This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方専用バニー🐰🩵

    9/17 19:02

    お久しぶりですっ( -᷅ ·̫ -᷄ )🩵


    お休み中は地元のお祭りに
    3日間参加して
    たらふくお酒を飲みました🥹🙌🏻♥️


    ヘトヘトなので今日1日は
    ゆっくりしてます🧘🏻‍♀️🐾


    また明日からよろしくお願いします🪽


    明日はまだ空きが沢山あるので
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです🫣💘💘

    18日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空きあります🈳



    🫧姫予約について🫧



    🎀姫予約限定コスプレ🪽


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🍀✨


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉📞
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    貴方専用バニー🐰🩵

    お久しぶりですっ(-᷅·̫-᷄)🩵お休み中は地元のお祭りに3日間参加してたらふくお酒を飲みました🥹🙌🏻♥️ヘトヘトなので今日1日はゆっくりしてます🧘🏻‍♀️🐾また明日からよろしくお願いします🪽明日はまだ空きが沢山あるのでお誘いしてもらえたら嬉しいです🫣💘💘18日(11:00/13:30/16:00/18:30)空きあります🈳🫧姫予約について🫧🎀姫予約限定コスプレ🪽初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🍀✨X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉📞X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    お久しぶりですっ( -᷅ ·̫ -᷄ )🩵


    お休み中は地元のお祭りに
    3日間参加して
    たらふくお酒を飲みました🥹🙌🏻♥️


    ヘトヘトなので今日1日は
    ゆっくりしてます🧘🏻‍♀️🐾


    また明日からよろしくお願いします🪽


    明日はまだ空きが沢山あるので
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいです🫣💘💘

    18日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空きあります🈳



    🫧姫予約について🫧



    🎀姫予約限定コスプレ🪽


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🍀✨


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉📞
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    キツキツ過ぎて瞬殺かも…💓

    9/13 14:19

    こんにちは🫶🏻


    スタートお誘い頂き
    ありがとうございました🩵

    初めましてだったのにめちゃくちゃ
    話しやすくて笑いが耐えない時間でしたね😊


    みれいのアソコはキツイと
    評判です🤫秘
    瞬殺しますっ💓


    Ⓜ️ットでぺろぺろ攻撃もします٩(^‿^)۶


    まだまだ空き枠あるので
    初めまして様、リピート様からの
    お誘い待ってます🩵


    お部屋が埋まってしまうので
    お早目のご連絡お待ちしてます✉📞


    みれいに直接連絡するか
    お店にお問い合わせ下さいね😊🙌🏻





    成績になるので姫予約が
    1番嬉しいです🍀

    お気軽にお問い合わせしてね🫐


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com

    キツキツ過ぎて瞬殺かも…💓

    こんにちは🫶🏻スタートお誘い頂きありがとうございました🩵初めましてだったのにめちゃくちゃ話しやすくて笑いが耐えない時間でしたね😊みれいのアソコはキツイと評判です🤫秘瞬殺しますっ💓Ⓜ️ットでぺろぺろ攻撃もします٩(^‿^)۶まだまだ空き枠あるので初めまして様、リピート様からのお誘い待ってます🩵お部屋が埋まってしまうのでお早目のご連絡お待ちしてます✉📞みれいに直接連絡するかお店にお問い合わせ下さいね😊🙌🏻成績になるので姫予約が1番嬉しいです🍀お気軽にお問い合わせしてね🫐X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com

    こんにちは🫶🏻


    スタートお誘い頂き
    ありがとうございました🩵

    初めましてだったのにめちゃくちゃ
    話しやすくて笑いが耐えない時間でしたね😊


    みれいのアソコはキツイと
    評判です🤫秘
    瞬殺しますっ💓


    Ⓜ️ットでぺろぺろ攻撃もします٩(^‿^)۶


    まだまだ空き枠あるので
    初めまして様、リピート様からの
    お誘い待ってます🩵


    お部屋が埋まってしまうので
    お早目のご連絡お待ちしてます✉📞


    みれいに直接連絡するか
    お店にお問い合わせ下さいね😊🙌🏻





    成績になるので姫予約が
    1番嬉しいです🍀

    お気軽にお問い合わせしてね🫐


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com

    このバニーとナニする?🩵

    9/13 09:23

    おはよーっ!


    先日撮った写真が届きました〜✉🌟
    バニーどうですか?🥹💭
    アイドルみたいになってしまった(?)


    えちえちバージョンもあるので
    お楽しみに〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    バニーの写真続くかも🐰🖤


    そして昨日もありがとうございました🈵♡
    帰って速攻寝ましたっ😴💭
    本日もよろしくお願いします🌬


    本日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    お時間合わせやすいです🫧
    リピート様、初めまして様からの
    お誘いお待ちしてます🫐



    🍄‍🟫9月の予定🍄‍🟫



    🎀姫予約について🎀



    🐳姫予約限定コスプレ🐳


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです🩵


    X、Gmail、公式LINEから
    お約束できます🤍
    X↪@mirei_vr
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    このバニーとナニする?🩵

    おはよーっ!先日撮った写真が届きました〜✉🌟バニーどうですか?🥹💭アイドルみたいになってしまった(?)えちえちバージョンもあるのでお楽しみに〜(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪バニーの写真続くかも🐰🖤そして昨日もありがとうございました🈵♡帰って速攻寝ましたっ😴💭本日もよろしくお願いします🌬本日(11:00/13:30/16:00/18:30)お時間合わせやすいです🫧リピート様、初めまして様からのお誘いお待ちしてます🫐🍄‍🟫9月の予定🍄‍🟫🎀姫予約について🎀🐳姫予約限定コスプレ🐳成績になるので初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵X、Gmail、公式LINEからお約束できます🤍X↪@mirei_vrGmail↪mirei.versailles@gmail.com公式LINE↪@710nprwqみれい.

    おはよーっ!


    先日撮った写真が届きました〜✉🌟
    バニーどうですか?🥹💭
    アイドルみたいになってしまった(?)


    えちえちバージョンもあるので
    お楽しみに〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
    バニーの写真続くかも🐰🖤


    そして昨日もありがとうございました🈵♡
    帰って速攻寝ましたっ😴💭
    本日もよろしくお願いします🌬


    本日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    お時間合わせやすいです🫧
    リピート様、初めまして様からの
    お誘いお待ちしてます🫐



    🍄‍🟫9月の予定🍄‍🟫



    🎀姫予約について🎀



    🐳姫予約限定コスプレ🐳


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです🩵


    X、Gmail、公式LINEから
    お約束できます🤍
    X↪@mirei_vr
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com
    公式LINE↪@710nprwq


    みれい.

    オフショット🧍🏻‍♀️

    9/12 15:31

    こんにちは☀️


    スタートからお誘いありがとう
    ございました🫐♥️


    初めまして様と2枠で
    いちゃいちゃマッタリタイム🐳💭


    ご飯も食べさせて頂いたので
    三大欲求の2つが満たされました🈵🩵


    この後空き枠あるので
    お店にお問い合わせしてくださいっ📞





    みれい.

    オフショット🧍🏻‍♀️

    こんにちは☀️スタートからお誘いありがとうございました🫐♥️初めまして様と2枠でいちゃいちゃマッタリタイム🐳💭ご飯も食べさせて頂いたので三大欲求の2つが満たされました🈵🩵この後空き枠あるのでお店にお問い合わせしてくださいっ📞みれい.

    こんにちは☀️


    スタートからお誘いありがとう
    ございました🫐♥️


    初めまして様と2枠で
    いちゃいちゃマッタリタイム🐳💭


    ご飯も食べさせて頂いたので
    三大欲求の2つが満たされました🈵🩵


    この後空き枠あるので
    お店にお問い合わせしてくださいっ📞





    みれい.

    精❣精❣

    9/12 09:25

    おはよっ🐳


    先日は仲良し様と一緒にうなぎを
    食べたので精がついたと思います😻♥️💭


    昨日は久しぶりに1人え♡ちをして
    ぐっすり寝ました😴🤍秘


    だから今日めっちゃ寝起きが
    良かったんだよね(?)笑


    1人え♡ちさいこーっ( ˘ ³˘)❤


    本日と明日お店にいるので
    初めまして様、リピート様からの
    お誘いお待ちしてます✉🩵


    明後日から4連休に入るので
    お早めにっ🌬💨


    今日と明日お時間合わせやすいです🙂‍↕️
    (11:00/13:30/16:00/18:30)



    🍄‍🟫9月🍄‍🟫



    🩵姫予約について🩵



    🫐姫予約限定コスプレ🫐


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです💎


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉📞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    精❣精❣

    おはよっ🐳先日は仲良し様と一緒にうなぎを食べたので精がついたと思います😻♥️💭昨日は久しぶりに1人え♡ちをしてぐっすり寝ました😴🤍秘だから今日めっちゃ寝起きが良かったんだよね(?)笑1人え♡ちさいこーっ(˘³˘)❤本日と明日お店にいるので初めまして様、リピート様からのお誘いお待ちしてます✉🩵明後日から4連休に入るのでお早めにっ🌬💨今日と明日お時間合わせやすいです🙂‍↕️(11:00/13:30/16:00/18:30)🍄‍🟫9月🍄‍🟫🩵姫予約について🩵🫐姫予約限定コスプレ🫐成績になるので初めまして様も姫予約が嬉しいです💎X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉📞X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよっ🐳


    先日は仲良し様と一緒にうなぎを
    食べたので精がついたと思います😻♥️💭


    昨日は久しぶりに1人え♡ちをして
    ぐっすり寝ました😴🤍秘


    だから今日めっちゃ寝起きが
    良かったんだよね(?)笑


    1人え♡ちさいこーっ( ˘ ³˘)❤


    本日と明日お店にいるので
    初めまして様、リピート様からの
    お誘いお待ちしてます✉🩵


    明後日から4連休に入るので
    お早めにっ🌬💨


    今日と明日お時間合わせやすいです🙂‍↕️
    (11:00/13:30/16:00/18:30)



    🍄‍🟫9月🍄‍🟫



    🩵姫予約について🩵



    🫐姫予約限定コスプレ🫐


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです💎


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉📞


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    え♡ちなバニー🐰🩵

    9/11 19:31

    こんばんは🐰


    今日も撮影に行ってきたよ〜✌
    え♡ちなバニーちゃん🐰🩵
    出来上がりを楽しみにしててねっ૮⁔. ̫ .⁔ა


    髪の毛も可愛くしてもらって
    楽しい撮影でした💓


    今日はこれから月見バーガーを食べて
    明日からの出勤に備えます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    明日と明後日全枠空きあって
    予定がとっても寂しいので
    リピート様、初めまして様からの
    お誘いお待ちしてます✉🌟



    🩵姫予約について🩵


    🌠9月の予定🌠


    🫧姫予約限定コスプレ🫧


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです😭🔥


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🤍
    お気軽にお問い合わせ下さいね🐳

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    え♡ちなバニー🐰🩵

    こんばんは🐰今日も撮影に行ってきたよ〜✌え♡ちなバニーちゃん🐰🩵出来上がりを楽しみにしててねっ૮⁔.̫.⁔ა髪の毛も可愛くしてもらって楽しい撮影でした💓今日はこれから月見バーガーを食べて明日からの出勤に備えます(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪明日と明後日全枠空きあって予定がとっても寂しいのでリピート様、初めまして様からのお誘いお待ちしてます✉🌟🩵姫予約について🩵🌠9月の予定🌠🫧姫予約限定コスプレ🫧成績になるので初めまして様も姫予約が嬉しいです😭🔥X、公式LINE、Gmailからお約束できます🤍お気軽にお問い合わせ下さいね🐳X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんばんは🐰


    今日も撮影に行ってきたよ〜✌
    え♡ちなバニーちゃん🐰🩵
    出来上がりを楽しみにしててねっ૮⁔. ̫ .⁔ა


    髪の毛も可愛くしてもらって
    楽しい撮影でした💓


    今日はこれから月見バーガーを食べて
    明日からの出勤に備えます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    明日と明後日全枠空きあって
    予定がとっても寂しいので
    リピート様、初めまして様からの
    お誘いお待ちしてます✉🌟



    🩵姫予約について🩵


    🌠9月の予定🌠


    🫧姫予約限定コスプレ🫧


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が嬉しいです😭🔥


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます🤍
    お気軽にお問い合わせ下さいね🐳

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    この紐は貴方が解いてね…🐈‍⬛💓

    9/10 15:42

    こんにちは🌠


    スタートからリピート様
    ありがとうございました🩵🩵
    2枠あっっという間で話も尽きないから
    本当に一瞬に感じてしまう😮‍💨😮‍💨


    いつも楽しい時間をありがとうございます🩵
    選んでくれたこと後悔させないように
    日々精進して参ります😭♥️♥️💭


    みれいがよく着てる姫予約限定コスプレ
    とても好評です🐈‍⬛💓


    Xにも載せてるので
    良かったら覗いてみてね〜👀


    本日この後ラストまで空きあります❣
    初めまして様、リピート様からの
    お誘いお待ちしてます૮⁔. ̫ .⁔ა



    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいのでみれいに連絡下さい✉🌟


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪@mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    この紐は貴方が解いてね…🐈‍⬛💓

    こんにちは🌠スタートからリピート様ありがとうございました🩵🩵2枠あっっという間で話も尽きないから本当に一瞬に感じてしまう😮‍💨😮‍💨いつも楽しい時間をありがとうございます🩵選んでくれたこと後悔させないように日々精進して参ります😭♥️♥️💭みれいがよく着てる姫予約限定コスプレとても好評です🐈‍⬛💓Xにも載せてるので良かったら覗いてみてね〜👀本日この後ラストまで空きあります❣初めまして様、リピート様からのお誘いお待ちしてます૮⁔.̫.⁔ა初めまして様も姫予約が1番嬉しいのでみれいに連絡下さい✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪@mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんにちは🌠


    スタートからリピート様
    ありがとうございました🩵🩵
    2枠あっっという間で話も尽きないから
    本当に一瞬に感じてしまう😮‍💨😮‍💨


    いつも楽しい時間をありがとうございます🩵
    選んでくれたこと後悔させないように
    日々精進して参ります😭♥️♥️💭


    みれいがよく着てる姫予約限定コスプレ
    とても好評です🐈‍⬛💓


    Xにも載せてるので
    良かったら覗いてみてね〜👀


    本日この後ラストまで空きあります❣
    初めまして様、リピート様からの
    お誘いお待ちしてます૮⁔. ̫ .⁔ა



    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいのでみれいに連絡下さい✉🌟


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪@mirei.versailles@gmail.com


    みれい.

    ご注文はみれいですか?🐇🩷

    9/10 09:50

    おはよっ☀️


    何気に初なバニーガール🤔♥️
    似合ってますか〜?🥹
    これとっても可愛かったので
    来月のコスプレに追加しますっっ🎀


    そして明日は事情によりお休み頂いてます❣

    空き枠↓
    本日15時以後〜
    12日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    13日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    お時間合わせやすいです🙂‍↕️🪽


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵


    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    本日もよろしくお願いしますっ💓

    みれい.

    ご注文はみれいですか?🐇🩷

    おはよっ☀️何気に初なバニーガール🤔♥️似合ってますか〜?🥹これとっても可愛かったので来月のコスプレに追加しますっっ🎀そして明日は事情によりお休み頂いてます❣空き枠↓本日15時以後〜12日(11:00/13:30/16:00/18:30)13日(11:00/13:30/16:00/18:30)お時間合わせやすいです🙂‍↕️🪽初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com本日もよろしくお願いしますっ💓みれい.

    おはよっ☀️


    何気に初なバニーガール🤔♥️
    似合ってますか〜?🥹
    これとっても可愛かったので
    来月のコスプレに追加しますっっ🎀


    そして明日は事情によりお休み頂いてます❣

    空き枠↓
    本日15時以後〜
    12日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    13日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    お時間合わせやすいです🙂‍↕️🪽


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🩵


    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com


    本日もよろしくお願いしますっ💓

    みれい.

    🌸お知らせ🌸

    9/8 08:49

    おはよう☀️


    本日体調不良の為お休み頂いてます🥲💭
    10日から4連勤なのでお誘いお待ちしてます🪽

    🈳空き情報🈳
    10日(15時以後〜)
    11日(全枠)
    12日(全枠)
    13日(全枠)


    そしてそして
    なんとこの度
    ヘブン総選挙2024【ルックス部門】
    に出場させて頂くことになりました🌠


    初めて出させて頂くので私もあやふや
    なのですが、チケット取得は既に
    始まってるみたいです🎫(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪




    こんな感じみたい🙌🏻


    応援してくれたら嬉しいので
    よろしくお願いしますっ💓



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪@mirei.versailles@gmail.com



    お気軽にお問い合わせ下さい🙂‍↕️🪽


    みれい.

    🌸お知らせ🌸

    おはよう☀️本日体調不良の為お休み頂いてます🥲💭10日から4連勤なのでお誘いお待ちしてます🪽🈳空き情報🈳10日(15時以後〜)11日(全枠)12日(全枠)13日(全枠)そしてそしてなんとこの度ヘブン総選挙2024【ルックス部門】に出場させて頂くことになりました🌠初めて出させて頂くので私もあやふやなのですが、チケット取得は既に始まってるみたいです🎫(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪こんな感じみたい🙌🏻応援してくれたら嬉しいのでよろしくお願いしますっ💓🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪@mirei.versailles@gmail.comお気軽にお問い合わせ下さい🙂‍↕️🪽みれい.

    おはよう☀️


    本日体調不良の為お休み頂いてます🥲💭
    10日から4連勤なのでお誘いお待ちしてます🪽

    🈳空き情報🈳
    10日(15時以後〜)
    11日(全枠)
    12日(全枠)
    13日(全枠)


    そしてそして
    なんとこの度
    ヘブン総選挙2024【ルックス部門】
    に出場させて頂くことになりました🌠


    初めて出させて頂くので私もあやふや
    なのですが、チケット取得は既に
    始まってるみたいです🎫(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪




    こんな感じみたい🙌🏻


    応援してくれたら嬉しいので
    よろしくお願いしますっ💓



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪@mirei.versailles@gmail.com



    お気軽にお問い合わせ下さい🙂‍↕️🪽


    みれい.

    キミだけ専用○○○だよっ🩵

    9/6 09:28

    おはよーっ(,,ー ̯ ก,,*)ᐝ☀️


    昨日は忙しくさせて頂きありがとう
    ございました🈵🩵
    幸せですっ♡


    海外の方が姫予約で愛に来てくれたんだけど
    日本語勉強しててメモに色々書いてあって
    みれい感動しました…😭♥️
    異文化交流最高です( ・ ・̥ )♡
    勉強して愛に来てくれるの嬉しいよね〜😭


    今日の空き枠↓
    今日は講習もあるので
    16:00のみご案内可能です🈳🙂‍↕️


    ご予約して下ってる貴方様
    お店まで気をつけていらしてくださいね🪽🫶🏻
    会えるのを楽しみにしてます౨ৎ



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約について🎀



    🐾姫予約限定コスプレ🐾


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が1番嬉しいです😭♥️


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    X↪@mirei_vr

    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    キミだけ専用○○○だよっ🩵

    おはよーっ(,,ー̯ก,,*)ᐝ☀️昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました🈵🩵幸せですっ♡海外の方が姫予約で愛に来てくれたんだけど日本語勉強しててメモに色々書いてあってみれい感動しました…😭♥️異文化交流最高です(・・̥)♡勉強して愛に来てくれるの嬉しいよね〜😭今日の空き枠↓今日は講習もあるので16:00のみご案内可能です🈳🙂‍↕️ご予約して下ってる貴方様お店まで気をつけていらしてくださいね🪽🫶🏻会えるのを楽しみにしてます౨ৎ🌠9月の予定🌠🎀姫予約について🎀🐾姫予約限定コスプレ🐾成績になるので初めまして様も姫予約が1番嬉しいです😭♥️X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよーっ(,,ー ̯ ก,,*)ᐝ☀️


    昨日は忙しくさせて頂きありがとう
    ございました🈵🩵
    幸せですっ♡


    海外の方が姫予約で愛に来てくれたんだけど
    日本語勉強しててメモに色々書いてあって
    みれい感動しました…😭♥️
    異文化交流最高です( ・ ・̥ )♡
    勉強して愛に来てくれるの嬉しいよね〜😭


    今日の空き枠↓
    今日は講習もあるので
    16:00のみご案内可能です🈳🙂‍↕️


    ご予約して下ってる貴方様
    お店まで気をつけていらしてくださいね🪽🫶🏻
    会えるのを楽しみにしてます౨ৎ



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約について🎀



    🐾姫予約限定コスプレ🐾


    成績になるので初めまして様も
    姫予約が1番嬉しいです😭♥️


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    X↪@mirei_vr

    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    甘すぎる愛で虜になる💓

    9/5 16:11

    こんにちは🪽


    スタートからお誘いありがとう
    ございました✊🏻 ̖́-🩵


    9月になったのでドレスを新調
    しましたっっ₍՞ . ̫ . ՞₎


    前回と少しドレス似てますが
    今回のもとっってもかわゆいです🩵


    本日この後ラスト枠のみ空いてます🈳
    19:00以降



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💓


    初めまして様も姫予約が1番
    嬉しいのでみれいまで連絡下さい🩵


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    甘すぎる愛で虜になる💓

    こんにちは🪽スタートからお誘いありがとうございました✊🏻̖́-🩵9月になったのでドレスを新調しましたっっ₍՞.̫.՞₎前回と少しドレス似てますが今回のもとっってもかわゆいです🩵本日この後ラスト枠のみ空いてます🈳19:00以降🌠9月の予定🌠🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます💓初めまして様も姫予約が1番嬉しいのでみれいまで連絡下さい🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんにちは🪽


    スタートからお誘いありがとう
    ございました✊🏻 ̖́-🩵


    9月になったのでドレスを新調
    しましたっっ₍՞ . ̫ . ՞₎


    前回と少しドレス似てますが
    今回のもとっってもかわゆいです🩵


    本日この後ラスト枠のみ空いてます🈳
    19:00以降



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💓


    初めまして様も姫予約が1番
    嬉しいのでみれいまで連絡下さい🩵


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    至れり尽くせり…🤍

    9/5 09:31

    おはよう☀️


    昨日ついにケンタッキーの月見バーガー
    を食べました🥹♥️♥️
    マックの月見も出たから次は
    マック🤔💭(笑)
    食欲も性欲も旺盛です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    本日の空き🈳
    (13:30/19:00以降)
    が空きになります💓


    ご予約してくれた貴方様
    気をつけてお店までいらしてくださいね🤍

    会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️🪽



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    今Fがとっっても人気です🤔♥️
    Dは明日着る予定ッッ🎶


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいので
    みれいまで連絡お願いします✉♡


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💓
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    至れり尽くせり…🤍

    おはよう☀️昨日ついにケンタッキーの月見バーガーを食べました🥹♥️♥️マックの月見も出たから次はマック🤔💭(笑)食欲も性欲も旺盛です-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-本日の空き🈳(13:30/19:00以降)が空きになります💓ご予約してくれた貴方様気をつけてお店までいらしてくださいね🤍会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️🪽🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀今Fがとっっても人気です🤔♥️Dは明日着る予定ッッ🎶初めまして様も姫予約が1番嬉しいのでみれいまで連絡お願いします✉♡X、公式LINE、Gmailからお約束できます💓X↪@mirei_vr公式LINE↪710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよう☀️


    昨日ついにケンタッキーの月見バーガー
    を食べました🥹♥️♥️
    マックの月見も出たから次は
    マック🤔💭(笑)
    食欲も性欲も旺盛です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    本日の空き🈳
    (13:30/19:00以降)
    が空きになります💓


    ご予約してくれた貴方様
    気をつけてお店までいらしてくださいね🤍

    会えるのを楽しみにしてます🙂‍↕️🪽



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    今Fがとっっても人気です🤔♥️
    Dは明日着る予定ッッ🎶


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいので
    みれいまで連絡お願いします✉♡


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます💓
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    恋が始まる時

    9/3 09:33

    おはよーっ☀️


    今日は過ごしやすい気温!
    でも雨がパラリ😭🥲
    みれいの心は晴れてます👊🏻🔥


    この前尻もちついてしまって
    お尻に大きいアザがあるんですけど
    なかなか治らなくて辛い😵‍💫


    お休み期間終わって今日からまた
    よろしくお願いしますッꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    本日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空きあります🥲🥲🈳
    場合により20:00も可能なので
    お店にお電話よろしくお願いします🪽♥️



    🐳9月🐳



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    Fが1番人気です💓
    そしてみれいもスキ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🩵


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    公式LINE↪@710nprwq
    X↪@mirei.ver
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    恋が始まる時

    おはよーっ☀️今日は過ごしやすい気温!でも雨がパラリ😭🥲みれいの心は晴れてます👊🏻🔥この前尻もちついてしまってお尻に大きいアザがあるんですけどなかなか治らなくて辛い😵‍💫お休み期間終わって今日からまたよろしくお願いしますッꔛ‬ᡣ𐭩˒˒本日(11:00/13:30/16:00/18:30)空きあります🥲🥲🈳場合により20:00も可能なのでお店にお電話よろしくお願いします🪽♥️🐳9月🐳🎀姫予約限定コスプレ🎀Fが1番人気です💓そしてみれいもスキ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🩵公式LINE、X、Gmailからお約束できます✉🌟公式LINE↪@710nprwqX↪@mirei.verGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよーっ☀️


    今日は過ごしやすい気温!
    でも雨がパラリ😭🥲
    みれいの心は晴れてます👊🏻🔥


    この前尻もちついてしまって
    お尻に大きいアザがあるんですけど
    なかなか治らなくて辛い😵‍💫


    お休み期間終わって今日からまた
    よろしくお願いしますッꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    本日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空きあります🥲🥲🈳
    場合により20:00も可能なので
    お店にお電話よろしくお願いします🪽♥️



    🐳9月🐳



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    Fが1番人気です💓
    そしてみれいもスキ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🩵


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🌟

    公式LINE↪@710nprwq
    X↪@mirei.ver
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    🪽9月🪽

    9/1 20:26

    こんばんは🌙


    ここ数日本業の卒業イベントなどで
    忙しく日記もまともに書けずすみません😵‍💫💭


    9月からはヴェルサイユで
    気を引き締めて頑張ります👊🏻🔥🔥


    9月のお問い合わせも
    受け付けてるので是非姫予約で
    予約してくれると嬉しいです🩵



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    次の出勤は3日です🪽
    よろしくお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    みれい.

    🪽9月🪽

    こんばんは🌙ここ数日本業の卒業イベントなどで忙しく日記もまともに書けずすみません😵‍💫💭9月からはヴェルサイユで気を引き締めて頑張ります👊🏻🔥🔥9月のお問い合わせも受け付けてるので是非姫予約で予約してくれると嬉しいです🩵🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com次の出勤は3日です🪽よろしくお願いします-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-みれい.

    こんばんは🌙


    ここ数日本業の卒業イベントなどで
    忙しく日記もまともに書けずすみません😵‍💫💭


    9月からはヴェルサイユで
    気を引き締めて頑張ります👊🏻🔥🔥


    9月のお問い合わせも
    受け付けてるので是非姫予約で
    予約してくれると嬉しいです🩵



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    次の出勤は3日です🪽
    よろしくお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    みれい.

    飼ってください🐈💓

    8/28 17:49

    こんにちは🌻


    スタートから連続お誘いありがとう
    ございます₍՞ . ̫ . ՞₎ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    最近変則2♡車のお誘い多くて
    嬉しいですっ💓
    普段の生活じゃ味わえないので2♡車好き👼🏻


    そういえば明日からケンタッキーの
    月見が始まるよね🌙
    もうそのことしか考えてない🥹🥹🌠
    明日起きてすぐ買いにいかないと🐔


    ❣本日❣
    まだ空き枠あるので初めまして様
    リピート様お誘い待ってます💓💓


    みれい.

    飼ってください🐈💓

    こんにちは🌻スタートから連続お誘いありがとうございます₍՞.̫.՞₎ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒最近変則2♡車のお誘い多くて嬉しいですっ💓普段の生活じゃ味わえないので2♡車好き👼🏻そういえば明日からケンタッキーの月見が始まるよね🌙もうそのことしか考えてない🥹🥹🌠明日起きてすぐ買いにいかないと🐔❣本日❣まだ空き枠あるので初めまして様リピート様お誘い待ってます💓💓みれい.

    こんにちは🌻


    スタートから連続お誘いありがとう
    ございます₍՞ . ̫ . ՞₎ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    最近変則2♡車のお誘い多くて
    嬉しいですっ💓
    普段の生活じゃ味わえないので2♡車好き👼🏻


    そういえば明日からケンタッキーの
    月見が始まるよね🌙
    もうそのことしか考えてない🥹🥹🌠
    明日起きてすぐ買いにいかないと🐔


    ❣本日❣
    まだ空き枠あるので初めまして様
    リピート様お誘い待ってます💓💓


    みれい.

    おはにゃんこ🐾🔔💓

    8/28 09:32

    おはよーっꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    最近起きてからのルーティンがあって
    ファミマのめかぶととろろ?の
    味噌汁を飲んでます🤣🤣


    ハマったらずーっと食べちゃうタイプなので
    ここ毎日ずーっと同じ味噌汁を飲んでます(笑)
    日本人なのでね🙂‍↕️💞🫶🏻


    本日もいるので8月ラスト
    よろしくお願いします🫧


    今日は全枠空きあります🥲🈳
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    場合により20:00も可能ですっ💛



    🎀姫予約について🎀



    🐬姫予約限定コスプレ🐬


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🩵


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    公式LINE↪@710nprwq

    X↪@mirei_vr
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    おはにゃんこ🐾🔔💓

    おはよーっꔛ‬ᡣ𐭩˒˒最近起きてからのルーティンがあってファミマのめかぶととろろ?の味噌汁を飲んでます🤣🤣ハマったらずーっと食べちゃうタイプなのでここ毎日ずーっと同じ味噌汁を飲んでます(笑)日本人なのでね🙂‍↕️💞🫶🏻本日もいるので8月ラストよろしくお願いします🫧今日は全枠空きあります🥲🈳(11:00/13:30/16:00/18:30)場合により20:00も可能ですっ💛🎀姫予約について🎀🐬姫予約限定コスプレ🐬初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🩵公式LINE、X、Gmailからお約束できます✉🌟公式LINE↪@710nprwqX↪@mirei_vrGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよーっꔛ‬ᡣ𐭩˒˒


    最近起きてからのルーティンがあって
    ファミマのめかぶととろろ?の
    味噌汁を飲んでます🤣🤣


    ハマったらずーっと食べちゃうタイプなので
    ここ毎日ずーっと同じ味噌汁を飲んでます(笑)
    日本人なのでね🙂‍↕️💞🫶🏻


    本日もいるので8月ラスト
    よろしくお願いします🫧


    今日は全枠空きあります🥲🈳
    (11:00/13:30/16:00/18:30)
    場合により20:00も可能ですっ💛



    🎀姫予約について🎀



    🐬姫予約限定コスプレ🐬


    初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🩵


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    公式LINE↪@710nprwq

    X↪@mirei_vr
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    こういうの好き?🤭

    8/27 18:06

    こんばんは🌙


    姫予約限定コスだよ〜👼🏻💕
    えろくてかわちい🫶🏻💞
    布面積…(笑)


    これ結構気に入ってるから
    着させて下さいッッ🌟


    明日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空いてます🈳
    場合により20:00も可能なので
    お問い合わせ下さい♡☎


    初めまして様も姫予約が1番
    嬉しいです🩵🩵



    🎀姫予約について🎀



    🐬姫予約限定コスプレ🐬



    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq

    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    こういうの好き?🤭

    こんばんは🌙姫予約限定コスだよ〜👼🏻💕えろくてかわちい🫶🏻💞布面積…(笑)これ結構気に入ってるから着させて下さいッッ🌟明日(11:00/13:30/16:00/18:30)空いてます🈳場合により20:00も可能なのでお問い合わせ下さい♡☎初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🩵🩵🎀姫予約について🎀🐬姫予約限定コスプレ🐬X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🌟X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんばんは🌙


    姫予約限定コスだよ〜👼🏻💕
    えろくてかわちい🫶🏻💞
    布面積…(笑)


    これ結構気に入ってるから
    着させて下さいッッ🌟


    明日(11:00/13:30/16:00/18:30)
    空いてます🈳
    場合により20:00も可能なので
    お問い合わせ下さい♡☎


    初めまして様も姫予約が1番
    嬉しいです🩵🩵



    🎀姫予約について🎀



    🐬姫予約限定コスプレ🐬



    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🌟
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq

    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    少しむちりある方がウケがいい🍑

    8/27 09:32

    おはよう( ´▽` )ノ


    体調良くなってきたので
    今日から復活です✊🏻 ̖́-💓


    ずっと禁欲してたので
    今日沢山お誘い待ってますッッ❣🌡


    姫予約限定でラブグッズ用意しようかと
    思ってるんですがどうですか?🤭💕


    更に盛り上がりそう( ˘ ³˘)❤💭


    本日スタートから空いてるので
    リピート様、初めまして様
    姫予約かお店に電話してくれると
    嬉しいです🍉💛



    🎀姫予約について🎀



    👼🏻姫予約限定コスプレ👼🏻



    🐬9月の予定🐬


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🩵
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    少しむちりある方がウケがいい🍑

    おはよう(´▽`)ノ体調良くなってきたので今日から復活です✊🏻̖́-💓ずっと禁欲してたので今日沢山お誘い待ってますッッ❣🌡姫予約限定でラブグッズ用意しようかと思ってるんですがどうですか?🤭💕更に盛り上がりそう(˘³˘)❤💭本日スタートから空いてるのでリピート様、初めまして様姫予約かお店に電話してくれると嬉しいです🍉💛🎀姫予約について🎀👼🏻姫予約限定コスプレ👼🏻🐬9月の予定🐬X、公式LINE、Gmailからお約束できます✉🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    おはよう( ´▽` )ノ


    体調良くなってきたので
    今日から復活です✊🏻 ̖́-💓


    ずっと禁欲してたので
    今日沢山お誘い待ってますッッ❣🌡


    姫予約限定でラブグッズ用意しようかと
    思ってるんですがどうですか?🤭💕


    更に盛り上がりそう( ˘ ³˘)❤💭


    本日スタートから空いてるので
    リピート様、初めまして様
    姫予約かお店に電話してくれると
    嬉しいです🍉💛



    🎀姫予約について🎀



    👼🏻姫予約限定コスプレ👼🏻



    🐬9月の予定🐬


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✉🩵
    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    八月の夜、募るi love you♥️

    8/26 20:02

    こんばんは🌙


    なかなか体調が優れなくて
    本当に申し訳ないです🥲


    早く出勤したくてウズウズしてます😵‍💫💭


    今月沢山病院に行った気がします…🤔笑
    とにかく薬飲んでちゃんとご飯食べて
    R-1も飲んでちゃんと寝ます🤧🤧!


    明日から復帰できると思うので
    明日こそよろしくお願いしますッッ😭🫶🏻



    🎀姫予約について🎀



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🌡♥


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    八月の夜、募るi love you♥️

    こんばんは🌙なかなか体調が優れなくて本当に申し訳ないです🥲早く出勤したくてウズウズしてます😵‍💫💭今月沢山病院に行った気がします…🤔笑とにかく薬飲んでちゃんとご飯食べてR-1も飲んでちゃんと寝ます🤧🤧!明日から復帰できると思うので明日こそよろしくお願いしますッッ😭🫶🏻🎀姫予約について🎀🌠9月の予定🌠🎀姫予約限定コスプレ🎀初めまして様も姫予約が1番嬉しいです🌡♥公式LINE、X、Gmailからお約束できます✉🩵X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.comみれい.

    こんばんは🌙


    なかなか体調が優れなくて
    本当に申し訳ないです🥲


    早く出勤したくてウズウズしてます😵‍💫💭


    今月沢山病院に行った気がします…🤔笑
    とにかく薬飲んでちゃんとご飯食べて
    R-1も飲んでちゃんと寝ます🤧🤧!


    明日から復帰できると思うので
    明日こそよろしくお願いしますッッ😭🫶🏻



    🎀姫予約について🎀



    🌠9月の予定🌠



    🎀姫予約限定コスプレ🎀


    初めまして様も姫予約が
    1番嬉しいです🌡♥


    公式LINE、X、Gmailから
    お約束できます✉🩵

    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    みれい.

    明日から対戦よろしくお願いします💞

    8/25 19:02

    こんにちは🌻🌟


    夏風邪がめっちゃ長引いて
    困りました〜〜😵‍💫💭


    食欲はちゃんとあるので
    ご飯は沢山食べてます( ' ⩊ '𖦹)


    明日から3連勤なので
    みれいと対戦よろしくお願いしますッッ🫧🩵


    26日(全枠)
    27日(11:00/16:30/19:00)
    28日(全枠)

    お時間とっても合わせやすいです🈳



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀



    👼🏻9月の予定👼🏻


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨🌹


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    明日から3連勤
    よろしくお願いします🫧
    リピート様、初めまして様からの
    お誘い待ってます💓


    みれい.

    明日から対戦よろしくお願いします💞

    こんにちは🌻🌟夏風邪がめっちゃ長引いて困りました〜〜😵‍💫💭食欲はちゃんとあるのでご飯は沢山食べてます('⩊'𖦹)明日から3連勤なのでみれいと対戦よろしくお願いしますッッ🫧🩵26日(全枠)27日(11:00/16:30/19:00)28日(全枠)お時間とっても合わせやすいです🈳🎀姫予約について🎀🎀姫予約限定コスプレ🎀👼🏻9月の予定👼🏻初めまして様も姫予約が嬉しいです🍉X、公式LINE、Gmailからお約束できます✨🌹X↪@mirei_vr公式LINE↪@710nprwqGmail↪mirei.versailles@gmail.com明日から3連勤よろしくお願いします🫧リピート様、初めまして様からのお誘い待ってます💓みれい.

    こんにちは🌻🌟


    夏風邪がめっちゃ長引いて
    困りました〜〜😵‍💫💭


    食欲はちゃんとあるので
    ご飯は沢山食べてます( ' ⩊ '𖦹)


    明日から3連勤なので
    みれいと対戦よろしくお願いしますッッ🫧🩵


    26日(全枠)
    27日(11:00/16:30/19:00)
    28日(全枠)

    お時間とっても合わせやすいです🈳



    🎀姫予約について🎀



    🎀姫予約限定コスプレ🎀



    👼🏻9月の予定👼🏻


    初めまして様も姫予約が嬉しいです🍉


    X、公式LINE、Gmailから
    お約束できます✨🌹


    X↪@mirei_vr
    公式LINE↪@710nprwq
    Gmail↪mirei.versailles@gmail.com



    明日から3連勤
    よろしくお願いします🫧
    リピート様、初めまして様からの
    お誘い待ってます💓


    みれい.