This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️🔞お祭り後の一大イベント🔞⚠️

    7/8 21:00

    こんばんは、るみです!

    明日12:00~出勤です❣️

    なんだか久しぶりな感じで

    お兄様に会えるのが楽しみです💓



    急に暑くなって

    めちゃ体力奪われますよね🫨😤

    お家に帰る前に

    癒しの時間はいかがですか?🥰💓

    涼しいお部屋でたくさん癒しちゃいます♡



    お誘いお待ちしております🎶



    笑うと目が無くなっちゃう😂



    ⚠️🔞お祭り後の一大イベント🔞⚠️

    こんばんは、るみです!明日12:00~出勤です❣️なんだか久しぶりな感じでお兄様に会えるのが楽しみです💓急に暑くなってめちゃ体力奪われますよね🫨😤お家に帰る前に癒しの時間はいかがですか?🥰💓涼しいお部屋でたくさん癒しちゃいます♡お誘いお待ちしております🎶笑うと目が無くなっちゃう😂

    こんばんは、るみです!

    明日12:00~出勤です❣️

    なんだか久しぶりな感じで

    お兄様に会えるのが楽しみです💓



    急に暑くなって

    めちゃ体力奪われますよね🫨😤

    お家に帰る前に

    癒しの時間はいかがですか?🥰💓

    涼しいお部屋でたくさん癒しちゃいます♡



    お誘いお待ちしております🎶



    笑うと目が無くなっちゃう😂