• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汐里のこと💓

    9/5 11:46

    名前は汐里【しおり】です
    22歳のA型

    157cm Dcup

    趣味
    お菓子作り🥨*॰ॱ
    アニメ📺
    釣り‪🎣‬


    Mットが好評いただけるのと
    唾液たっぷりのご奉仕に
    ゼロ距離恋人空間が人気です💗
    お話をするのも好きです☺

    初めましてのお兄さんは、これからもっと
    汐里のことを知ってもらえると
    嬉しいです♡

    来てくださってるお兄さんは
    もっと汐里に人柄を教えてくださいね🎵

    汐里のこと💓

    名前は汐里【しおり】です22歳のA型157cmDcup趣味お菓子作り🥨*॰ॱアニメ📺釣り‪🎣‬Mットが好評いただけるのと唾液たっぷりのご奉仕にゼロ距離恋人空間が人気です💗お話をするのも好きです☺初めましてのお兄さんは、これからもっと汐里のことを知ってもらえると嬉しいです♡来てくださってるお兄さんはもっと汐里に人柄を教えてくださいね🎵

    名前は汐里【しおり】です
    22歳のA型

    157cm Dcup

    趣味
    お菓子作り🥨*॰ॱ
    アニメ📺
    釣り‪🎣‬


    Mットが好評いただけるのと
    唾液たっぷりのご奉仕に
    ゼロ距離恋人空間が人気です💗
    お話をするのも好きです☺

    初めましてのお兄さんは、これからもっと
    汐里のことを知ってもらえると
    嬉しいです♡

    来てくださってるお兄さんは
    もっと汐里に人柄を教えてくださいね🎵

    🧸明日🔔

    9/5 10:45

    10:00〜22:00出勤です

    素敵な紳士様に
    お会いできるのを
    楽しみにしております💓

    似合いそうなコスプレも探していて
    遊びにきてくれたお兄さんからの案を募集中です🎵

    Xで教えてくださるのも嬉しいです!

    汐里


    🧸明日🔔

    10:00〜22:00出勤です素敵な紳士様にお会いできるのを楽しみにしております💓似合いそうなコスプレも探していて遊びにきてくれたお兄さんからの案を募集中です🎵Xで教えてくださるのも嬉しいです!汐里

    10:00〜22:00出勤です

    素敵な紳士様に
    お会いできるのを
    楽しみにしております💓

    似合いそうなコスプレも探していて
    遊びにきてくれたお兄さんからの案を募集中です🎵

    Xで教えてくださるのも嬉しいです!

    汐里


    直近の出勤予定

    9/5 09:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)-09/06(金)10:00-22:0009/07(土)10:00-22:0009/08(日)10:00-22:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ♡9月のイベント♡

    9/5 09:25

    こっそり活動している汐里です

    なんと!



    本日🔔撮影たいむ🤍🫰🏻💗

    ブルー東京の店長さん、スタッフさんにご提案いただいて
    撮ってきます❤️


    こういうのって緊張するけど
    お兄さん方に見ていただけると思うと早くお見せできるのが
    とっっても楽しみです🎀

    ♡9月のイベント♡

    こっそり活動している汐里ですなんと!本日🔔撮影たいむ🤍🫰🏻💗ブルー東京の店長さん、スタッフさんにご提案いただいて撮ってきます❤️こういうのって緊張するけどお兄さん方に見ていただけると思うと早くお見せできるのがとっっても楽しみです🎀

    こっそり活動している汐里です

    なんと!



    本日🔔撮影たいむ🤍🫰🏻💗

    ブルー東京の店長さん、スタッフさんにご提案いただいて
    撮ってきます❤️


    こういうのって緊張するけど
    お兄さん方に見ていただけると思うと早くお見せできるのが
    とっっても楽しみです🎀

    暑かったり🔥寒かったり🩵

    9/5 09:21

    皆さま、おはようございます🌞
    汐里です🧸

    ここ数日涼しい日が続いています🙇‍♀️🩵
    吉原は駅から少し距離がありますので
    歩くと日中は汗をかいて、とても暑いです😭
    もちろんまだまだ熱中症には気をつけてくださいね🔥

    暑くなったら🛁🫧の出番💗
    しおりがお背中お流しいたしますimg

    暑かったり🔥寒かったり🩵

    皆さま、おはようございます🌞汐里です🧸ここ数日涼しい日が続いています🙇‍♀️🩵吉原は駅から少し距離がありますので歩くと日中は汗をかいて、とても暑いです😭もちろんまだまだ熱中症には気をつけてくださいね🔥暑くなったら🛁🫧の出番💗しおりがお背中お流しいたします

    皆さま、おはようございます🌞
    汐里です🧸

    ここ数日涼しい日が続いています🙇‍♀️🩵
    吉原は駅から少し距離がありますので
    歩くと日中は汗をかいて、とても暑いです😭
    もちろんまだまだ熱中症には気をつけてくださいね🔥

    暑くなったら🛁🫧の出番💗
    しおりがお背中お流しいたしますimg

    次回出勤💗

    9/4 23:59

    9/6に出勤します

    どきどき💗

    楽しみにしています🥰


    汐里

    次回出勤💗

    9/6に出勤しますどきどき💗楽しみにしています🥰汐里

    9/6に出勤します

    どきどき💗

    楽しみにしています🥰


    汐里

    おやすみなさい✨

    9/4 23:59

    また明後日!

    おやすみなさい✨

    また明後日!

    また明後日!

    そういえば。。

    9/4 23:41

    お兄さんからコスプレのお誘いをいただくのですが
    しおりに合うの紹介してくださるの嬉しい!

    実はXでアカウントを作成したのですが🫢
    こっそり活動してるからか
    まだ見てもらえる機会が少ないんです😖🙏

    好きなコスプレとか
    Xでも紹介してほしいな🌷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    そういえば。。

    お兄さんからコスプレのお誘いをいただくのですがしおりに合うの紹介してくださるの嬉しい!実はXでアカウントを作成したのですが🫢こっそり活動してるからかまだ見てもらえる機会が少ないんです😖🙏好きなコスプレとかXでも紹介してほしいな🌷♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里

    お兄さんからコスプレのお誘いをいただくのですが
    しおりに合うの紹介してくださるの嬉しい!

    実はXでアカウントを作成したのですが🫢
    こっそり活動してるからか
    まだ見てもらえる機会が少ないんです😖🙏

    好きなコスプレとか
    Xでも紹介してほしいな🌷

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    ぐちゅぐちゅ💗

    9/4 23:21

    ふ〇らしてるときに
    ぐちゅぐちゅ音しちゃうの、
    好きなお兄さんいませんか?✨
    恥ずかしいけど最高に興奮するよねimg

    お兄さん方が
    気持ち良くて声出ちゃってるのとか💗

    めっちゃ興奮しますimg

    ふ〇ら好きなお兄さん
    お部屋入ってすぐのサービスを楽しんでください🤍

    汐里の得意な
    唾液じゅぼじゅぼのご奉仕img
    密着ゼロ距離🛁🫧で一緒に気持ちよくなろうね!

    ぐちゅぐちゅ💗

    ふ〇らしてるときにぐちゅぐちゅ音しちゃうの、好きなお兄さんいませんか?✨恥ずかしいけど最高に興奮するよねお兄さん方が気持ち良くて声出ちゃってるのとか💗めっちゃ興奮しますふ〇ら好きなお兄さんお部屋入ってすぐのサービスを楽しんでください🤍汐里の得意な唾液じゅぼじゅぼのご奉仕と密着ゼロ距離🛁🫧で一緒に気持ちよくなろうね!

    ふ〇らしてるときに
    ぐちゅぐちゅ音しちゃうの、
    好きなお兄さんいませんか?✨
    恥ずかしいけど最高に興奮するよねimg

    お兄さん方が
    気持ち良くて声出ちゃってるのとか💗

    めっちゃ興奮しますimg

    ふ〇ら好きなお兄さん
    お部屋入ってすぐのサービスを楽しんでください🤍

    汐里の得意な
    唾液じゅぼじゅぼのご奉仕img
    密着ゼロ距離🛁🫧で一緒に気持ちよくなろうね!

    ありがとう💕お礼

    9/4 23:07

    スタートご予約のEさん
    また会えてすごく嬉しかったです🥴

    相変わらずとんでもない優しい雰囲気と
    プレイが始まるとえろい仕草がたまりません😳💗

    暑いから先にシャワーを浴びたいというご希望で
    MットBッドBッドの3回戦楽しめましたね🍌💦

    もともとお友達と会う予定はあれから叶いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💓

    ありがとうございました😊

    汐里

    ありがとう💕お礼

    スタートご予約のEさんまた会えてすごく嬉しかったです🥴相変わらずとんでもない優しい雰囲気とプレイが始まるとえろい仕草がたまりません😳💗暑いから先にシャワーを浴びたいというご希望でMットBッドBッドの3回戦楽しめましたね🍌💦もともとお友達と会う予定はあれから叶いましたか?次は、ゆっくり過ごしましょう💓ありがとうございました😊汐里

    スタートご予約のEさん
    また会えてすごく嬉しかったです🥴

    相変わらずとんでもない優しい雰囲気と
    プレイが始まるとえろい仕草がたまりません😳💗

    暑いから先にシャワーを浴びたいというご希望で
    MットBッドBッドの3回戦楽しめましたね🍌💦

    もともとお友達と会う予定はあれから叶いましたか?

    次は、ゆっくり過ごしましょう💓

    ありがとうございました😊

    汐里

    夏終わり👀

    9/4 18:43

    夏も終わり頃!
    遊びにきてくださったお兄さんが
    今日は涼しかったよって言ってた!img
    終わりが近づいてるなって感じますよね


    夏は何しましたか😶😶

    しおりはお祭り、プチ旅行、花火!
    もっと夏を満喫したかったです😭

    お兄さんと遊んだことも全部大事な思い出になるよ‼️💗

    お兄さんの夏の思い出も教えてください😙

    夏終わり👀

    夏も終わり頃!遊びにきてくださったお兄さんが今日は涼しかったよって言ってた!終わりが近づいてるなって感じますよね夏は何しましたか😶😶しおりはお祭り、プチ旅行、花火!もっと夏を満喫したかったです😭お兄さんと遊んだことも全部大事な思い出になるよ‼️💗お兄さんの夏の思い出も教えてください😙

    夏も終わり頃!
    遊びにきてくださったお兄さんが
    今日は涼しかったよって言ってた!img
    終わりが近づいてるなって感じますよね


    夏は何しましたか😶😶

    しおりはお祭り、プチ旅行、花火!
    もっと夏を満喫したかったです😭

    お兄さんと遊んだことも全部大事な思い出になるよ‼️💗

    お兄さんの夏の思い出も教えてください😙

    おはようございます!💕

    9/4 10:27

    おはようございます🌞

    このあと来てくださるお兄さん✨
    ドキドキします///

    キモチイイことしましょうね

    何回戦できるかな。。🤭🎵


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    おはようございます!💕

    おはようございます🌞このあと来てくださるお兄さん✨ドキドキします///キモチイイことしましょうね何回戦できるかな。。🤭🎵♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!汐里

    おはようございます🌞

    このあと来てくださるお兄さん✨
    ドキドキします///

    キモチイイことしましょうね

    何回戦できるかな。。🤭🎵


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!


    汐里

    出勤しました♪

    9/4 10:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。汐里

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    直近の出勤予定

    9/4 10:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-22:0009/05(木)-09/06(金)10:00-22:0009/07(土)10:00-22:0009/08(日)10:00-22:0009/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    明日の出勤🎀

    9/3 23:59

    10:00~20:00最終受付となります🎀
    お待ちしてます💗

    今後の姫予約の方法も
    載せてるのでチェックお願いします🧸✨

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    明日の出勤🎀

    10:00~20:00最終受付となります🎀お待ちしてます💗今後の姫予約の方法も載せてるのでチェックお願いします🧸✨しおりです🎵こちらをご記入してXのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧①ご希望の日時(①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)②お名前③お電話番号④送迎(三ノ輪、日暮里駅)3枠〜外出可能です💭​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_jagat0⬆️姫予約ができるようになりました!マイガール登録もお待ちしています🎵

    10:00~20:00最終受付となります🎀
    お待ちしてます💗

    今後の姫予約の方法も
    載せてるのでチェックお願いします🧸✨

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_jagat0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    アツアツです❤️

    9/3 22:45

    本日遊んでくれたHお兄さん
    ありがとうございました😊✨️
    優しくて包容力が高すぎて逆に興奮しすぎちゃいました。。🫣❤️

    次回のご予約も早速ありがとうございます✨
    次のお時間でももっともっと吹かせてくださいっ🐳///
    すべてが優しかったです!

    わたしも負けじといちゃいちゃさせていただきました💕

    明日も出勤なので遊んでくれるお兄さんと、
    素敵な時間が過ごせたらいいな

    そのためにもしおりもあ〇こを濡らしてまってるね♡♡

    アツアツです❤️

    本日遊んでくれたHお兄さんありがとうございました😊✨️優しくて包容力が高すぎて逆に興奮しすぎちゃいました。。🫣❤️次回のご予約も早速ありがとうございます✨次のお時間でももっともっと吹かせてくださいっ🐳///すべてが優しかったです!わたしも負けじといちゃいちゃさせていただきました💕明日も出勤なので遊んでくれるお兄さんと、素敵な時間が過ごせたらいいなそのためにもしおりもあ〇こを濡らしてまってるね♡♡

    本日遊んでくれたHお兄さん
    ありがとうございました😊✨️
    優しくて包容力が高すぎて逆に興奮しすぎちゃいました。。🫣❤️

    次回のご予約も早速ありがとうございます✨
    次のお時間でももっともっと吹かせてくださいっ🐳///
    すべてが優しかったです!

    わたしも負けじといちゃいちゃさせていただきました💕

    明日も出勤なので遊んでくれるお兄さんと、
    素敵な時間が過ごせたらいいな

    そのためにもしおりもあ〇こを濡らしてまってるね♡♡

    お礼💗

    9/3 18:56

    来てくださってありがとうございました!

    海外から帰ってきてすぐのご訪問!😳
    話しやすくて良いって言ってくれて
    わたしもそう思ったから✨
    お互いにリラックスして恋人空間を過ごせたね🫰🏻💗

    顔を出してないしおりを選んでくれて
    たくさん褒めていただいたこと
    とっても
    うれしかったです🧸♡
    日本の時間通りに動く電車だったり治安の話とか💭
    新紙幣のお話でびっくりさせちゃった笑

    またお会いしたいです♡


    しおり

    お礼💗

    来てくださってありがとうございました!海外から帰ってきてすぐのご訪問!😳話しやすくて良いって言ってくれてわたしもそう思ったから✨お互いにリラックスして恋人空間を過ごせたね🫰🏻💗顔を出してないしおりを選んでくれてたくさん褒めていただいたこととってもうれしかったです🧸♡日本の時間通りに動く電車だったり治安の話とか💭新紙幣のお話でびっくりさせちゃった笑またお会いしたいです♡しおり

    来てくださってありがとうございました!

    海外から帰ってきてすぐのご訪問!😳
    話しやすくて良いって言ってくれて
    わたしもそう思ったから✨
    お互いにリラックスして恋人空間を過ごせたね🫰🏻💗

    顔を出してないしおりを選んでくれて
    たくさん褒めていただいたこと
    とっても
    うれしかったです🧸♡
    日本の時間通りに動く電車だったり治安の話とか💭
    新紙幣のお話でびっくりさせちゃった笑

    またお会いしたいです♡


    しおり

    お礼🌷

    9/3 16:45

    来てくれてありがとうございました💗
    お仕事中なのに会いに来てくれて嬉しかったし、
    いっぱいエ〇チな時間を過ごせたねimg

    上手だねって褒めていただけるから、
    お兄さんの🍌じゅぽじゅぽに舐めてたのに
    しおりのも気持ちよくしてくれたり///
    イキそうなのを我慢してるお兄さん見たりしたら興奮しちゃいました🤭💕



    BッドMットの2回戦をずっと密着しながら
    私もとても楽しかったです!

    次は浅草の人力車に乗ったときの話
    もっと聞きたいです♡


    ありがとうございました


    汐里

    お礼🌷

    来てくれてありがとうございました💗お仕事中なのに会いに来てくれて嬉しかったし、いっぱいエ〇チな時間を過ごせたね上手だねって褒めていただけるから、お兄さんの🍌じゅぽじゅぽに舐めてたのにしおりのも気持ちよくしてくれたり///イキそうなのを我慢してるお兄さん見たりしたら興奮しちゃいました🤭💕BッドMットの2回戦をずっと密着しながら私もとても楽しかったです!次は浅草の人力車に乗ったときの話もっと聞きたいです♡ありがとうございました汐里

    来てくれてありがとうございました💗
    お仕事中なのに会いに来てくれて嬉しかったし、
    いっぱいエ〇チな時間を過ごせたねimg

    上手だねって褒めていただけるから、
    お兄さんの🍌じゅぽじゅぽに舐めてたのに
    しおりのも気持ちよくしてくれたり///
    イキそうなのを我慢してるお兄さん見たりしたら興奮しちゃいました🤭💕



    BッドMットの2回戦をずっと密着しながら
    私もとても楽しかったです!

    次は浅草の人力車に乗ったときの話
    もっと聞きたいです♡


    ありがとうございました


    汐里

    お礼💓

    9/3 14:26

    長旅終わりに「東京来たら吉原寄らないと」って
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
    先に汗も流したいということで
    一緒に🛁浸かったね💗

    全裸でBッドに横たわるのって幸せだね🤍
    触ってないのにおっきくてびっくりした🤣
    すごい舐めるの上手で気持ちよかったよ🫰🏻💗
    交代してからは可愛い声で
    鳴いてくださるから楽しかったです😉
    男の人から見た女性のお話も聞かせてもらって
    勉強になりました🤗🔔

    Xのやり方も教えてくださってありがとう!

    またご予約待ってます🙇‍♀️🙏

    お礼💓

    長旅終わりに「東京来たら吉原寄らないと」って遊びに来てくれてありがとうございました♡先に汗も流したいということで一緒に🛁浸かったね💗全裸でBッドに横たわるのって幸せだね🤍触ってないのにおっきくてびっくりした🤣すごい舐めるの上手で気持ちよかったよ🫰🏻💗交代してからは可愛い声で鳴いてくださるから楽しかったです😉男の人から見た女性のお話も聞かせてもらって勉強になりました🤗🔔Xのやり方も教えてくださってありがとう!またご予約待ってます🙇‍♀️🙏

    長旅終わりに「東京来たら吉原寄らないと」って
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
    先に汗も流したいということで
    一緒に🛁浸かったね💗

    全裸でBッドに横たわるのって幸せだね🤍
    触ってないのにおっきくてびっくりした🤣
    すごい舐めるの上手で気持ちよかったよ🫰🏻💗
    交代してからは可愛い声で
    鳴いてくださるから楽しかったです😉
    男の人から見た女性のお話も聞かせてもらって
    勉強になりました🤗🔔

    Xのやり方も教えてくださってありがとう!

    またご予約待ってます🙇‍♀️🙏

    搾り取られたい人へ💗

    9/3 14:16

    しおりの得意は
    唾液たっぷりのじゅるじゅるご奉仕です

    お兄さんに好評いただくことが多いの✊🏻💞

    褒めていただけることはとっても嬉しいので
    今後も向上させていきます!

    Mットも喜んでもらえます💗
    ”肌が柔らかい”とか
    ”なめらか”って言われるので
    泡ロ〇ションをいっぱい使って
    気持ちよくなろうね!

    搾り取られたい人へ💗

    しおりの得意は唾液たっぷりのじゅるじゅるご奉仕ですお兄さんに好評いただくことが多いの✊🏻💞褒めていただけることはとっても嬉しいので今後も向上させていきます!Mットも喜んでもらえます💗”肌が柔らかい”とか”なめらか”って言われるので泡ロ〇ションをいっぱい使って気持ちよくなろうね!

    しおりの得意は
    唾液たっぷりのじゅるじゅるご奉仕です

    お兄さんに好評いただくことが多いの✊🏻💞

    褒めていただけることはとっても嬉しいので
    今後も向上させていきます!

    Mットも喜んでもらえます💗
    ”肌が柔らかい”とか
    ”なめらか”って言われるので
    泡ロ〇ションをいっぱい使って
    気持ちよくなろうね!