• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    際どいライン

    7/13 11:42


    こんにちはゆうきです❣️

    この時(ちょうど1年前くらい)よりも
    確実にカップ数上がった!!

    表記の通りのカップ数なんですが
    ある日紳士様に

    このカップ数が1番本物かどうか際どい🥺

    と言われた事があるのですが笑

    100%天然物です🫶🏻

    そんなゆうき本日スムーズにご案内可能です︎💕︎

    ゆうき

    際どいライン

    こんにちはゆうきです❣️この時(ちょうど1年前くらい)よりも確実にカップ数上がった!!表記の通りのカップ数なんですがある日紳士様にこのカップ数が1番本物かどうか際どい🥺と言われた事があるのですが笑100%天然物です🫶🏻そんなゆうき本日スムーズにご案内可能です︎💕︎ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    この時(ちょうど1年前くらい)よりも
    確実にカップ数上がった!!

    表記の通りのカップ数なんですが
    ある日紳士様に

    このカップ数が1番本物かどうか際どい🥺

    と言われた事があるのですが笑

    100%天然物です🫶🏻

    そんなゆうき本日スムーズにご案内可能です︎💕︎

    ゆうき

    ラスト枠🈳

    7/6 18:52


    こんにちはゆうきです❣️

    急な雷雨でビックリ!!

    今日はラスト枠🈳
    明日も出勤です❤️‍🔥

    ゆうき

    ラスト枠🈳

    こんにちはゆうきです❣️急な雷雨でビックリ!!今日はラスト枠🈳明日も出勤です❤️‍🔥ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    急な雷雨でビックリ!!

    今日はラスト枠🈳
    明日も出勤です❤️‍🔥

    ゆうき

    毎年恒例の楽しみってなんですか?

    7/4 12:37


    こんにちはゆうきです❣️

    毎年恒例の楽しみってなんですか?
    ゆうきは秋が好きなので
    秋に紅葉を見に行って温泉にお泊まりするのが
    毎年の楽しみです☺️🎶

    春は夜に桜を見に行って
    風を楽しむのが好きです

    夏は夕方に海をぼーっと眺めるのが好きです

    冬は毎年雪が降るのかわからないなか
    雪降るかな〜?って待つのが好きです

    ゆうきはよく性格キツそうと言われるのですが
    私結構ピュアです🤭🤭

    凄くわかりやすい性格で
    顔に喜怒哀楽全部でます😆

    本当になんの話?って感じだよね笑

    要するに今日凄く暑いね
    明日お休みなので今日会いに来て
    くださると嬉しいなって
    伝えたかったのです❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゆうき

    毎年恒例の楽しみってなんですか?

    こんにちはゆうきです❣️毎年恒例の楽しみってなんですか?ゆうきは秋が好きなので秋に紅葉を見に行って温泉にお泊まりするのが毎年の楽しみです☺️🎶春は夜に桜を見に行って風を楽しむのが好きです夏は夕方に海をぼーっと眺めるのが好きです冬は毎年雪が降るのかわからないなか雪降るかな〜?って待つのが好きですゆうきはよく性格キツそうと言われるのですが私結構ピュアです🤭🤭凄くわかりやすい性格で顔に喜怒哀楽全部でます😆本当になんの話?って感じだよね笑要するに今日凄く暑いね明日お休みなので今日会いに来てくださると嬉しいなって伝えたかったのです❤️‍🔥❤️‍🔥ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    毎年恒例の楽しみってなんですか?
    ゆうきは秋が好きなので
    秋に紅葉を見に行って温泉にお泊まりするのが
    毎年の楽しみです☺️🎶

    春は夜に桜を見に行って
    風を楽しむのが好きです

    夏は夕方に海をぼーっと眺めるのが好きです

    冬は毎年雪が降るのかわからないなか
    雪降るかな〜?って待つのが好きです

    ゆうきはよく性格キツそうと言われるのですが
    私結構ピュアです🤭🤭

    凄くわかりやすい性格で
    顔に喜怒哀楽全部でます😆

    本当になんの話?って感じだよね笑

    要するに今日凄く暑いね
    明日お休みなので今日会いに来て
    くださると嬉しいなって
    伝えたかったのです❤️‍🔥❤️‍🔥

    ゆうき