This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焼肉コース🥩💝

    7/29 12:04

    毎月北海道から来てくれる仲良し様💝



    6時間ありがとうございました🎶




    浅草の有名な焼肉屋さんに
    連れて行ってもらいました!


    ユッケは必ず食べます✨


    タンは定番だよね❣️






    顔赤いのは
    七輪の熱気が直当たりだったから🤣




    北海道のお土産もいつもたくさんありがとう💝


    『どんぐり』っていう北海道にしかない
    パン屋さんがあるんだけど



    そこのクロワッサンが大好きなの
    知っててくれてて
    クロワッサンも買って来てくれたの〜!



    写真なくてごめん🥲



    いつも本当にありがとう💝

    焼肉コース🥩💝

    毎月北海道から来てくれる仲良し様💝6時間ありがとうございました🎶浅草の有名な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!ユッケは必ず食べます✨タンは定番だよね❣️顔赤いのは七輪の熱気が直当たりだったから🤣北海道のお土産もいつもたくさんありがとう💝『どんぐり』っていう北海道にしかないパン屋さんがあるんだけどそこのクロワッサンが大好きなの知っててくれててクロワッサンも買って来てくれたの〜!写真なくてごめん🥲いつも本当にありがとう💝

    毎月北海道から来てくれる仲良し様💝



    6時間ありがとうございました🎶




    浅草の有名な焼肉屋さんに
    連れて行ってもらいました!


    ユッケは必ず食べます✨


    タンは定番だよね❣️






    顔赤いのは
    七輪の熱気が直当たりだったから🤣




    北海道のお土産もいつもたくさんありがとう💝


    『どんぐり』っていう北海道にしかない
    パン屋さんがあるんだけど



    そこのクロワッサンが大好きなの
    知っててくれてて
    クロワッサンも買って来てくれたの〜!



    写真なくてごめん🥲



    いつも本当にありがとう💝

    やっと会えたね💓

    7/23 12:04

    この前日記で新紙幣に出会えないって書いたんだけど




    😚😚😚‼️

    やっと会えたね♡柴三郎♡


    まだ見慣れてなくて
    財布に入ってると2度見しちゃう🤨



    でもさ一番会いたいのは栄一さんだよ🥺❓
    その次にうめこさん。



    お兄様...栄一さんに会わせて❓

    やっと会えたね💓

    この前日記で新紙幣に出会えないって書いたんだけど😚😚😚‼️やっと会えたね♡柴三郎♡まだ見慣れてなくて財布に入ってると2度見しちゃう🤨でもさ一番会いたいのは栄一さんだよ🥺❓その次にうめこさん。お兄様...栄一さんに会わせて❓

    この前日記で新紙幣に出会えないって書いたんだけど




    😚😚😚‼️

    やっと会えたね♡柴三郎♡


    まだ見慣れてなくて
    財布に入ってると2度見しちゃう🤨



    でもさ一番会いたいのは栄一さんだよ🥺❓
    その次にうめこさん。



    お兄様...栄一さんに会わせて❓

    事故りました(ガチ)

    7/23 08:02

    昨日事故に遭いました...。
    初めてのことで少しびっくりしちゃったけど🥲



    結論、怪我は全くなかったです。



    何があったかと言うと....




    昨日用事があったのでタクシー呼んだんです。
    朝早かったので目的地に着くまで寝てよう~
    て思ってうたた寝してました😴



    10分くらい経ってからかな?
    ドンっ!!💥って音と
    急ブレーキの振動で起きました😣💧



    なんと前を走ってた車にぶつかっちゃったんです😣


    シートベルトは毎回絶対するので
    幸い怪我はなく、ベルトが谷間にガッ!て瞬間的に食い込んだのでそれが痛かったくらいでした(笑)



    そのあと私はすぐに降ろされて
    めちゃくちゃ謝られて、
    その場ですぐにお金も返金されました。



    ただおじちゃんが超パニックになってたので
    その後どうなったか心配😭
    やっちゃった〜💦てずっと言ってたし😭
    でも初めてそういう現場に遭遇したし
    用事もあったからどうすることも出来なくて💭



    とりあえず私は大丈夫です!!無傷で元気です!
    て謎のアピールしときました(笑)




    被害受けた側なので文句とか言ってもいい立場
    なんだろうけど
    こういう時何も言えなくなっちゃうんです🥺



    長くなったけどお兄様も私も
    運転には気をつけましょうね😣

    事故りました(ガチ)

    昨日事故に遭いました...。初めてのことで少しびっくりしちゃったけど🥲結論、怪我は全くなかったです。何があったかと言うと....昨日用事があったのでタクシー呼んだんです。朝早かったので目的地に着くまで寝てよう~て思ってうたた寝してました😴10分くらい経ってからかな?ドンっ!!💥って音と急ブレーキの振動で起きました😣💧なんと前を走ってた車にぶつかっちゃったんです😣シートベルトは毎回絶対するので幸い怪我はなく、ベルトが谷間にガッ!て瞬間的に食い込んだのでそれが痛かったくらいでした(笑)そのあと私はすぐに降ろされてめちゃくちゃ謝られて、その場ですぐにお金も返金されました。ただおじちゃんが超パニックになってたのでその後どうなったか心配😭やっちゃった〜💦てずっと言ってたし😭でも初めてそういう現場に遭遇したし用事もあったからどうすることも出来なくて💭とりあえず私は大丈夫です!!無傷で元気です!て謎のアピールしときました(笑)被害受けた側なので文句とか言ってもいい立場なんだろうけどこういう時何も言えなくなっちゃうんです🥺長くなったけどお兄様も私も運転には気をつけましょうね😣

    昨日事故に遭いました...。
    初めてのことで少しびっくりしちゃったけど🥲



    結論、怪我は全くなかったです。



    何があったかと言うと....




    昨日用事があったのでタクシー呼んだんです。
    朝早かったので目的地に着くまで寝てよう~
    て思ってうたた寝してました😴



    10分くらい経ってからかな?
    ドンっ!!💥って音と
    急ブレーキの振動で起きました😣💧



    なんと前を走ってた車にぶつかっちゃったんです😣


    シートベルトは毎回絶対するので
    幸い怪我はなく、ベルトが谷間にガッ!て瞬間的に食い込んだのでそれが痛かったくらいでした(笑)



    そのあと私はすぐに降ろされて
    めちゃくちゃ謝られて、
    その場ですぐにお金も返金されました。



    ただおじちゃんが超パニックになってたので
    その後どうなったか心配😭
    やっちゃった〜💦てずっと言ってたし😭
    でも初めてそういう現場に遭遇したし
    用事もあったからどうすることも出来なくて💭



    とりあえず私は大丈夫です!!無傷で元気です!
    て謎のアピールしときました(笑)




    被害受けた側なので文句とか言ってもいい立場
    なんだろうけど
    こういう時何も言えなくなっちゃうんです🥺



    長くなったけどお兄様も私も
    運転には気をつけましょうね😣

    うしろからも...💓

    7/19 12:06

    さなです♡



    さなはお兄様にはできるだけ
    どの体⚪︎が好き...?て聞くようにしてます♡




    たまに聞かずに好きなので
    ⚪︎れちゃう時もあるけど🤫




    全部したい!て言われるても全然OKだよ💓



    うしろからももちろん💓



    鏡のあるお部屋少ないんだけど、
    鏡ある時は絶対その前でしたほうが
    盛り上がるよ🪞✨



    色んなのでしようね🤭

    うしろからも...💓

    さなです♡さなはお兄様にはできるだけどの体⚪︎が好き...?て聞くようにしてます♡たまに聞かずに好きなので⚪︎れちゃう時もあるけど🤫全部したい!て言われるても全然OKだよ💓うしろからももちろん💓鏡のあるお部屋少ないんだけど、鏡ある時は絶対その前でしたほうが盛り上がるよ🪞✨色んなのでしようね🤭

    さなです♡



    さなはお兄様にはできるだけ
    どの体⚪︎が好き...?て聞くようにしてます♡




    たまに聞かずに好きなので
    ⚪︎れちゃう時もあるけど🤫




    全部したい!て言われるても全然OKだよ💓



    うしろからももちろん💓



    鏡のあるお部屋少ないんだけど、
    鏡ある時は絶対その前でしたほうが
    盛り上がるよ🪞✨



    色んなのでしようね🤭

    美髪の秘訣✨

    7/17 18:03

    さなです♡



    ありがたいことに髪の毛を褒めて頂けることが
    多いんですが



    その秘訣は月1.2回は必ず
    トリートメントに行くこと❗️です



    (写真はさなだよ♡)



    大阪でずっとお願いしている神美容師さんがいて
    2年くらい通ってました☺️



    こっちきてからは
    なかなか行けないのが残念だけど



    大阪帰った時にはまた是非お願いしたい!
    て思える最強美容師さんなのです✨



    髪の毛触られるのは嫌じゃないから
    いっぱい触ってね♡



    あ!マ⚪︎トのときはダメだよ🥺!



    来月もまたトリートメント行きます♡

    美髪の秘訣✨

    さなです♡ありがたいことに髪の毛を褒めて頂けることが多いんですがその秘訣は月1.2回は必ずトリートメントに行くこと❗️です(写真はさなだよ♡)大阪でずっとお願いしている神美容師さんがいて2年くらい通ってました☺️こっちきてからはなかなか行けないのが残念だけど大阪帰った時にはまた是非お願いしたい!て思える最強美容師さんなのです✨髪の毛触られるのは嫌じゃないからいっぱい触ってね♡あ!マ⚪︎トのときはダメだよ🥺!来月もまたトリートメント行きます♡

    さなです♡



    ありがたいことに髪の毛を褒めて頂けることが
    多いんですが



    その秘訣は月1.2回は必ず
    トリートメントに行くこと❗️です



    (写真はさなだよ♡)



    大阪でずっとお願いしている神美容師さんがいて
    2年くらい通ってました☺️



    こっちきてからは
    なかなか行けないのが残念だけど



    大阪帰った時にはまた是非お願いしたい!
    て思える最強美容師さんなのです✨



    髪の毛触られるのは嫌じゃないから
    いっぱい触ってね♡



    あ!マ⚪︎トのときはダメだよ🥺!



    来月もまたトリートメント行きます♡

    半身浴🩵🛀

    7/17 10:20

    こんにちはさなです🥰



    昨日まで連休を頂いてたんですが
    今日からまたバリバリ頑張ります♡




    そしてお仕事前は必ず
    半身浴をしています🛀



    あの汗がどばどば出てくる感じが
    たまらなくて🤭



    休憩も含めて3時間くらい入ってました...!




    いい汗かいた♡



    半身浴した次の日の朝は
    なんかすっきりするんですよね-
    水分が抜けただけってのは分かってるけど🤔



    裸で汗かくのが好きなので
    マ⚪︎トも好きかもです🥰



    あ!おすすめのサウナあれば
    教えてほしいな♡

    半身浴🩵🛀

    こんにちはさなです🥰昨日まで連休を頂いてたんですが今日からまたバリバリ頑張ります♡そしてお仕事前は必ず半身浴をしています🛀あの汗がどばどば出てくる感じがたまらなくて🤭休憩も含めて3時間くらい入ってました...!いい汗かいた♡半身浴した次の日の朝はなんかすっきりするんですよね-水分が抜けただけってのは分かってるけど🤔裸で汗かくのが好きなのでマ⚪︎トも好きかもです🥰あ!おすすめのサウナあれば教えてほしいな♡

    こんにちはさなです🥰



    昨日まで連休を頂いてたんですが
    今日からまたバリバリ頑張ります♡




    そしてお仕事前は必ず
    半身浴をしています🛀



    あの汗がどばどば出てくる感じが
    たまらなくて🤭



    休憩も含めて3時間くらい入ってました...!




    いい汗かいた♡



    半身浴した次の日の朝は
    なんかすっきりするんですよね-
    水分が抜けただけってのは分かってるけど🤔



    裸で汗かくのが好きなので
    マ⚪︎トも好きかもです🥰



    あ!おすすめのサウナあれば
    教えてほしいな♡

    3連休何してた❓

    7/16 11:08

    おはようございます☀



    3連休が終わっちゃった〜😭



     
    お兄様は何してた❓



    さなは大阪に戻ってtwiceライブに
    行ってきたよ♡



    本物のみなちゃん
    美しすぎて死ぬかと思った😭
    出てきた瞬間泣いたもん😭


    ベイビーミブリーのうちわも
    ちゃんとgetした🫶🏻💕


    少し目が充血してたから
    万全の状態で応援できなかったのが残念😢




    あとね、
    開演前に隣の女の子が551食べだして
    今食べる??!ってなった😂



    全然食べていいんだけど
    そこで551出てくるとは思わなくて
    やけにいい匂いするなと思ったら隣の子だったの☺️
    私も食べたくなっちゃったよ~😌




    8月の3連休は全部出勤するよ♡




    今週もあとちょっと頑張ろうね🌻

    3連休何してた❓

    おはようございます☀3連休が終わっちゃった〜😭お兄様は何してた❓さなは大阪に戻ってtwiceライブに行ってきたよ♡本物のみなちゃん美しすぎて死ぬかと思った😭出てきた瞬間泣いたもん😭ベイビーミブリーのうちわもちゃんとgetした🫶🏻💕少し目が充血してたから万全の状態で応援できなかったのが残念😢あとね、開演前に隣の女の子が551食べだして今食べる??!ってなった😂全然食べていいんだけどそこで551出てくるとは思わなくてやけにいい匂いするなと思ったら隣の子だったの☺️私も食べたくなっちゃったよ~😌8月の3連休は全部出勤するよ♡今週もあとちょっと頑張ろうね🌻

    おはようございます☀



    3連休が終わっちゃった〜😭



     
    お兄様は何してた❓



    さなは大阪に戻ってtwiceライブに
    行ってきたよ♡



    本物のみなちゃん
    美しすぎて死ぬかと思った😭
    出てきた瞬間泣いたもん😭


    ベイビーミブリーのうちわも
    ちゃんとgetした🫶🏻💕


    少し目が充血してたから
    万全の状態で応援できなかったのが残念😢




    あとね、
    開演前に隣の女の子が551食べだして
    今食べる??!ってなった😂



    全然食べていいんだけど
    そこで551出てくるとは思わなくて
    やけにいい匂いするなと思ったら隣の子だったの☺️
    私も食べたくなっちゃったよ~😌




    8月の3連休は全部出勤するよ♡




    今週もあとちょっと頑張ろうね🌻

    さなのチャームポイント⭐️

    7/14 17:02

    さなです♡



    今回はチャームポイントのお話をしようと
    思います⭐️




    場所的に言われたり言われなかったり
    なんですが



    それは目の下あたりのほくろです👀✨



    お化粧すると薄くなるので
    普段はアイライナーで上からなぞって
    濃くしてます✩.*˚



    ↑上の写真だと分かりやすいかな?



    よかった見つけてみてね♡
    んで見つけたらみっけ!て教えてね♡

    さなのチャームポイント⭐️

    さなです♡今回はチャームポイントのお話をしようと思います⭐️場所的に言われたり言われなかったりなんですがそれは目の下あたりのほくろです👀✨お化粧すると薄くなるので普段はアイライナーで上からなぞって濃くしてます✩.*˚↑上の写真だと分かりやすいかな?よかった見つけてみてね♡んで見つけたらみっけ!て教えてね♡

    さなです♡



    今回はチャームポイントのお話をしようと
    思います⭐️




    場所的に言われたり言われなかったり
    なんですが



    それは目の下あたりのほくろです👀✨



    お化粧すると薄くなるので
    普段はアイライナーで上からなぞって
    濃くしてます✩.*˚



    ↑上の写真だと分かりやすいかな?



    よかった見つけてみてね♡
    んで見つけたらみっけ!て教えてね♡

    まだ会えてない...

    7/14 13:02

    さなです♡


    お兄様
    新しい一万円札の栄一様には
    出会えましたか?



    さなはまだ出会えてない🥺



    お給料の袋の中にいるかな〜と
    いつも期待するけど
    全然いない😫



    というかまだ誰にも出会えてない🥲



    誰かさなに新札と出会わせて♡笑

    まだ会えてない...

    さなです♡お兄様新しい一万円札の栄一様には出会えましたか?さなはまだ出会えてない🥺お給料の袋の中にいるかな〜といつも期待するけど全然いない😫というかまだ誰にも出会えてない🥲誰かさなに新札と出会わせて♡笑

    さなです♡


    お兄様
    新しい一万円札の栄一様には
    出会えましたか?



    さなはまだ出会えてない🥺



    お給料の袋の中にいるかな〜と
    いつも期待するけど
    全然いない😫



    というかまだ誰にも出会えてない🥲



    誰かさなに新札と出会わせて♡笑

    大阪帰ります⭐️

    7/11 10:58

    さなです♡


    昨日で5連勤終わりました⭐️



    12時間勤務✖️5日間だったので
    足と二の腕がバッキバキになりました^^




    でも達成感もすごい!
    だがしかし疲れたが勝つ...🥺
    次は最高でも4連勤にしようかな🥺💦



    そして今日から4連休頂いて
    twiceのライブに行ってきます♡



    なので大阪帰りますー♡



    推しを生で見たら
    死んじゃいそう😔



    心臓待つかな😟ww



    また更新するね♡

    大阪帰ります⭐️

    さなです♡昨日で5連勤終わりました⭐️12時間勤務✖️5日間だったので足と二の腕がバッキバキになりました^^でも達成感もすごい!だがしかし疲れたが勝つ...🥺次は最高でも4連勤にしようかな🥺💦そして今日から4連休頂いてtwiceのライブに行ってきます♡なので大阪帰りますー♡推しを生で見たら死んじゃいそう😔心臓待つかな😟wwまた更新するね♡

    さなです♡


    昨日で5連勤終わりました⭐️



    12時間勤務✖️5日間だったので
    足と二の腕がバッキバキになりました^^




    でも達成感もすごい!
    だがしかし疲れたが勝つ...🥺
    次は最高でも4連勤にしようかな🥺💦



    そして今日から4連休頂いて
    twiceのライブに行ってきます♡



    なので大阪帰りますー♡



    推しを生で見たら
    死んじゃいそう😔



    心臓待つかな😟ww



    また更新するね♡

    7月後半のシフト🌻

    7/10 20:26


    7月後半のシフトです♡



    まだ空き枠あるので
    直接さなに連絡してくれると嬉しいな🌸



    姫予約だと指名本数にカウントされて
    成績に反映されます!



    7月は頑張りたいので
    姫予約で応援お願いします🙇🏻✨


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    X→sana_versailles



    毎日更新してるよ🎶


    LINE→@996dbzcp
    (@つけて検索してね)





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    7月後半のシフト🌻

    7月後半のシフトです♡まだ空き枠あるので直接さなに連絡してくれると嬉しいな🌸姫予約だと指名本数にカウントされて成績に反映されます!7月は頑張りたいので姫予約で応援お願いします🙇🏻✨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼X→sana_versailles毎日更新してるよ🎶LINE→@996dbzcp(@つけて検索してね)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    7月後半のシフトです♡



    まだ空き枠あるので
    直接さなに連絡してくれると嬉しいな🌸



    姫予約だと指名本数にカウントされて
    成績に反映されます!



    7月は頑張りたいので
    姫予約で応援お願いします🙇🏻✨


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    X→sana_versailles



    毎日更新してるよ🎶


    LINE→@996dbzcp
    (@つけて検索してね)





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    オール陰性💫

    7/10 10:05



    今月もオール陰性でした✫彡



    月2回は必ず検査してます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    あとサプリも数種類毎日飲んでます!



    安心してお遊びしてね♡

    オール陰性💫

    今月もオール陰性でした✫彡月2回は必ず検査してます(•̀ᴗ•́)̖́-あとサプリも数種類毎日飲んでます!安心してお遊びしてね♡



    今月もオール陰性でした✫彡



    月2回は必ず検査してます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



    あとサプリも数種類毎日飲んでます!



    安心してお遊びしてね♡

    さなの詳しい情報💡

    7/9 19:30

    こんばんは♡さなです♡



    今日はずっと書きたかった
    さなの詳しい情報を書きます📝



    今更だけど、
    もっと知ってもらいたいなって思ったので🙂✍🏻


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☑️出身地
    →奈良県🦌
    めんどくさいので関西出身って
    まとめて言ってます(笑)
    関西弁喋るよ〜♡



    ☑️好きな食べ物
    →甘いもの全般!
    チョコレート、アイス、ケーキ大好き💗
    あとお寿司、お肉とか
    好き嫌いあんまりない



    ☑️苦手な食べ物
    →辛いもの、刺激物、炭酸、お酒



    ☑️もらって嬉しい差し入れ
    →甘いものならなんでも♡
    でもジュースはあんまし飲まない🫢



    ☑️趣味
    →ピラティス、買い物、映画鑑賞
    アニメ、洋画が好き♡
    あと前までは大型バイク乗ってた!
    もう降りちゃったけど。

    今は新しい趣味の1つとしてゴルフを
    初めたいなって思ってる〜
    ゴルフしてるお兄様多いし🤭



    ☑️S?M?
    →M寄りだけどほぼ半々くらい



    ☑️プレイスタイル
    →いちゃいちゃ、恋人系かな?
    キス大好き♡騎⚪︎位得意だよ!



    ☑️初対面で言われること
    →お肌スベスベ、顔小さい(ありがたい🙇🏻)、
    感じてる目がエ⚪︎い、
    意外と身長普通だね(高く見えるらしい)

    あとスポーツしてた?は高確率で聞かれるけど
    学生時代も何にもしてなかったよ!
    肩がしっかりあるのとスポーツしてるぽい体らしい!
    してるスポーツといえばマ⚪︎トくらいかな...🥹///



    ☑️前はどこにいたの?
    →福原♡



    ☑️なんで吉原にきたの?
    →ずっと吉原に来たかったのと、
    東京に住みたかったから。
    都会が好きです♡
    流行りとか、周りから得られる情報が多いし
    何をするにも選択肢がたくさんあるので🙂‍↕️

    大阪は充分楽しんだので
    自分を変えるには住む場所からでしょ!
    てことで思い切りました♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんな感じかな〜もっとさなのことを
    知ってもらえると嬉しいな💗



    プライベートな写真ももっと載せられるように
    するね💗



    最後まで見てくれてありがとう💗


    さなの詳しい情報💡

    こんばんは♡さなです♡今日はずっと書きたかったさなの詳しい情報を書きます📝今更だけど、もっと知ってもらいたいなって思ったので🙂✍🏻✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼☑️出身地→奈良県🦌めんどくさいので関西出身ってまとめて言ってます(笑)関西弁喋るよ〜♡☑️好きな食べ物→甘いもの全般!チョコレート、アイス、ケーキ大好き💗あとお寿司、お肉とか好き嫌いあんまりない☑️苦手な食べ物→辛いもの、刺激物、炭酸、お酒☑️もらって嬉しい差し入れ→甘いものならなんでも♡でもジュースはあんまし飲まない🫢☑️趣味→ピラティス、買い物、映画鑑賞アニメ、洋画が好き♡あと前までは大型バイク乗ってた!もう降りちゃったけど。今は新しい趣味の1つとしてゴルフを初めたいなって思ってる〜ゴルフしてるお兄様多いし🤭☑️S?M?→M寄りだけどほぼ半々くらい☑️プレイスタイル→いちゃいちゃ、恋人系かな?キス大好き♡騎⚪︎位得意だよ!☑️初対面で言われること→お肌スベスベ、顔小さい(ありがたい🙇🏻)、感じてる目がエ⚪︎い、意外と身長普通だね(高く見えるらしい)あとスポーツしてた?は高確率で聞かれるけど学生時代も何にもしてなかったよ!肩がしっかりあるのとスポーツしてるぽい体らしい!してるスポーツといえばマ⚪︎トくらいかな...🥹///☑️前はどこにいたの?→福原♡☑️なんで吉原にきたの?→ずっと吉原に来たかったのと、東京に住みたかったから。都会が好きです♡流行りとか、周りから得られる情報が多いし何をするにも選択肢がたくさんあるので🙂‍↕️大阪は充分楽しんだので自分を変えるには住む場所からでしょ!てことで思い切りました♡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼こんな感じかな〜もっとさなのことを知ってもらえると嬉しいな💗プライベートな写真ももっと載せられるようにするね💗最後まで見てくれてありがとう💗

    こんばんは♡さなです♡



    今日はずっと書きたかった
    さなの詳しい情報を書きます📝



    今更だけど、
    もっと知ってもらいたいなって思ったので🙂✍🏻


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☑️出身地
    →奈良県🦌
    めんどくさいので関西出身って
    まとめて言ってます(笑)
    関西弁喋るよ〜♡



    ☑️好きな食べ物
    →甘いもの全般!
    チョコレート、アイス、ケーキ大好き💗
    あとお寿司、お肉とか
    好き嫌いあんまりない



    ☑️苦手な食べ物
    →辛いもの、刺激物、炭酸、お酒



    ☑️もらって嬉しい差し入れ
    →甘いものならなんでも♡
    でもジュースはあんまし飲まない🫢



    ☑️趣味
    →ピラティス、買い物、映画鑑賞
    アニメ、洋画が好き♡
    あと前までは大型バイク乗ってた!
    もう降りちゃったけど。

    今は新しい趣味の1つとしてゴルフを
    初めたいなって思ってる〜
    ゴルフしてるお兄様多いし🤭



    ☑️S?M?
    →M寄りだけどほぼ半々くらい



    ☑️プレイスタイル
    →いちゃいちゃ、恋人系かな?
    キス大好き♡騎⚪︎位得意だよ!



    ☑️初対面で言われること
    →お肌スベスベ、顔小さい(ありがたい🙇🏻)、
    感じてる目がエ⚪︎い、
    意外と身長普通だね(高く見えるらしい)

    あとスポーツしてた?は高確率で聞かれるけど
    学生時代も何にもしてなかったよ!
    肩がしっかりあるのとスポーツしてるぽい体らしい!
    してるスポーツといえばマ⚪︎トくらいかな...🥹///



    ☑️前はどこにいたの?
    →福原♡



    ☑️なんで吉原にきたの?
    →ずっと吉原に来たかったのと、
    東京に住みたかったから。
    都会が好きです♡
    流行りとか、周りから得られる情報が多いし
    何をするにも選択肢がたくさんあるので🙂‍↕️

    大阪は充分楽しんだので
    自分を変えるには住む場所からでしょ!
    てことで思い切りました♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんな感じかな〜もっとさなのことを
    知ってもらえると嬉しいな💗



    プライベートな写真ももっと載せられるように
    するね💗



    最後まで見てくれてありがとう💗


    何お願いした?🎋💫

    7/7 10:32

    おはようございます
    さなです♡




    今日は七夕ですね✨




    去年はあまり意識してなかったけど
    やっぱりこのお仕事になってからは
    イベントごとに関連付けて写真アップすると
    反応がいいので



    こういうイベントごとには
    敏感になりました(笑)!



    てことで七夕仕様の写真💗



    自分で言うのもあれだけど
    浴衣いい感じ😣💞💞




    みんなは何をお願いする?



    さなは今年も健康でいられますように✨
    ってお願いするよー!



    2月にノロウイルスなったので
    病気系はもう懲り懲りなの🥹🥹




    あとは素敵なお兄様に
    出会えますように💗もお願いするかな☺️



    みんなのお願いごとも聞かせて?☺️

    何お願いした?🎋💫

    おはようございますさなです♡今日は七夕ですね✨去年はあまり意識してなかったけどやっぱりこのお仕事になってからはイベントごとに関連付けて写真アップすると反応がいいのでこういうイベントごとには敏感になりました(笑)!てことで七夕仕様の写真💗自分で言うのもあれだけど浴衣いい感じ😣💞💞みんなは何をお願いする?さなは今年も健康でいられますように✨ってお願いするよー!2月にノロウイルスなったので病気系はもう懲り懲りなの🥹🥹あとは素敵なお兄様に出会えますように💗もお願いするかな☺️みんなのお願いごとも聞かせて?☺️

    おはようございます
    さなです♡




    今日は七夕ですね✨




    去年はあまり意識してなかったけど
    やっぱりこのお仕事になってからは
    イベントごとに関連付けて写真アップすると
    反応がいいので



    こういうイベントごとには
    敏感になりました(笑)!



    てことで七夕仕様の写真💗



    自分で言うのもあれだけど
    浴衣いい感じ😣💞💞




    みんなは何をお願いする?



    さなは今年も健康でいられますように✨
    ってお願いするよー!



    2月にノロウイルスなったので
    病気系はもう懲り懲りなの🥹🥹




    あとは素敵なお兄様に
    出会えますように💗もお願いするかな☺️



    みんなのお願いごとも聞かせて?☺️

    サ活♨️

    7/6 15:30

    さなです♡



    東京に来たらしたいことがあって...



    それはサ活‼️




    とにかくととのいたい😂💞


    頭の中空っぽにして
    何にも考えなくていい時間作りたい💭



    私いっつも考え事してるからさ...🙂



    調べたらこっちは沢山サウナあったから
    お休みの日に開拓したいな💞



    おすすめのサウナあったら
    教えてほしい〜🥹

    サ活♨️

    さなです♡東京に来たらしたいことがあって...それはサ活‼️とにかくととのいたい😂💞頭の中空っぽにして何にも考えなくていい時間作りたい💭私いっつも考え事してるからさ...🙂調べたらこっちは沢山サウナあったからお休みの日に開拓したいな💞おすすめのサウナあったら教えてほしい〜🥹

    さなです♡



    東京に来たらしたいことがあって...



    それはサ活‼️




    とにかくととのいたい😂💞


    頭の中空っぽにして
    何にも考えなくていい時間作りたい💭



    私いっつも考え事してるからさ...🙂



    調べたらこっちは沢山サウナあったから
    お休みの日に開拓したいな💞



    おすすめのサウナあったら
    教えてほしい〜🥹