This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    mako bihada iroziro slender couple mlady shiohuki idollady Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗不安なあなたへ💗

    7/9 19:01



    シングルだとなかなかフィニッシュまで
    出来ないよってお兄さんでも
    二〇車だと呆気なく果ててしまう現象…


    興奮も刺激も倍以上になっちゃうので
    ハマっちゃうお兄さん続出してるんだよね


    普通に来店するよりも勇気いると思うし


    緊張して元気にならないかも🥺
    何していいかわかんない🥺


    なんてお兄さん、何もしなくていい!笑
    そして必ず元気になるよ!笑


    まこみこにしか出来ないプレイも
    ふたりで一緒に考えました♡
    みこちゃんとの相性が1番いい!


    興味のあるお兄さんぜひ✨



    初めまして様でも姫予約が可能です✨️

    お名前(偽名でも可能)

    お電話番号

    希望の日時(複数候補あると助かります)

    送迎の有無 (上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町)

    上記4点を記載してご連絡ください😈❤︎

    (必要項目が記入されていない場合の返信は出来ません。必ず上記4点記入お願いします。)

    受け付け可能枠

    10:00/12:00/14:30/17:00/19:00

    上記外、複数枠もご相談ください❤︎

    🌟X(Twitter) @versailles_mako

    🌟公式LINE @275mwmue

    💗不安なあなたへ💗

    シングルだとなかなかフィニッシュまで出来ないよってお兄さんでも二〇車だと呆気なく果ててしまう現象…興奮も刺激も倍以上になっちゃうのでハマっちゃうお兄さん続出してるんだよね普通に来店するよりも勇気いると思うし緊張して元気にならないかも🥺何していいかわかんない🥺なんてお兄さん、何もしなくていい!笑そして必ず元気になるよ!笑まこみこにしか出来ないプレイもふたりで一緒に考えました♡みこちゃんとの相性が1番いい!興味のあるお兄さんぜひ✨初めまして様でも姫予約が可能です✨️□お名前(偽名でも可能)□お電話番号□希望の日時(複数候補あると助かります)□送迎の有無(上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町)上記4点を記載してご連絡ください😈❤︎(必要項目が記入されていない場合の返信は出来ません。必ず上記4点記入お願いします。)受け付け可能枠10:00/12:00/14:30/17:00/19:00↑上記外、複数枠もご相談ください❤︎🌟X(旧Twitter)@versailles_mako🌟公式LINE@275mwmue



    シングルだとなかなかフィニッシュまで
    出来ないよってお兄さんでも
    二〇車だと呆気なく果ててしまう現象…


    興奮も刺激も倍以上になっちゃうので
    ハマっちゃうお兄さん続出してるんだよね


    普通に来店するよりも勇気いると思うし


    緊張して元気にならないかも🥺
    何していいかわかんない🥺


    なんてお兄さん、何もしなくていい!笑
    そして必ず元気になるよ!笑


    まこみこにしか出来ないプレイも
    ふたりで一緒に考えました♡
    みこちゃんとの相性が1番いい!


    興味のあるお兄さんぜひ✨



    初めまして様でも姫予約が可能です✨️

    お名前(偽名でも可能)

    お電話番号

    希望の日時(複数候補あると助かります)

    送迎の有無 (上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町)

    上記4点を記載してご連絡ください😈❤︎

    (必要項目が記入されていない場合の返信は出来ません。必ず上記4点記入お願いします。)

    受け付け可能枠

    10:00/12:00/14:30/17:00/19:00

    上記外、複数枠もご相談ください❤︎

    🌟X(Twitter) @versailles_mako

    🌟公式LINE @275mwmue