• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    できないことをするのが...

    9/24 20:20



    おはようございます☀
    今日も20時〜朝までいます😳🤍



    プレイ前
    お兄さんと色々
    性癖の話できるの嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    日常生活ではできないからね🤧笑


    今日もよろしくお願いします♡


    すず

    できないことをするのが...

    おはようございます☀今日も20時〜朝までいます😳🤍プレイ前お兄さんと色々性癖の話できるの嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡日常生活ではできないからね🤧笑今日もよろしくお願いします♡すず



    おはようございます☀
    今日も20時〜朝までいます😳🤍



    プレイ前
    お兄さんと色々
    性癖の話できるの嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    日常生活ではできないからね🤧笑


    今日もよろしくお願いします♡


    すず

    お礼🍀

    9/24 09:15



    予約ありがとう😳🤍

    責めたいお兄さんだったから

    激しくされたい!
    って正直に言ったら

    優しすぎて最初どうすればいいか戸惑ってたお兄さん🤣

    優しい...🥺


    でも、後半盛り上がってきて
    色々要望答えてくれて..♡

    楽しかったよ😳❤️

    次はすずが開発しちゃおうかな〜笑
    と思ってます🥺🈲

    また来てね


    普段
    お礼日記1日経ったら消しちゃうんだけど
    お兄さんがああいうなら
    今回は暫く残しておこうかな🤣笑




    すず

    お礼🍀

    予約ありがとう😳🤍責めたいお兄さんだったから激しくされたい!って正直に言ったら優しすぎて最初どうすればいいか戸惑ってたお兄さん🤣優しい...🥺でも、後半盛り上がってきて色々要望答えてくれて..♡楽しかったよ😳❤️次はすずが開発しちゃおうかな〜笑と思ってます🥺🈲また来てね普段お礼日記1日経ったら消しちゃうんだけどお兄さんがああいうなら今回は暫く残しておこうかな🤣笑すず



    予約ありがとう😳🤍

    責めたいお兄さんだったから

    激しくされたい!
    って正直に言ったら

    優しすぎて最初どうすればいいか戸惑ってたお兄さん🤣

    優しい...🥺


    でも、後半盛り上がってきて
    色々要望答えてくれて..♡

    楽しかったよ😳❤️

    次はすずが開発しちゃおうかな〜笑
    と思ってます🥺🈲

    また来てね


    普段
    お礼日記1日経ったら消しちゃうんだけど
    お兄さんがああいうなら
    今回は暫く残しておこうかな🤣笑




    すず

    イケないことを🤍

    9/23 19:11



    三連休最終日🐈💗
    20時から朝までいます〜♡


    仕事前に色々と..?
    イケないことをしませんか🥺

    最近はぬるぬるプレイにハマってます🙂‍↕️


    すず

    イケないことを🤍

    三連休最終日🐈💗20時から朝までいます〜♡仕事前に色々と..?イケないことをしませんか🥺最近はぬるぬるプレイにハマってます🙂‍↕️すず



    三連休最終日🐈💗
    20時から朝までいます〜♡


    仕事前に色々と..?
    イケないことをしませんか🥺

    最近はぬるぬるプレイにハマってます🙂‍↕️


    すず

    まだ🤦🤍

    9/21 23:57



    本指のお兄さん
    ありがとうございました😳🤍

    会えると安心する〜😾


    目が合うと可愛いって照れながら言ってくれるところとか全部だーいすき!


    やっぱりアレの素質あるよね🤣
    と勝手に思っているのですが
    如何でしょうか?🤦💧‬


    来月は2人でお祝いしよ🥂笑
    まだ安心してね〜🫶🏻


    すず

    まだ🤦🤍

    本指のお兄さんありがとうございました😳🤍会えると安心する〜😾目が合うと可愛いって照れながら言ってくれるところとか全部だーいすき!やっぱりアレの素質あるよね🤣と勝手に思っているのですが如何でしょうか?🤦💧‬来月は2人でお祝いしよ🥂笑まだ安心してね〜🫶🏻すず



    本指のお兄さん
    ありがとうございました😳🤍

    会えると安心する〜😾


    目が合うと可愛いって照れながら言ってくれるところとか全部だーいすき!


    やっぱりアレの素質あるよね🤣
    と勝手に思っているのですが
    如何でしょうか?🤦💧‬


    来月は2人でお祝いしよ🥂笑
    まだ安心してね〜🫶🏻


    すず

    開きかけた扉🦋

    9/21 14:16


    久しぶりの出勤です🐈
    こんにちは(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡

    日記も随分ご無沙汰になってしまいましたね😭💦

    すみません🥺


    最近は

    なんというか....
    新しい扉が開きました🤣


    お兄さんも"アレ"は
    感じないって思ってるところ
    実は、開発されてないだけだったり?

    開発のお手伝いしてあげたい🥺
    すっごく気持ちいいから🤦💗


    もちろん
    すずのこと開発してもいいですよ😳
    気持ちいいところみつけてほしい...笑


    さて、
    本日もよろしくお願いします♡

    すず

    開きかけた扉🦋

    久しぶりの出勤です🐈こんにちは(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡日記も随分ご無沙汰になってしまいましたね😭💦すみません🥺最近はなんというか....新しい扉が開きました🤣お兄さんも"アレ"は感じないって思ってるところ実は、開発されてないだけだったり?開発のお手伝いしてあげたい🥺すっごく気持ちいいから🤦💗もちろんすずのこと開発してもいいですよ😳気持ちいいところみつけてほしい...笑さて、本日もよろしくお願いします♡すず


    久しぶりの出勤です🐈
    こんにちは(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡

    日記も随分ご無沙汰になってしまいましたね😭💦

    すみません🥺


    最近は

    なんというか....
    新しい扉が開きました🤣


    お兄さんも"アレ"は
    感じないって思ってるところ
    実は、開発されてないだけだったり?

    開発のお手伝いしてあげたい🥺
    すっごく気持ちいいから🤦💗


    もちろん
    すずのこと開発してもいいですよ😳
    気持ちいいところみつけてほしい...笑


    さて、
    本日もよろしくお願いします♡

    すず

    挑戦🔥

    9/11 16:09


    おはようございます🎶

    ひょんなことから
    新しいことが決まって
    ウキウキしてるすずです🫠

    プロフィールにも書いてあるとおり
    普通じゃつまらない!
    日々何かしたい🔥
    タイプなので

    新しいことに挑戦できるとなると
    楽しみ🥺


    新しいことに挑戦!と言えば
    ここでもなにかしたい🤣🤣

    この前はじめてやった
    ローション風呂気持ちよかったなあ🥺

    新しいことを提供し続けてくれる
    お兄さんに感謝です🙇‍🎶
    (普通のプレイも好きですよ🤣)


    今日も20時から朝まで受付してます🫠🤍


    すず

    挑戦🔥

    おはようございます🎶ひょんなことから新しいことが決まってウキウキしてるすずです🫠プロフィールにも書いてあるとおり普通じゃつまらない!日々何かしたい🔥タイプなので新しいことに挑戦できるとなると楽しみ🥺新しいことに挑戦!と言えばここでもなにかしたい🤣🤣この前はじめてやったローション風呂気持ちよかったなあ🥺新しいことを提供し続けてくれるお兄さんに感謝です🙇‍🎶(普通のプレイも好きですよ🤣)今日も20時から朝まで受付してます🫠🤍すず


    おはようございます🎶

    ひょんなことから
    新しいことが決まって
    ウキウキしてるすずです🫠

    プロフィールにも書いてあるとおり
    普通じゃつまらない!
    日々何かしたい🔥
    タイプなので

    新しいことに挑戦できるとなると
    楽しみ🥺


    新しいことに挑戦!と言えば
    ここでもなにかしたい🤣🤣

    この前はじめてやった
    ローション風呂気持ちよかったなあ🥺

    新しいことを提供し続けてくれる
    お兄さんに感謝です🙇‍🎶
    (普通のプレイも好きですよ🤣)


    今日も20時から朝まで受付してます🫠🤍


    すず

    普通なんか物足りないってこと?

    9/10 15:38


    おはようございます🎶

    昨日はありがとうございました🫶🏻
    久々の黄金プレイ🤣

    黄金っていつも
    不思議な感覚...

    でも
    お兄さんたくさん
    興奮してくれて嬉しかった〜🥰



    今日も20時から出勤してます😽💗
    よろしくお願いします♡


    すず

    普通なんか物足りないってこと?

    おはようございます🎶昨日はありがとうございました🫶🏻久々の黄金プレイ🤣黄金っていつも不思議な感覚...でもお兄さんたくさん興奮してくれて嬉しかった〜🥰今日も20時から出勤してます😽💗よろしくお願いします♡すず


    おはようございます🎶

    昨日はありがとうございました🫶🏻
    久々の黄金プレイ🤣

    黄金っていつも
    不思議な感覚...

    でも
    お兄さんたくさん
    興奮してくれて嬉しかった〜🥰



    今日も20時から出勤してます😽💗
    よろしくお願いします♡


    すず

    そういう日

    9/10 02:16


    今日はせめるDAY✨笑

    ドSでもありドMでもあるので
    どちらでもできるんですが..😳

    今日はそういう日みたいです( ´-ω-)σ

    戻ってきて
    この後ご案内可能なので
    まだまだお待ちしております💗


    すず

    そういう日

    今日はせめるDAY✨笑ドSでもありドMでもあるのでどちらでもできるんですが..😳今日はそういう日みたいです(´-ω-)σ戻ってきてこの後ご案内可能なのでまだまだお待ちしております💗すず


    今日はせめるDAY✨笑

    ドSでもありドMでもあるので
    どちらでもできるんですが..😳

    今日はそういう日みたいです( ´-ω-)σ

    戻ってきて
    この後ご案内可能なので
    まだまだお待ちしております💗


    すず

    ちゃんと、ね🩵🩵

    9/9 14:15



    おはようございます
    今は、夏休みなので🍧
    旅行行ったり夏らしいことたくさんしています🫶🏻


    この前会えたお兄さんありがとうございましたー!🤍

    お兄さん達に

    いつも日記見てる?
    って聞くと
    見てないって言われることが多いんですが🤣
    (....照れ隠し..?💦笑)

    日記見てるよ!って
    この写真が好きって過去にあげた写真
    覚えててくれて嬉しかった🥺

    むしろ私が覚えてなくてごめんなさい🤣🤣


    この些細なことで
    書いてよかったな〜って思えます

    嬉しいimg


    みたよ押してくれてるのもちゃんと見てます🔥ありがとう🥺


    今日も20:00からの出勤です!よろしくお願いします♡

    すず

    ちゃんと、ね🩵🩵

    おはようございます今は、夏休みなので🍧旅行行ったり夏らしいことたくさんしています🫶🏻この前会えたお兄さんありがとうございましたー!🤍お兄さん達にいつも日記見てる?って聞くと見てないって言われることが多いんですが🤣(....照れ隠し..?💦笑)日記見てるよ!ってこの写真が好きって過去にあげた写真覚えててくれて嬉しかった🥺むしろ私が覚えてなくてごめんなさい🤣🤣この些細なことで書いてよかったな〜って思えます嬉しいみたよ押してくれてるのもちゃんと見てます🔥ありがとう🥺今日も20:00からの出勤です!よろしくお願いします♡すず



    おはようございます
    今は、夏休みなので🍧
    旅行行ったり夏らしいことたくさんしています🫶🏻


    この前会えたお兄さんありがとうございましたー!🤍

    お兄さん達に

    いつも日記見てる?
    って聞くと
    見てないって言われることが多いんですが🤣
    (....照れ隠し..?💦笑)

    日記見てるよ!って
    この写真が好きって過去にあげた写真
    覚えててくれて嬉しかった🥺

    むしろ私が覚えてなくてごめんなさい🤣🤣


    この些細なことで
    書いてよかったな〜って思えます

    嬉しいimg


    みたよ押してくれてるのもちゃんと見てます🔥ありがとう🥺


    今日も20:00からの出勤です!よろしくお願いします♡

    すず

    どっち?

    9/6 19:06



    今日も20時から出勤です🫶🏻

    最近お兄さんとプレイについて
    話しているのですが

    その中で
    激しくせめられるよりもゆっくりが好きかなと言われることが
    多い..!

    お兄さんは
    ゆっくりと激しく
    どっちが好みですか?🔥

    ちなみに
    私は激しくされるのが好きです🤣💗

    すず

    どっち?

    今日も20時から出勤です🫶🏻最近お兄さんとプレイについて話しているのですがその中で激しくせめられるよりもゆっくりが好きかなと言われることが多い..!お兄さんはゆっくりと激しくどっちが好みですか?🔥ちなみに私は激しくされるのが好きです🤣💗すず



    今日も20時から出勤です🫶🏻

    最近お兄さんとプレイについて
    話しているのですが

    その中で
    激しくせめられるよりもゆっくりが好きかなと言われることが
    多い..!

    お兄さんは
    ゆっくりと激しく
    どっちが好みですか?🔥

    ちなみに
    私は激しくされるのが好きです🤣💗

    すず

    すっごいです💧

    8/29 19:04



    雨すごい😭
    台風近付いてる気がします🌀


    今日の出勤で暫くお休みなので
    今月最後会いたいです🥰


    すず

    すっごいです💧

    雨すごい😭台風近付いてる気がします🌀今日の出勤で暫くお休みなので今月最後会いたいです🥰すず



    雨すごい😭
    台風近付いてる気がします🌀


    今日の出勤で暫くお休みなので
    今月最後会いたいです🥰


    すず

    🈳次回2:30〜

    8/29 01:00



    次回2:30からです🫶🏻
    夜遅いけど会えるお兄さんいるかな🥺

    すず

    🈳次回2:30〜

    次回2:30からです🫶🏻夜遅いけど会えるお兄さんいるかな🥺すず



    次回2:30からです🫶🏻
    夜遅いけど会えるお兄さんいるかな🥺

    すず

    念願の...🥺

    8/28 22:56



    先程呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗

    念願のSARAの診療室😳


    かなりエロくて入った瞬間から
    大興奮でした🫰🏻


    好きなものや
    苦手なもの
    一致しててびっくりした😳✨

    お兄さんと
    仲良くなれそう🫶🏻

    またきてね🥰


    すず

    念願の...🥺

    先程呼んでくれたお兄さんありがとう🥺💗念願のSARAの診療室😳かなりエロくて入った瞬間から大興奮でした🫰🏻好きなものや苦手なもの一致しててびっくりした😳✨お兄さんと仲良くなれそう🫶🏻またきてね🥰すず



    先程呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗

    念願のSARAの診療室😳


    かなりエロくて入った瞬間から
    大興奮でした🫰🏻


    好きなものや
    苦手なもの
    一致しててびっくりした😳✨

    お兄さんと
    仲良くなれそう🫶🏻

    またきてね🥰


    すず

    全力で✨✨

    8/28 19:05



    1週間前ですが🙇‍♂️
    この前来てくれたお兄さんありがとうございました😳💗


    オプション沢山で
    特殊なプレイ好きな人なのかな🥺
    とワクワクしながら向かったら

    すずのプロフィールに
    書いてあったオプション全部つけてくれたそう🤣🤣


    ええ嬉しすぎる😭😭


    優しいお兄さんに恵まれてます🫶🏻
    ありがとうございました!🥰


    今日は20時からいます✨
    もちろん、オプションなしでも
    楽しめるので
    ぜひぜひ🥺💗


    すず




    全力で✨✨

    1週間前ですが🙇‍♂️この前来てくれたお兄さんありがとうございました😳💗オプション沢山で特殊なプレイ好きな人なのかな🥺とワクワクしながら向かったらすずのプロフィールに書いてあったオプション全部つけてくれたそう🤣🤣ええ嬉しすぎる😭😭優しいお兄さんに恵まれてます🫶🏻ありがとうございました!🥰今日は20時からいます✨もちろん、オプションなしでも楽しめるのでぜひぜひ🥺💗すず



    1週間前ですが🙇‍♂️
    この前来てくれたお兄さんありがとうございました😳💗


    オプション沢山で
    特殊なプレイ好きな人なのかな🥺
    とワクワクしながら向かったら

    すずのプロフィールに
    書いてあったオプション全部つけてくれたそう🤣🤣


    ええ嬉しすぎる😭😭


    優しいお兄さんに恵まれてます🫶🏻
    ありがとうございました!🥰


    今日は20時からいます✨
    もちろん、オプションなしでも
    楽しめるので
    ぜひぜひ🥺💗


    すず




    急遽🫶🏻

    8/21 02:22



    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫰🏻💗💗


    オプションも
    ご飯も
    たくさんたくさんありがとう😭

    優しいお兄さんだいすき💪🏻


    予約のお兄さんが前つめてくれたので🙇‍
    急遽2時から空きました🥺🤍


    朝4時までの受付です🤧

    すず

    急遽🫶🏻

    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫰🏻💗💗オプションもご飯もたくさんたくさんありがとう😭優しいお兄さんだいすき💪🏻予約のお兄さんが前つめてくれたので🙇‍急遽2時から空きました🥺🤍朝4時までの受付です🤧すず



    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫰🏻💗💗


    オプションも
    ご飯も
    たくさんたくさんありがとう😭

    優しいお兄さんだいすき💪🏻


    予約のお兄さんが前つめてくれたので🙇‍
    急遽2時から空きました🥺🤍


    朝4時までの受付です🤧

    すず

    今日も🤍🤍

    8/20 13:01


    お久しぶりです🥹🤍

    今日も朝までいます(՞˶・֊・˶՞)
    22:00から0:30まで空いてるので
    会えるお兄さんいたらいいな😳💗


    そういえば
    最近お兄さんに
    お尻がエロい
    って言われること多いです♡


    実は、コンプレックスだったんだけど
    お兄さんが褒めてくれるから


    今ではチャームポイントに🤣

    お兄さんが褒めてくれることで
    好きなところたくさん増えた😳🤍


    お兄さんのおかげ🫶🏻


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🍀︎

    すず

    今日も🤍🤍

    お久しぶりです🥹🤍今日も朝までいます(՞˶・֊・˶՞)22:00から0:30まで空いてるので会えるお兄さんいたらいいな😳💗そういえば最近お兄さんにお尻がエロいって言われること多いです♡実は、コンプレックスだったんだけどお兄さんが褒めてくれるから今ではチャームポイントに🤣お兄さんが褒めてくれることで好きなところたくさん増えた😳🤍お兄さんのおかげ🫶🏻今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🍀︎すず


    お久しぶりです🥹🤍

    今日も朝までいます(՞˶・֊・˶՞)
    22:00から0:30まで空いてるので
    会えるお兄さんいたらいいな😳💗


    そういえば
    最近お兄さんに
    お尻がエロい
    って言われること多いです♡


    実は、コンプレックスだったんだけど
    お兄さんが褒めてくれるから


    今ではチャームポイントに🤣

    お兄さんが褒めてくれることで
    好きなところたくさん増えた😳🤍


    お兄さんのおかげ🫶🏻


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてます🍀︎

    すず

    次回は🥲✨

    8/14 22:15



    早めに女の子の日来てしまったので
    15.16日お休みに変更しました🙇‍♂️


    予約してくださったお兄さん
    ごめんなさい🥲

    予約時点で
    オプションたくさんつけてくれてたし
    すずが初めてのオプションあったりして

    会いたかった〜😭😭
    とっても悔しい気持ち...


    次回出勤は
    20日です(՞ ܸ. .ܸ ՞)🤍🤍

    すず

    次回は🥲✨

    早めに女の子の日来てしまったので15.16日お休みに変更しました🙇‍♂️予約してくださったお兄さんごめんなさい🥲予約時点でオプションたくさんつけてくれてたしすずが初めてのオプションあったりして会いたかった〜😭😭とっても悔しい気持ち...次回出勤は20日です(՞ܸ..ܸ՞)🤍🤍すず



    早めに女の子の日来てしまったので
    15.16日お休みに変更しました🙇‍♂️


    予約してくださったお兄さん
    ごめんなさい🥲

    予約時点で
    オプションたくさんつけてくれてたし
    すずが初めてのオプションあったりして

    会いたかった〜😭😭
    とっても悔しい気持ち...


    次回出勤は
    20日です(՞ ܸ. .ܸ ՞)🤍🤍

    すず

    はじめましても🤍

    8/12 20:04



    最近合コンコースが多い😳🤍
    かわいい女の子と
    飲めてエロい事できて最高ですよね..

    すずもそちら側に
    行きたい(´。>ω(•ω•。`)笑

    お兄さん側になりたい😑💭

    といつも思いますよ🤣


    そして
    最近オプションも多く😳💗
    ド変態なお兄さんばかりで嬉しいです..♡

    もちろん、風俗初めましての
    お兄さんもいるので

    手とり足とり🤣色々なことすずが教えます🥹🤍


    今日も朝までよろしくお願いします♡


    すず

    はじめましても🤍

    最近合コンコースが多い😳🤍かわいい女の子と飲めてエロい事できて最高ですよね..すずもそちら側に行きたい(´。>ω(•ω•。`)笑お兄さん側になりたい😑💭といつも思いますよ🤣そして最近オプションも多く😳💗ド変態なお兄さんばかりで嬉しいです..♡もちろん、風俗初めましてのお兄さんもいるので手とり足とり🤣色々なことすずが教えます🥹🤍今日も朝までよろしくお願いします♡すず



    最近合コンコースが多い😳🤍
    かわいい女の子と
    飲めてエロい事できて最高ですよね..

    すずもそちら側に
    行きたい(´。>ω(•ω•。`)笑

    お兄さん側になりたい😑💭

    といつも思いますよ🤣


    そして
    最近オプションも多く😳💗
    ド変態なお兄さんばかりで嬉しいです..♡

    もちろん、風俗初めましての
    お兄さんもいるので

    手とり足とり🤣色々なことすずが教えます🥹🤍


    今日も朝までよろしくお願いします♡


    すず

    そういうことも❓

    8/9 21:59



    日記で顔出ししてないから
    正直不安だったって言ってたお兄さん!

    かわいいかわいいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった〜😭🤍

    顔は諸事情で載せないけど🥺

    会いに来てくれたお兄さんの特権ってことに
    しておきます🤣🤣



    今日朝までいますよ〜🥺🤍🤍

    すず


    そういうことも❓

    日記で顔出ししてないから正直不安だったって言ってたお兄さん!かわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった〜😭🤍顔は諸事情で載せないけど🥺会いに来てくれたお兄さんの特権ってことにしておきます🤣🤣今日朝までいますよ〜🥺🤍🤍すず



    日記で顔出ししてないから
    正直不安だったって言ってたお兄さん!

    かわいいかわいいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかった〜😭🤍

    顔は諸事情で載せないけど🥺

    会いに来てくれたお兄さんの特権ってことに
    しておきます🤣🤣



    今日朝までいますよ〜🥺🤍🤍

    すず


    快感MAX💗💗

    8/8 22:21



    オキニトークで連絡くれて
    早速会えて嬉しかった🥺💗

    最初脱がす時衝撃すぎたよ🤣🤣

    インパクトあると
    覚えやすい..!


    でもすずは記憶力には自信があって
    前回会ったホテルの号室など
    お兄さんよりも覚えてるので
    任せてください😳🤍笑


    後でお礼のトーク送ります💬


    今日は5時まで!
    夜一緒に過ごそ〜🫶🏻

    すず

    快感MAX💗💗

    オキニトークで連絡くれて早速会えて嬉しかった🥺💗最初脱がす時衝撃すぎたよ🤣🤣インパクトあると覚えやすい..!でもすずは記憶力には自信があって前回会ったホテルの号室などお兄さんよりも覚えてるので任せてください😳🤍笑後でお礼のトーク送ります💬今日は5時まで!夜一緒に過ごそ〜🫶🏻すず



    オキニトークで連絡くれて
    早速会えて嬉しかった🥺💗

    最初脱がす時衝撃すぎたよ🤣🤣

    インパクトあると
    覚えやすい..!


    でもすずは記憶力には自信があって
    前回会ったホテルの号室など
    お兄さんよりも覚えてるので
    任せてください😳🤍笑


    後でお礼のトーク送ります💬


    今日は5時まで!
    夜一緒に過ごそ〜🫶🏻

    すず