This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬えっち復活です‪‪❤︎‬

    8/3 13:59



    お久しぶりです( ᴗ_ᴗ̩̩ )るんです💧‬


    まず7月末の方当欠が続いてしまい大変
    申し訳ありませんでした(;_;)💦💦


    今も完治はしてないですが怪我しました!
    大きい傷は無かったからそこは安心...ですが
    アザなどが残ってる状態です🌀🌀頭を強く
    複数箇所打ってしまったので頭や顔にも
    アザやたんこぶが( ᴗ_ᴗ̩̩ )
    生きてて良かったです⭐️人生で初めての
    経験しました...🚑🚓💦

    怪我しやすいので気をつけて生活します!

    ご予約頂いてたお兄さん方にご迷惑おかけ
    してしまってすみませんでした。


    今日から出勤復活しますが
    体を動かしてない生活が続いてたので自分の
    体調管理はしっかりしつつ無理せず頑張って
    いきたいと思ってます❕なので今日から
    またよろしくお願いします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ちなみに今日は17時🕔から3時🕒です🫶🏻
    お誘いお待ちしております🎶


    ‪‪❤︎‬えっち復活です‪‪❤︎‬

    お久しぶりです(ᴗ_ᴗ̩̩)るんです💧‬まず7月末の方当欠が続いてしまい大変申し訳ありませんでした(;_;)💦💦今も完治はしてないですが怪我しました!大きい傷は無かったからそこは安心...ですがアザなどが残ってる状態です🌀🌀頭を強く複数箇所打ってしまったので頭や顔にもアザやたんこぶが(ᴗ_ᴗ̩̩)生きてて良かったです⭐️人生で初めての経験しました...🚑🚓💦怪我しやすいので気をつけて生活します!ご予約頂いてたお兄さん方にご迷惑おかけしてしまってすみませんでした。今日から出勤復活しますが体を動かしてない生活が続いてたので自分の体調管理はしっかりしつつ無理せず頑張っていきたいと思ってます❕なので今日からまたよろしくお願いします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ちなみに今日は17時🕔から3時🕒です🫶🏻お誘いお待ちしております🎶



    お久しぶりです( ᴗ_ᴗ̩̩ )るんです💧‬


    まず7月末の方当欠が続いてしまい大変
    申し訳ありませんでした(;_;)💦💦


    今も完治はしてないですが怪我しました!
    大きい傷は無かったからそこは安心...ですが
    アザなどが残ってる状態です🌀🌀頭を強く
    複数箇所打ってしまったので頭や顔にも
    アザやたんこぶが( ᴗ_ᴗ̩̩ )
    生きてて良かったです⭐️人生で初めての
    経験しました...🚑🚓💦

    怪我しやすいので気をつけて生活します!

    ご予約頂いてたお兄さん方にご迷惑おかけ
    してしまってすみませんでした。


    今日から出勤復活しますが
    体を動かしてない生活が続いてたので自分の
    体調管理はしっかりしつつ無理せず頑張って
    いきたいと思ってます❕なので今日から
    またよろしくお願いします(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ちなみに今日は17時🕔から3時🕒です🫶🏻
    お誘いお待ちしております🎶