This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦

    9/23 19:33


    本日ご予約頂いていたのに
    体調不良でお休みしてしまい申し訳ありません


    私が言えたことでは無いですが
    季節の変わり目なので
    みなさんも体調お気をつけてくださいね🥲


    また明日から元気に出勤できるよう、
    頑張ります❗️


    まや

    ごめんなさい💦

    本日ご予約頂いていたのに体調不良でお休みしてしまい申し訳ありません私が言えたことでは無いですが季節の変わり目なのでみなさんも体調お気をつけてくださいね🥲また明日から元気に出勤できるよう、頑張ります❗️まや


    本日ご予約頂いていたのに
    体調不良でお休みしてしまい申し訳ありません


    私が言えたことでは無いですが
    季節の変わり目なので
    みなさんも体調お気をつけてくださいね🥲


    また明日から元気に出勤できるよう、
    頑張ります❗️


    まや

    みてね💕︎

    9/9 12:45


    こんにちは〜まやです︎♡

    今日も出勤してるよ🩷


    早速お誘いありがとう🎶

    次回案内15:00頃~です☆〜(ゝ。∂)

    最近寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡♡♡


    これから、X頑張りたいと思います( •̀ᴗ•́ )
    @mayachan_ver
    フォローしてね💕︎💕︎


    まや

    みてね💕︎

    こんにちは〜まやです︎♡今日も出勤してるよ🩷早速お誘いありがとう🎶次回案内15:00頃~です☆〜(ゝ。∂)最近寂しいから会いに来てくれたら嬉しいな♡♡♡これから、X頑張りたいと思います(•̀ᴗ•́)@mayachan_verフォローしてね💕︎💕︎まや


    こんにちは〜まやです︎♡

    今日も出勤してるよ🩷


    早速お誘いありがとう🎶

    次回案内15:00頃~です☆〜(ゝ。∂)

    最近寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな♡♡♡


    これから、X頑張りたいと思います( •̀ᴗ•́ )
    @mayachan_ver
    フォローしてね💕︎💕︎


    まや

    媚薬❓

    9/7 17:32


    こんばんは🌛まやです♡


    15~6歳頃?のお話(๑′ᴗ‵๑)

    その時Twitterで見かけた、
    このドンキの媚薬飲むと
    まじで感度がすごくなる...❗️



    こんなやつ

    を真面目に信じて(笑)

    本当に飲んでみて
    当時の彼氏とえ♡ちしてみたんだけど


    まあ当たり前に変わんないよね^_^;

    プラシーボ効果すらなかった^_^;


    結局は気持ちよ、気持ち😤😤😤

    楽しもうとする気持ちと
    相手を気持ちよくしようって気持ち♡♡♡

    これだけで十分だよね🥰


    私は、男の人に触ってもらう時
    技術は結構どうでもよくて

    乱暴とかは論外だけど(笑)

    私の事気持ちよくしようとしてるんだろうな
    とか
    優しくしてくれているんだろうな
    とか
    お兄様からの思いやりを感じたら

    それだけで嬉しくて気持ちいいよ𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨


    だから、俺下手だから、、
    とか言わなくていい‼️

    そんなことどうでもいいです(笑)


    だから、一緒に楽しんでくれたら嬉しい💖




    でもとりあえず、
    当時信じて買った謎媚薬、
    変なサイトの変な薬じゃなかっただけ
    よかった‼️‼️‼️‼️

    でもあたしはとりあえず、
    なにか気になったものは
    試してみたい人だから...^_^;

    これからもネットの変なものに
    騙されないよーにしながら(笑)

    いろんなもの試していきたいね‼️



    お兄様も、
    私の事ちょっとでも気になっていたら
    まずは試しに来てね...?😉


    まや

    媚薬❓

    こんばんは🌛まやです♡15~6歳頃?のお話(๑′ᴗ‵๑)その時Twitterで見かけた、このドンキの媚薬飲むとまじで感度がすごくなる...❗️↓こんなやつを真面目に信じて(笑)本当に飲んでみて当時の彼氏とえ♡ちしてみたんだけどまあ当たり前に変わんないよね^_^;プラシーボ効果すらなかった^_^;結局は気持ちよ、気持ち😤😤😤楽しもうとする気持ちと相手を気持ちよくしようって気持ち♡♡♡これだけで十分だよね🥰私は、男の人に触ってもらう時技術は結構どうでもよくて乱暴とかは論外だけど(笑)私の事気持ちよくしようとしてるんだろうなとか優しくしてくれているんだろうなとかお兄様からの思いやりを感じたらそれだけで嬉しくて気持ちいいよ𐔌՞ᱹﹼ̫ᱹ՞𐦯✨だから、俺下手だから、、とか言わなくていい‼️そんなことどうでもいいです(笑)だから、一緒に楽しんでくれたら嬉しい💖でもとりあえず、当時信じて買った謎媚薬、変なサイトの変な薬じゃなかっただけよかった‼️‼️‼️‼️でもあたしはとりあえず、なにか気になったものは試してみたい人だから...^_^;これからもネットの変なものに騙されないよーにしながら(笑)いろんなもの試していきたいね‼️お兄様も、私の事ちょっとでも気になっていたらまずは試しに来てね...?😉まや


    こんばんは🌛まやです♡


    15~6歳頃?のお話(๑′ᴗ‵๑)

    その時Twitterで見かけた、
    このドンキの媚薬飲むと
    まじで感度がすごくなる...❗️



    こんなやつ

    を真面目に信じて(笑)

    本当に飲んでみて
    当時の彼氏とえ♡ちしてみたんだけど


    まあ当たり前に変わんないよね^_^;

    プラシーボ効果すらなかった^_^;


    結局は気持ちよ、気持ち😤😤😤

    楽しもうとする気持ちと
    相手を気持ちよくしようって気持ち♡♡♡

    これだけで十分だよね🥰


    私は、男の人に触ってもらう時
    技術は結構どうでもよくて

    乱暴とかは論外だけど(笑)

    私の事気持ちよくしようとしてるんだろうな
    とか
    優しくしてくれているんだろうな
    とか
    お兄様からの思いやりを感じたら

    それだけで嬉しくて気持ちいいよ𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨


    だから、俺下手だから、、
    とか言わなくていい‼️

    そんなことどうでもいいです(笑)


    だから、一緒に楽しんでくれたら嬉しい💖




    でもとりあえず、
    当時信じて買った謎媚薬、
    変なサイトの変な薬じゃなかっただけ
    よかった‼️‼️‼️‼️

    でもあたしはとりあえず、
    なにか気になったものは
    試してみたい人だから...^_^;

    これからもネットの変なものに
    騙されないよーにしながら(笑)

    いろんなもの試していきたいね‼️



    お兄様も、
    私の事ちょっとでも気になっていたら
    まずは試しに来てね...?😉


    まや

    ねえ!

    9/3 10:05


    昨日左目調子悪くて🌀🌀🌀

    今日右目悪い(笑)


    こりぁ明日には完治ですね❗️❗️❗️

    みなさんは元気ですか?🥰


    12:00~出勤です🩷


    素敵な1日になりますよ〜に🌟


    まや

    ねえ!

    昨日左目調子悪くて🌀🌀🌀今日右目悪い(笑)こりぁ明日には完治ですね❗️❗️❗️みなさんは元気ですか?🥰12:00~出勤です🩷素敵な1日になりますよ〜に🌟まや


    昨日左目調子悪くて🌀🌀🌀

    今日右目悪い(笑)


    こりぁ明日には完治ですね❗️❗️❗️

    みなさんは元気ですか?🥰


    12:00~出勤です🩷


    素敵な1日になりますよ〜に🌟


    まや

    一発目☝🏻

    9/2 11:57


    おはようございます☀️ まやです💓💓💓


    9月一発目の出勤❗️❗️❗️

    8月会いに来てくださったお兄様達
    ありがとう💓


    台風が来るとか来ないとか
    色々あったけど皆さん大丈夫でしたか?

    あたしはいつも傘家に忘れちゃってたよ😂


    まだまだ暑いから気をつけていこうねん


    まや

    一発目☝🏻

    おはようございます☀️まやです💓💓💓9月一発目の出勤❗️❗️❗️8月会いに来てくださったお兄様達ありがとう💓台風が来るとか来ないとか色々あったけど皆さん大丈夫でしたか?あたしはいつも傘家に忘れちゃってたよ😂まだまだ暑いから気をつけていこうねんまや


    おはようございます☀️ まやです💓💓💓


    9月一発目の出勤❗️❗️❗️

    8月会いに来てくださったお兄様達
    ありがとう💓


    台風が来るとか来ないとか
    色々あったけど皆さん大丈夫でしたか?

    あたしはいつも傘家に忘れちゃってたよ😂


    まだまだ暑いから気をつけていこうねん


    まや

    何が好き❓😘

    8/27 11:20


    おはようございます☀️まやです(^^)/

    今日も12時〜出勤です✊🏻


    みんなはお腹すいたな〜って時、
    何を食べたくなることが多い❓❓

    あたしはおにぎりか揚げ物系が
    食べたくなることが多いよ❗️❗️


    夜中とか無性に唐揚げ食べたくなっちゃう🤣







    ちなみに、ご飯が1番美味しいタイミングは
    気持ちいいえ○ちした後...

    ほんとにこれに尽きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    あたしと気持ちいいことした後、
    いっぱい美味しいもの食べてねーん💕💕💕


    まや

    何が好き❓😘

    おはようございます☀️まやです(^^)/今日も12時〜出勤です✊🏻みんなはお腹すいたな〜って時、何を食べたくなることが多い❓❓あたしはおにぎりか揚げ物系が食べたくなることが多いよ❗️❗️夜中とか無性に唐揚げ食べたくなっちゃう🤣ちなみに、ご飯が1番美味しいタイミングは気持ちいいえ○ちした後...ほんとにこれに尽きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️あたしと気持ちいいことした後、いっぱい美味しいもの食べてねーん💕💕💕まや


    おはようございます☀️まやです(^^)/

    今日も12時〜出勤です✊🏻


    みんなはお腹すいたな〜って時、
    何を食べたくなることが多い❓❓

    あたしはおにぎりか揚げ物系が
    食べたくなることが多いよ❗️❗️


    夜中とか無性に唐揚げ食べたくなっちゃう🤣







    ちなみに、ご飯が1番美味しいタイミングは
    気持ちいいえ○ちした後...

    ほんとにこれに尽きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    あたしと気持ちいいことした後、
    いっぱい美味しいもの食べてねーん💕💕💕


    まや

    久しぶりに😨

    8/26 19:29


    こんばんは🌛まやです\(^▽^)/!


    今日の朝は久しぶりにやらかしました😨

    夜、スマホの充電忘れて寝ちゃって
    家出るちょっと前に気づいて
    出勤中は充電ギリギリでした😇😇😇

    だから日記書けなくてそのまま忘れてた😨


    女の子休暇明けて
    今日からまた元気に出勤です❗️


    昨日は姫予約出勤でした💞

    初めてXからの姫予約で嬉しかった💓💓💓

    私に会いに来てくれてありがとう🩷


    X@mayachan_ver です♡

    フォローしてくれたら嬉しいな♡


    まや

    久しぶりに😨

    こんばんは🌛まやです\(^▽^)/!今日の朝は久しぶりにやらかしました😨夜、スマホの充電忘れて寝ちゃって家出るちょっと前に気づいて出勤中は充電ギリギリでした😇😇😇だから日記書けなくてそのまま忘れてた😨女の子休暇明けて今日からまた元気に出勤です❗️昨日は姫予約出勤でした💞初めてXからの姫予約で嬉しかった💓💓💓私に会いに来てくれてありがとう🩷X@mayachan_verです♡フォローしてくれたら嬉しいな♡まや


    こんばんは🌛まやです\(^▽^)/!


    今日の朝は久しぶりにやらかしました😨

    夜、スマホの充電忘れて寝ちゃって
    家出るちょっと前に気づいて
    出勤中は充電ギリギリでした😇😇😇

    だから日記書けなくてそのまま忘れてた😨


    女の子休暇明けて
    今日からまた元気に出勤です❗️


    昨日は姫予約出勤でした💞

    初めてXからの姫予約で嬉しかった💓💓💓

    私に会いに来てくれてありがとう🩷


    X@mayachan_ver です♡

    フォローしてくれたら嬉しいな♡


    まや

    夏なのに?

    8/17 11:50


    おはようございます☀️まやです🙌🏻

    今日と明日、出勤です❗️
    その後は1週間女の子休暇入るので
    この2日間、お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    最近は夏なのにお鍋ばっかり食べてるよ😆

    みんなの好きな具材はなにかな〜🎶🎶🎶🍲

    あたしは圧倒的肉だよ🤣🤣🤣




    先日は写メ日記見て気になってた!
    って会いに来てくださった有難いお兄様と

    出張で東京に来たので!ということで
    私にまた会いに来てくださった
    超ありがたいお兄様と

    初めてのお風呂屋さん!
    に私を選んでくださったハッピーお兄様、
    ありがとうございました👍🏻💓

    差し入れもありがとう❣️


    本日もお待ちしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    まや

    夏なのに?

    おはようございます☀️まやです🙌🏻今日と明日、出勤です❗️その後は1週間女の子休暇入るのでこの2日間、お誘い頂けたら嬉しいです❣️最近は夏なのにお鍋ばっかり食べてるよ😆みんなの好きな具材はなにかな〜🎶🎶🎶🍲あたしは圧倒的肉だよ🤣🤣🤣先日は写メ日記見て気になってた!って会いに来てくださった有難いお兄様と出張で東京に来たので!ということで私にまた会いに来てくださった超ありがたいお兄様と初めてのお風呂屋さん!に私を選んでくださったハッピーお兄様、ありがとうございました👍🏻💓差し入れもありがとう❣️本日もお待ちしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻まや


    おはようございます☀️まやです🙌🏻

    今日と明日、出勤です❗️
    その後は1週間女の子休暇入るので
    この2日間、お誘い頂けたら嬉しいです❣️


    最近は夏なのにお鍋ばっかり食べてるよ😆

    みんなの好きな具材はなにかな〜🎶🎶🎶🍲

    あたしは圧倒的肉だよ🤣🤣🤣




    先日は写メ日記見て気になってた!
    って会いに来てくださった有難いお兄様と

    出張で東京に来たので!ということで
    私にまた会いに来てくださった
    超ありがたいお兄様と

    初めてのお風呂屋さん!
    に私を選んでくださったハッピーお兄様、
    ありがとうございました👍🏻💓

    差し入れもありがとう❣️


    本日もお待ちしてます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    まや

    眩しい(´つ_⊂`)

    8/15 11:01


    おはようございます♪

    先日は体調が優れず、
    お休みさせていただきました🥲

    ごめんなさい🥲


    今はすっかり元気です❗️


    でも、天気よすぎて
    横断歩道の白線が眩しすぎて眩しすぎて
    ちょっと目痛いね笑


    今日は前半ご予約ありがとう🩷
    ご新規のお兄様も
    本指名のお兄様も
    暑いから気をつけて来てね💕︎


    次回16:30~ご案内可能です❗️

    たーーーーっくさんお誘いお待ちしてます🌟


    まや

    眩しい(´つ_⊂`)

    おはようございます♪先日は体調が優れず、お休みさせていただきました🥲ごめんなさい🥲今はすっかり元気です❗️でも、天気よすぎて横断歩道の白線が眩しすぎて眩しすぎてちょっと目痛いね笑今日は前半ご予約ありがとう🩷ご新規のお兄様も本指名のお兄様も暑いから気をつけて来てね💕︎次回16:30~ご案内可能です❗️たーーーーっくさんお誘いお待ちしてます🌟まや


    おはようございます♪

    先日は体調が優れず、
    お休みさせていただきました🥲

    ごめんなさい🥲


    今はすっかり元気です❗️


    でも、天気よすぎて
    横断歩道の白線が眩しすぎて眩しすぎて
    ちょっと目痛いね笑


    今日は前半ご予約ありがとう🩷
    ご新規のお兄様も
    本指名のお兄様も
    暑いから気をつけて来てね💕︎


    次回16:30~ご案内可能です❗️

    たーーーーっくさんお誘いお待ちしてます🌟


    まや

    回復♪

    8/12 16:42


    こんにちは〜🎶まやです♡

    今日祝日なんですね❗️
    たくさんお誘いありがとうございます🩷


    昨日おやすみしている間、だるいことに
    人とお話するの怖い怖いモード
    入っちゃったんですが、

    今日会いに来てくださったお兄様のおかげで
    なんとか元気に❗️なりました❗️

    私が癒さないとなのに
    いつもお兄様達に癒されてる😂


    私にもちゃんと癒させてよね🥰🥰🥰


    次回19:30~ご案内可能です🍀

    素敵な夜にしよ〜〜ね〜〜💓💓💓


    まや

    回復♪

    こんにちは〜🎶まやです♡今日祝日なんですね❗️たくさんお誘いありがとうございます🩷昨日おやすみしている間、だるいことに人とお話するの怖い怖いモード入っちゃったんですが、今日会いに来てくださったお兄様のおかげでなんとか元気に❗️なりました❗️私が癒さないとなのにいつもお兄様達に癒されてる😂私にもちゃんと癒させてよね🥰🥰🥰次回19:30~ご案内可能です🍀素敵な夜にしよ〜〜ね〜〜💓💓💓まや


    こんにちは〜🎶まやです♡

    今日祝日なんですね❗️
    たくさんお誘いありがとうございます🩷


    昨日おやすみしている間、だるいことに
    人とお話するの怖い怖いモード
    入っちゃったんですが、

    今日会いに来てくださったお兄様のおかげで
    なんとか元気に❗️なりました❗️

    私が癒さないとなのに
    いつもお兄様達に癒されてる😂


    私にもちゃんと癒させてよね🥰🥰🥰


    次回19:30~ご案内可能です🍀

    素敵な夜にしよ〜〜ね〜〜💓💓💓


    まや

    みんなどうしてる?

    8/10 10:03


    おはよん(๑′ᴗ‵๑)
    出勤ですよ✊🏻

    もう8月3分の1過ぎたことに
    とてもびっくり( Ĭ ^ Ĭ )


    夏らしいことしたいな〜って
    前は思ってたんですけど❗️

    今暑すぎてそれどころじゃないです〜( ; ; )


    みんなは夏らしいことできてる?☆〜(ゝ。∂)

    お話聞かせて欲しいな〜❣️


    まや

    みんなどうしてる?

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)出勤ですよ✊🏻もう8月3分の1過ぎたことにとてもびっくり(Ĭ^Ĭ)夏らしいことしたいな〜って前は思ってたんですけど❗️今暑すぎてそれどころじゃないです〜(;;)みんなは夏らしいことできてる?☆〜(ゝ。∂)お話聞かせて欲しいな〜❣️まや


    おはよん(๑′ᴗ‵๑)
    出勤ですよ✊🏻

    もう8月3分の1過ぎたことに
    とてもびっくり( Ĭ ^ Ĭ )


    夏らしいことしたいな〜って
    前は思ってたんですけど❗️

    今暑すぎてそれどころじゃないです〜( ; ; )


    みんなは夏らしいことできてる?☆〜(ゝ。∂)

    お話聞かせて欲しいな〜❣️


    まや

    幸せそうな...

    8/8 18:27


    なんか今日2回も二♡車したの❗️

    女の子2人に気持ちよくさせられちゃって
    幸せそうなお兄様達の顔を見ていて
    私も嬉しかったの〜♪

    女の子2人でお兄様攻めるのも楽しいけど
    逆に女の子2人がお兄様に攻められて見るのも
    憧れちゃうね🩷🩷🩷


    次回21:00~案内可能です⭕️
    素敵な夜にしましょう✨


    まや

    幸せそうな...

    なんか今日2回も二♡車したの❗️女の子2人に気持ちよくさせられちゃって幸せそうなお兄様達の顔を見ていて私も嬉しかったの〜♪女の子2人でお兄様攻めるのも楽しいけど逆に女の子2人がお兄様に攻められて見るのも憧れちゃうね🩷🩷🩷次回21:00~案内可能です⭕️素敵な夜にしましょう✨まや


    なんか今日2回も二♡車したの❗️

    女の子2人に気持ちよくさせられちゃって
    幸せそうなお兄様達の顔を見ていて
    私も嬉しかったの〜♪

    女の子2人でお兄様攻めるのも楽しいけど
    逆に女の子2人がお兄様に攻められて見るのも
    憧れちゃうね🩷🩷🩷


    次回21:00~案内可能です⭕️
    素敵な夜にしましょう✨


    まや

    髪染めた🖤

    8/8 09:34

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おはようございます♡ まやです💟💟💟

    黒髪にしたよー❗️

    あたしは黒が1番しっくりくるよ( ; ; )


    可愛いです見に来てください( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )💋


    本日🈳14:30~16:30
    です❗️

    暑いですが遊びに来てくださったら
    嬉しいです🩷


    まや

    髪染めた🖤

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーおはようございます♡まやです💟💟💟黒髪にしたよー❗️あたしは黒が1番しっくりくるよ(;;)可愛いです見に来てください(ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷)💋本日🈳14:30~16:30です❗️暑いですが遊びに来てくださったら嬉しいです🩷まや

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    おはようございます♡ まやです💟💟💟

    黒髪にしたよー❗️

    あたしは黒が1番しっくりくるよ( ; ; )


    可愛いです見に来てください( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )💋


    本日🈳14:30~16:30
    です❗️

    暑いですが遊びに来てくださったら
    嬉しいです🩷


    まや

    助けてください

    8/6 16:03


    自分でレタッチしたら

    自分の顔が分からなくなりました

    でも可愛いので載せてみましょう

    いつもの顔は他のお写真参考にね(笑)


    待機中です🩷

    21:00まで受付しています💓💓💓


    明日は美容院行ってくるの楽しみー❣️


    まや

    助けてください

    自分でレタッチしたら自分の顔が分からなくなりましたでも可愛いので載せてみましょういつもの顔は他のお写真参考にね(笑)待機中です🩷21:00まで受付しています💓💓💓明日は美容院行ってくるの楽しみー❣️まや


    自分でレタッチしたら

    自分の顔が分からなくなりました

    でも可愛いので載せてみましょう

    いつもの顔は他のお写真参考にね(笑)


    待機中です🩷

    21:00まで受付しています💓💓💓


    明日は美容院行ってくるの楽しみー❣️


    まや

    冷やすもの欲しい

    8/5 14:30


    こんにちは❗️
    出勤してます♡

    本指名様ご予約ありがとう🩷

    次回17:00~です❗️


    昨日はくそ暑い中浴衣撮影してきたよーん♡

    データ頂いて保存してる途中なんだけど
    スマホ全然容量残ってるのになんか苦戦してて
    可哀想(笑)

    がんばろうね❗️

    スマホ熱くなりすぎて
    まともに充電もできなくて💦💦

    がんばろうね❗️❗️


    みんなは頑張りすぎないでね🥹
    暑すぎるから


    まや

    冷やすもの欲しい

    こんにちは❗️出勤してます♡本指名様ご予約ありがとう🩷次回17:00~です❗️昨日はくそ暑い中浴衣撮影してきたよーん♡データ頂いて保存してる途中なんだけどスマホ全然容量残ってるのになんか苦戦してて可哀想(笑)がんばろうね❗️スマホ熱くなりすぎてまともに充電もできなくて💦💦がんばろうね❗️❗️みんなは頑張りすぎないでね🥹暑すぎるからまや


    こんにちは❗️
    出勤してます♡

    本指名様ご予約ありがとう🩷

    次回17:00~です❗️


    昨日はくそ暑い中浴衣撮影してきたよーん♡

    データ頂いて保存してる途中なんだけど
    スマホ全然容量残ってるのになんか苦戦してて
    可哀想(笑)

    がんばろうね❗️

    スマホ熱くなりすぎて
    まともに充電もできなくて💦💦

    がんばろうね❗️❗️


    みんなは頑張りすぎないでね🥹
    暑すぎるから


    まや

    浴衣💓

    8/3 19:27


    こんばんは❗️
    またまた日記書くの遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    土曜日❗️前半お誘いたくさんありがとう🩷

    今は待機中です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    21時まで受付しています🎶


    明日は浴衣撮影行ってきます❣️❣️

    出来上がり楽しみにしててねーん♪♪♪


    まや

    浴衣💓

    こんばんは❗️またまた日記書くの遅くなってしまいごめんなさい💦土曜日❗️前半お誘いたくさんありがとう🩷今は待機中です(՞っ̫_՞)ᐝ21時まで受付しています🎶明日は浴衣撮影行ってきます❣️❣️出来上がり楽しみにしててねーん♪♪♪まや


    こんばんは❗️
    またまた日記書くの遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    土曜日❗️前半お誘いたくさんありがとう🩷

    今は待機中です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
    21時まで受付しています🎶


    明日は浴衣撮影行ってきます❣️❣️

    出来上がり楽しみにしててねーん♪♪♪


    まや

    動く❗️

    8/1 14:15

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    このフォトギャラ初めて使う❣️

    動きます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

    実物も当たり前に動きます☆〜(ゝ。∂)

    これからもっと動画あげてみます👍🏻

    マイガール限定でもあげちゃうかも❗️❗️


    まや

    動く❗️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーこのフォトギャラ初めて使う❣️動きます=͟͟͞͞('ヮ'三'ヮ'=͟͟͞͞)実物も当たり前に動きます☆〜(ゝ。∂)これからもっと動画あげてみます👍🏻マイガール限定でもあげちゃうかも❗️❗️まや

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    このフォトギャラ初めて使う❣️

    動きます=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

    実物も当たり前に動きます☆〜(ゝ。∂)

    これからもっと動画あげてみます👍🏻

    マイガール限定でもあげちゃうかも❗️❗️


    まや

    🆕👗🩷🩷🩷

    8/1 14:12


    おNEWのドレス❣️

    試着した時は
    もう少しピッタリだったはずなんだけど笑

    気のせいかな😂😂

    可愛いから見に来て〜❗️

    ~18:30まで🈳です꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


    まや

    🆕👗🩷🩷🩷

    おNEWのドレス❣️試着した時はもう少しピッタリだったはずなんだけど笑気のせいかな😂😂可愛いから見に来て〜❗️~18:30まで🈳です꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱まや


    おNEWのドレス❣️

    試着した時は
    もう少しピッタリだったはずなんだけど笑

    気のせいかな😂😂

    可愛いから見に来て〜❗️

    ~18:30まで🈳です꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱


    まや

    遅くなりました💦

    7/31 20:40


    ごめんなさい本日日記あげるの、
    遅くなりました💦

    今日はあと20分受付しています、、( ˊᵕˋ ;)

    明日も10:00~23:00で出勤しています❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


    さっき、雨物凄かったですね😧

    お部屋の中からでも聞こえるくらい・・・😨

    みんなは大丈夫だったかな?


    とりあえず写真のスタイルの良さ見てよ❣️


    まや

    遅くなりました💦

    ごめんなさい本日日記あげるの、遅くなりました💦今日はあと20分受付しています、、(ˊᵕˋ;)明日も10:00~23:00で出勤しています❣️たくさんのお誘いお待ちしてます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)さっき、雨物凄かったですね😧お部屋の中からでも聞こえるくらい・・・😨みんなは大丈夫だったかな?とりあえず写真のスタイルの良さ見てよ❣️まや


    ごめんなさい本日日記あげるの、
    遅くなりました💦

    今日はあと20分受付しています、、( ˊᵕˋ ;)

    明日も10:00~23:00で出勤しています❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)


    さっき、雨物凄かったですね😧

    お部屋の中からでも聞こえるくらい・・・😨

    みんなは大丈夫だったかな?


    とりあえず写真のスタイルの良さ見てよ❣️


    まや

    はじめて...♡

    7/29 15:56


    先程、初めて変則二♡車しました❗️❗️

    緊張したけど楽しかった...❣️❣️

    事後にまた別の女の子が来るの、
    え♡ちでいいよね💕︎💕︎💕︎

    これからも色んな経験したいな♡

    たくさん私のお相手してください🩷


    今は待機中です❣️
    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷


    まや

    はじめて...♡

    先程、初めて変則二♡車しました❗️❗️緊張したけど楽しかった...❣️❣️事後にまた別の女の子が来るの、え♡ちでいいよね💕︎💕︎💕︎これからも色んな経験したいな♡たくさん私のお相手してください🩷今は待機中です❣️21時まで受付しているのでお誘いお待ちしてます🩷🩷🩷まや


    先程、初めて変則二♡車しました❗️❗️

    緊張したけど楽しかった...❣️❣️

    事後にまた別の女の子が来るの、
    え♡ちでいいよね💕︎💕︎💕︎

    これからも色んな経験したいな♡

    たくさん私のお相手してください🩷


    今は待機中です❣️
    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます🩷🩷🩷


    まや