛り上がっちゃった♡
    やっぱり東北は涼しいみたい~!!
    この日は激暑日和だったから尚更暑くて
    びっくりだったよね🥹笑

    「可愛い子でおねがいします♡」って
    リクエストしたらあいみさんを
    オススメして貰えたみたいで…!!🥹💓

    えーーんうれしいねぇ
    出会えてよかったよぉ🥰🥰

    かわいいだけじゃないあいみさんを
    体験して貰えましたか…⁉️💭🔞

    手♡きがほんとうにやばい…!!って
    終始感激して貰いながら
    ♡回もえ♡ちできてるんるんです₍ᐢ..ᐢ₎💕

    ぜひまた会いに来てね~😌💓
    待ってます💌