This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    kokoro goldspider stardouble kyonyu shiohuki paipan luxuryclub Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の夜は、心も体も解放的に💕

    8/25 20:00




    こんばんは〜🩷
    みんな、夏の夜はどう過ごしてる?

    今日はちょっと特別な気分で、
    浴衣を着てお出かけしてきたの。

    涼しい風に揺れる浴衣が気持ちよくて、
    思わず心も体もリラックスしちゃった😌🎐



    お家に帰ってきた後も、
    まだその心地よさを感じたくて…
    浴衣をちょっとはだけてみたんだ🩵


    普段は見せない部分が少しだけ
    露わになると、なんだかドキドキして
    自分でもびっくりしちゃう💓


    でも、そんな大胆な自分も悪くないかも…
    なんてね😉💕


    こういう開放的な気分、たまにはいいよね?
    みんなも、夏の夜に少し大胆に
    なってみたらどうかな⁇🥹💕

    こころが浴衣を着るから
    一緒に楽しめたら嬉しいな💫

    この季節だからこそできる
    特別なひとときを一緒に過ごそうね🌙






    9月のスケジュールだょ💕



    Twitterもやってるから覗いてみてね💕





    ラインからも
    姫予約(1番優先される予約)🩷

    まってるょ🙈💕




    こころ

    夏の夜は、心も体も解放的に💕

    こんばんは〜🩷みんな、夏の夜はどう過ごしてる?今日はちょっと特別な気分で、浴衣を着てお出かけしてきたの。涼しい風に揺れる浴衣が気持ちよくて、思わず心も体もリラックスしちゃった😌🎐お家に帰ってきた後も、まだその心地よさを感じたくて…浴衣をちょっとはだけてみたんだ🩵普段は見せない部分が少しだけ露わになると、なんだかドキドキして自分でもびっくりしちゃう💓でも、そんな大胆な自分も悪くないかも…なんてね😉💕こういう開放的な気分、たまにはいいよね?みんなも、夏の夜に少し大胆になってみたらどうかな⁇🥹💕こころが浴衣を着るから一緒に楽しめたら嬉しいな💫この季節だからこそできる特別なひとときを一緒に過ごそうね🌙9月のスケジュールだょ💕Twitterもやってるから覗いてみてね💕ラインからも姫予約(1番優先される予約)🩷まってるょ🙈💕こころ




    こんばんは〜🩷
    みんな、夏の夜はどう過ごしてる?

    今日はちょっと特別な気分で、
    浴衣を着てお出かけしてきたの。

    涼しい風に揺れる浴衣が気持ちよくて、
    思わず心も体もリラックスしちゃった😌🎐



    お家に帰ってきた後も、
    まだその心地よさを感じたくて…
    浴衣をちょっとはだけてみたんだ🩵


    普段は見せない部分が少しだけ
    露わになると、なんだかドキドキして
    自分でもびっくりしちゃう💓


    でも、そんな大胆な自分も悪くないかも…
    なんてね😉💕


    こういう開放的な気分、たまにはいいよね?
    みんなも、夏の夜に少し大胆に
    なってみたらどうかな⁇🥹💕

    こころが浴衣を着るから
    一緒に楽しめたら嬉しいな💫

    この季節だからこそできる
    特別なひとときを一緒に過ごそうね🌙






    9月のスケジュールだょ💕



    Twitterもやってるから覗いてみてね💕





    ラインからも
    姫予約(1番優先される予約)🩷

    まってるょ🙈💕




    こころ

    九月のシフト🩷

    8/25 12:01





    九月のシフトができたょ🩷

    九月も、まだまだ暑い夏

    一緒にあっつ〜い夏にしたいな🎐💕

    LINEやTwitterから

    あなた様からの素敵なお誘い

    たのしみにまってるね🐱💕


    ❤️姫予約限定で、浴衣を着るょ❤️









    👆この、こころのラインから連絡してね🥰




    こころ

    九月のシフト🩷

    九月のシフトができたょ🩷九月も、まだまだ暑い夏一緒にあっつ〜い夏にしたいな🎐💕LINEやTwitterからあなた様からの素敵なお誘いたのしみにまってるね🐱💕❤️姫予約限定で、浴衣を着るょ❤️👆この、こころのラインから連絡してね🥰こころ





    九月のシフトができたょ🩷

    九月も、まだまだ暑い夏

    一緒にあっつ〜い夏にしたいな🎐💕

    LINEやTwitterから

    あなた様からの素敵なお誘い

    たのしみにまってるね🐱💕


    ❤️姫予約限定で、浴衣を着るょ❤️









    👆この、こころのラインから連絡してね🥰




    こころ

    🍑が届いた🥹💕

    8/25 07:00



    お父さんから、桃が届いたっ🥹❣️

    桃大好きだから、

    こころの桃尻不意打ちショット

    あげちゃった🍑



    届いた本物の桃はこれ🍑💕



    いっぱいたべるぞŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹🩷🩷🩷🍑






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    🍑が届いた🥹💕

    お父さんから、桃が届いたっ🥹❣️桃大好きだから、こころの桃尻不意打ちショットあげちゃった🍑届いた本物の桃はこれ🍑💕いっぱいたべるぞŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹🩷🩷🩷🍑🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ



    お父さんから、桃が届いたっ🥹❣️

    桃大好きだから、

    こころの桃尻不意打ちショット

    あげちゃった🍑



    届いた本物の桃はこれ🍑💕



    いっぱいたべるぞŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹🩷🩷🩷🍑






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    お昼の仕事💆‍♀️💕

    8/24 11:08




    お昼のお仕事で、
    特別なトリートメントの特訓があるから
    1週間おやすみになっちゃうのだけど

    こころのこと忘れないで欲しいな🥺❣️


    女性専用サロンだけど
    今回の特訓は、男性にもやれそうな
    気がしてる…🤔❣️


    しっかり腕あげてくるから
    マッサージも楽しみにしててね💕💆‍♀️






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    お昼の仕事💆‍♀️💕

    お昼のお仕事で、特別なトリートメントの特訓があるから1週間おやすみになっちゃうのだけどこころのこと忘れないで欲しいな🥺❣️女性専用サロンだけど今回の特訓は、男性にもやれそうな気がしてる…🤔❣️しっかり腕あげてくるからマッサージも楽しみにしててね💕💆‍♀️🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ




    お昼のお仕事で、
    特別なトリートメントの特訓があるから
    1週間おやすみになっちゃうのだけど

    こころのこと忘れないで欲しいな🥺❣️


    女性専用サロンだけど
    今回の特訓は、男性にもやれそうな
    気がしてる…🤔❣️


    しっかり腕あげてくるから
    マッサージも楽しみにしててね💕💆‍♀️






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    🐶ワンワンカフェ🩷

    8/24 07:01




    大好きで大好きな愛おしの
    ニャンコたんを亡くしてからの
    ペットロスを埋めに、

    わんちゃんカフェに行って来たら
    ものすーんごいかわいいワンコ🐶に
    出あっちゃった🥹💕

    通っちゃいそうなくらい…🩷笑笑



    かわいすぎて、ずっとお顔を
    マッサージしてあげてたら
    ふぁぁあ〜気持ちいいよぉ💕
    ってかわいい顔してくれてて
    めっちゃ癒されたの🐶🩷


    そんなこころの休日のワンシーンをお届け🥰


    貴方様の癒しに、
    こころもなりたいっ🐶🩷





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    🐶ワンワンカフェ🩷

    大好きで大好きな愛おしのニャンコたんを亡くしてからのペットロスを埋めに、わんちゃんカフェに行って来たらものすーんごいかわいいワンコ🐶に出あっちゃった🥹💕通っちゃいそうなくらい…🩷笑笑かわいすぎて、ずっとお顔をマッサージしてあげてたらふぁぁあ〜気持ちいいよぉ💕ってかわいい顔してくれててめっちゃ癒されたの🐶🩷そんなこころの休日のワンシーンをお届け🥰貴方様の癒しに、こころもなりたいっ🐶🩷🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ




    大好きで大好きな愛おしの
    ニャンコたんを亡くしてからの
    ペットロスを埋めに、

    わんちゃんカフェに行って来たら
    ものすーんごいかわいいワンコ🐶に
    出あっちゃった🥹💕

    通っちゃいそうなくらい…🩷笑笑



    かわいすぎて、ずっとお顔を
    マッサージしてあげてたら
    ふぁぁあ〜気持ちいいよぉ💕
    ってかわいい顔してくれてて
    めっちゃ癒されたの🐶🩷


    そんなこころの休日のワンシーンをお届け🥰


    貴方様の癒しに、
    こころもなりたいっ🐶🩷





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    お礼🩷8/31今月最後の出勤

    8/24 00:01



    今日も遅くまでたくさんの
    ありがとうございました😌🩷

    一年ぶりの仲良しさまに再会できたり
    してとっても嬉しかったなぁ🥰
    遠くの遠方からわざわざきてくれて
    本当にありがとうございました🥹🌹

    初めまして様方もありがとう🥰



    『高いエネルギーが好き❣️』って
    言われてうれしかったぁ🥹💕

    ハイエナジー、バイブスが伝わった時
    感じ取ってくれる人には、
    こころの❤️‍🔥LOVE氣愛エナジー❤️‍🔥
    めちゃめちゃ注入しちゃうんだからね❤️‍🔥


    S◯Xは、エネルギー交換だと思ってるから
    あげマンエナジー注入したから
    絶対いいことあるよ❣️(∩^o^)⊃━♡゚.*・。


    って思ってる🥹💪🩷
    絶対後悔させないょ😉

    こころのあげまん説ききたいひとは
    直接こころまでききにきてね😘



    また再会できる日を楽しみにしてるょ🌈🧚‍♀️



    次回の出勤は、8/31が最後です🙂‍↕️💕

    お礼🩷8/31今月最後の出勤

    今日も遅くまでたくさんのありがとうございました😌🩷一年ぶりの仲良しさまに再会できたりしてとっても嬉しかったなぁ🥰遠くの遠方からわざわざきてくれて本当にありがとうございました🥹🌹初めまして様方もありがとう🥰『高いエネルギーが好き❣️』って言われてうれしかったぁ🥹💕ハイエナジー、バイブスが伝わった時感じ取ってくれる人には、こころの❤️‍🔥LOVE氣愛エナジー❤️‍🔥めちゃめちゃ注入しちゃうんだからね❤️‍🔥S◯Xは、エネルギー交換だと思ってるからあげマンエナジー注入したから絶対いいことあるよ❣️(∩^o^)⊃━♡゚.*・。って思ってる🥹💪🩷絶対後悔させないょ😉こころのあげまん説ききたいひとは直接こころまでききにきてね😘また再会できる日を楽しみにしてるょ🌈🧚‍♀️次回の出勤は、8/31が最後です🙂‍↕️💕



    今日も遅くまでたくさんの
    ありがとうございました😌🩷

    一年ぶりの仲良しさまに再会できたり
    してとっても嬉しかったなぁ🥰
    遠くの遠方からわざわざきてくれて
    本当にありがとうございました🥹🌹

    初めまして様方もありがとう🥰



    『高いエネルギーが好き❣️』って
    言われてうれしかったぁ🥹💕

    ハイエナジー、バイブスが伝わった時
    感じ取ってくれる人には、
    こころの❤️‍🔥LOVE氣愛エナジー❤️‍🔥
    めちゃめちゃ注入しちゃうんだからね❤️‍🔥


    S◯Xは、エネルギー交換だと思ってるから
    あげマンエナジー注入したから
    絶対いいことあるよ❣️(∩^o^)⊃━♡゚.*・。


    って思ってる🥹💪🩷
    絶対後悔させないょ😉

    こころのあげまん説ききたいひとは
    直接こころまでききにきてね😘



    また再会できる日を楽しみにしてるょ🌈🧚‍♀️



    次回の出勤は、8/31が最後です🙂‍↕️💕

    今月残り2日🥹💕

    8/23 11:24


    今月もあっというまに
    残り2日になっちゃった🥺‼️

    今日は16:00以降ご案内可能です😌💕

    貴方様からの素敵なお誘い
    楽しみにまってます🥰🩷






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    今月残り2日🥹💕

    今月もあっというまに残り2日になっちゃった🥺‼️今日は16:00以降ご案内可能です😌💕貴方様からの素敵なお誘い楽しみにまってます🥰🩷🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ


    今月もあっというまに
    残り2日になっちゃった🥺‼️

    今日は16:00以降ご案内可能です😌💕

    貴方様からの素敵なお誘い
    楽しみにまってます🥰🩷






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    OIL漏れ必須のハレンチ性備👷❤️‍🔥👅

    8/23 00:00

    夏の猛暑日が続くなか
    体調崩されてないですか⁇


    暑すぎてお仕事が始まったというのに

    一向にエンジンが掛からなくて

    困り果てているそこのあなた🥹❣️

    エンジンが掛からない理由はきっと

    燃料と潤滑油が足りていないんだよ🙈🩷

    燃料と潤滑油の補給は

    夜の性備士👷こころに任せてよ💪💕

    超高粘度OILを垂らしてピストン性備して

    心の中に幸福感満タンにしてあげるから

    射検証を持ってピットインしてね✈️

    OIL漏れ必須のハレンチ性備は

    エンジンの噴け上がりも良くなるよ❤️‍🔥

    高性能オイルでにゅるにゅるにして

    隅々まで癒らしく性備するね👅

    硬いシフトノブを性備する
    準備をして待ってるね…❣️


    👇こちらから💌





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    OIL漏れ必須のハレンチ性備👷❤️‍🔥👅

    夏の猛暑日が続くなか体調崩されてないですか⁇暑すぎてお仕事が始まったというのに一向にエンジンが掛からなくて困り果てているそこのあなた🥹❣️エンジンが掛からない理由はきっと燃料と潤滑油が足りていないんだよ🙈🩷燃料と潤滑油の補給は夜の性備士👷こころに任せてよ💪💕超高粘度OILを垂らしてピストン性備して心の中に幸福感満タンにしてあげるから射検証を持ってピットインしてね✈️OIL漏れ必須のハレンチ性備はエンジンの噴け上がりも良くなるよ❤️‍🔥高性能オイルでにゅるにゅるにして隅々まで癒らしく性備するね👅硬いシフトノブを性備する準備をして待ってるね…❣️👇こちらから💌🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ

    夏の猛暑日が続くなか
    体調崩されてないですか⁇


    暑すぎてお仕事が始まったというのに

    一向にエンジンが掛からなくて

    困り果てているそこのあなた🥹❣️

    エンジンが掛からない理由はきっと

    燃料と潤滑油が足りていないんだよ🙈🩷

    燃料と潤滑油の補給は

    夜の性備士👷こころに任せてよ💪💕

    超高粘度OILを垂らしてピストン性備して

    心の中に幸福感満タンにしてあげるから

    射検証を持ってピットインしてね✈️

    OIL漏れ必須のハレンチ性備は

    エンジンの噴け上がりも良くなるよ❤️‍🔥

    高性能オイルでにゅるにゅるにして

    隅々まで癒らしく性備するね👅

    硬いシフトノブを性備する
    準備をして待ってるね…❣️


    👇こちらから💌





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    今日20:00🎥🩷マイガール限定

    8/22 17:31




    今日の20:00に
    マイガール限定で

    8月9月夏の姫予約限定イベント

    浴衣の中身を
    チラ見せ動画セットアップしたから

    楽しみにしててね🥰💪❤️‍🔥



    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    今日20:00🎥🩷マイガール限定

    今日の20:00にマイガール限定で8月9月夏の姫予約限定イベント浴衣の中身をチラ見せ動画セットアップしたから楽しみにしててね🥰💪❤️‍🔥🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ




    今日の20:00に
    マイガール限定で

    8月9月夏の姫予約限定イベント

    浴衣の中身を
    チラ見せ動画セットアップしたから

    楽しみにしててね🥰💪❤️‍🔥



    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    浴衣デート🩷👘

    8/22 14:02




    雨が凄かったり
    雷も凄かったり
    急に晴れたり
    お空の上は忙しそう😳☔️⚡️🌞

    夏のお天気で、
    たまに東京が日本じゃないみたいな
    スコールが降って来たりして
    それはそれで、ちょっぴりワクワク
    しちゃうんだ😆笑笑


    お天気が安定しない日は、
    ベルサイユの癒しの空間で
    こころと浴衣デートはいかがですか⁇💕





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    浴衣デート🩷👘

    雨が凄かったり雷も凄かったり急に晴れたりお空の上は忙しそう😳☔️⚡️🌞夏のお天気で、たまに東京が日本じゃないみたいなスコールが降って来たりしてそれはそれで、ちょっぴりワクワクしちゃうんだ😆笑笑お天気が安定しない日は、ベルサイユの癒しの空間でこころと浴衣デートはいかがですか⁇💕🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ




    雨が凄かったり
    雷も凄かったり
    急に晴れたり
    お空の上は忙しそう😳☔️⚡️🌞

    夏のお天気で、
    たまに東京が日本じゃないみたいな
    スコールが降って来たりして
    それはそれで、ちょっぴりワクワク
    しちゃうんだ😆笑笑


    お天気が安定しない日は、
    ベルサイユの癒しの空間で
    こころと浴衣デートはいかがですか⁇💕





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    お礼🩷

    8/22 12:12



    昨日も沢山ありがとうございました❤️

    半年ぶりの本指様にあえたり
    1ヶ月ぶりの本指名様にあえたり

    なかよし様と過ごす時間は
    月日が経ったり回数重ねるごと
    愛おしさも増していて嬉しい🥰

    こころのこと、
    大切にしてくれて
    ありがとう🥹💕

    毎月欠かさずきてくれる仲良し様の
    存在にも大感謝だょ😌🩷


    また一緒に素敵な時間を過ごそうね🥹💕
    いつもいつもありがとう🌹



    こころ


    お礼🩷

    昨日も沢山ありがとうございました❤️半年ぶりの本指様にあえたり1ヶ月ぶりの本指名様にあえたりなかよし様と過ごす時間は月日が経ったり回数重ねるごと愛おしさも増していて嬉しい🥰こころのこと、大切にしてくれてありがとう🥹💕毎月欠かさずきてくれる仲良し様の存在にも大感謝だょ😌🩷また一緒に素敵な時間を過ごそうね🥹💕いつもいつもありがとう🌹こころ



    昨日も沢山ありがとうございました❤️

    半年ぶりの本指様にあえたり
    1ヶ月ぶりの本指名様にあえたり

    なかよし様と過ごす時間は
    月日が経ったり回数重ねるごと
    愛おしさも増していて嬉しい🥰

    こころのこと、
    大切にしてくれて
    ありがとう🥹💕

    毎月欠かさずきてくれる仲良し様の
    存在にも大感謝だょ😌🩷


    また一緒に素敵な時間を過ごそうね🥹💕
    いつもいつもありがとう🌹



    こころ


    ワクワクるんるん🎶

    8/21 10:34



    おはよぉ😆💕
    昨日は熟睡したょ😴
    パワー満タン💪❣️

    今日も太陽サンサン気持ちいいね🩷
    熱中症には、気をつけてね🥹💕

    今日も元気にベルサイユに向かうょ🏃‍♀️
    暑さに気をつけてきてね😌🩷


    わくわく、るんるんっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    ワクワクるんるん🎶

    おはよぉ😆💕昨日は熟睡したょ😴パワー満タン💪❣️今日も太陽サンサン気持ちいいね🩷熱中症には、気をつけてね🥹💕今日も元気にベルサイユに向かうょ🏃‍♀️暑さに気をつけてきてね😌🩷わくわく、るんるんっ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ



    おはよぉ😆💕
    昨日は熟睡したょ😴
    パワー満タン💪❣️

    今日も太陽サンサン気持ちいいね🩷
    熱中症には、気をつけてね🥹💕

    今日も元気にベルサイユに向かうょ🏃‍♀️
    暑さに気をつけてきてね😌🩷


    わくわく、るんるんっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ🩷

    8/21 01:00

    毎日、日記を読んでくれている貴方様へ🩷

    おでこに「癒されたい❣️」
    って書いてるよ🥹💕

    時には日々の頑張ることを
    辞めてもいいと思うんだ🥺💕

    心と体のもみほぐし職人こころが、
    疲れた貴方をたっぷり癒すよ🧸💕

    指先から心の中まで揉みほぐして

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす😍💪❣️

    大人のための究極のリラクゼーション💕

    で骨抜きになってイキ抜きしましょ🥺🩷

    子種も骨もこころが癒らしく抜いちゃうよ🧸

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし🦶

    気持ち良過ぎて正気直ぐ失くしちゃうかも🤭

    圧力と絶妙なストロークであなたを
    癒し空間へ誘います🪄💕

    予約したら骨抜きにしちゃうょ🫠🩷



    疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ🩷

    毎日、日記を読んでくれている貴方様へ🩷おでこに「癒されたい❣️」って書いてるよ🥹💕時には日々の頑張ることを辞めてもいいと思うんだ🥺💕心と体のもみほぐし職人こころが、疲れた貴方をたっぷり癒すよ🧸💕指先から心の中まで揉みほぐして性感帯から骨の髄まで揉みほぐす😍💪❣️大人のための究極のリラクゼーション💕で骨抜きになってイキ抜きしましょ🥺🩷子種も骨もこころが癒らしく抜いちゃうよ🧸右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし🦶気持ち良過ぎて正気直ぐ失くしちゃうかも🤭圧力と絶妙なストロークであなたを癒し空間へ誘います🪄💕予約したら骨抜きにしちゃうょ🫠🩷

    毎日、日記を読んでくれている貴方様へ🩷

    おでこに「癒されたい❣️」
    って書いてるよ🥹💕

    時には日々の頑張ることを
    辞めてもいいと思うんだ🥺💕

    心と体のもみほぐし職人こころが、
    疲れた貴方をたっぷり癒すよ🧸💕

    指先から心の中まで揉みほぐして

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす😍💪❣️

    大人のための究極のリラクゼーション💕

    で骨抜きになってイキ抜きしましょ🥺🩷

    子種も骨もこころが癒らしく抜いちゃうよ🧸

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし🦶

    気持ち良過ぎて正気直ぐ失くしちゃうかも🤭

    圧力と絶妙なストロークであなたを
    癒し空間へ誘います🪄💕

    予約したら骨抜きにしちゃうょ🫠🩷



    お礼🩷

    8/21 00:00



    今日も沢山のありがとうございました😍🎡


    姫予約下さった方だったり
    勇気を出して初めての吉原で
    こころを選んでくれたり
    ゴールドスパイダーを楽しんで頂いたり
    Twitterを見てくださってたり

    🩷初めまして様🩷が、
    こころの事を知って
    会いにきてくれる事。

    本当に嬉しく思います❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    『想像以上だ❣️
    こんな世界があるんだ❣️
    おもてなしの精神がすごいね❣️』
    って褒めて頂けて嬉しかったょ🥹💕

    またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰


    こうして初めまして様にもご来店頂ける事
    とっても嬉しいことなので
    これからも写メ日記やヘブン
    Twitter、Xの更新頑張っていきたいので


    こころのことがもし気になってくれたら
    LINEやTwitterからお問い合わせ
    頂けると、姫予約特典がついてくるので

    ご連絡楽しみにお待ちしてますね💕😍


    今日も本当にありがとうございました😌🩷





    こころ

    お礼🩷

    今日も沢山のありがとうございました😍🎡姫予約下さった方だったり勇気を出して初めての吉原でこころを選んでくれたりゴールドスパイダーを楽しんで頂いたりTwitterを見てくださってたり🩷初めまして様🩷が、こころの事を知って会いにきてくれる事。本当に嬉しく思います❣️ありがとうございました🙇‍♀️💕『想像以上だ❣️こんな世界があるんだ❣️おもてなしの精神がすごいね❣️』って褒めて頂けて嬉しかったょ🥹💕またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰こうして初めまして様にもご来店頂ける事とっても嬉しいことなのでこれからも写メ日記やヘブンTwitter、Xの更新頑張っていきたいのでこころのことがもし気になってくれたらLINEやTwitterからお問い合わせ頂けると、姫予約特典がついてくるのでご連絡楽しみにお待ちしてますね💕😍今日も本当にありがとうございました😌🩷こころ



    今日も沢山のありがとうございました😍🎡


    姫予約下さった方だったり
    勇気を出して初めての吉原で
    こころを選んでくれたり
    ゴールドスパイダーを楽しんで頂いたり
    Twitterを見てくださってたり

    🩷初めまして様🩷が、
    こころの事を知って
    会いにきてくれる事。

    本当に嬉しく思います❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    『想像以上だ❣️
    こんな世界があるんだ❣️
    おもてなしの精神がすごいね❣️』
    って褒めて頂けて嬉しかったょ🥹💕

    またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰


    こうして初めまして様にもご来店頂ける事
    とっても嬉しいことなので
    これからも写メ日記やヘブン
    Twitter、Xの更新頑張っていきたいので


    こころのことがもし気になってくれたら
    LINEやTwitterからお問い合わせ
    頂けると、姫予約特典がついてくるので

    ご連絡楽しみにお待ちしてますね💕😍


    今日も本当にありがとうございました😌🩷





    こころ

    貴方の白い流星群でプラネタリウム🌠💕

    8/20 15:01



    星空を眺めると不思議と

    疲れも悩みも消えていく・・・🌌

    満点の星空は癒し効果バツグン💪

    星空を眺める機会がないなら

    こころが、あなたの為に
    満点の星空を作ってあげる…💫💕

    金塊の中には数億の星が溜まってるから

    数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせば

    ヤラしいプラネタリウムが出来ちゃう🥹🩷


    幻想的な星空を独り占めして癒されてね🧸

    こころを指名した瞬間に貴方の幸せが確定🩷

    キラキラの幸せな時間をプレゼント🎁

    蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くす為

    こころが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕😍

    全身全霊で気持ち良くなって
    意識も星くずも天井に向かって
    いーっぱい飛ばしてくださいね💫💕ふふふ



    発射準備できたら、
    このラインから教えてね😘👇






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ




    貴方の白い流星群でプラネタリウム🌠💕

    星空を眺めると不思議と疲れも悩みも消えていく・・・🌌満点の星空は癒し効果バツグン💪星空を眺める機会がないならこころが、あなたの為に満点の星空を作ってあげる…💫💕金塊の中には数億の星が溜まってるから数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせばヤラしいプラネタリウムが出来ちゃう🥹🩷幻想的な星空を独り占めして癒されてね🧸こころを指名した瞬間に貴方の幸せが確定🩷キラキラの幸せな時間をプレゼント🎁蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くす為こころが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕😍全身全霊で気持ち良くなって意識も星くずも天井に向かっていーっぱい飛ばしてくださいね💫💕ふふふ発射準備できたら、このラインから教えてね😘👇🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ



    星空を眺めると不思議と

    疲れも悩みも消えていく・・・🌌

    満点の星空は癒し効果バツグン💪

    星空を眺める機会がないなら

    こころが、あなたの為に
    満点の星空を作ってあげる…💫💕

    金塊の中には数億の星が溜まってるから

    数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせば

    ヤラしいプラネタリウムが出来ちゃう🥹🩷


    幻想的な星空を独り占めして癒されてね🧸

    こころを指名した瞬間に貴方の幸せが確定🩷

    キラキラの幸せな時間をプレゼント🎁

    蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くす為

    こころが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕😍

    全身全霊で気持ち良くなって
    意識も星くずも天井に向かって
    いーっぱい飛ばしてくださいね💫💕ふふふ



    発射準備できたら、
    このラインから教えてね😘👇






    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ




    貴方の居場所をこころが創りたい🥹💕

    8/20 10:01

    職場にある自分の居場所。

    家にある自分の居場所。

    どちらの居場所もとても大切だけど

    そこに居たくないときが誰にでもある。

    心が安らぐ第三の居場所が
    欲しい時あったりするょね⁇

    心と体の癒しと安らぎを求めている
    あなたに、こころが第三の居場所を
    作ってあげる…(*˘︶˘人)🩷

    真面目をずっと続けていると壊れちゃうから

    もう十分頑張ったからスイッチオフにして
    こころが癒すから秘蜜基地に来て欲しいな🌸

    モヤモヤしている頭の中をお花畑にして

    幸せな物語を肌の触れ愛で一緒に創ろう🌈

    忘れられない快楽を
    あなたにプレゼントするよ🥹💪💕

    幸せな余韻をテイクアウトしてね🎁

    貴方を天にまで癒す支度をして待ってるね👼





    👆えっちな天国の入り口はこちら💌💕




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    貴方の居場所をこころが創りたい🥹💕

    職場にある自分の居場所。家にある自分の居場所。どちらの居場所もとても大切だけどそこに居たくないときが誰にでもある。心が安らぐ第三の居場所が欲しい時あったりするょね⁇心と体の癒しと安らぎを求めているあなたに、こころが第三の居場所を作ってあげる…(*˘︶˘人)🩷真面目をずっと続けていると壊れちゃうからもう十分頑張ったからスイッチオフにしてこころが癒すから秘蜜基地に来て欲しいな🌸モヤモヤしている頭の中をお花畑にして幸せな物語を肌の触れ愛で一緒に創ろう🌈忘れられない快楽をあなたにプレゼントするよ🥹💪💕幸せな余韻をテイクアウトしてね🎁貴方を天にまで癒す支度をして待ってるね👼👆えっちな天国の入り口はこちら💌💕🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ

    職場にある自分の居場所。

    家にある自分の居場所。

    どちらの居場所もとても大切だけど

    そこに居たくないときが誰にでもある。

    心が安らぐ第三の居場所が
    欲しい時あったりするょね⁇

    心と体の癒しと安らぎを求めている
    あなたに、こころが第三の居場所を
    作ってあげる…(*˘︶˘人)🩷

    真面目をずっと続けていると壊れちゃうから

    もう十分頑張ったからスイッチオフにして
    こころが癒すから秘蜜基地に来て欲しいな🌸

    モヤモヤしている頭の中をお花畑にして

    幸せな物語を肌の触れ愛で一緒に創ろう🌈

    忘れられない快楽を
    あなたにプレゼントするよ🥹💪💕

    幸せな余韻をテイクアウトしてね🎁

    貴方を天にまで癒す支度をして待ってるね👼





    👆えっちな天国の入り口はこちら💌💕




    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    19:00以降🉑💕

    8/20 07:02


    おはょ🌞

    今日は、19:00以降
    ご案内可能です🥹💕

    明日はご予約満了だけど

    8/23は、お時間選べるので
    ご連絡楽しみに待ってるね🥰





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    19:00以降🉑💕

    おはょ🌞今日は、19:00以降ご案内可能です🥹💕明日はご予約満了だけど8/23は、お時間選べるのでご連絡楽しみに待ってるね🥰🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ


    おはょ🌞

    今日は、19:00以降
    ご案内可能です🥹💕

    明日はご予約満了だけど

    8/23は、お時間選べるので
    ご連絡楽しみに待ってるね🥰





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ

    癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒すよ🥹💕

    8/19 20:01


    どれだけ暑い日でも、

    人肌の温もりは欲しくなるもの🥹❣️

    このタイトルから読んでくれてた貴方も

    癒しと温もりが欲しかったりするかな⁇🧸

    そんな貴方に癒しを越えた
    癒しで貴方を鬼癒しちゃうょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💕

    肌から伝わる温かさは体に沁みて🩷

    優しい言葉の温かさは心に沁みる🩷

    ハード面とソフト面の両方を癒すことで

    癒しを越えた癒しが生まれるょ🪄💕


    👆

    こちらの予約専用ダイヤルに電話や
    ラインしてきてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    優しさ溢れる時間と

    快感で埋め尽くされる体験で

    幸せいっぱいの明るいあなたに
    転生してほしいなっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷


    こころの愛撫に何秒正気を保てるかな🙈💕

    最後は貴方がイクところを看取るからね🥹
    あなたの性欲大開放しにきてね🌈


    癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒すよ🥹💕



    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒すよ🥹💕

    どれだけ暑い日でも、人肌の温もりは欲しくなるもの🥹❣️このタイトルから読んでくれてた貴方も癒しと温もりが欲しかったりするかな⁇🧸そんな貴方に癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒しちゃうょ(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!💕肌から伝わる温かさは体に沁みて🩷優しい言葉の温かさは心に沁みる🩷ハード面とソフト面の両方を癒すことで癒しを越えた癒しが生まれるょ🪄💕👆こちらの予約専用ダイヤルに電話やラインしてきてね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎優しさ溢れる時間と快感で埋め尽くされる体験で幸せいっぱいの明るいあなたに転生してほしいなっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷こころの愛撫に何秒正気を保てるかな🙈💕最後は貴方がイクところを看取るからね🥹あなたの性欲大開放しにきてね🌈癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒すよ🥹💕🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ


    どれだけ暑い日でも、

    人肌の温もりは欲しくなるもの🥹❣️

    このタイトルから読んでくれてた貴方も

    癒しと温もりが欲しかったりするかな⁇🧸

    そんな貴方に癒しを越えた
    癒しで貴方を鬼癒しちゃうょ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!💕

    肌から伝わる温かさは体に沁みて🩷

    優しい言葉の温かさは心に沁みる🩷

    ハード面とソフト面の両方を癒すことで

    癒しを越えた癒しが生まれるょ🪄💕


    👆

    こちらの予約専用ダイヤルに電話や
    ラインしてきてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    優しさ溢れる時間と

    快感で埋め尽くされる体験で

    幸せいっぱいの明るいあなたに
    転生してほしいなっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷


    こころの愛撫に何秒正気を保てるかな🙈💕

    最後は貴方がイクところを看取るからね🥹
    あなたの性欲大開放しにきてね🌈


    癒しを越えた癒しで貴方を鬼癒すよ🥹💕



    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ

    今月残り4日❣️

    8/19 11:15



    おはよぉ💕

    朝からパンチラりずむ🎶で
    夏バテぶっとばしていこぉ😝❣️笑笑

    今日もこころは、
    お昼のお仕事頑張ってくるね🥰

    明日の出勤楽しみにしてるょ🩷


    今月残すところ、4日のみの
    出勤になっちゃったから
    いっぱいなかよしできたらいいな😘


    明日 14:00 / 19:00
    8/21 ご予約満了🈵
    8/23 お好きな時間選べます🩷
    8/31 12:00/ 14:00/18:00 /20:00




    こちらからお誘い楽しみにしてます🩷


    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ



    今月残り4日❣️

    おはよぉ💕朝からパンチラりずむ🎶で夏バテぶっとばしていこぉ😝❣️笑笑今日もこころは、お昼のお仕事頑張ってくるね🥰明日の出勤楽しみにしてるょ🩷今月残すところ、4日のみの出勤になっちゃったからいっぱいなかよしできたらいいな😘明日14:00/19:008/21ご予約満了🈵8/23お好きな時間選べます🩷8/3112:00/14:00/18:00/20:00こちらからお誘い楽しみにしてます🩷🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ



    おはよぉ💕

    朝からパンチラりずむ🎶で
    夏バテぶっとばしていこぉ😝❣️笑笑

    今日もこころは、
    お昼のお仕事頑張ってくるね🥰

    明日の出勤楽しみにしてるょ🩷


    今月残すところ、4日のみの
    出勤になっちゃったから
    いっぱいなかよしできたらいいな😘


    明日 14:00 / 19:00
    8/21 ご予約満了🈵
    8/23 お好きな時間選べます🩷
    8/31 12:00/ 14:00/18:00 /20:00




    こちらからお誘い楽しみにしてます🩷


    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    姫予約の取り方
    (以下をこころの公式LINEに送ってください)
    ・お名前
    ・電話番号
    ・送迎有無 
     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町
    ・希望の日時
    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 
    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】
    Twitter⇨@versailles_coco
    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
     
    はじめまして様も、なかよし様も
    お店に電話より、こころに直接LINEで
    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺
    事前の姫予約で応援してほしいな📣
    ご連絡おまちしてます💘
    こころ



    性感帯を重点的に刺激して性欲痴療するよ💕👩🏻‍⚕️

    8/19 01:34


    今日は、こころナースより
    夏のお便りです…👩🏻‍⚕️💕

    ノースリーブのワンピース・・・👗

    白Tショルダーバッグのパイスラ・・・🛍️

    夏の女性の薄着は男をムラムラさせて

    性活習慣病を悪化させる
    危険性があると思います…🥹


    日記を見ている貴方も
    性欲を持て余してるかな⁇🥺❤️‍🔥🍼

    女の夏のファッションは
    男の妄想と性欲を膨らませるかな⁇

    持て余している性欲は
    ERO医学でしか治せません👩🏻‍⚕️💕


    お財布に入っている
    汁だクリニックの珍察券を持って

    汁だクリニックの子種摘出施術
    を受けてください🏥🩷


    性なるナース、こころが
    貴方の子種を採取致します💉💕

    精巣に溜まった遺伝子を癒らしく清掃👅

    性感帯を重点的に刺激して性欲痴療するよ🙈


    快楽で意識が飛びそうに
    なったら合図してね🥹🩷

    気持ちのいい痴療で性欲を満たしてね🔞

    汁だクリニックで貴方の受珍を待ってるね💝





    👆ここからこころに連絡してね❣️





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ





    性感帯を重点的に刺激して性欲痴療するよ💕👩🏻‍⚕️

    今日は、こころナースより夏のお便りです…👩🏻‍⚕️💕ノースリーブのワンピース・・・👗白Tショルダーバッグのパイスラ・・・🛍️夏の女性の薄着は男をムラムラさせて性活習慣病を悪化させる危険性があると思います…🥹日記を見ている貴方も性欲を持て余してるかな⁇🥺❤️‍🔥🍼女の夏のファッションは男の妄想と性欲を膨らませるかな⁇持て余している性欲はERO医学でしか治せません👩🏻‍⚕️💕お財布に入っている汁だクリニックの珍察券を持って汁だクリニックの子種摘出施術を受けてください🏥🩷性なるナース、こころが貴方の子種を採取致します💉💕精巣に溜まった遺伝子を癒らしく清掃👅性感帯を重点的に刺激して性欲痴療するよ🙈快楽で意識が飛びそうになったら合図してね🥹🩷気持ちのいい痴療で性欲を満たしてね🔞汁だクリニックで貴方の受珍を待ってるね💝👆ここからこころに連絡してね❣️🌱𓂃𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡姫予約の取り方(以下をこころの公式LINEに送ってください)・お名前・電話番号・送迎有無上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町・希望の日時__例⚫︎月⚫︎日12時〜【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】Twitter⇨@versailles_cocoLINE⇨@835aoaugでID検索してね🔍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡はじめまして様も、なかよし様もお店に電話より、こころに直接LINEで姫予約💌が1番嬉しいです🥺事前の姫予約で応援してほしいな📣ご連絡おまちしてます💘こころ


    今日は、こころナースより
    夏のお便りです…👩🏻‍⚕️💕

    ノースリーブのワンピース・・・👗

    白Tショルダーバッグのパイスラ・・・🛍️

    夏の女性の薄着は男をムラムラさせて

    性活習慣病を悪化させる
    危険性があると思います…🥹


    日記を見ている貴方も
    性欲を持て余してるかな⁇🥺❤️‍🔥🍼

    女の夏のファッションは
    男の妄想と性欲を膨らませるかな⁇

    持て余している性欲は
    ERO医学でしか治せません👩🏻‍⚕️💕


    お財布に入っている
    汁だクリニックの珍察券を持って

    汁だクリニックの子種摘出施術
    を受けてください🏥🩷


    性なるナース、こころが
    貴方の子種を採取致します💉💕

    精巣に溜まった遺伝子を癒らしく清掃👅

    性感帯を重点的に刺激して性欲痴療するよ🙈


    快楽で意識が飛びそうに
    なったら合図してね🥹🩷

    気持ちのいい痴療で性欲を満たしてね🔞

    汁だクリニックで貴方の受珍を待ってるね💝





    👆ここからこころに連絡してね❣️





    🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    姫予約の取り方

    (以下をこころの公式LINEに送ってください)

    ・お名前

    ・電話番号

    ・送迎有無 

     上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

    ・希望の日時

    __例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

    【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

    Twitter⇨@versailles_coco

    LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

     

    はじめまして様も、なかよし様も

    お店に電話より、こころに直接LINEで

    姫予約💌 が1番嬉しいです🥺

    事前の姫予約で応援してほしいな📣

    ご連絡おまちしてます💘

    こころ