This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    【P】YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼犯されたの?🔞

    10/2 19:15


    と言わんばかりの髪の乱れ具合🔞

    寝っ転がって撮る写真貴重〜!
    自撮り自体あんまりしないし、顔出してない🥲🥲


    お兄様方いわく綺麗系だそうです🎀❤️

    🌼犯されたの?🔞

    と言わんばかりの髪の乱れ具合🔞寝っ転がって撮る写真貴重〜!自撮り自体あんまりしないし、顔出してない🥲🥲お兄様方いわく綺麗系だそうです🎀❤️


    と言わんばかりの髪の乱れ具合🔞

    寝っ転がって撮る写真貴重〜!
    自撮り自体あんまりしないし、顔出してない🥲🥲


    お兄様方いわく綺麗系だそうです🎀❤️

    🌼割れ目丸見え?🔞🍑

    10/2 18:15

    スタンプの下は丸見えお⭕️んこ🍑


    形綺麗ってよく褒められるんだ👶🔞🔞


    いろいろちいさいみたい(о´∀`о)

    🌼割れ目丸見え?🔞🍑

    スタンプの下は丸見えお⭕️んこ🍑形綺麗ってよく褒められるんだ👶🔞🔞いろいろちいさいみたい(о´∀`о)

    スタンプの下は丸見えお⭕️んこ🍑


    形綺麗ってよく褒められるんだ👶🔞🔞


    いろいろちいさいみたい(о´∀`о)

    🌼私を使っていいよ?🔞🍌

    10/2 15:15

    自分でするより
    ゆなを使って精⭕️出した方がいいよ🍌💦


    たくさん搾りとってあげちゃう🙂❤️❤️笑

    🌼私を使っていいよ?🔞🍌

    自分でするよりゆなを使って精⭕️出した方がいいよ🍌💦たくさん搾りとってあげちゃう🙂❤️❤️笑

    自分でするより
    ゆなを使って精⭕️出した方がいいよ🍌💦


    たくさん搾りとってあげちゃう🙂❤️❤️笑

    🌼シたい事教えて?🔞

    10/2 12:17

      23時までの予定だけど、
    久々に夜中までいようかな?👶❤️

    当分夜中出勤してないや🙇‍♀️💦💦


    ご希望のお兄様はオキニトークください❤️❤️

    🌼シたい事教えて?🔞

    23時までの予定だけど、久々に夜中までいようかな?👶❤️当分夜中出勤してないや🙇‍♀️💦💦ご希望のお兄様はオキニトークください❤️❤️

      23時までの予定だけど、
    久々に夜中までいようかな?👶❤️

    当分夜中出勤してないや🙇‍♀️💦💦


    ご希望のお兄様はオキニトークください❤️❤️

    🌼当分いないかも?🔞🥲💦

    10/2 09:15

     
        昨日はお休みしてしまいすみません( ; ; )

    今日は11-23時でいるので是非よろしくお願いします👶

    今日出勤したら8日までいない?かも?🥺
    エロエロためとかなきゃ👶🎀

    🌼当分いないかも?🔞🥲💦

    昨日はお休みしてしまいすみません(;;)今日は11-23時でいるので是非よろしくお願いします👶今日出勤したら8日までいない?かも?🥺エロエロためとかなきゃ👶🎀

     
        昨日はお休みしてしまいすみません( ; ; )

    今日は11-23時でいるので是非よろしくお願いします👶

    今日出勤したら8日までいない?かも?🥺
    エロエロためとかなきゃ👶🎀

    🌼Hな学校プレイができるよ🔞

    10/1 16:15


    錦糸町サラには!
    黒板もついてる教室部屋があるんだよ👼🔞

    学校プレイもできちゃうし、
    電車チカンプレイもできちゃうし

    サラすごい💟🔞笑

    🌼Hな学校プレイができるよ🔞

    錦糸町サラには!黒板もついてる教室部屋があるんだよ👼🔞学校プレイもできちゃうし、電車チカンプレイもできちゃうしサラすごい💟🔞笑


    錦糸町サラには!
    黒板もついてる教室部屋があるんだよ👼🔞

    学校プレイもできちゃうし、
    電車チカンプレイもできちゃうし

    サラすごい💟🔞笑

    🌼newゆなです🔞🫶

    10/1 12:16


    今日は14-23です💟
    スタートからありがとう〜!会えるの楽しみです🎀



    宣材写真変更しました🥺
    エロエロですし、
    なんか強い女にみえますね🥺💟笑


    きつくもないし
    ゆるゆるゆなです🔞

    🌼newゆなです🔞🫶

    今日は14-23です💟スタートからありがとう〜!会えるの楽しみです🎀宣材写真変更しました🥺エロエロですし、なんか強い女にみえますね🥺💟笑きつくもないしゆるゆるゆなです🔞


    今日は14-23です💟
    スタートからありがとう〜!会えるの楽しみです🎀



    宣材写真変更しました🥺
    エロエロですし、
    なんか強い女にみえますね🥺💟笑


    きつくもないし
    ゆるゆるゆなです🔞

    ㊗️完売御礼🍆🔞🔞

    9/29 20:09


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました👶🎀

    皆様私が好きだから!ってホテル選んでくれたり嬉しかったあ🥲❤️❤️


    錦糸町のお兄様方みんな優しすぎ🥲🥲🥲
    久々だったり、初めての風俗に
    ゆなを選んでくれてありがとう👼❤️❤️🎀

    ロングのお兄様👍👍

    1人で溜め込むより吐き出す方がいいですよー!
    私がいつでも聞きます🥺🌱


    今日もありがとうございましたっ
    次回
    1日 14-23の予定です🍌

    ㊗️完売御礼🍆🔞🔞

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました👶🎀皆様私が好きだから!ってホテル選んでくれたり嬉しかったあ🥲❤️❤️錦糸町のお兄様方みんな優しすぎ🥲🥲🥲久々だったり、初めての風俗にゆなを選んでくれてありがとう👼❤️❤️🎀ロングのお兄様👍👍1人で溜め込むより吐き出す方がいいですよー!私がいつでも聞きます🥺🌱今日もありがとうございましたっ次回1日14-23の予定です🍌


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました👶🎀

    皆様私が好きだから!ってホテル選んでくれたり嬉しかったあ🥲❤️❤️


    錦糸町のお兄様方みんな優しすぎ🥲🥲🥲
    久々だったり、初めての風俗に
    ゆなを選んでくれてありがとう👼❤️❤️🎀

    ロングのお兄様👍👍

    1人で溜め込むより吐き出す方がいいですよー!
    私がいつでも聞きます🥺🌱


    今日もありがとうございましたっ
    次回
    1日 14-23の予定です🍌

    🌼伝われ!私の顔!🦋

    9/29 14:15


    顔出しじゃないからわからないよね〜🥲🥲


    顔出してないpなのに
    お兄様たち勇気出して呼んでくれてありがとう👶🎀

    いつも褒められるの嬉しいよっ
    👻👻


    🌼伝われ!私の顔!🦋

    顔出しじゃないからわからないよね〜🥲🥲顔出してないpなのにお兄様たち勇気出して呼んでくれてありがとう👶🎀いつも褒められるの嬉しいよっ👻👻


    顔出しじゃないからわからないよね〜🥲🥲


    顔出してないpなのに
    お兄様たち勇気出して呼んでくれてありがとう👶🎀

    いつも褒められるの嬉しいよっ
    👻👻


    🌼搾り取り娘🍌💣❤️❤️

    9/29 12:16


    ゆながたくさん搾り取るよ!❤️❤️🥲🥲

    たくさん貯めてくるんだよ〜👼

    🌼搾り取り娘🍌💣❤️❤️

    ゆながたくさん搾り取るよ!❤️❤️🥲🥲たくさん貯めてくるんだよ〜👼


    ゆながたくさん搾り取るよ!❤️❤️🥲🥲

    たくさん貯めてくるんだよ〜👼

    🌼復活マ⭕️コ🍆🍆

    9/29 10:31


    昨日はお休みをいただきましたので、
    今日は出勤します👼🎀


    スタートのお兄様、
    途中ロングなお兄様ありがとうございます👼🎀
    また🈳あるのでよろしくお願いします🦋


    たくさん寝たから元気になりました🥲🥲

    🌼復活マ⭕️コ🍆🍆

    昨日はお休みをいただきましたので、今日は出勤します👼🎀スタートのお兄様、途中ロングなお兄様ありがとうございます👼🎀また🈳あるのでよろしくお願いします🦋たくさん寝たから元気になりました🥲🥲


    昨日はお休みをいただきましたので、
    今日は出勤します👼🎀


    スタートのお兄様、
    途中ロングなお兄様ありがとうございます👼🎀
    また🈳あるのでよろしくお願いします🦋


    たくさん寝たから元気になりました🥲🥲

    🌼着衣⭕️⭕️⭕️したいな

    9/27 20:15


    着衣プレイしたいな〜!


    撮ってくれた
    写真ものせたい👶❤️❤️

    🌼着衣⭕️⭕️⭕️したいな

    着衣プレイしたいな〜!撮ってくれた写真ものせたい👶❤️❤️


    着衣プレイしたいな〜!


    撮ってくれた
    写真ものせたい👶❤️❤️

    🌼ゆなの休日Day🌹🌹💋

    9/26 18:15


    ゆなの休日は
    コルギに行くことから始まります👶💎笑


    もー気持ち良すぎるのなんのって👶‼️
    できることなら毎日行きたいな〜🥲🥲


    よるはお友達と映画行ったりお酒のみにいったり


    今日はお酒飲む日🥺🌼

    🌼ゆなの休日Day🌹🌹💋

    ゆなの休日はコルギに行くことから始まります👶💎笑もー気持ち良すぎるのなんのって👶‼️できることなら毎日行きたいな〜🥲🥲よるはお友達と映画行ったりお酒のみにいったり今日はお酒飲む日🥺🌼


    ゆなの休日は
    コルギに行くことから始まります👶💎笑


    もー気持ち良すぎるのなんのって👶‼️
    できることなら毎日行きたいな〜🥲🥲


    よるはお友達と映画行ったりお酒のみにいったり


    今日はお酒飲む日🥺🌼

    🌼あんなカッコ、、🔞

    9/26 08:16


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺💕💕🌹


    私の大好きな服着てる方いて湧きました😽💋笑

    あれ着てる方初めて会った〜!
    おしゃれだし余裕あって素敵👶💎


    あとあと
    リベンジできてくれた方もいて嬉しい〜🥲🌼
    マイクロビキニきゃわでしたね😊
    メン⭕️⭕️みたい、!笑

    また会おうねっ🐰🦋


    昨日も楽しい日だった〜🐰🌹
    今日のお休みも楽しく過ごせそうです💕

    🌼あんなカッコ、、🔞

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥺💕💕🌹私の大好きな服着てる方いて湧きました😽💋笑あれ着てる方初めて会った〜!おしゃれだし余裕あって素敵👶💎あとあとリベンジできてくれた方もいて嬉しい〜🥲🌼マイクロビキニきゃわでしたね😊メン⭕️⭕️みたい、!笑また会おうねっ🐰🦋昨日も楽しい日だった〜🐰🌹今日のお休みも楽しく過ごせそうです💕


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺💕💕🌹


    私の大好きな服着てる方いて湧きました😽💋笑

    あれ着てる方初めて会った〜!
    おしゃれだし余裕あって素敵👶💎


    あとあと
    リベンジできてくれた方もいて嬉しい〜🥲🌼
    マイクロビキニきゃわでしたね😊
    メン⭕️⭕️みたい、!笑

    また会おうねっ🐰🦋


    昨日も楽しい日だった〜🐰🌹
    今日のお休みも楽しく過ごせそうです💕

    公開終了しました

    9/25 13:15

    お探しのページは、13:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:15~23:15までの期間限定で表示させていました。

    🌼アレもしないとね?🈲

    9/25 12:15


    せっかく良い体だから腹筋したら
    もっと良くなるよ💪🥹💪

    と言って頂いたので、腹筋も毎日の日課にしようかな?🥺💗💗笑




    お水1日2リットルのむ!
    がぶ飲み生活!

    私よく飲むので大きいペットボトル持ち歩いてるんですけど、
    お兄様に毎回デカ!てびっくりされるwww👶



    今日も
    14-23です😽🔞🔞

    えろえろしようねっ😽😽

    🌼アレもしないとね?🈲

    せっかく良い体だから腹筋したらもっと良くなるよ💪🥹💪と言って頂いたので、腹筋も毎日の日課にしようかな?🥺💗💗笑お水1日2リットルのむ!がぶ飲み生活!私よく飲むので大きいペットボトル持ち歩いてるんですけど、お兄様に毎回デカ!てびっくりされるwww👶今日も14-23です😽🔞🔞えろえろしようねっ😽😽


    せっかく良い体だから腹筋したら
    もっと良くなるよ💪🥹💪

    と言って頂いたので、腹筋も毎日の日課にしようかな?🥺💗💗笑




    お水1日2リットルのむ!
    がぶ飲み生活!

    私よく飲むので大きいペットボトル持ち歩いてるんですけど、
    お兄様に毎回デカ!てびっくりされるwww👶



    今日も
    14-23です😽🔞🔞

    えろえろしようねっ😽😽

    🌼自分ルール❣️🔞

    9/24 22:33


    出勤後毎日するコト㊙️🌼


    ☑️まず帰ったらすぐにお風呂掃除🛀

    ☑️お風呂溜まるの待ちながら肋骨締めとお腹のマッサージ(効くのかはわからない笑🥹)

    ☑️寝る時は絶対ジェラピケ❣️🐰


    は毎日の自分ルールにしてて笑😂
    1日でもやらないと気持ちよく寝れないのです笑🥹

    なんかjっぽいですね🐰


    お兄様方の毎日してることなど
    あったら聞きたいです👶💗💗

    🌼自分ルール❣️🔞

    出勤後毎日するコト㊙️🌼↓☑️まず帰ったらすぐにお風呂掃除🛀☑️お風呂溜まるの待ちながら肋骨締めとお腹のマッサージ(効くのかはわからない笑🥹)☑️寝る時は絶対ジェラピケ❣️🐰は毎日の自分ルールにしてて笑😂1日でもやらないと気持ちよく寝れないのです笑🥹なんかjっぽいですね🐰お兄様方の毎日してることなどあったら聞きたいです👶💗💗


    出勤後毎日するコト㊙️🌼


    ☑️まず帰ったらすぐにお風呂掃除🛀

    ☑️お風呂溜まるの待ちながら肋骨締めとお腹のマッサージ(効くのかはわからない笑🥹)

    ☑️寝る時は絶対ジェラピケ❣️🐰


    は毎日の自分ルールにしてて笑😂
    1日でもやらないと気持ちよく寝れないのです笑🥹

    なんかjっぽいですね🐰


    お兄様方の毎日してることなど
    あったら聞きたいです👶💗💗

    🌼もしかして⭕️ったことある?

    9/24 20:29


    昨日は仲良し様ロングでありがとうございました🥺💗

    まだ3回目?!って感じがするくらい、
    話しやすくて面白くてやさしい😽🙏💕


    一生話せるくらいには
    フィーリングが合いすぎるし匂いも好き👶🌼笑


    忙しいのにゆなに会いに来てくれてありがとう〜🥹
    るんるんで帰るくらい楽しすぎたー!!!

    素敵なホテルとありがとうです❣️
    また二ヶ月後、。🌼



    次回出勤は
    明日 14-23
    27日 14-23

    です💕🥹


    🌼もしかして⭕️ったことある?

    昨日は仲良し様ロングでありがとうございました🥺💗まだ3回目?!って感じがするくらい、話しやすくて面白くてやさしい😽🙏💕一生話せるくらいにはフィーリングが合いすぎるし匂いも好き👶🌼笑忙しいのにゆなに会いに来てくれてありがとう〜🥹るんるんで帰るくらい楽しすぎたー!!!素敵なホテルとありがとうです❣️また二ヶ月後、。🌼次回出勤は明日14-2327日14-23です💕🥹


    昨日は仲良し様ロングでありがとうございました🥺💗

    まだ3回目?!って感じがするくらい、
    話しやすくて面白くてやさしい😽🙏💕


    一生話せるくらいには
    フィーリングが合いすぎるし匂いも好き👶🌼笑


    忙しいのにゆなに会いに来てくれてありがとう〜🥹
    るんるんで帰るくらい楽しすぎたー!!!

    素敵なホテルとありがとうです❣️
    また二ヶ月後、。🌼



    次回出勤は
    明日 14-23
    27日 14-23

    です💕🥹


    🌼穴がキツキツ🔞🈲

    9/23 14:15


    キツキツだね、、ってすごく言われるけど

    私もそう思う❣️笑


    ハグしてくれたらね。、🍌💗💗

    🌼穴がキツキツ🔞🈲

    キツキツだね、、ってすごく言われるけど私もそう思う❣️笑ハグしてくれたらね。、🍌💗💗


    キツキツだね、、ってすごく言われるけど

    私もそう思う❣️笑


    ハグしてくれたらね。、🍌💗💗

    🌼揉まれたい、、

    9/23 11:15

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺💗


    顔写ってないのに
    選んでくれてうれしい👶🌼

    来週の土日はいないので
    今日会いに来てくれたらうれしいよお🍌

    🌼揉まれたい、、

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺💗顔写ってないのに選んでくれてうれしい👶🌼来週の土日はいないので今日会いに来てくれたらうれしいよお🍌

    昨日もたくさんのお誘いありがとう🥺💗


    顔写ってないのに
    選んでくれてうれしい👶🌼

    来週の土日はいないので
    今日会いに来てくれたらうれしいよお🍌