This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    UMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒超!絶!カワ!イイ!

    10/3 13:41

    う〜みかです🍒❕


    昨日もありがとうございましたあ🤍🤍


    姫予約のお兄さんから
    超絶カワイイお土産もらったよー!!!💓


    うみかが猫好きなの知って選んでくれたみたいで
    なんかもうそういうの、、嬉しすぎん?😭💓


    ちゃんと見てきてくれたんだなあって
    励みになります🍀*゜


    初めての高級店に初めてのMット!
    楽しんでもらえたようで良かったよう🥺💖


    Mットは特にきもちよさそ〜うにしてくれてて
    うみかもとてもやりがいありました🫢💓


    お仕事終わりに時間作ってくれてありがとう🥰


    また東京来たら遊ぼうね💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒超!絶!カワ!イイ!

    う〜みかです🍒❕昨日もありがとうございましたあ🤍🤍姫予約のお兄さんから超絶カワイイお土産もらったよー!!!💓うみかが猫好きなの知って選んでくれたみたいでなんかもうそういうの、、嬉しすぎん?😭💓ちゃんと見てきてくれたんだなあって励みになります🍀*゜初めての高級店に初めてのMット!楽しんでもらえたようで良かったよう🥺💖Mットは特にきもちよさそ〜うにしてくれててうみかもとてもやりがいありました🫢💓お仕事終わりに時間作ってくれてありがとう🥰また東京来たら遊ぼうね💓X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    う〜みかです🍒❕


    昨日もありがとうございましたあ🤍🤍


    姫予約のお兄さんから
    超絶カワイイお土産もらったよー!!!💓


    うみかが猫好きなの知って選んでくれたみたいで
    なんかもうそういうの、、嬉しすぎん?😭💓


    ちゃんと見てきてくれたんだなあって
    励みになります🍀*゜


    初めての高級店に初めてのMット!
    楽しんでもらえたようで良かったよう🥺💖


    Mットは特にきもちよさそ〜うにしてくれてて
    うみかもとてもやりがいありました🫢💓


    お仕事終わりに時間作ってくれてありがとう🥰


    また東京来たら遊ぼうね💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    姫予約限定ハロウィンコスプレ✌️

    10/2 17:22

    うみかです🍒❕


    昨日もありがとうございました😽💖


    ベッドの上では勿論ですが
    Mットの上での寝バ○クも
    めーちゃ良かったです🤍🤍


    新たな発見でした🤩💖

    器用なお兄さんに拍手👏👏



    あと、シフトも確定しました❕



    (仮)から少し変更あります❕


    後半のスケジュールはもう少ししたら出すから
    ちょっとまっててね⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    月末はお休み頂く予定なので
    ハロウィン当日は出勤できないのですが😭


    姫予約限定でコスプレはやるつもりなので
    うみかにDMかLINEくださいなっ👶🏻💫


    昨日に引き続き
    今日も姫予約のお兄さんが来てくれるので
    全力で癒さないとね〜〜っჱ̒˶ー̀֊ー́ )💖



    残り1枠のみ🈳なので
    当日のお誘いもお待ちしてます(=^_^=)♡




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡




    🍒うみか🍒

    姫予約限定ハロウィンコスプレ✌️

    うみかです🍒❕昨日もありがとうございました😽💖ベッドの上では勿論ですがMットの上での寝バ○クもめーちゃ良かったです🤍🤍新たな発見でした🤩💖器用なお兄さんに拍手👏👏あと、シフトも確定しました❕(仮)から少し変更あります❕後半のスケジュールはもう少ししたら出すからちょっとまっててね⸝⸝-̫-⸝⸝月末はお休み頂く予定なのでハロウィン当日は出勤できないのですが😭姫予約限定でコスプレはやるつもりなのでうみかにDMかLINEくださいなっ👶🏻💫昨日に引き続き今日も姫予約のお兄さんが来てくれるので全力で癒さないとね〜〜っჱ̒˶ー̀֊ー́)💖残り1枠のみ🈳なので当日のお誘いもお待ちしてます(=^_^=)♡X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日もありがとうございました😽💖


    ベッドの上では勿論ですが
    Mットの上での寝バ○クも
    めーちゃ良かったです🤍🤍


    新たな発見でした🤩💖

    器用なお兄さんに拍手👏👏



    あと、シフトも確定しました❕



    (仮)から少し変更あります❕


    後半のスケジュールはもう少ししたら出すから
    ちょっとまっててね⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    月末はお休み頂く予定なので
    ハロウィン当日は出勤できないのですが😭


    姫予約限定でコスプレはやるつもりなので
    うみかにDMかLINEくださいなっ👶🏻💫


    昨日に引き続き
    今日も姫予約のお兄さんが来てくれるので
    全力で癒さないとね〜〜っჱ̒˶ー̀֊ー́ )💖



    残り1枠のみ🈳なので
    当日のお誘いもお待ちしてます(=^_^=)♡




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡




    🍒うみか🍒

    10月だー❣️❣️

    10/1 15:36

    うみかです🍒❕


    あっという間にもう10月ですねー❣️


    写メ日記の仕様が変わりすぎてて
    戸惑っております🥹


    せっかく真ん中に書くの気に入ってたのに
    出来なくなってしまった🥹ぴえん



    しばらく日記書けてなかったけど
    9月もたくさんありがとうございました🤍🤍


    ハプニングもあったりしたけど
    うみかが楽しくお仕事できていられるのは
    素敵なお兄さんや仲良しさまのおかげです🤍🤍


    みんなにとってもうみかが
    そういう存在でいれたらいいなって思うので

    これからもっともっと精進していきます❤️‍🔥


    一緒にハッピータイムたくさん過ごそうね😽



    今日の🈳は18:30/21:00のみです👍

    夜のお誘いお待ちしてまする〜🌙🤍



    🍒うみか🍒

    10月だー❣️❣️

    うみかです🍒❕あっという間にもう10月ですねー❣️写メ日記の仕様が変わりすぎてて戸惑っております🥹せっかく真ん中に書くの気に入ってたのに出来なくなってしまった🥹ぴえんしばらく日記書けてなかったけど9月もたくさんありがとうございました🤍🤍ハプニングもあったりしたけどうみかが楽しくお仕事できていられるのは素敵なお兄さんや仲良しさまのおかげです🤍🤍みんなにとってもうみかがそういう存在でいれたらいいなって思うのでこれからもっともっと精進していきます❤️‍🔥一緒にハッピータイムたくさん過ごそうね😽今日の🈳は18:30/21:00のみです👍夜のお誘いお待ちしてまする〜🌙🤍🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    あっという間にもう10月ですねー❣️


    写メ日記の仕様が変わりすぎてて
    戸惑っております🥹


    せっかく真ん中に書くの気に入ってたのに
    出来なくなってしまった🥹ぴえん



    しばらく日記書けてなかったけど
    9月もたくさんありがとうございました🤍🤍


    ハプニングもあったりしたけど
    うみかが楽しくお仕事できていられるのは
    素敵なお兄さんや仲良しさまのおかげです🤍🤍


    みんなにとってもうみかが
    そういう存在でいれたらいいなって思うので

    これからもっともっと精進していきます❤️‍🔥


    一緒にハッピータイムたくさん過ごそうね😽



    今日の🈳は18:30/21:00のみです👍

    夜のお誘いお待ちしてまする〜🌙🤍



    🍒うみか🍒

    🍒ハプニングからの!

    9/23 10:51

    うみかです🍒❕


    スタートから仲良しさまでした💖


    スタートの仲良しさまは
    ハプニングからはじまって🤣🤣


    お詫びにって魔法の紙までいただいたので…
    許しました!!🤣紳士すぎた😭
    大事に大事にします😖💖


    珍しくおっちょこちょいな一面も見れて
    また仲良しさまのこと知れたよ🥺✊


    前回出来なかったMットも
    リベンジできてよかった❤️‍🔥


    毎回お話盛り上がりすぎちゃって
    楽しくてたまんないのっ🤣


    またいっぱい話そうね😖💖💖




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ハプニングからの!

    うみかです🍒❕スタートから仲良しさまでした💖スタートの仲良しさまはハプニングからはじまって🤣🤣お詫びにって魔法の紙までいただいたので…許しました!!🤣紳士すぎた😭大事に大事にします😖💖珍しくおっちょこちょいな一面も見れてまた仲良しさまのこと知れたよ🥺✊前回出来なかったMットもリベンジできてよかった❤️‍🔥毎回お話盛り上がりすぎちゃって楽しくてたまんないのっ🤣またいっぱい話そうね😖💖💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    スタートから仲良しさまでした💖


    スタートの仲良しさまは
    ハプニングからはじまって🤣🤣


    お詫びにって魔法の紙までいただいたので…
    許しました!!🤣紳士すぎた😭
    大事に大事にします😖💖


    珍しくおっちょこちょいな一面も見れて
    また仲良しさまのこと知れたよ🥺✊


    前回出来なかったMットも
    リベンジできてよかった❤️‍🔥


    毎回お話盛り上がりすぎちゃって
    楽しくてたまんないのっ🤣


    またいっぱい話そうね😖💖💖




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒にゃんにゃんにゃん🐾🤍

    9/23 00:45

    うみかです🍒❕


    昨日も今日もありがとうだよ〜⸜🌷︎⸝‍


    はじめましてのお兄さんと
    猫の話で盛り上がったの🤣💓


    多頭飼いあるある話せて楽しかった🐱🩷


    2回目も普段はイきづらいらしいんだけど
    うみかとだったら余裕だったね?⸝⸝- ̫ -⸝⸝💓


    うみかちゃんが可愛いからって
    褒めてくれてにこにこしちゃいました➰👶🏻


    私ら相性ばっちしってことじゃんჱ̒˶ー̀֊ー́ )💓


    引っ越しで遠くに行っちゃうの寂しいけど
    東京帰ってきたらまた遊ぼうね!💭✊



    それとね仲良しさまがね
    かんわいい猫のスイーツくれたの🥺💓

    猫の話した日に猫のお土産もらって
    昨日は猫ちゃんDayだったなあ🤣


    いつもと違う感じでえ♡ちして
    楽しかったねえ?🤍🤍

    うみかはちょっと恥ずかしかったけど🫢


    一緒にアニメも観れて楽しかった😖💖


    ほんとにいつもありがとう🐱💖💖



    ではではまた明日なのだ🐾🤍



    にゃは




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒にゃんにゃんにゃん🐾🤍

    うみかです🍒❕昨日も今日もありがとうだよ〜⸜🌷︎⸝‍はじめましてのお兄さんと猫の話で盛り上がったの🤣💓多頭飼いあるある話せて楽しかった🐱🩷2回目も普段はイきづらいらしいんだけどうみかとだったら余裕だったね?⸝⸝-̫-⸝⸝💓うみかちゃんが可愛いからって褒めてくれてにこにこしちゃいました➰👶🏻私ら相性ばっちしってことじゃんჱ̒˶ー̀֊ー́)💓引っ越しで遠くに行っちゃうの寂しいけど東京帰ってきたらまた遊ぼうね!💭✊それとね仲良しさまがねかんわいい猫のスイーツくれたの🥺💓猫の話した日に猫のお土産もらって昨日は猫ちゃんDayだったなあ🤣いつもと違う感じでえ♡ちして楽しかったねえ?🤍🤍うみかはちょっと恥ずかしかったけど🫢一緒にアニメも観れて楽しかった😖💖ほんとにいつもありがとう🐱💖💖ではではまた明日なのだ🐾🤍にゃはX(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日も今日もありがとうだよ〜⸜🌷︎⸝‍


    はじめましてのお兄さんと
    猫の話で盛り上がったの🤣💓


    多頭飼いあるある話せて楽しかった🐱🩷


    2回目も普段はイきづらいらしいんだけど
    うみかとだったら余裕だったね?⸝⸝- ̫ -⸝⸝💓


    うみかちゃんが可愛いからって
    褒めてくれてにこにこしちゃいました➰👶🏻


    私ら相性ばっちしってことじゃんჱ̒˶ー̀֊ー́ )💓


    引っ越しで遠くに行っちゃうの寂しいけど
    東京帰ってきたらまた遊ぼうね!💭✊



    それとね仲良しさまがね
    かんわいい猫のスイーツくれたの🥺💓

    猫の話した日に猫のお土産もらって
    昨日は猫ちゃんDayだったなあ🤣


    いつもと違う感じでえ♡ちして
    楽しかったねえ?🤍🤍

    うみかはちょっと恥ずかしかったけど🫢


    一緒にアニメも観れて楽しかった😖💖


    ほんとにいつもありがとう🐱💖💖



    ではではまた明日なのだ🐾🤍



    にゃは




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒チェリーボーイ‼️

    9/21 10:33

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜🐬


    今日は早起き出来て❣️
    朝風呂入ったら食欲も出てきて
    久しぶりに朝ごはんを食べれました😖🩷


    いつも朝は食欲無いのに
    完食しちゃったぺろり😋


    今日はいつも以上に調子が良いぞ〜‼️‼️



    昨日は童○のお兄さんが来てくれて
    卒業のお手伝いしたよ🎓✨🌸


    記念すべき相手に選んでもらえて
    うみかはとーーーっても嬉しかったです🥰


    大事な大事な初めての経験
    うまくリードできたかな🩷


    なんだかいつもより
    お姉さんになった気分だったよ🤣



    というか、初めてと思えないくらい
    上手だったけどね?🫢


    お相手できてうみかは嬉しかったけど
    お兄さんにも楽しんでもらえたかな🥰


    初めてって大事なものだから
    お兄さんにとっても
    素敵な思い出になってたらいいなあ💭🩷


    なかなかレアな筆おろしでした🖌



    選んでくれてありがとう🤍🤍



    スタートは久しぶりの仲良しさま😖💖


    今日もパワー全開でがんばるぞー‼️‼️

    うみかの元気玉分けてあげちゃいます✊


    本日16:00/18:30のみ🈳です💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒チェリーボーイ‼️

    うみかです🍒❕おはよ〜〜🐬今日は早起き出来て❣️朝風呂入ったら食欲も出てきて久しぶりに朝ごはんを食べれました😖🩷いつも朝は食欲無いのに完食しちゃったぺろり😋今日はいつも以上に調子が良いぞ〜‼️‼️昨日は童○のお兄さんが来てくれて卒業のお手伝いしたよ🎓✨🌸記念すべき相手に選んでもらえてうみかはとーーーっても嬉しかったです🥰大事な大事な初めての経験うまくリードできたかな🩷なんだかいつもよりお姉さんになった気分だったよ🤣というか、初めてと思えないくらい上手だったけどね?🫢お相手できてうみかは嬉しかったけどお兄さんにも楽しんでもらえたかな🥰初めてって大事なものだからお兄さんにとっても素敵な思い出になってたらいいなあ💭🩷なかなかレアな筆おろしでした🖌選んでくれてありがとう🤍🤍スタートは久しぶりの仲良しさま😖💖今日もパワー全開でがんばるぞー‼️‼️うみかの元気玉分けてあげちゃいます✊本日16:00/18:30のみ🈳です💓X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜🐬


    今日は早起き出来て❣️
    朝風呂入ったら食欲も出てきて
    久しぶりに朝ごはんを食べれました😖🩷


    いつも朝は食欲無いのに
    完食しちゃったぺろり😋


    今日はいつも以上に調子が良いぞ〜‼️‼️



    昨日は童○のお兄さんが来てくれて
    卒業のお手伝いしたよ🎓✨🌸


    記念すべき相手に選んでもらえて
    うみかはとーーーっても嬉しかったです🥰


    大事な大事な初めての経験
    うまくリードできたかな🩷


    なんだかいつもより
    お姉さんになった気分だったよ🤣



    というか、初めてと思えないくらい
    上手だったけどね?🫢


    お相手できてうみかは嬉しかったけど
    お兄さんにも楽しんでもらえたかな🥰


    初めてって大事なものだから
    お兄さんにとっても
    素敵な思い出になってたらいいなあ💭🩷


    なかなかレアな筆おろしでした🖌



    選んでくれてありがとう🤍🤍



    スタートは久しぶりの仲良しさま😖💖


    今日もパワー全開でがんばるぞー‼️‼️

    うみかの元気玉分けてあげちゃいます✊


    本日16:00/18:30のみ🈳です💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒まさかの一言😭🩷

    9/21 00:16

    うみかです🍒❕❕


    今日もお誘いありがとうございました💖💖



    旅行で寄ってくれたお兄さん🥺


    ずっとお互い「アイラブユー♡」言い合って
    私たちラブラブだったねええ🥰🥰


    でねでね急にお兄さんからね

    「明日もお仕事?予約取れる?😃」

    って😭😭😭😭💖💖💖


    嬉しすぎる一言を頂いて
    なんと明日も会えちゃうのだ😭😭💖💖💖



    えーん嬉しすぎて叫んだよね!!!😂笑

    だってだって初対面から
    次の日も来てくれるなんて…!!!

    今まで無かったもん!!😖


    初のお風呂屋さんだったみたいで
    思い出になれてたなら嬉しいな😖💖


    うみかは既に素敵な思い出貰っちゃったけど
    明日も超えるくらい良い思い出作ろうね😳


    明日気をつけて来てね💕︎



    今日も楽しかったーーー!!!
    お兄さんたちいつもありがとう🤍🤍



    ということで
    サムライマック食べたい気持ちを抑えつつ
    眠りにつきます😴笑


    明日スタートの仲良しさまに
    むくむくのうみかを見せる訳には
    いかないので…!!!🤣🤣



    また明日もよろしくね🥺




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒まさかの一言😭🩷

    うみかです🍒❕❕今日もお誘いありがとうございました💖💖旅行で寄ってくれたお兄さん🥺ずっとお互い「アイラブユー♡」言い合って私たちラブラブだったねええ🥰🥰でねでね急にお兄さんからね「明日もお仕事?予約取れる?😃」って😭😭😭😭💖💖💖嬉しすぎる一言を頂いてなんと明日も会えちゃうのだ😭😭💖💖💖えーん嬉しすぎて叫んだよね!!!😂笑だってだって初対面から次の日も来てくれるなんて…!!!今まで無かったもん!!😖初のお風呂屋さんだったみたいで思い出になれてたなら嬉しいな😖💖うみかは既に素敵な思い出貰っちゃったけど明日も超えるくらい良い思い出作ろうね😳明日気をつけて来てね💕︎今日も楽しかったーーー!!!お兄さんたちいつもありがとう🤍🤍ということでサムライマック食べたい気持ちを抑えつつ眠りにつきます😴笑明日スタートの仲良しさまにむくむくのうみかを見せる訳にはいかないので…!!!🤣🤣また明日もよろしくね🥺X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕❕


    今日もお誘いありがとうございました💖💖



    旅行で寄ってくれたお兄さん🥺


    ずっとお互い「アイラブユー♡」言い合って
    私たちラブラブだったねええ🥰🥰


    でねでね急にお兄さんからね

    「明日もお仕事?予約取れる?😃」

    って😭😭😭😭💖💖💖


    嬉しすぎる一言を頂いて
    なんと明日も会えちゃうのだ😭😭💖💖💖



    えーん嬉しすぎて叫んだよね!!!😂笑

    だってだって初対面から
    次の日も来てくれるなんて…!!!

    今まで無かったもん!!😖


    初のお風呂屋さんだったみたいで
    思い出になれてたなら嬉しいな😖💖


    うみかは既に素敵な思い出貰っちゃったけど
    明日も超えるくらい良い思い出作ろうね😳


    明日気をつけて来てね💕︎



    今日も楽しかったーーー!!!
    お兄さんたちいつもありがとう🤍🤍



    ということで
    サムライマック食べたい気持ちを抑えつつ
    眠りにつきます😴笑


    明日スタートの仲良しさまに
    むくむくのうみかを見せる訳には
    いかないので…!!!🤣🤣



    また明日もよろしくね🥺




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒語り🥹

    9/20 12:55

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜ん🥺


    たまには全身の写真も載せちゃお!
    (Xにも載せたけど🤣)


    昨日は久しぶりの講習でしたっ❕



    私ね、最初からある程度できちゃうタイプで
    あんまりつまずいてこなかった人生で😂
    (めちゃくちゃ恵まれてきました🙏)


    だからつまずいた時の立ち直り方が
    わからなくって🥹

    (って言っても自分の中での話で
    周りからしたらそんなことないかもだけど)


    いつもだったらすぐ辞めちゃうんだけど
    まだ頑張りたい気持ちがあったの!


    同業の話せる子もいないし(ぼっちw)
    だから先生に助け求めに行った!🥹


    頭で考えすぎてたな、とか
    1人で思い込みすぎてたってのも気づけて
    だいぶ気が楽になりました😂


    やれることから少しずつ
    進んでいきたいなって思ってます🍀


    感覚も自信も少しずつ取り戻してきたし!!



    これからパワーアップしてくうみかを
    見守っていてください➰👶🏻笑



    ということで今日も楽しんでこ💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒語り🥹

    うみかです🍒❕おはよ〜〜ん🥺たまには全身の写真も載せちゃお!(Xにも載せたけど🤣)昨日は久しぶりの講習でしたっ❕私ね、最初からある程度できちゃうタイプであんまりつまずいてこなかった人生で😂(めちゃくちゃ恵まれてきました🙏)だからつまずいた時の立ち直り方がわからなくって🥹(って言っても自分の中での話で周りからしたらそんなことないかもだけど)いつもだったらすぐ辞めちゃうんだけどまだ頑張りたい気持ちがあったの!同業の話せる子もいないし(ぼっちw)だから先生に助け求めに行った!🥹頭で考えすぎてたな、とか1人で思い込みすぎてたってのも気づけてだいぶ気が楽になりました😂やれることから少しずつ進んでいきたいなって思ってます🍀感覚も自信も少しずつ取り戻してきたし!!これからパワーアップしてくうみかを見守っていてください➰👶🏻笑ということで今日も楽しんでこ💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    おはよ〜〜ん🥺


    たまには全身の写真も載せちゃお!
    (Xにも載せたけど🤣)


    昨日は久しぶりの講習でしたっ❕



    私ね、最初からある程度できちゃうタイプで
    あんまりつまずいてこなかった人生で😂
    (めちゃくちゃ恵まれてきました🙏)


    だからつまずいた時の立ち直り方が
    わからなくって🥹

    (って言っても自分の中での話で
    周りからしたらそんなことないかもだけど)


    いつもだったらすぐ辞めちゃうんだけど
    まだ頑張りたい気持ちがあったの!


    同業の話せる子もいないし(ぼっちw)
    だから先生に助け求めに行った!🥹


    頭で考えすぎてたな、とか
    1人で思い込みすぎてたってのも気づけて
    だいぶ気が楽になりました😂


    やれることから少しずつ
    進んでいきたいなって思ってます🍀


    感覚も自信も少しずつ取り戻してきたし!!



    これからパワーアップしてくうみかを
    見守っていてください➰👶🏻笑



    ということで今日も楽しんでこ💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒びしょびしょ…

    9/18 13:28

    うみかです🍒❕


    お休み明けで出勤です〜〜❕



    恒例の月1温泉会行ってきたよ♨️🤍🤍


    今回の舞台は…鴨川❕❕


    ず〜〜っと親友ちゃんと
    「シャチのショー観たいね」って話してて
    やっと行けたよ〜〜❕❕🚗³₃


    親友ちゃんも私も水族館が好きで
    旅行する度にいつも行ってます🤣



    でね、そのシャチのショーがすごくてね
    期間限定でずぶ濡れ企画やってて…


    シャチが信じられないくらいの水を
    ぶっかけてくるの!!!!🤣
    想像の100倍!!!笑


    もう、髪も絞れるし
    下着までびしょびしょ🤣🤣


    しかも海水だからしょっぱいの!!!笑


    一部始終はXに載せるから見てね!!🤣



    夏の暑さも感じないくらい濡れて
    ちょ〜〜〜う楽しかった!!🩵🩵🩵



    そのあとはランドリーで服乾かしながら
    温泉にゆったり浸かって🧖🏻‍♀️


    山岡家食べて帰りました!🍜

    横浜にも都内にもないから
    なかなか食べる機会なくて憧れだったの🤣


    1日あっという間で楽しかった〜〜🥹



    今日からまた出勤なので
    シャチよりびしょ濡れにしてくれるお兄さん
    お待ちしております💖🍒



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒びしょびしょ…

    うみかです🍒❕お休み明けで出勤です〜〜❕恒例の月1温泉会行ってきたよ♨️🤍🤍今回の舞台は…鴨川❕❕ず〜〜っと親友ちゃんと「シャチのショー観たいね」って話しててやっと行けたよ〜〜❕❕🚗³₃親友ちゃんも私も水族館が好きで旅行する度にいつも行ってます🤣でね、そのシャチのショーがすごくてね期間限定でずぶ濡れ企画やってて…シャチが信じられないくらいの水をぶっかけてくるの!!!!🤣想像の100倍!!!笑もう、髪も絞れるし下着までびしょびしょ🤣🤣しかも海水だからしょっぱいの!!!笑一部始終はXに載せるから見てね!!🤣夏の暑さも感じないくらい濡れてちょ〜〜〜う楽しかった!!🩵🩵🩵そのあとはランドリーで服乾かしながら温泉にゆったり浸かって🧖🏻‍♀️山岡家食べて帰りました!🍜横浜にも都内にもないからなかなか食べる機会なくて憧れだったの🤣1日あっという間で楽しかった〜〜🥹今日からまた出勤なのでシャチよりびしょ濡れにしてくれるお兄さんお待ちしております💖🍒X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    お休み明けで出勤です〜〜❕



    恒例の月1温泉会行ってきたよ♨️🤍🤍


    今回の舞台は…鴨川❕❕


    ず〜〜っと親友ちゃんと
    「シャチのショー観たいね」って話してて
    やっと行けたよ〜〜❕❕🚗³₃


    親友ちゃんも私も水族館が好きで
    旅行する度にいつも行ってます🤣



    でね、そのシャチのショーがすごくてね
    期間限定でずぶ濡れ企画やってて…


    シャチが信じられないくらいの水を
    ぶっかけてくるの!!!!🤣
    想像の100倍!!!笑


    もう、髪も絞れるし
    下着までびしょびしょ🤣🤣


    しかも海水だからしょっぱいの!!!笑


    一部始終はXに載せるから見てね!!🤣



    夏の暑さも感じないくらい濡れて
    ちょ〜〜〜う楽しかった!!🩵🩵🩵



    そのあとはランドリーで服乾かしながら
    温泉にゆったり浸かって🧖🏻‍♀️


    山岡家食べて帰りました!🍜

    横浜にも都内にもないから
    なかなか食べる機会なくて憧れだったの🤣


    1日あっという間で楽しかった〜〜🥹



    今日からまた出勤なので
    シャチよりびしょ濡れにしてくれるお兄さん
    お待ちしております💖🍒



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒1週間ぶり❣️

    9/16 15:18

    うみかです🍒❕



    1週間ぶりにやっとお店来れたよ〜( ՞߹𖥦߹՞ )


    もうさ、きいて、ほんとやばくてね😠

    頭痛も腹痛もだるさも
    大体寝たら治るくない?!
    (体育会系すぎ?笑)


    寝ても治らん頑固共でした😤😤
    己の弱さが憎いです!!


    というわけで1週間引きこもりして
    やっと撃退できたので復活です👼🏻💓



    もう引きこもりは嫌だ!!!!笑



    でも弱い自分も愛してあげなきゃね🥹



    ということで病み上がりなので
    元気なお兄さん募集中です➰👶🏻


    元気なお兄さんに会って
    うみかもパワーチャージするのです…❕

    (普通逆だよね?笑)



    てへ!


    写真はだいぶ前のうなぎ〜🤍




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒1週間ぶり❣️

    うみかです🍒❕1週間ぶりにやっとお店来れたよ〜(՞߹𖥦߹՞)もうさ、きいて、ほんとやばくてね😠頭痛も腹痛もだるさも大体寝たら治るくない?!(体育会系すぎ?笑)寝ても治らん頑固共でした😤😤己の弱さが憎いです!!というわけで1週間引きこもりしてやっと撃退できたので復活です👼🏻💓もう引きこもりは嫌だ!!!!笑でも弱い自分も愛してあげなきゃね🥹ということで病み上がりなので元気なお兄さん募集中です➰👶🏻元気なお兄さんに会ってうみかもパワーチャージするのです…❕(普通逆だよね?笑)てへ!写真はだいぶ前のうなぎ〜🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    1週間ぶりにやっとお店来れたよ〜( ՞߹𖥦߹՞ )


    もうさ、きいて、ほんとやばくてね😠

    頭痛も腹痛もだるさも
    大体寝たら治るくない?!
    (体育会系すぎ?笑)


    寝ても治らん頑固共でした😤😤
    己の弱さが憎いです!!


    というわけで1週間引きこもりして
    やっと撃退できたので復活です👼🏻💓



    もう引きこもりは嫌だ!!!!笑



    でも弱い自分も愛してあげなきゃね🥹



    ということで病み上がりなので
    元気なお兄さん募集中です➰👶🏻


    元気なお兄さんに会って
    うみかもパワーチャージするのです…❕

    (普通逆だよね?笑)



    てへ!


    写真はだいぶ前のうなぎ〜🤍




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒デートに行くならディズニーシー👫💕

    9/13 16:53

    うみかです🍒❕


    久しぶりの日記になってしまいました…!



    先日ディズニーシーに行ってきました💕

    まさかの前日決まるというフッ軽さ🤣


    朝頑張って起きて
    新エリアのパス3つ取れました!🤍


    あとはとにかく課金をしまくって…笑
    トイマニ2回にセンター3回🎪🎢


    暑すぎていつもの食欲が発揮できず
    とにかくアトラクション回りました🤣


    お天気も良かったし
    めちゃくちゃ充実してたー!!!✌️


    また行きたいところですが
    なぜかディズニーの後は体調崩す。。。笑

    人多いとやられるのかしら。。😠


    ということで今週お休み頂いてます🙇🏻‍♀️


    もうディズニーはしばらく禁止します!😂



    また復活待っててね✊💓




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒デートに行くならディズニーシー👫💕

    うみかです🍒❕久しぶりの日記になってしまいました…!先日ディズニーシーに行ってきました💕まさかの前日決まるというフッ軽さ🤣朝頑張って起きて新エリアのパス3つ取れました!🤍あとはとにかく課金をしまくって…笑トイマニ2回にセンター3回🎪🎢暑すぎていつもの食欲が発揮できずとにかくアトラクション回りました🤣お天気も良かったしめちゃくちゃ充実してたー!!!✌️また行きたいところですがなぜかディズニーの後は体調崩す。。。笑人多いとやられるのかしら。。😠ということで今週お休み頂いてます🙇🏻‍♀️もうディズニーはしばらく禁止します!😂また復活待っててね✊💓X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    久しぶりの日記になってしまいました…!



    先日ディズニーシーに行ってきました💕

    まさかの前日決まるというフッ軽さ🤣


    朝頑張って起きて
    新エリアのパス3つ取れました!🤍


    あとはとにかく課金をしまくって…笑
    トイマニ2回にセンター3回🎪🎢


    暑すぎていつもの食欲が発揮できず
    とにかくアトラクション回りました🤣


    お天気も良かったし
    めちゃくちゃ充実してたー!!!✌️


    また行きたいところですが
    なぜかディズニーの後は体調崩す。。。笑

    人多いとやられるのかしら。。😠


    ということで今週お休み頂いてます🙇🏻‍♀️


    もうディズニーはしばらく禁止します!😂



    また復活待っててね✊💓




    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒Mットの途中で…⁉️

    9/8 23:35

    うみかです🍒❕



    今日もたくさんありがとうございました🤍



    なんとなんとMットの途中で
    出してくれたお兄さんいたの🤣💓


    初めてのMットでドキドキもあって
    足からぬるぬる上がってくるのが
    気持ちよかったみたい🥺


    途中はうみか史上初だったよう🤣💓


    楽しんでもらえてなにより💓💓



    明日のお休みは急遽まさかの
    ディズニーシーに❕❕🌋🌎


    9月だから少しは涼しいかなと思ったけど
    しっかり暑いみたい🥵


    日傘とハンディファンとサングラス持って
    熱中症気を付けて行ってくるよ〜✊


    新エリア絶対入りたいから
    早起き頑張るんだ…❕✨️


    アナ雪は9時にパス売り切れるらしくて
    今回はさすがに諦めたけど🤣



    可愛い写真あげれるように
    いっぱい撮ってくるね🥺


    (そしてハロウィン期間のご飯
    いっぱい食べる…‼️)



    てことでおやすみっ❕❕🌙



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡






    🍒うみか🍒

    🍒Mットの途中で…⁉️

    うみかです🍒❕今日もたくさんありがとうございました🤍なんとなんとMットの途中で出してくれたお兄さんいたの🤣💓初めてのMットでドキドキもあって足からぬるぬる上がってくるのが気持ちよかったみたい🥺途中はうみか史上初だったよう🤣💓楽しんでもらえてなにより💓💓明日のお休みは急遽まさかのディズニーシーに❕❕🌋🌎9月だから少しは涼しいかなと思ったけどしっかり暑いみたい🥵日傘とハンディファンとサングラス持って熱中症気を付けて行ってくるよ〜✊新エリア絶対入りたいから早起き頑張るんだ…❕✨️アナ雪は9時にパス売り切れるらしくて今回はさすがに諦めたけど🤣可愛い写真あげれるようにいっぱい撮ってくるね🥺(そしてハロウィン期間のご飯いっぱい食べる…‼️)てことでおやすみっ❕❕🌙X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    今日もたくさんありがとうございました🤍



    なんとなんとMットの途中で
    出してくれたお兄さんいたの🤣💓


    初めてのMットでドキドキもあって
    足からぬるぬる上がってくるのが
    気持ちよかったみたい🥺


    途中はうみか史上初だったよう🤣💓


    楽しんでもらえてなにより💓💓



    明日のお休みは急遽まさかの
    ディズニーシーに❕❕🌋🌎


    9月だから少しは涼しいかなと思ったけど
    しっかり暑いみたい🥵


    日傘とハンディファンとサングラス持って
    熱中症気を付けて行ってくるよ〜✊


    新エリア絶対入りたいから
    早起き頑張るんだ…❕✨️


    アナ雪は9時にパス売り切れるらしくて
    今回はさすがに諦めたけど🤣



    可愛い写真あげれるように
    いっぱい撮ってくるね🥺


    (そしてハロウィン期間のご飯
    いっぱい食べる…‼️)



    てことでおやすみっ❕❕🌙



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡






    🍒うみか🍒

    🍒○日分ぴゅっ

    9/8 14:01

    うみかです🍒❕


    事前予約励みになりますありがとう❕❕



    スタートのお兄さん年上さんかと思ったら
    年下くんでびっくりした😳


    お仕事頑張ったご褒美に
    うみかに会いに来てくれたみたい⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    お仕事頑張って偉すぎるよ〜〜🥹💖
    よしよし🥹💖



    5日分も溜めてきてくれて
    その分い〜っぱい出したねっ🤍🤍


    「いつもは遅めなのに今日は早かった😳」
    っていつもより気持ち良かったってコト?


    うみかもだからちょ〜〜〜ううれしい❣️



    お酒の話したり旅行の話したり
    好きなもののお話出来て楽しかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    制服え○ちしたことないみたいだから
    次はお互い着てするのもいいよね〜って😖


    次来る時連絡くれたら
    うみかも制服着ていけるから
    また連絡してね〜😖💕


    そんで次は一緒に乾杯しよっ🍻


    今日は来てくれてありがとう🤍🤍


    また癒させてね💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒○日分ぴゅっ

    うみかです🍒❕事前予約励みになりますありがとう❕❕スタートのお兄さん年上さんかと思ったら年下くんでびっくりした😳お仕事頑張ったご褒美にうみかに会いに来てくれたみたい⸝⸝-̫-⸝⸝お仕事頑張って偉すぎるよ〜〜🥹💖よしよし🥹💖5日分も溜めてきてくれてその分い〜っぱい出したねっ🤍🤍「いつもは遅めなのに今日は早かった😳」っていつもより気持ち良かったってコト?うみかもだからちょ〜〜〜ううれしい❣️お酒の話したり旅行の話したり好きなもののお話出来て楽しかった⸝⸝-̫-⸝⸝制服え○ちしたことないみたいだから次はお互い着てするのもいいよね〜って😖次来る時連絡くれたらうみかも制服着ていけるからまた連絡してね〜😖💕そんで次は一緒に乾杯しよっ🍻今日は来てくれてありがとう🤍🤍また癒させてね💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    事前予約励みになりますありがとう❕❕



    スタートのお兄さん年上さんかと思ったら
    年下くんでびっくりした😳


    お仕事頑張ったご褒美に
    うみかに会いに来てくれたみたい⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    お仕事頑張って偉すぎるよ〜〜🥹💖
    よしよし🥹💖



    5日分も溜めてきてくれて
    その分い〜っぱい出したねっ🤍🤍


    「いつもは遅めなのに今日は早かった😳」
    っていつもより気持ち良かったってコト?


    うみかもだからちょ〜〜〜ううれしい❣️



    お酒の話したり旅行の話したり
    好きなもののお話出来て楽しかった⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    制服え○ちしたことないみたいだから
    次はお互い着てするのもいいよね〜って😖


    次来る時連絡くれたら
    うみかも制服着ていけるから
    また連絡してね〜😖💕


    そんで次は一緒に乾杯しよっ🍻


    今日は来てくれてありがとう🤍🤍


    また癒させてね💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒膝小僧㌠

    9/7 23:43

    朝から膝を擦りむいたうみかです🍒❕


    結構ド派手に転んだのよ…😂
    めちゃでかアザになってしまった😂


    お風呂がしみて致命的なので
    早く傷治れ〜〜🥹



    今日は外国のお兄さんが多かったから
    もっともっと英語うまくなりたいなって
    改めて思った日でした💡


    なんとな〜く言ってることとか
    単語はわかるんだけど
    自分で言葉にするのって難しい。。。


    ちゃんと自分の言葉で
    コミュニケーション取れるようになりたい❕


    大人になっても勉強って大事だなあって
    思わされますね😂


    次会う時にはもっと英語
    上手くなっておくからね〜〜🇺🇸📚✍🏻



    今日は黒金の大人めバニーちゃんでした🐰


    明日もよろしくね〜😖💖💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒膝小僧㌠

    朝から膝を擦りむいたうみかです🍒❕結構ド派手に転んだのよ…😂めちゃでかアザになってしまった😂お風呂がしみて致命的なので早く傷治れ〜〜🥹今日は外国のお兄さんが多かったからもっともっと英語うまくなりたいなって改めて思った日でした💡なんとな〜く言ってることとか単語はわかるんだけど自分で言葉にするのって難しい。。。ちゃんと自分の言葉でコミュニケーション取れるようになりたい❕大人になっても勉強って大事だなあって思わされますね😂次会う時にはもっと英語上手くなっておくからね〜〜🇺🇸📚✍🏻今日は黒金の大人めバニーちゃんでした🐰明日もよろしくね〜😖💖💖X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    朝から膝を擦りむいたうみかです🍒❕


    結構ド派手に転んだのよ…😂
    めちゃでかアザになってしまった😂


    お風呂がしみて致命的なので
    早く傷治れ〜〜🥹



    今日は外国のお兄さんが多かったから
    もっともっと英語うまくなりたいなって
    改めて思った日でした💡


    なんとな〜く言ってることとか
    単語はわかるんだけど
    自分で言葉にするのって難しい。。。


    ちゃんと自分の言葉で
    コミュニケーション取れるようになりたい❕


    大人になっても勉強って大事だなあって
    思わされますね😂


    次会う時にはもっと英語
    上手くなっておくからね〜〜🇺🇸📚✍🏻



    今日は黒金の大人めバニーちゃんでした🐰


    明日もよろしくね〜😖💖💖



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒思い出す…ッ❣️

    9/7 10:41

    うみかです🍒❕

    おはよ〜うさん❣️❣️


    しばらく左詰めで写メ日記書いてたけど
    やっぱり真ん中が好き!ってことで
    久しぶりに真ん中に戻しました🎵



    昨日はラストに本指さまが来てくれて
    お仕事終わりに嬉しすぎた😭💖


    予約名から覚えてたから
    名前聞いてずっとワクワクしてた🤣



    前回は初のMットだったんだけど
    今回はマッサージデビュー👏✨


    最近Mットが多かったから
    マッサージ思い出す機会を頂きました🤣💖


    もう〜来てくれたのが嬉しすぎて
    会った瞬間ニコニコが止まらなかったよ😖



    ♡回もしちゃって疲れさせちゃったね😂
    帰りはヘトヘトな本指さまでした🍒


    奈良旅行計画立てるね🚄✨


    また会うの楽しみにしてる〜〜❣️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒思い出す…ッ❣️

    うみかです🍒❕おはよ〜うさん❣️❣️しばらく左詰めで写メ日記書いてたけどやっぱり真ん中が好き!ってことで久しぶりに真ん中に戻しました🎵昨日はラストに本指さまが来てくれてお仕事終わりに嬉しすぎた😭💖予約名から覚えてたから名前聞いてずっとワクワクしてた🤣前回は初のMットだったんだけど今回はマッサージデビュー👏✨最近Mットが多かったからマッサージ思い出す機会を頂きました🤣💖もう〜来てくれたのが嬉しすぎて会った瞬間ニコニコが止まらなかったよ😖♡回もしちゃって疲れさせちゃったね😂帰りはヘトヘトな本指さまでした🍒奈良旅行計画立てるね🚄✨また会うの楽しみにしてる〜〜❣️X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕

    おはよ〜うさん❣️❣️


    しばらく左詰めで写メ日記書いてたけど
    やっぱり真ん中が好き!ってことで
    久しぶりに真ん中に戻しました🎵



    昨日はラストに本指さまが来てくれて
    お仕事終わりに嬉しすぎた😭💖


    予約名から覚えてたから
    名前聞いてずっとワクワクしてた🤣



    前回は初のMットだったんだけど
    今回はマッサージデビュー👏✨


    最近Mットが多かったから
    マッサージ思い出す機会を頂きました🤣💖


    もう〜来てくれたのが嬉しすぎて
    会った瞬間ニコニコが止まらなかったよ😖



    ♡回もしちゃって疲れさせちゃったね😂
    帰りはヘトヘトな本指さまでした🍒


    奈良旅行計画立てるね🚄✨


    また会うの楽しみにしてる〜〜❣️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒敏感さん…⁉️

    9/7 00:40

    うみかです🍒❕



    今日のスタートは
    お風呂屋さんデビューのお兄さん🤍


    敏感さんでちょ〜う可愛くて
    なにかする度に「やばいやばいっ//」
    ってずっと悶えてたね🤍


    気持ちよくなってる姿がたくさん見れて
    うみかも大満足でした😖💖



    話してたら急に「たってきた…」って
    うみかなんにも触ってないのに?!🤣


    谷間見えて興奮しちゃったみたい🥹
    そんなことある?!🤣かわいい🤍

    そのまま♡回目もすぐいっちゃって🤍



    初Mットも楽しんでくれてよかったよ😖💖


    地方だからなかなか会えないのが寂しいけど
    また東京来たら絶対会おうね😖💕



    あのあとDMもくれてありがとう♡♡


    明日もお仕事がんばれ〜✨️✨️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒敏感さん…⁉️

    うみかです🍒❕今日のスタートはお風呂屋さんデビューのお兄さん🤍敏感さんでちょ〜う可愛くてなにかする度に「やばいやばいっ//」ってずっと悶えてたね🤍気持ちよくなってる姿がたくさん見れてうみかも大満足でした😖💖話してたら急に「たってきた…」ってうみかなんにも触ってないのに?!🤣谷間見えて興奮しちゃったみたい🥹そんなことある?!🤣かわいい🤍そのまま♡回目もすぐいっちゃって🤍初Mットも楽しんでくれてよかったよ😖💖地方だからなかなか会えないのが寂しいけどまた東京来たら絶対会おうね😖💕あのあとDMもくれてありがとう♡♡明日もお仕事がんばれ〜✨️✨️X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    今日のスタートは
    お風呂屋さんデビューのお兄さん🤍


    敏感さんでちょ〜う可愛くて
    なにかする度に「やばいやばいっ//」
    ってずっと悶えてたね🤍


    気持ちよくなってる姿がたくさん見れて
    うみかも大満足でした😖💖



    話してたら急に「たってきた…」って
    うみかなんにも触ってないのに?!🤣


    谷間見えて興奮しちゃったみたい🥹
    そんなことある?!🤣かわいい🤍

    そのまま♡回目もすぐいっちゃって🤍



    初Mットも楽しんでくれてよかったよ😖💖


    地方だからなかなか会えないのが寂しいけど
    また東京来たら絶対会おうね😖💕



    あのあとDMもくれてありがとう♡♡


    明日もお仕事がんばれ〜✨️✨️



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒ルンルンうみか🎶

    9/6 12:42

    うみかです🍒❕



    おはよ〜〜〜う❣️出勤向かってます❣️


    昨日はお買い物したり
    美味しいものも食べれてルンルンだった🎶


    トリートメントとお化粧品買ったよ🪞🪄︎︎
    また可愛くなっちゃうからね〜〜😖



    あとね!天ぷらも食べたよ!!!


    写真撮り忘れちゃってこれだけ。。🤣
    大好きなアスパラガス⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    あんまり普段天ぷら食べる機会ってないけど
    素敵なお店だったからまた行きたいなッ



    お休みの日が充実してると
    お仕事も頑張れるもんね⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍🤍



    てことで今日も楽しんでくよ〜😖💕



    お誘いお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )🌟



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒ルンルンうみか🎶

    うみかです🍒❕おはよ〜〜〜う❣️出勤向かってます❣️昨日はお買い物したり美味しいものも食べれてルンルンだった🎶トリートメントとお化粧品買ったよ🪞🪄︎︎また可愛くなっちゃうからね〜〜😖あとね!天ぷらも食べたよ!!!写真撮り忘れちゃってこれだけ。。🤣大好きなアスパラガス⸝⸝-̫-⸝⸝あんまり普段天ぷら食べる機会ってないけど素敵なお店だったからまた行きたいなッお休みの日が充実してるとお仕事も頑張れるもんね⸝⸝-̫-⸝⸝🤍🤍てことで今日も楽しんでくよ〜😖💕お誘いお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́)🌟X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕



    おはよ〜〜〜う❣️出勤向かってます❣️


    昨日はお買い物したり
    美味しいものも食べれてルンルンだった🎶


    トリートメントとお化粧品買ったよ🪞🪄︎︎
    また可愛くなっちゃうからね〜〜😖



    あとね!天ぷらも食べたよ!!!


    写真撮り忘れちゃってこれだけ。。🤣
    大好きなアスパラガス⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    あんまり普段天ぷら食べる機会ってないけど
    素敵なお店だったからまた行きたいなッ



    お休みの日が充実してると
    お仕事も頑張れるもんね⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍🤍



    てことで今日も楽しんでくよ〜😖💕



    お誘いお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )🌟



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒『強くなりたい』

    9/6 00:43

    うみかです🍒❕

    今日はおやすみ頂いてました🍒


    美白になる白玉注射を打ちに行ったのですが
    うみかの血管は細くて深くて弱いらしく
    液が入っていかず断念しました😭


    看護師さん3人代わって
    4回もチャレンジしたけどダメで

    手首なら100%いけるって言われたけど
    さすがに怖くて逃げるように帰りました🤣


    採血ならまだいけるのですが
    点滴になると難しいみたいです😭



    私もし病気とかで
    点滴しなきゃいけない状態になったら
    詰みますよね、、、これ😐笑



    血管を強くする方法とかってないのか〜😭



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒『強くなりたい』

    うみかです🍒❕今日はおやすみ頂いてました🍒美白になる白玉注射を打ちに行ったのですがうみかの血管は細くて深くて弱いらしく液が入っていかず断念しました😭看護師さん3人代わって4回もチャレンジしたけどダメで手首なら100%いけるって言われたけどさすがに怖くて逃げるように帰りました🤣採血ならまだいけるのですが点滴になると難しいみたいです😭私もし病気とかで点滴しなきゃいけない状態になったら詰みますよね、、、これ😐笑血管を強くする方法とかってないのか〜😭X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕

    今日はおやすみ頂いてました🍒


    美白になる白玉注射を打ちに行ったのですが
    うみかの血管は細くて深くて弱いらしく
    液が入っていかず断念しました😭


    看護師さん3人代わって
    4回もチャレンジしたけどダメで

    手首なら100%いけるって言われたけど
    さすがに怖くて逃げるように帰りました🤣


    採血ならまだいけるのですが
    点滴になると難しいみたいです😭



    私もし病気とかで
    点滴しなきゃいけない状態になったら
    詰みますよね、、、これ😐笑



    血管を強くする方法とかってないのか〜😭



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡



    🍒うみか🍒

    🍒うみかの『幸せ』

    9/4 15:24

    うみかです🍒❕


    昨日はお休みもらってました🌙


    仲良しさまから頂いた馬刺し食べたんだけど
    美味しすぎてほっぺ落ちた😭💕💕


    うちの猫ちゃんにも少しあげて
    贅沢させちゃった…🤫💓


    私よりがっついてたよ🤣🤣



    美味しい物食べてる時ってなんでこんなに
    幸せなんでしょうねえ…🥺


    いつもうみかに幸せをくれてありがとう💓💓



    9月から平日は13:30出勤にしてみたんだけど
    午前中余裕があっていい感じ〜🐌✨️


    軽い用事も済ませられるし

    明日からピラティスも始めるから
    出勤前に行ったりするのもいいよね✨️


    やりたいことたくさんで大変なのだ❣️


    忙しい毎日が幸せ感じるの〜〜〜
    ついついたくさん予定入れちゃいます😖



    身体にだけは気をつけて頑張ります✊



    今日もよろしくね〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒うみかの『幸せ』

    うみかです🍒❕昨日はお休みもらってました🌙仲良しさまから頂いた馬刺し食べたんだけど美味しすぎてほっぺ落ちた😭💕💕うちの猫ちゃんにも少しあげて贅沢させちゃった…🤫💓私よりがっついてたよ🤣🤣美味しい物食べてる時ってなんでこんなに幸せなんでしょうねえ…🥺いつもうみかに幸せをくれてありがとう💓💓9月から平日は13:30出勤にしてみたんだけど午前中余裕があっていい感じ〜🐌✨️軽い用事も済ませられるし明日からピラティスも始めるから出勤前に行ったりするのもいいよね✨️やりたいことたくさんで大変なのだ❣️忙しい毎日が幸せ感じるの〜〜〜ついついたくさん予定入れちゃいます😖身体にだけは気をつけて頑張ります✊今日もよろしくね〜⸝⸝-̫-⸝⸝🤍🤍X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日はお休みもらってました🌙


    仲良しさまから頂いた馬刺し食べたんだけど
    美味しすぎてほっぺ落ちた😭💕💕


    うちの猫ちゃんにも少しあげて
    贅沢させちゃった…🤫💓


    私よりがっついてたよ🤣🤣



    美味しい物食べてる時ってなんでこんなに
    幸せなんでしょうねえ…🥺


    いつもうみかに幸せをくれてありがとう💓💓



    9月から平日は13:30出勤にしてみたんだけど
    午前中余裕があっていい感じ〜🐌✨️


    軽い用事も済ませられるし

    明日からピラティスも始めるから
    出勤前に行ったりするのもいいよね✨️


    やりたいことたくさんで大変なのだ❣️


    忙しい毎日が幸せ感じるの〜〜〜
    ついついたくさん予定入れちゃいます😖



    身体にだけは気をつけて頑張ります✊



    今日もよろしくね〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍🤍



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒コント『ドリフかて』

    9/2 10:46

    うみかです🍒❕


    昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️❣️



    Mットの時にハプニングがあって🤣

    かき混ぜたローション塗りたくって
    「さあ準備できたよ✨️おいで✨️」って時に
    コントみたいに全部すっ飛ばしました🤣🤣


    昨日のハイライトです🤣


    あれはほんとお兄さんと爆笑してた🤣🤣


    はじめての思い出になったってことで!!笑



    そして夕方のお兄さんが延長してくれて
    更に出前まで頼んでくれたよっっ😭💕


    あまりにもいいとこで
    時間のコールが鳴るもんだから、、、笑


    まだ一緒に居たかったから
    ほんとーーに嬉しすぎた😖💕💕



    そのあと♡回もしちゃったもんね🫢💓


    大好きな金すし!!!!

    さすがにかっこよすぎたし
    あまりにも美味しすぎたなあ🤤🤍🤍



    専門的なお話たくさんできて
    それも盛り上がって楽しかったの😖💖



    贅沢で幸せな時間をありがとう🥺💕💕



    また会える日を楽しみに頑張るっ❕❕


    次もいっぱいしよーーねっ\( ^_^ )/~♡



    今日もスタートからお誘いありがとう💓💓

    はりきっていきましょーう✊💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒

    🍒コント『ドリフかて』

    うみかです🍒❕昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️❣️Mットの時にハプニングがあって🤣かき混ぜたローション塗りたくって「さあ準備できたよ✨️おいで✨️」って時にコントみたいに全部すっ飛ばしました🤣🤣昨日のハイライトです🤣あれはほんとお兄さんと爆笑してた🤣🤣はじめての思い出になったってことで!!笑そして夕方のお兄さんが延長してくれて更に出前まで頼んでくれたよっっ😭💕あまりにもいいとこで時間のコールが鳴るもんだから、、、笑まだ一緒に居たかったからほんとーーに嬉しすぎた😖💕💕そのあと♡回もしちゃったもんね🫢💓大好きな金すし!!!!さすがにかっこよすぎたしあまりにも美味しすぎたなあ🤤🤍🤍専門的なお話たくさんできてそれも盛り上がって楽しかったの😖💖贅沢で幸せな時間をありがとう🥺💕💕また会える日を楽しみに頑張るっ❕❕次もいっぱいしよーーねっ\(^_^)/~♡今日もスタートからお誘いありがとう💓💓はりきっていきましょーう✊💓X(Twitter)▶︎@umiumikachaネット予約より姫予約が喜びます♡♡初めましての方もお気軽にDMください♡🍒うみか🍒

    うみかです🍒❕


    昨日もたくさんのお誘いありがとう❣️❣️



    Mットの時にハプニングがあって🤣

    かき混ぜたローション塗りたくって
    「さあ準備できたよ✨️おいで✨️」って時に
    コントみたいに全部すっ飛ばしました🤣🤣


    昨日のハイライトです🤣


    あれはほんとお兄さんと爆笑してた🤣🤣


    はじめての思い出になったってことで!!笑



    そして夕方のお兄さんが延長してくれて
    更に出前まで頼んでくれたよっっ😭💕


    あまりにもいいとこで
    時間のコールが鳴るもんだから、、、笑


    まだ一緒に居たかったから
    ほんとーーに嬉しすぎた😖💕💕



    そのあと♡回もしちゃったもんね🫢💓


    大好きな金すし!!!!

    さすがにかっこよすぎたし
    あまりにも美味しすぎたなあ🤤🤍🤍



    専門的なお話たくさんできて
    それも盛り上がって楽しかったの😖💖



    贅沢で幸せな時間をありがとう🥺💕💕



    また会える日を楽しみに頑張るっ❕❕


    次もいっぱいしよーーねっ\( ^_^ )/~♡



    今日もスタートからお誘いありがとう💓💓

    はりきっていきましょーう✊💓



    X(Twitter)▶︎@umiumikacha
    ネット予約より姫予約が喜びます♡♡
    初めましての方もお気軽にDMください♡


    🍒うみか🍒