• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽!!!

    8/27 15:23



    急遽今からりずむ出勤します!


    もう受付開始してます!


    本当は15時から撮影があったのですが
    行き違いがあって


    17時~18時30分が撮影時間に
    変更になりました!


    なので今日は


    15時~17時と


    18時30分~21時30分の


    枠のみご予約可能です


    急遽!!!

    急遽今からりずむ出勤します!もう受付開始してます!本当は15時から撮影があったのですが行き違いがあって17時~18時30分が撮影時間に変更になりました!なので今日は15時~17時と18時30分~21時30分の枠のみご予約可能です



    急遽今からりずむ出勤します!


    もう受付開始してます!


    本当は15時から撮影があったのですが
    行き違いがあって


    17時~18時30分が撮影時間に
    変更になりました!


    なので今日は


    15時~17時と


    18時30分~21時30分の


    枠のみご予約可能です


    ゲーム好きなら誰しも知る

    8/27 07:16



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    一昨日昨日はお休みだっだので
    沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️


    最近ちょっと気になっててどうしても欲しい
    ゲーム機がありまして。


    ✨✨rog ally✨✨


    このゲーム機が欲しいなと🥺


    多分ゲーム好きの人なら
    すぐ分かると思います😊


    最新版の別機体は予約購入したんですけど
    このrog allyのホワイトが可愛すぎて
    欲しいなって🥺💕


    絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか
    6時間丸々このゲーム機体について
    ずっと調べてました🤣


    ちなみに持ってるよっていう
    お兄さん、お姉さん方居ますか?🤔


    居たら容量増やしたり色々と設定とかも
    教えて貰えたらなと☺️


    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時


    ゲーム好きなら誰しも知る

    🐰こんにちは!りずむです🐰一昨日昨日はお休みだっだので沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️最近ちょっと気になっててどうしても欲しいゲーム機がありまして。✨✨rogally✨✨このゲーム機が欲しいなと🥺多分ゲーム好きの人ならすぐ分かると思います😊最新版の別機体は予約購入したんですけどこのrogallyのホワイトが可愛すぎて欲しいなって🥺💕絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか6時間丸々このゲーム機体についてずっと調べてました🤣ちなみに持ってるよっていうお兄さん、お姉さん方居ますか?🤔居たら容量増やしたり色々と設定とかも教えて貰えたらなと☺️出勤時間↓↓↓17時~翌朝5時



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    一昨日昨日はお休みだっだので
    沢山寝て沢山食べて過ごしました☺️


    最近ちょっと気になっててどうしても欲しい
    ゲーム機がありまして。


    ✨✨rog ally✨✨


    このゲーム機が欲しいなと🥺


    多分ゲーム好きの人なら
    すぐ分かると思います😊


    最新版の別機体は予約購入したんですけど
    このrog allyのホワイトが可愛すぎて
    欲しいなって🥺💕


    絶対に欲しいから調べまくってたらいつの間にか
    6時間丸々このゲーム機体について
    ずっと調べてました🤣


    ちなみに持ってるよっていう
    お兄さん、お姉さん方居ますか?🤔


    居たら容量増やしたり色々と設定とかも
    教えて貰えたらなと☺️


    出勤時間↓↓↓

    17時~翌朝5時


    匂いのソムリエ

    8/25 19:45



    墨田区自宅 Mさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    玄関開けてらそこは異国の匂い。
    まるで匂いのミシュランかのような
    香水の量……。


    多分軽く100ポンは超えてたかと🙄


    色々とお話をしてて
    お仕事が忙しくて
    自分の時間がほとんど無い中で
    香水を集めるのが趣味って言ってたので
    そういうの大事だなって思いました。


    忙しい中でも何か一つ
    塗り絵でもなんでもいいけど
    自分の趣味を持ってた方が
    気分上がるし、仕事に追われる日々に
    気狂いそうにならなくて済みますからね😇


    Mさんの香水のコレクションを見て
    私の収集癖がまた再熱しそうです☺️

    匂いのソムリエ

    墨田区自宅Mさん昨日は70分コース指名ありがとうございました😊玄関開けてらそこは異国の匂い。まるで匂いのミシュランかのような香水の量……。多分軽く100ポンは超えてたかと🙄色々とお話をしててお仕事が忙しくて自分の時間がほとんど無い中で香水を集めるのが趣味って言ってたのでそういうの大事だなって思いました。忙しい中でも何か一つ塗り絵でもなんでもいいけど自分の趣味を持ってた方が気分上がるし、仕事に追われる日々に気狂いそうにならなくて済みますからね😇Mさんの香水のコレクションを見て私の収集癖がまた再熱しそうです☺️



    墨田区自宅 Mさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊


    玄関開けてらそこは異国の匂い。
    まるで匂いのミシュランかのような
    香水の量……。


    多分軽く100ポンは超えてたかと🙄


    色々とお話をしてて
    お仕事が忙しくて
    自分の時間がほとんど無い中で
    香水を集めるのが趣味って言ってたので
    そういうの大事だなって思いました。


    忙しい中でも何か一つ
    塗り絵でもなんでもいいけど
    自分の趣味を持ってた方が
    気分上がるし、仕事に追われる日々に
    気狂いそうにならなくて済みますからね😇


    Mさんの香水のコレクションを見て
    私の収集癖がまた再熱しそうです☺️

    こんなの初めて

    8/25 19:30



    シェラトン都ホテル東京 Kさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    さっきまで寝てたのが髪型が
    大変な事になってましたね🤣


    そしてベットの上ではあっという間に
    イッちゃいましたね🫣💕


    そして私は1人ベットに放置されてたので
    寝ちゃってました😴


    放置されてからのまた2回戦とかの
    流れかなって思ったけど
    普通に放置されてたので
    笑っちゃいました🤣🤣


    初めて放置プレイされました🥹

    こんなの初めて

    シェラトン都ホテル東京Kさん昨日は90分コース指名ありがとうございました☺️さっきまで寝てたのが髪型が大変な事になってましたね🤣そしてベットの上ではあっという間にイッちゃいましたね🫣💕そして私は1人ベットに放置されてたので寝ちゃってました😴放置されてからのまた2回戦とかの流れかなって思ったけど普通に放置されてたので笑っちゃいました🤣🤣初めて放置プレイされました🥹



    シェラトン都ホテル東京 Kさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました☺️


    さっきまで寝てたのが髪型が
    大変な事になってましたね🤣


    そしてベットの上ではあっという間に
    イッちゃいましたね🫣💕


    そして私は1人ベットに放置されてたので
    寝ちゃってました😴


    放置されてからのまた2回戦とかの
    流れかなって思ったけど
    普通に放置されてたので
    笑っちゃいました🤣🤣


    初めて放置プレイされました🥹

    豪酒りずむ

    8/25 19:15



    ホテルメトロポリタン丸の内 本指名Yさん


    昨日はロングコース240分
    ありがとうございました😳


    そして安定のお酒!!!





    前回はお寿司だったけど
    今回は叙々苑の焼肉弁当と高そうなお惣菜に
    お酒とそしてなんと言ってもデザート!!


    ご馳走様でした😋
    前回私があまりにもお酒飲んで
    「足りなーい!!」って叫んでたから
    今回多めに買ってきてくれて嬉しかったです🥰


    そして今回楽しく叙々苑弁当食べながら
    色んな話をして楽しくてあっという間でした😳


    そしてベットの上でちょっとお互いに
    盛り上がりすぎて大変でしたね🤣


    あんなに盛りあがっちゃったら…///


    最後私が帰ったら多分寂しいだろうなぁと
    思いつつも他のお仕事があったので帰ったけど
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです☺️

    豪酒りずむ

    ホテルメトロポリタン丸の内本指名Yさん昨日はロングコース240分ありがとうございました😳そして安定のお酒!!!前回はお寿司だったけど今回は叙々苑の焼肉弁当と高そうなお惣菜にお酒とそしてなんと言ってもデザート!!ご馳走様でした😋前回私があまりにもお酒飲んで「足りなーい!!」って叫んでたから今回多めに買ってきてくれて嬉しかったです🥰そして今回楽しく叙々苑弁当食べながら色んな話をして楽しくてあっという間でした😳そしてベットの上でちょっとお互いに盛り上がりすぎて大変でしたね🤣あんなに盛りあがっちゃったら…///最後私が帰ったら多分寂しいだろうなぁと思いつつも他のお仕事があったので帰ったけどまた一緒に楽しい時間を過ごしたいです☺️



    ホテルメトロポリタン丸の内 本指名Yさん


    昨日はロングコース240分
    ありがとうございました😳


    そして安定のお酒!!!





    前回はお寿司だったけど
    今回は叙々苑の焼肉弁当と高そうなお惣菜に
    お酒とそしてなんと言ってもデザート!!


    ご馳走様でした😋
    前回私があまりにもお酒飲んで
    「足りなーい!!」って叫んでたから
    今回多めに買ってきてくれて嬉しかったです🥰


    そして今回楽しく叙々苑弁当食べながら
    色んな話をして楽しくてあっという間でした😳


    そしてベットの上でちょっとお互いに
    盛り上がりすぎて大変でしたね🤣


    あんなに盛りあがっちゃったら…///


    最後私が帰ったら多分寂しいだろうなぁと
    思いつつも他のお仕事があったので帰ったけど
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいです☺️

    窒息させちゃうぞ♪

    8/24 22:45



    りずむのおっぱいで


    窒息させちゃうぞ💕


    次回最短ご案内23時から

    窒息させちゃうぞ♪

    りずむのおっぱいで窒息させちゃうぞ💕次回最短ご案内23時から



    りずむのおっぱいで


    窒息させちゃうぞ💕


    次回最短ご案内23時から

    私にだけしてね?

    8/24 19:31



    HOTEL DUO Yさん


    昨日は70分初指名
    ありがとうございました!


    そしてお土産のマカロンも😳

    私マカロンが1番大好きなんです💕💕💕


    サイトのメッセージでのやり取りもあって
    会った時初めまして感が無かったから
    最初から楽しく過ごせました😆


    そしてベットの上でも…///


    あんなエッチな事
    りずむにしかしちゃダメだからね💕

    私にだけしてね?

    HOTELDUOYさん昨日は70分初指名ありがとうございました!そしてお土産のマカロンも😳私マカロンが1番大好きなんです💕💕💕サイトのメッセージでのやり取りもあって会った時初めまして感が無かったから最初から楽しく過ごせました😆そしてベットの上でも…///あんなエッチな事りずむにしかしちゃダメだからね💕



    HOTEL DUO Yさん


    昨日は70分初指名
    ありがとうございました!


    そしてお土産のマカロンも😳

    私マカロンが1番大好きなんです💕💕💕


    サイトのメッセージでのやり取りもあって
    会った時初めまして感が無かったから
    最初から楽しく過ごせました😆


    そしてベットの上でも…///


    あんなエッチな事
    りずむにしかしちゃダメだからね💕

    お菓子大好き

    8/24 19:16



    HOTEL GRANSKY 本指名Mさん


    昨日は会うのが2回目で90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    そして沢山のお土産も😳
    まだお菓子残ってるけど
    おうちに帰って食べました🤤


    そして前回と同じように今回も
    2回イケましたね💕︎
    3回は時間があっという間に来ちゃって
    出来なかったね😭


    あとね、私の愚痴になっちゃうんだけど
    そういう話を聞いてくれてありがとう🥹


    初めてでした。
    お客さんにあんな話をしたのは…。


    というのも私の中での考えがあってそれは
    お客様はエッチな事もだけど
    楽しい時間を過ごすために
    お金を払ってるから
    そんな、私の愚痴なんて話すぐらいなら
    お客様の普段の仕事だったりを含めて
    愚痴を聞く側にならないとって
    思って過ごしてるから……。


    だから本当にあの日は
    話を聞いてくれて嬉しかったです。
    スッキリしました☺️

    また次来てくれた時は
    おもてなしさせてください😊

    お菓子大好き

    HOTELGRANSKY本指名Mさん昨日は会うのが2回目で90分コース指名ありがとうございました🥰そして沢山のお土産も😳まだお菓子残ってるけどおうちに帰って食べました🤤そして前回と同じように今回も2回イケましたね💕︎3回は時間があっという間に来ちゃって出来なかったね😭あとね、私の愚痴になっちゃうんだけどそういう話を聞いてくれてありがとう🥹初めてでした。お客さんにあんな話をしたのは…。というのも私の中での考えがあってそれはお客様はエッチな事もだけど楽しい時間を過ごすためにお金を払ってるからそんな、私の愚痴なんて話すぐらいならお客様の普段の仕事だったりを含めて愚痴を聞く側にならないとって思って過ごしてるから……。だから本当にあの日は話を聞いてくれて嬉しかったです。スッキリしました☺️また次来てくれた時はおもてなしさせてください😊



    HOTEL GRANSKY 本指名Mさん


    昨日は会うのが2回目で90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    そして沢山のお土産も😳
    まだお菓子残ってるけど
    おうちに帰って食べました🤤


    そして前回と同じように今回も
    2回イケましたね💕︎
    3回は時間があっという間に来ちゃって
    出来なかったね😭


    あとね、私の愚痴になっちゃうんだけど
    そういう話を聞いてくれてありがとう🥹


    初めてでした。
    お客さんにあんな話をしたのは…。


    というのも私の中での考えがあってそれは
    お客様はエッチな事もだけど
    楽しい時間を過ごすために
    お金を払ってるから
    そんな、私の愚痴なんて話すぐらいなら
    お客様の普段の仕事だったりを含めて
    愚痴を聞く側にならないとって
    思って過ごしてるから……。


    だから本当にあの日は
    話を聞いてくれて嬉しかったです。
    スッキリしました☺️

    また次来てくれた時は
    おもてなしさせてください😊

    出勤しました!

    8/24 17:13



    🐰こんにちは!りずむです!🐰


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します!


    17時~18時30分までと
    24時~5時の間のみ空いてます☺️



    出勤しました!

    🐰こんにちは!りずむです!🐰今日は17時~翌朝5時まで出勤します!17時~18時30分までと24時~5時の間のみ空いてます☺️



    🐰こんにちは!りずむです!🐰


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します!


    17時~18時30分までと
    24時~5時の間のみ空いてます☺️



    りずむを推しちゃお?

    8/23 20:01



    江戸川区自宅 Fさん


    昨日は初めましてなのにいきなりの
    120分コース指名ありがとうございました😳💕


    名前が凄い特集すぎて外人だと思って
    玄関を開けたらまさかの日本人で
    びっくりして緊張抜けちゃいました🤣


    最初お話してる時に
    色んな当たりの女の子やハズレの女の子の
    話を聞いてて
    ちゃんとサービスを
    してくれる女の子がいなかったんだなぁ
    と可哀想に思えました🥹


    お風呂入ってからベットに行ってからは
    2人の甘い時間でしたね💕︎


    色んな女の子の話を聞いてからの
    ベットだったからか…
    Fさんには今回最高の思いをしてもらわないと!
    って思って頑張っちゃいました☺️


    終わった後一緒にお風呂行って
    出たあとFさんに


    「あんなに頑張ってくれた女の子居ないし
    俺がイキずらいから休んでいいよって言うと
    皆ダランって休むし、お風呂場でも
    あんな事されたの初めてだよ🥰」


    って絶賛してくれて嬉しかったです☺️


    6月7月って約20人ぐらい
    女の子呼んで遊んでやっと…
    りずむちゃんっていう推し
    見つかりましたって言われ
    とっても嬉しかったし
    私の沼にハマっちゃいましたね😘


    また次回会った時も沢山ちゅ〜しようね💕

    りずむを推しちゃお?

    江戸川区自宅Fさん昨日は初めましてなのにいきなりの120分コース指名ありがとうございました😳💕名前が凄い特集すぎて外人だと思って玄関を開けたらまさかの日本人でびっくりして緊張抜けちゃいました🤣最初お話してる時に色んな当たりの女の子やハズレの女の子の話を聞いててちゃんとサービスをしてくれる女の子がいなかったんだなぁと可哀想に思えました🥹お風呂入ってからベットに行ってからは2人の甘い時間でしたね💕︎色んな女の子の話を聞いてからのベットだったからか…Fさんには今回最高の思いをしてもらわないと!って思って頑張っちゃいました☺️終わった後一緒にお風呂行って出たあとFさんに「あんなに頑張ってくれた女の子居ないし俺がイキずらいから休んでいいよって言うと皆ダランって休むし、お風呂場でもあんな事されたの初めてだよ🥰」って絶賛してくれて嬉しかったです☺️6月7月って約20人ぐらい女の子呼んで遊んでやっと…りずむちゃんっていう推しが見つかりましたって言われとっても嬉しかったし私の沼にハマっちゃいましたね😘また次回会った時も沢山ちゅ〜しようね💕



    江戸川区自宅 Fさん


    昨日は初めましてなのにいきなりの
    120分コース指名ありがとうございました😳💕


    名前が凄い特集すぎて外人だと思って
    玄関を開けたらまさかの日本人で
    びっくりして緊張抜けちゃいました🤣


    最初お話してる時に
    色んな当たりの女の子やハズレの女の子の
    話を聞いてて
    ちゃんとサービスを
    してくれる女の子がいなかったんだなぁ
    と可哀想に思えました🥹


    お風呂入ってからベットに行ってからは
    2人の甘い時間でしたね💕︎


    色んな女の子の話を聞いてからの
    ベットだったからか…
    Fさんには今回最高の思いをしてもらわないと!
    って思って頑張っちゃいました☺️


    終わった後一緒にお風呂行って
    出たあとFさんに


    「あんなに頑張ってくれた女の子居ないし
    俺がイキずらいから休んでいいよって言うと
    皆ダランって休むし、お風呂場でも
    あんな事されたの初めてだよ🥰」


    って絶賛してくれて嬉しかったです☺️


    6月7月って約20人ぐらい
    女の子呼んで遊んでやっと…
    りずむちゃんっていう推し
    見つかりましたって言われ
    とっても嬉しかったし
    私の沼にハマっちゃいましたね😘


    また次回会った時も沢山ちゅ〜しようね💕

    ウーバー始めました

    8/23 19:45



    江戸川区自宅 Cさん


    今日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    今日はムラムラするからサウナで
    発散して収めようとしたけど無理だったから
    お願いしましたって聞いて
    サウナで発散出来なくて
    良かったって思いました💕


    でも、我慢は良くないよね!
    食欲と睡眠と性欲の我慢は良くないから😖


    食べたいなら食べる!


    眠いなら寝る!!


    ムラムラしたらえっちする!!!


    これ大事です😉


    我慢してたのもあってかCさん
    あっという間に私のお口とおま○こに
    イカされちゃいましね💕︎


    私も気持ちよくなりたかったな🥹


    今度からは我慢せずムラムラしたら
    りずむを呼んでね💕︎


    お手軽に呼べちゃう
    りずむのウーバーイーツ
    いつでも呼んでね💕︎


    ウーバー始めました

    江戸川区自宅Cさん今日は90分コース指名ありがとうございました🥰今日はムラムラするからサウナで発散して収めようとしたけど無理だったからお願いしましたって聞いてサウナで発散出来なくて良かったって思いました💕でも、我慢は良くないよね!食欲と睡眠と性欲の我慢は良くないから😖食べたいなら食べる!眠いなら寝る!!ムラムラしたらえっちする!!!これ大事です😉我慢してたのもあってかCさんあっという間に私のお口とおま○こにイカされちゃいましね💕︎私も気持ちよくなりたかったな🥹今度からは我慢せずムラムラしたらりずむを呼んでね💕︎お手軽に呼べちゃうりずむのウーバーイーツいつでも呼んでね💕︎



    江戸川区自宅 Cさん


    今日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    今日はムラムラするからサウナで
    発散して収めようとしたけど無理だったから
    お願いしましたって聞いて
    サウナで発散出来なくて
    良かったって思いました💕


    でも、我慢は良くないよね!
    食欲と睡眠と性欲の我慢は良くないから😖


    食べたいなら食べる!


    眠いなら寝る!!


    ムラムラしたらえっちする!!!


    これ大事です😉


    我慢してたのもあってかCさん
    あっという間に私のお口とおま○こに
    イカされちゃいましね💕︎


    私も気持ちよくなりたかったな🥹


    今度からは我慢せずムラムラしたら
    りずむを呼んでね💕︎


    お手軽に呼べちゃう
    りずむのウーバーイーツ
    いつでも呼んでね💕︎


    過去最短///

    8/23 19:30



    HOTEL DUO Kさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊

    お会いしてお風呂に行く前に
    Kさんのお洋服を脱がせてたら


    「今までこんな脱ぎ方した事ないから
    恥ずかしい🙈」


    って言ってたけど


    「これからもっと
    恥ずかしい事するのに〜?💕」


    って私が言ったら顔を赤くしてましたね。


    お風呂で普通に洗ってるつもりだったけど
    Kさん気持ちよくなっちゃってて
    体ビクビクしてましたね🫣💕


    お風呂でイッちゃうのは勿体ないから
    ベットに連れていったけど
    もうそこからは早くイッちゃいましたね💕︎


    その後…2回目も…///


    普段1回のえっちは30分ぐらいするし
    2回目は普段しないって言ってたけど👀


    あれれ?今回10分もしないで
    1回目も2回目もイッちゃってたような…👀


    2回もしたんだから
    家に帰ってから
    抜く必要なくなりましたね😊💕

    過去最短///

    HOTELDUOKさん昨日は70分コース指名ありがとうございました😊お会いしてお風呂に行く前にKさんのお洋服を脱がせてたら「今までこんな脱ぎ方した事ないから恥ずかしい🙈」って言ってたけど「これからもっと恥ずかしい事するのに〜?💕」って私が言ったら顔を赤くしてましたね。お風呂で普通に洗ってるつもりだったけどKさん気持ちよくなっちゃってて体ビクビクしてましたね🫣💕お風呂でイッちゃうのは勿体ないからベットに連れていったけどもうそこからは早くイッちゃいましたね💕︎その後…2回目も…///普段1回のえっちは30分ぐらいするし2回目は普段しないって言ってたけど👀あれれ?今回10分もしないで1回目も2回目もイッちゃってたような…👀2回もしたんだから家に帰ってから抜く必要なくなりましたね😊💕



    HOTEL DUO Kさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました😊

    お会いしてお風呂に行く前に
    Kさんのお洋服を脱がせてたら


    「今までこんな脱ぎ方した事ないから
    恥ずかしい🙈」


    って言ってたけど


    「これからもっと
    恥ずかしい事するのに〜?💕」


    って私が言ったら顔を赤くしてましたね。


    お風呂で普通に洗ってるつもりだったけど
    Kさん気持ちよくなっちゃってて
    体ビクビクしてましたね🫣💕


    お風呂でイッちゃうのは勿体ないから
    ベットに連れていったけど
    もうそこからは早くイッちゃいましたね💕︎


    その後…2回目も…///


    普段1回のえっちは30分ぐらいするし
    2回目は普段しないって言ってたけど👀


    あれれ?今回10分もしないで
    1回目も2回目もイッちゃってたような…👀


    2回もしたんだから
    家に帰ってから
    抜く必要なくなりましたね😊💕

    ツッコミ側になった私

    8/23 19:15



    HOTEL555 Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました🥰


    最初にお会いした時に必ず料金を
    貰わないといけないから貰ってるんですけど
    まさかの、灰皿の下からお金を出してきて


    「いや、そこに置いてたんかい!笑」


    って思わずツッコミをしてしまいました🤣
    なかなか居ないですよね🤣


    そしてベットの上であれよあれよと
    イッてしまいましたね💕︎


    そんなに私の騎乗位は
    気持ちよかったですか?🫣💕


    次回はお話もしましょうね😊
    ほぼ答えれない事無いから
    なんでも聞いてね☺️

    ツッコミ側になった私

    HOTEL555Sさん昨日は70分コース指名ありがとうございました🥰最初にお会いした時に必ず料金を貰わないといけないから貰ってるんですけどまさかの、灰皿の下からお金を出してきて「いや、そこに置いてたんかい!笑」って思わずツッコミをしてしまいました🤣なかなか居ないですよね🤣そしてベットの上であれよあれよとイッてしまいましたね💕︎そんなに私の騎乗位は気持ちよかったですか?🫣💕次回はお話もしましょうね😊ほぼ答えれない事無いからなんでも聞いてね☺️



    HOTEL555 Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました🥰


    最初にお会いした時に必ず料金を
    貰わないといけないから貰ってるんですけど
    まさかの、灰皿の下からお金を出してきて


    「いや、そこに置いてたんかい!笑」


    って思わずツッコミをしてしまいました🤣
    なかなか居ないですよね🤣


    そしてベットの上であれよあれよと
    イッてしまいましたね💕︎


    そんなに私の騎乗位は
    気持ちよかったですか?🫣💕


    次回はお話もしましょうね😊
    ほぼ答えれない事無いから
    なんでも聞いてね☺️

    今月出勤表

    8/23 12:15



    今月残り僅かになったので
    出勤表載せときます✌️


    今の所、確定されている予約のみ考慮して
    私と遊べる時間帯を書いてみました😊


    ↓↓↓❤︎シ❤︎フ❤︎ト❤︎↓↓↓


    🩵8/23(金曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~19時30分
    21時~5時



    🩵8/24(土曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間23時~5時


    🩵8/26(月曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間全時間空いてます🫶


    🩵8/27(火曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~22時30分


    🩵8/29(木曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~20時
    21時30分~5時



    🩵8/30(金曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可全時間空いてます🫶


    🩵8/31(土曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間全時間空いてます🫶

    今月出勤表

    今月残り僅かになったので出勤表載せときます✌️今の所、確定されている予約のみ考慮して私と遊べる時間帯を書いてみました😊↓↓↓❤︎シ❤︎フ❤︎ト❤︎↓↓↓🩵8/23(金曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間17時~19時30分21時~5時🩵8/24(土曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間23時~5時🩵8/26(月曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間全時間空いてます🫶🩵8/27(火曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間17時~22時30分🩵8/29(木曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間17時~20時21時30分~5時🩵8/30(金曜日)17時-翌朝5時🩵予約可全時間空いてます🫶🩵8/31(土曜日)17時-翌朝5時🩵予約可能時間全時間空いてます🫶



    今月残り僅かになったので
    出勤表載せときます✌️


    今の所、確定されている予約のみ考慮して
    私と遊べる時間帯を書いてみました😊


    ↓↓↓❤︎シ❤︎フ❤︎ト❤︎↓↓↓


    🩵8/23(金曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~19時30分
    21時~5時



    🩵8/24(土曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間23時~5時


    🩵8/26(月曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間全時間空いてます🫶


    🩵8/27(火曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~22時30分


    🩵8/29(木曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間17時~20時
    21時30分~5時



    🩵8/30(金曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可全時間空いてます🫶


    🩵8/31(土曜日) 17時-翌朝5時🩵


    予約可能時間全時間空いてます🫶

    昔も今も愛してね?

    8/23 10:15



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    ないものねだりとはこの事だと
    思う事があって。


    実は髪の毛を明るくしてた時がありまして。
    今は髪の毛暗いから


    「この明るい時良かったなぁ…」


    「また明るくしたいなぁ…」


    「けど明るくしたらしたで
    暗くしたくなるんだよなぁ」


    って思う時があってその時にふと


    「あ、これなないものねだりだね🤣」


    ってなりました😊


    けど安心してください。
    りずむはこのお仕事をしてる間は
    絶対に髪の毛明るくしませんからね!


    今の清楚なりずむが好きだよって
    会いに来てくれてるお兄様方のためにも😘

    昔も今も愛してね?

    🐰こんにちは!りずむです🐰ないものねだりとはこの事だと思う事があって。実は髪の毛を明るくしてた時がありまして。今は髪の毛暗いから「この明るい時良かったなぁ…」「また明るくしたいなぁ…」「けど明るくしたらしたで暗くしたくなるんだよなぁ」って思う時があってその時にふと「あ、これなないものねだりだね🤣」ってなりました😊けど安心してください。りずむはこのお仕事をしてる間は絶対に髪の毛明るくしませんからね!今の清楚なりずむが好きだよって会いに来てくれてるお兄様方のためにも😘



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    ないものねだりとはこの事だと
    思う事があって。


    実は髪の毛を明るくしてた時がありまして。
    今は髪の毛暗いから


    「この明るい時良かったなぁ…」


    「また明るくしたいなぁ…」


    「けど明るくしたらしたで
    暗くしたくなるんだよなぁ」


    って思う時があってその時にふと


    「あ、これなないものねだりだね🤣」


    ってなりました😊


    けど安心してください。
    りずむはこのお仕事をしてる間は
    絶対に髪の毛明るくしませんからね!


    今の清楚なりずむが好きだよって
    会いに来てくれてるお兄様方のためにも😘

    ランキング上位狙うぞ

    8/22 21:15



    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした
    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    今月も残りわずかですね!
    なので明日今月残りの出勤シフトを
    書いてブログに投稿します✨


    この日会えそうだなとかあったら
    お問い合わせして下さい☺️


    そして今月もランキング上位狙ってるので
    このまま、リズムに乗って走り切ります😎


    次回最短ご案内30分後🩵

    ランキング上位狙うぞ

    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした(ˆ꜆.̫.)っ🍵今月も残りわずかですね!なので明日今月残りの出勤シフトを書いてブログに投稿します✨この日会えそうだなとかあったらお問い合わせして下さい☺️そして今月もランキング上位狙ってるのでこのまま、リズムに乗って走り切ります😎次回最短ご案内30分後🩵



    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした
    (ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    今月も残りわずかですね!
    なので明日今月残りの出勤シフトを
    書いてブログに投稿します✨


    この日会えそうだなとかあったら
    お問い合わせして下さい☺️


    そして今月もランキング上位狙ってるので
    このまま、リズムに乗って走り切ります😎


    次回最短ご案内30分後🩵

    遅くなったけど

    8/22 19:15



    BAMBOO GARDEN 本指名Tさん


    一昨日は240分コース指名
    ありがとうございました😳


    昨日眠過ぎてTさんへのお礼ブログを
    書けてなかったから今日書きました☺️


    いつもロングで会いに来てくれて
    とっても嬉しくて
    Tさんの時はいつも張り切っちゃってます🥰


    あとアイスも沢山食べさせてくれて
    ありがとうございます😊
    このホテルのアイスだったら
    カシスが1番好きです💕


    Tさんする事したら爆睡しちゃってて
    その間沢山自撮りしたから
    ちょくちょくブログに投稿するから見てね🥰

    遅くなったけど

    BAMBOOGARDEN本指名Tさん一昨日は240分コース指名ありがとうございました😳昨日眠過ぎてTさんへのお礼ブログを書けてなかったから今日書きました☺️いつもロングで会いに来てくれてとっても嬉しくてTさんの時はいつも張り切っちゃってます🥰あとアイスも沢山食べさせてくれてありがとうございます😊このホテルのアイスだったらカシスが1番好きです💕Tさんする事したら爆睡しちゃっててその間沢山自撮りしたからちょくちょくブログに投稿するから見てね🥰



    BAMBOO GARDEN 本指名Tさん


    一昨日は240分コース指名
    ありがとうございました😳


    昨日眠過ぎてTさんへのお礼ブログを
    書けてなかったから今日書きました☺️


    いつもロングで会いに来てくれて
    とっても嬉しくて
    Tさんの時はいつも張り切っちゃってます🥰


    あとアイスも沢山食べさせてくれて
    ありがとうございます😊
    このホテルのアイスだったら
    カシスが1番好きです💕


    Tさんする事したら爆睡しちゃってて
    その間沢山自撮りしたから
    ちょくちょくブログに投稿するから見てね🥰

    そんなことある?

    8/22 16:15



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    昨日本当に眠過ぎて全然ブログ書けず
    爆睡してました🤣


    昨日一瞬夜中目が覚めたんですけど
    またすぐ寝ちゃって起きたら今日のお昼12時🧐


    どうやらほぼ丸1日寝てたみたいです🤣


    昨日もう本当に眠過ぎて
    美容室別日に変更連絡して爆睡してたので
    お礼ブログかけてない人がいるので
    今日の夜書きます☺️

    そんなことある?

    🐰こんにちは!りずむです🐰昨日本当に眠過ぎて全然ブログ書けず爆睡してました🤣昨日一瞬夜中目が覚めたんですけどまたすぐ寝ちゃって起きたら今日のお昼12時🧐どうやらほぼ丸1日寝てたみたいです🤣昨日もう本当に眠過ぎて美容室別日に変更連絡して爆睡してたのでお礼ブログかけてない人がいるので今日の夜書きます☺️



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    昨日本当に眠過ぎて全然ブログ書けず
    爆睡してました🤣


    昨日一瞬夜中目が覚めたんですけど
    またすぐ寝ちゃって起きたら今日のお昼12時🧐


    どうやらほぼ丸1日寝てたみたいです🤣


    昨日もう本当に眠過ぎて
    美容室別日に変更連絡して爆睡してたので
    お礼ブログかけてない人がいるので
    今日の夜書きます☺️

    次は…ね?

    8/21 19:15



    ホテル ピュア・アジアン Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    結構お酒飲んでたみたいで私から見たら
    かなり酔ってるように見えたけど
    あの後無事に帰れましたか?


    今日は酔ってるからイケ無くていいから
    ずっと触れてたいって言ってたけど
    お酒飲んで酔うと人肌恋しくなりますよね🥺


    そんな時またりずむに
    会いに来てください😊
    癒します🥰


    けど次2回目会う時は
    シラフで会いたいなって思ってますよ😊

    次は…ね?

    ホテルピュア・アジアンSさん昨日は70分コース指名ありがとうございました☺️結構お酒飲んでたみたいで私から見たらかなり酔ってるように見えたけどあの後無事に帰れましたか?今日は酔ってるからイケ無くていいからずっと触れてたいって言ってたけどお酒飲んで酔うと人肌恋しくなりますよね🥺そんな時またりずむに会いに来てください😊癒します🥰けど次2回目会う時はシラフで会いたいなって思ってますよ😊



    ホテル ピュア・アジアン Sさん


    昨日は70分コース指名
    ありがとうございました☺️


    結構お酒飲んでたみたいで私から見たら
    かなり酔ってるように見えたけど
    あの後無事に帰れましたか?


    今日は酔ってるからイケ無くていいから
    ずっと触れてたいって言ってたけど
    お酒飲んで酔うと人肌恋しくなりますよね🥺


    そんな時またりずむに
    会いに来てください😊
    癒します🥰


    けど次2回目会う時は
    シラフで会いたいなって思ってますよ😊

    🆘急募🆘

    8/21 10:45



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    今日夕方銀座の美容室に行くから
    午後ゆっくり出かける準備して
    可愛いお洋服に出会ったら買って
    そのまま銀座に行こうかなと思います😊


    昨日はこの格好でお兄様方に
    お会いしたんですけど
    スタイル良いねって褒められて
    嬉しかったです😊💖


    結構私は着痩せするタイプで
    最近太ってしまったと感じているので
    ダイエットをしてて、毎日筋トレと
    糖質制限頑張ってます😇


    ダイエット成功した時の食事と運動で
    アドバイスありませんか?🥹

    🆘急募🆘

    🐰こんにちは!りずむです🐰今日夕方銀座の美容室に行くから午後ゆっくり出かける準備して可愛いお洋服に出会ったら買ってそのまま銀座に行こうかなと思います😊昨日はこの格好でお兄様方にお会いしたんですけどスタイル良いねって褒められて嬉しかったです😊💖結構私は着痩せするタイプで最近太ってしまったと感じているのでダイエットをしてて、毎日筋トレと糖質制限頑張ってます😇ダイエット成功した時の食事と運動でアドバイスありませんか?🥹



    🐰こんにちは!りずむです🐰


    今日夕方銀座の美容室に行くから
    午後ゆっくり出かける準備して
    可愛いお洋服に出会ったら買って
    そのまま銀座に行こうかなと思います😊


    昨日はこの格好でお兄様方に
    お会いしたんですけど
    スタイル良いねって褒められて
    嬉しかったです😊💖


    結構私は着痩せするタイプで
    最近太ってしまったと感じているので
    ダイエットをしてて、毎日筋トレと
    糖質制限頑張ってます😇


    ダイエット成功した時の食事と運動で
    アドバイスありませんか?🥹