This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとだけ

    7/29 09:34


    ごめんなさい土日は私情で
    お休み頂いていました💦
    すぐに日記書けなくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️


    今日は出勤します❗️
    口開けご予約ありがとう🩷

    月初めぶりの出勤なので
    ちょっとだけ緊張しています🫣

    でも、お兄様といっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたい気持ち♡

    今日も暑いから気をつけてね🥵

    お誘い頂けたら嬉しいです💞


    まや

    ちょっとだけ

    ごめんなさい土日は私情でお休み頂いていました💦すぐに日記書けなくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️今日は出勤します❗️口開けご予約ありがとう🩷月初めぶりの出勤なのでちょっとだけ緊張しています🫣でも、お兄様といっぱいいっぱい気持ちよくなりたい気持ち♡今日も暑いから気をつけてね🥵お誘い頂けたら嬉しいです💞まや


    ごめんなさい土日は私情で
    お休み頂いていました💦
    すぐに日記書けなくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️


    今日は出勤します❗️
    口開けご予約ありがとう🩷

    月初めぶりの出勤なので
    ちょっとだけ緊張しています🫣

    でも、お兄様といっぱいいっぱい
    気持ちよくなりたい気持ち♡

    今日も暑いから気をつけてね🥵

    お誘い頂けたら嬉しいです💞


    まや

    シフト出しました❣️

    7/19 13:30


    お久しぶりです😭
    まやです💟

    友達が東京に遊びに来るのと
    体調不良と😭
    あとは会いに来たお兄様にだけお話出来る
    秘密😉🌟の事情と🤫
    女の子休暇と続いて
    7月全然出勤出来ず申し訳ありません😢

    ご予約をお断りしてしまった
    本指名様、ご新規のお兄様もごめんなさい🙇🏻‍♀️

    7/27㈯ 10:00~23:00
    7/28㈰ 10:00~23:00
    7/29㈪ 10:00~23:00
    7/31㈬ 12:00~23:00


    で出勤します💞

    X(旧Twitter)@mayachan_ver
    LINE @319wvoav
    Gmail mayachan.ver@gmail.com

    にて姫予約お待ちしてます♡♡♡


    久しぶりの出勤で少し緊張しています🥹

    でもとっても楽しみ❣️❣️❣️❣️


    お問い合わせいただけたら
    嬉しい〜🎶です❣️


    まや♡

    シフト出しました❣️

    お久しぶりです😭まやです💟友達が東京に遊びに来るのと体調不良と😭あとは会いに来たお兄様にだけお話出来る秘密😉🌟の事情と🤫女の子休暇と続いて7月全然出勤出来ず申し訳ありません😢ご予約をお断りしてしまった本指名様、ご新規のお兄様もごめんなさい🙇🏻‍♀️7/27㈯10:00~23:007/28㈰10:00~23:007/29㈪10:00~23:007/31㈬12:00~23:00で出勤します💞X(旧Twitter)@mayachan_verLINE@319wvoavGmailmayachan.ver@gmail.comにて姫予約お待ちしてます♡♡♡久しぶりの出勤で少し緊張しています🥹でもとっても楽しみ❣️❣️❣️❣️お問い合わせいただけたら嬉しい〜🎶です❣️まや♡


    お久しぶりです😭
    まやです💟

    友達が東京に遊びに来るのと
    体調不良と😭
    あとは会いに来たお兄様にだけお話出来る
    秘密😉🌟の事情と🤫
    女の子休暇と続いて
    7月全然出勤出来ず申し訳ありません😢

    ご予約をお断りしてしまった
    本指名様、ご新規のお兄様もごめんなさい🙇🏻‍♀️

    7/27㈯ 10:00~23:00
    7/28㈰ 10:00~23:00
    7/29㈪ 10:00~23:00
    7/31㈬ 12:00~23:00


    で出勤します💞

    X(旧Twitter)@mayachan_ver
    LINE @319wvoav
    Gmail mayachan.ver@gmail.com

    にて姫予約お待ちしてます♡♡♡


    久しぶりの出勤で少し緊張しています🥹

    でもとっても楽しみ❣️❣️❣️❣️


    お問い合わせいただけたら
    嬉しい〜🎶です❣️


    まや♡

    ごめんなさい💦

    7/10 17:18


    お久しぶりです。まやですm(*_ _)m

    体調崩してしまい、
    しばらくお休み頂きます🙇🏻‍♀️

    また出勤できる日時決まったら
    報告します‼️‼️‼️

    とて暑なので皆さん気をつけてください🥵

    ちゃんと水分摂ってね❗️❗️❗️🧊


    まや

    ごめんなさい💦

    お久しぶりです。まやですm(*__)m体調崩してしまい、しばらくお休み頂きます🙇🏻‍♀️また出勤できる日時決まったら報告します‼️‼️‼️とて暑なので皆さん気をつけてください🥵ちゃんと水分摂ってね❗️❗️❗️🧊まや


    お久しぶりです。まやですm(*_ _)m

    体調崩してしまい、
    しばらくお休み頂きます🙇🏻‍♀️

    また出勤できる日時決まったら
    報告します‼️‼️‼️

    とて暑なので皆さん気をつけてください🥵

    ちゃんと水分摂ってね❗️❗️❗️🧊


    まや

    お願いごと🎋

    7/8 20:06


    七夕の日記、遅れちゃった笑

    みんなは何をお願いしたの?🥰

    わたしはひみつ〜♪♪♪


    また明日から出勤します🩷

    本指名様姫予約ありがとう💞

    ♡ X(旧Twitter)【@mayachan_ver】
    ♡ 公式LINE 【@319wvoav】
    ♡ Gmail 【mayachan.ver@gmail.com】
    から姫予約受け付ています💞💞

    10:00~15:00
    17:00~21:00
    が明日の🈳です❣️

    明日からまたよろしくね💕︎


    まや

    お願いごと🎋

    七夕の日記、遅れちゃった笑みんなは何をお願いしたの?🥰わたしはひみつ〜♪♪♪また明日から出勤します🩷本指名様姫予約ありがとう💞♡X(旧Twitter)【@mayachan_ver】♡公式LINE【@319wvoav】♡Gmail【mayachan.ver@gmail.com】から姫予約受け付ています💞💞10:00~15:0017:00~21:00が明日の🈳です❣️明日からまたよろしくね💕︎まや


    七夕の日記、遅れちゃった笑

    みんなは何をお願いしたの?🥰

    わたしはひみつ〜♪♪♪


    また明日から出勤します🩷

    本指名様姫予約ありがとう💞

    ♡ X(旧Twitter)【@mayachan_ver】
    ♡ 公式LINE 【@319wvoav】
    ♡ Gmail 【mayachan.ver@gmail.com】
    から姫予約受け付ています💞💞

    10:00~15:00
    17:00~21:00
    が明日の🈳です❣️

    明日からまたよろしくね💕︎


    まや